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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6401
匿名さん
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6402
匿名さん
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6403
匿名さん
このままじゃ豊洲を延期しただけのおばちゃんになっちゃうね。
汚名返上でIRをぶち上げてくれないかな。
大阪ぐらい踏み込めよ。
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6404
マンション検討中さん
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6405
匿名さん
IR、踏み込めるかなあ…
根強い反対論がある中、自ら泥を被る気概がないと推進できないだろう。
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6406
匿名さん
IRが都知事選の争点になると、それはそれで面倒なので、小池都知事は目立たない方がいいんじゃないの?
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6407
匿名さん
首都圏では最も先行していると思われた横浜・山下埠頭が地元実力者の反対で雲行きがあやしくなってきた。やはり東京・お台場になりそうな感じだ。
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6408
匿名さん
IRは青海3丁目まで拡張して計画するのは難しいの?
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6409
匿名さん
青海はコンテナ埠頭部分が今後も拡張してゆく事を考慮に入れる必要があるだろう。やはりプロムナードやヴィーナスフォート辺りが適地なのでは。
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6410
匿名さん
IR実施法により、スウィートルーム500室を含む3000室の超高級ホテル建設が義務付けられたから、さすがに青海はないだろうね。
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6411
匿名さん
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6412
匿名さん
スウィートルーム500室と言うのはすごい。高級ホテルと言われるところでも普通は50室程度だから、10倍だ。
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6413
匿名さん
既設のビックサイトもIRの中に入れていいんだよね?
青海1丁目とあわせるとどれくらいの敷地面積になるんだろう?
将来IRに隣接してテーマパークが作れるくらいの敷地面積は確保しておかないと。
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6414
匿名さん
IR実施法で既存施設の流用はダメなようだ。そもそもサンズのような資金豊かな巨大企業がビッグサイト程度でお茶を濁す事もないだろうし。
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6415
匿名さん
>>6414 匿名さん
え、ダメなの?
もうひとつ作るとなると敷地的には窮屈になるね
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6416
匿名さん
モデルとなっているシンガポールのマリーナベイサンズも敷地面積はそれ程広くないので、超高層化で対応している。それを参考にするのでは。
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6417
匿名さん
-
6418
匿名さん
>>6410 匿名さん
なるほど
それで臨海地下鉄が中央防波堤を通る案が出て来たわけですね
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6419
匿名さん
>>6418 匿名さん
どちらかというと中央防波堤開発ありきの話だけどね。
港湾局の強い意向。
そのためのオリンピック施設であり、地下鉄であり、IRだから。
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6420
匿名さん
>>6415 匿名さん
IRとは別でビックサイトを更に増床すると思うけどね。
今の増築で10万㎡になるけど、本当は20万㎡は欲しい。
IRの敷地内に1万人規模の会議場が出来てビックサイトと合わせてはじめて、ようやくスタートラインに立てる感じ。
築地との棲み分けどうするつもりなんだろう?
中途半端な大きさのMICEを乱立させるのはよくないね。
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6421
匿名さん
カジノは病院、学校の近くには作れないから、築地がIRになることはない。かと言ってMICEだけでは今ひとつパッとしない。難しいところだね。
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6422
匿名さん
>中途半端な大きさのMICEを乱立させるのはよくないね。
何故?
様々な規模のイベントに合う会場を提供できることが重要だよ。
また、臨海のサテライト会場として築地が利用される場合、それこそ
臨海地下鉄で行き来できることが建設の大義にもなる。
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6423
匿名さん
>>6422 匿名さん
中途半端な大きさのはいらない。作るなら世界トップレベルの施設が良い。
国際フォーラムが5千人収容の会議場
築地に20万㎡の展示場+ホテル
ビックサイトが10万㎡の展示場
お台場に1万人収容の会議場+エンタメ施設+ホテル+クルーズターミナル
中央防波堤に何を作ろう?
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6424
匿名さん
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6425
匿名さん
築地に巨大な箱は必要ない。むしろ住友不動産ベルサールのような
起業家も使えるような小回りが利くスペースを作るべき。
巨大な箱は、カジノと一緒に沖でどうぞ。
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6426
匿名さん
築地は場外も築地魚河岸も残っているので、やはり食に絡んだ施設が相応しいかな。
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6427
匿名さん
中央防波堤推しの意見もあるようだが、まずは1年後の五輪カヌー会場によって盛り上がれるといいね。
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6428
匿名さん
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6429
匿名さん
そろそろ第2湾岸を中央防波堤のどこに通すのか決めておかないとね
鉄道と高速道路はセットで整備しないといけないから
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6430
匿名さん
>>6429 匿名さん
東京港臨海道路に繋げる以外の選択肢あるんだっけ
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6431
匿名さん
>>6430
元は第2湾岸用地ですけど、
東京ゲートブリッジを4車線でしかも新木場方面で作ってしまったので
これを第2湾岸に転用するのは難しいんじゃないですかね
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6432
匿名さん
>>6426 匿名さん
そんなしょうもないことに拘るより、東京が国際都市として勝ち抜くための競争力を高められる施設がふさわしい。都心にあんなにまとまった土地はめったに出ないのだから。
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6433
匿名さん
有明4丁目は何か出来るんですかね?
フェリー埠頭が死に体になってますけど。
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6434
匿名さん
>>6429
半世紀以上先を見据えた壮大な構想だな。完成を生きて見届けられる人は限られそうだけど。
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6435
匿名さん
>>6432
その通りだが、問題は都の意思決定機能がここ数年弱体化していて果たしてタイムリーには決めきれるのかと言う点にある。
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6436
匿名さん
臨海地下鉄の話題もすっかり下火になってしまいましたね。
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6437
匿名さん
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6438
匿名さん
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6439
匿名さん
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6440
匿名さん
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6441
匿名さん
大矢根(おおやね)匠(自民党・江東区議会議員)
国土省の調査の詳細は近々に公表される。
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6442
匿名さん
勝どき駅の混雑が酷いのに勝どき駅止まりのゆりかもめ延伸計画は無理あったな…。だからこそ臨海地下鉄構想が持ち上がったわけで…
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6443
匿名さん
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6444
匿名さん
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6445
匿名さん
>>6443 匿名さん
やっと公表かと思ったら、よくよく考えると、3がつ
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6446
匿名さん
>>6443 匿名さん
やっと公表かと思ったら、
よくよく考えると、3月末の都の発表は国交省の調査結果を踏まえたものだった。
混雑緩和に寄与するからメトロが事業主体になるべしで押し通すつもりかな。
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6447
匿名さん
都は豊住線をメトロにおしつける
↓
メトロは動かない
↓
江東区怒る
↓
都は責任をとってひきとり臨海地下鉄の拡張ネットワークとして整備。
住吉-豊洲-品川-五反田-東急乗り入れの構築を発表
↓
江東区も満足、中央区も満足、東急も満足
実は既にシナリオが描かれています。
メトロが首を縦に振らない場合に備えて都と江東区の密約があります
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6448
匿名さん
-
6449
匿名さん
輸送人員と利用者数が同義として見るならば、
2年前に作った江東区のパンフと比べると、国交省の調べでは利用者数が3万人ほど増えているのね。
まあ、3月末のメトロ作るべし発言からこっち生暖かい目で見させてもらうさね。
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6450
匿名さん
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6451
匿名さん
>>6450 匿名さん
東急から品川に直接出れるなら、東横線や田園都市線の混雑緩和への貢献は大きいと思うな。品川と豊洲の間に港南、芝浦、勝どき、晴海などのオフィス街があれば更に効果が高いでしょう。
でも、これ、豊洲-五反田間の地下鉄だけじゃ解決しないんだよね。
池上線のホーム拡張とか池上線と東横線を結ぶ新線とか(しかも多摩川を渡る)、実現はしないだろうね。
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6452
匿名さん
>>6448
あくまで個人の感想だから、そこはあまり気にせずに。
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6453
匿名さん
>>6447 匿名さん
これは俺も満足だわww
絶対に実現しないが
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6454
周辺住民さん
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6455
匿名さん
旗の台付近から大井町線が池上線に乗入れて五反田-品川までというのはあるかもしれませんね。昔に計画された路線(泉岳寺線・三田線乗入れ)の復活なので。
大岡山から目黒線・東横線が大井町線・旗の台を経由して五反田ー品川までというのも考えられなくもないですが。
品川から先は、目黒線のように2方向に分岐させるんじゃないですか?
次回の答申ですかね。。
品川までの地下鉄は先に開通させておくというのを期待しますが。
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6456
匿名さん
-
6457
匿名さん
新しい話がないのに、議事録がでてくるの遅かったね。
何をゴネゴネしてたんだろう?
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6458
匿名さん
>>6457
議事録では臨海地下鉄の件も言及されてましたね。
都としては、臨海地下鉄はやりたい、品川地下鉄は西口再開発があるので準備工だけでもやっておきたい、
でも、この二つを動かしたら豊住の件で江東区に説明がつかない、なので歯切れが悪いのかな。。
調査書で豊洲から市ヶ谷方面への乗入れが1時間に4本想定なのが、怪しい?ですね。
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6459
匿名さん
8号線と品川地下鉄は国が助け船をだしたが、臨海地下鉄は都が仕切れって言ってるね。
だから国交省検討会の対象からは当初より外されている。
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6460
匿名さん
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6461
匿名さん
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6462
匿名さん
>>6457
これで、8号線と品川地下鉄は国交省のお墨付きを得た。あとは臨海地下鉄、都さん頑張ってね、てな展開になった。
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6463
匿名さん
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6464
匿名さん
豊住線は、単独の採算性はあるけど、メトロの減と合算すると微妙ってこと?
なのに、メトロにやらせようとしてるなら実現しないね、これ
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6465
匿名さん
採算が期待できる品川地下鉄との抱き合わせで豊住線も進めるのかと思ったけど、検討委員会は両計画は互いに殆ど影響し合わない各々独立したものだと結論付けたから、同線の前途は多難そうだ。
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6466
ご近所さん
>>6464
⇒あくまで8号線を整備した場合の各路線の収支に限定した話であるので、8号線整備によるさまざま便益を考慮すれば、違った効果の見せ方ができる可能性はある。
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6467
匿名さん
>>6466 ご近所さん
そういった話を何年もしてきたんじゃないの?
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6468
ご近所さん
>>6467 匿名さん
これまでは地方自治体がやってきたこと、
今は国レベルで検討しようとしているわけだから
同じ検討して話をするにしてもレベルが違うでしょ。
国もそうだけど、メトロも地方自治体だけの話をうのみにするわけにはいかないしね。
そういう話だと思うよ。
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6469
匿名さん
メトロ東西線の減収と合わせると全体では黒字化が困難との調査結果なので、何らかの補填策が必要だろうな。
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6470
匿名さん
>>6469 匿名さん
東西線と豊住線に特定都市鉄道整備積立金制度に基づく加算運賃を設定したいところだけど、永続的に発生する減収の補填に、この制度は使えるのかしら?
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6471
匿名さん
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6472
匿名さん
品川地下鉄は3セクに港区が出資する腹を固めれば前進するな。
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6473
匿名さん
豊住線のボールは今メトロにあるから
メトロから東京都にボールが返って来ないと何も動かないね
整備を断るなら早く断って欲しいくらい
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6474
匿名さん
三セクを作ってそこが整備主体になる前提での試算のようだが、このあたりがどうなるかだね。
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6475
匿名さん
豊住は今まで一番盛り上がってきましたね。
メトロが断るなら東西線の混雑対策の代案は出してこい。
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6476
マンション検討中さん
国の答申では豊住やると豊洲混雑するから、臨海地下鉄も必要だよな?って話だったね。豊住と臨海地下鉄セットでよろしう!
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6477
マンション掲示板さん
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6478
マンション検討中さん
豊住は必要性が混雑緩和だけていう、夢がないよな…
臨海地下鉄の方が華がある
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6479
匿名さん
豊住線の国交省の調査書は3月1日の話で、東京都がメトロに丸投げしたのは、その後の話だしなぁ。
話は3月末から進んでいないのでは?
始点と終点がメトロの駅で、中間改札が設けられない以上はメトロが営業するしかなく
メトロが営業する以上は。短絡経路発生による減収が発生しない事が条件になるので、基本的には詰んだ話なんだよな。
始点(終点)を延伸してメトロ駅以外にして、豊洲ー住吉間は別事業者の営業にしてしまえば丸く収まりますね。
品川起点がちょうどいいと思います。という話になるのでしょう。
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6480
マンション検討中さん
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6481
匿名さん
>>6479 匿名さん
臨海地下鉄の報告書が、そのことをみこして、豊洲-品川の需要を試算しているのかもね。あの報告書はすごいです。
豊洲-品川-五反田-東急の実現があるかもね。
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6482
匿名さん
>>6480 マンション検討中さん
予算は港湾予算から引っ張りますw
地下鉄が港湾局主管のベイエリアビジョンに取り上げられるのが条件ですかね。
都が動くのであれば、事業主体は臨海高速鉄道じゃないですか?
交通局は大江戸線の延伸をやりたがっているようなので。
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6483
匿名さん
>>6479 匿名さん
議事録だして、外堀を埋められたメトロ。
都と区は前向き。
墨田区より上、野田市まで開通を望んでいる。
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6484
匿名さん
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6485
匿名さん
東西線の混雑緩和といいつつ、東陽町に人が溢れるだけだよな。
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6486
匿名さん
品川ー豊洲は芝浦埠頭の用途変更とセットになるのでは?
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6487
匿名さん
>>6486
まずは住吉-豊洲間の開通ですね
最初から風呂敷を広げ過ぎると、住吉-豊洲間も開通しないので
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6488
匿名さん
豊住線建設って東西線の混雑緩和が目的と言われるけど、
東陽町以東はむしろ現状より通過人員が増えるという試算が江東区資料に出ていた。
トータルでみると混雑緩和にはあまり貢献しなそう。
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6489
マンション検討中さん
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6490
匿名さん
>>6486 匿名さん
セットになるわけがない。
用途変換で、大規模な何かができるとおもってますか?
既に、オフィスやマンションや倉庫でぎっしりです。
もちろん、新駅で再開発が進むとは思うが、それは大した影響がない。
豊洲-品川間にどれだけ需要があるかが問題。
イメージでいうと、臨海地下鉄をつくるかどうかにおいて、晴海埠頭の用途が影響するのか?みたいな感じ
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6491
匿名さん
>>6488 匿名さん
どれだけ増えるかが問題だけど、もし大幅に増えるなら、メトロは大幅な増収になる。
東西線と豊住線で需要を食いあって利益にならないという話と矛盾
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6492
匿名さん
>>6491 匿名さん
食いあって利益にならないとは書いてありませんが。
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6493
匿名さん
>>6490 匿名さん
ベイエリアビジョンは80年代後半の竹芝ふ頭の再開発と同じような事を芝浦ふ頭で考えているのでは?
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6494
匿名さん
>>6493 匿名さん
妄想がすぎるし、その妄想の実現と地下鉄がセットになると主張してるの?
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6495
匿名さん
>>6494 匿名さん
ベイエリアビジョンの検討資料に書かれている事を妄想と言われても困る。
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6496
匿名さん
>>6488 匿名さん
東陽町より向こう側の人員増えるなら、豊住作らないと東陽‐門仲間が地獄絵図になるな。
はい、豊住必要。
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6497
匿名さん
豊洲と住吉から東陽町で東西線に乗り換えて都心方面に出る人が増えるので、東西線の混雑がひどくなりそうな気もするんだけど、違うんだよね。
不思議。
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6498
匿名さん
メトロとしての売上増加になりそうな感じがあまりしないね。
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6499
検討中さん
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6500
匿名さん
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