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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6551
匿名さん
朝の木場駅はやばい。木場に住んだらピークシフト通勤しないとどこにも行けない。
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6552
匿名さん
南砂町分岐で豊洲までの路線をセットで引いたほうがよくないですかね。
東陽町が危険な状態になりますよ。
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6553
マンション掲示板さん
>>6552 匿名さん
南砂分岐の豊洲までの路線じゃないと東陽町が危険になる理由がよく分からないのですが…???????
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6554
匿名さん
>>6553 マンション掲示板さん
東陽町が乗り換えする人でキャパオーバーになるからでしょ。
私鉄がターミナル駅の手前の駅から地下鉄に乗り入れるのと同じ理屈。
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6555
匿名さん
そういや、豊住線と東西線が直通する話はなくなったの?
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6556
マンション掲示板さん
>>6554 匿名さん
意味わからん。
ターミナル駅は、どこのことを指してるのかもさっぱりわからない。
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6557
匿名さん
>>6556 マンション掲示板さん
だから、東陽町に人が溢れないようにするために
手前で分岐させるんだよ。
豊住線とセットでやるの。
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6558
匿名さん
>>6557 匿名さん
都と区とメトロは豊住を進めてるので、並行して個人で進めてくださいな。
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6559
匿名さん
>>6558 匿名さん
豊住線と東陽町の混雑対策はセットですけどね。
国交省の調査報告書のとおりです。
深川車両基地につながる複線をつかうとか。
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6560
匿名さん
豊住線を拡張して、押上-住吉-豊洲-臨海地下鉄勝どき-品川-(五反田-東急直通) の路線を構築。(臨海地下鉄拡張のパクり)
従来の住吉-豊洲-有楽町線乗り入れも設定。
これで、事業費や収益を試算(おそらく事業性充分あり)
その上で、1期工事で豊住線をつくれば、都民もなっとくしやすいのでは?
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6561
匿名さん
>>6560 匿名さん
どうしても臨海地下鉄が欲しいだな。
頑張れ
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6562
匿名さん
臨海地下鉄はいらないけど、豊住品川はあるとうれきいな
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6563
匿名さん
品川まで繋がっても誰も使わないでしょう
羽田アクセスならりんかい線が羽田に直通するし
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6564
匿名さん
豊住線がもう少し延伸してりんかい線に直通するのがいいかもしれない
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6565
匿名さん
東西線の西側は通勤ラッシュで嫌われている。
豊住線ができれば大きく見直される可能性がある。
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6566
匿名さん
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6567
匿名さん
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6568
匿名さん
>>6563
今の品川にはあまり用がないと思いますけど、
リニア開通後は品川に少しでも早く到着する事がとても重要になるんですよ
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6569
匿名さん
>>6568 匿名さん
名古屋にしか行けないリニアに価値を感じるのは
トヨタ関係者ぐらい
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6570
匿名さん
>>6569
リニア開通後は品川から広島まで2時間半。博多まで約3時間半です。
電車の移動時間が4時間を切ると飛行機から電車に客が流れるという経験則があるので、
西日本に移動するために羽田に行くのではなく品川に行く時代が来ます。
豊住線の豊洲住吉間の開通が早くて2030年。
もし、品川へ延伸するとしても2040年以降になります。
品川へのアクセス強化は、今から考えておく必要があります。
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6571
匿名さん
品川なんか使う用事ないよ
むしろ渋谷新宿方面に抜けられるりんかい線の方がよほど有用
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6572
匿名さん
>>6570 匿名さん
品川駅の工事と一緒に豊洲ー品川も工事しちゃうんじゃないですか?
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6573
マンション検討中さん
個人的に臨海地下鉄はJRが事業者やってほしい。羽田アクセス線臨海部ルートと併せて、臨海地下鉄も整備してほしい。乗換も楽でしょう
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6574
匿名さん
>>6573 マンション検討中さん
考えもしなかったけど、JRで整備はいい案かも。
臨海地下鉄延伸で、JR六本木駅ができるかも。また、上野あたりでJRからTXに直通できるようにすれば、新たな広域路線も考えられそう。
メトロが整備するより面白い展開がありそうです。
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6575
匿名さん
品川に通しても使う人がいない
それなら都心を横断する第2東西線としての京葉線新宿延伸の方がニーズ大きいでしょうね
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6576
匿名さん
品川をライバル視してるのかなw
あるいは、リニアが大阪につながる頃にはもう体力がない自分の話とか?
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6577
匿名さん
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6578
匿名さん
>>6570 匿名さん
心配しなくても都心と羽田が劇的にアクセスの改善されるから、その対策としてもリニアが東京駅方向に延伸するよ。名古屋シャトルなら品川で十分だけどね。何のために遠回りしてまで今の新幹線の品川駅と並行にリニアの駅を造ったのか考えたらわかるはず。
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6579
匿名さん
>>6577
リニア品川駅の工事も地下を掘り下げてゆく工程に入り、地上からは見えなくなってきたね。
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6580
匿名さん
何にせよ、この前の国交省の検討会議事録見ると
品川地下鉄>豊住線>>>>臨海地下鉄的な序列だから出来ても2050年代かな?
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6581
匿名さん
豊住線も枝川などの途中駅ができる効果はかなりありそうだね。
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6582
匿名さん
枝川に駅ができたらあの辺の地価はぐんと上がるね
交通の便が悪くて安値放置されてる地域だから
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6583
匿名さん
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6584
匿名さん
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6585
匿名さん
東京ベイエリアビジョンでは、2020年代中頃に臨海―品川間のBRTを新設するみたいだね。
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6586
匿名さん
>>6583 匿名さん
豊住も昔はそんなもんだったろ。
埋め立て地並みの再開発はないけど、駅ありゃ地価の上昇は確実だからね
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6587
匿名さん
>>6585 匿名さん
本当に?品川って西からも城東からも行きづらいイメージだからリニアできる前にはBRTに限らずアクセス良くなるといいなぁ
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6588
匿名さん
城東の人が品川を使う用事がないよ。リニアって名古屋に行くだけでしょう。
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6589
マンション検討中さん
>>6586 匿名さん
違うだろ。枝川は特有の背景があるからな。
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6590
匿名さん
住みたい街ランキング常連の豊洲のお隣なのに
扱いが酷いのが枝川
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6591
匿名さん
住みたい街ランキング常連の品川のお隣なのに
扱いが酷いのが港南4
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6592
匿名さん
>>6559 匿名さん
豊洲から枝川を経由して越中島貨物線のルート(地下)で途中に東西線との分岐を追加する感じか。
東西線の混雑緩和にはこっちの方がいいでしょうね。
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6593
匿名さん
越中島貨物線をLRTにしようという話が昔あったと思うけどお蔵入りになったかね。
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6594
マンション検討中さん
早く進めろよ。決定権者全員集めて半日集中審議すりゃ決まるだろう。何年もかけて議論する意味がわからない。とっとと決めろや。駄目なら駄目で、次の議論に移れ
豊住、羽田アクセス線、品川線、臨海地下鉄、とか遅々として進まないの腹立つわ
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6595
匿名さん
>>6594 マンション検討中さん
住んでる側から重機で破壊する中国じゃないんだから
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6596
匿名さん
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6597
匿名さん
新しい話題が出てこなくなったね
次に進展があるのは、どういうタイミングでしょうか?
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6598
匿名さん
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6599
匿名さん
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6600
匿名さん
>>6595
たった数百メートルに過ぎない大崎短絡線の構想が全く進まない状況を見ると、中国式もありかと思ってしまう。
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