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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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5001
匿名さん
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5002
匿名さん
>>5000 匿名さん
965:匿名さん
[2018-10-18 00:49:39]
年明けには湾岸地下鉄そろそろ発表かな。
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5003
匿名さん
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5004
匿名さん
埋立地だけの盲腸線なんか発展性がないから要らない。
バスでいい。
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5005
匿名さん
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5006
匿名さん
8号線に関しては結果がどうあれ今年度中に結論が出るのはいいことですね。今回逃したら永遠に無いしここの不毛なやりとりも終焉を迎えるわけだし。
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5007
匿名さん
豊住線で江東区が財政難になったら、
まずは補助をカットし、さらに福祉の水準を下げるのかな?
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5008
匿名さん
区長の票集めの豊住線にカネを出すなんて区議会を通るわけがない。
よって豊住線は夢のまま終わる。
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5009
匿名さん
検討会の議事録を見ると地下鉄(豊住線)ではなくBRTになる可能性も排除してなさそうだね。
何れにしても来年早々の第2回検討会である程度の方向感が出てきそうだ。
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5010
匿名さん
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5011
匿名さん
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5012
匿名さん
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5013
評判気になるさん
今までさんざんBRTの話にでてたけど、BRTのスレ別にあったんだ!
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5014
匿名さん
パネル展見てきた。まあ、ここにいる人にとっては目新しい話は何もないね。
平成30年度中を目処に東京都と具体的な調整に入ってるって事で、やはり動きがあるのは年度末の来年3月って感じ。
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5015
マンション検討中さん
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5016
匿名さん
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5017
匿名さん
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5018
匿名さん
葛西の地下鉄博物館より
地下鉄ができるまでの流れ
路線網の策定
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5019
匿名さん
許可申請
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5020
匿名さん
建設工事→地下鉄の完成
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5021
匿名さん
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5022
匿名さん
>>5021 匿名さん
団結してるだけで出資はしないんかね。
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5023
匿名さん
国交省で豊住線と品川地下鉄の検討チームができ、結果が来年1月に報告されるみたいだからそれ待ちかな。
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5024
匿名さん
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5025
名無しさん
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5026
匿名さん
>>5025
国交省鉄道局の検討会の第2回会合が来年1月に開催される予定。
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5027
匿名さん
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5028
匿名さん
夢洲には鉄道が2線乗り入れる計画になるね。鉄道新線の点では、大阪の方が東京より恵まれていそうだ。
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5029
匿名さん
こうとう区報12/21
今年の10大ニュース
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5030
匿名さん
東京メトロ豊住線
時期は未定ですが、2030年代には、東京メトロ豊住線(東京8号線)も開業する可能性があります。
現時点では本決まりの路線ではありませんが、東京都が事業の枠組みを2018年度中を目指して決める考えを示しており、実現可能性は高いでしょう。とはいえ、早くても開業は2030年頃になるとみられます。
ほかにもある!
このほかにも、開業見通しがはっきりしていないだけで、実現可能性の高い鉄道新線はまだあります。
東京メトロ南北線の品川延伸、つくばエクスプレスの東京駅延伸と臨海地下鉄計画なども、計画の練度が高まれば事業化の有力候補でしょう。
人口減少時代に向け、鉄道には厳しい環境が続きますが、需要が高いエリアでは、これからも新線建設が進められそうです。
あの鉄道新線はいつできる? 東京・大阪ほか全国26路線を総まとめ
https://tabiris.com/archives/tetsudoshinsen2019/
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5031
匿名さん
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5032
匿名さん
いよいよ年度末が迫って来たぞおおおお
豊住線決定間近
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5033
匿名さん
>江東区が移転に協力する代わり、都は8号線の実現に汗をかく――。その後の区議会で、都は8号線の事業枠組みを決めるメドを「18年度中」と明言した。
>メトロの幹部は「都と区の話は事前に聞いていなかった。都は一体どうするつもりなのか」と困惑する。
https://t.co/twaEmQihBp
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5034
匿名さん
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5035
匿名さん
>>5034 匿名さん
>答申には同線を含め24の新線プロジェクトが盛り込まれた。表向きは各線の整備の優先順位はなかったが、自治体関係者らが注目したのは、各線の課題について述べられた意見のニュアンスの違いだ。ブルーラインのように「~べき」と強い表現で事業化に向けた具体的な検討を求めている路線と、「十分な検討が行われることを期待」といった、まず採算性などの見極めを求める路線との2パターンがあったのだ。
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5036
匿名さん
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5037
匿名さん
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5038
匿名さん
>>2990 匿名さん
あとは蒲蒲線と大江戸線か~
2990:匿名さん
2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
---------------
・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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5039
デベにお勤めさん
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5040
匿名さん
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5041
匿名さん
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5042
匿名さん
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5043
匿名さん
>>5041 匿名さん
また、「調査」に乗り出すんですね。
選挙のあった4年前も「調査」やっていました。
はい、今年も4月21日は、区議会議員選挙です。
一部の方が喜びそうな、湾岸地下鉄出来るかもの話がボンボン出ますよー
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5044
デベにお勤めさん
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5045
検討板ユーザーさん
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5046
匿名さん
>>5045 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄、築地跡地の関連で突然話が湧いてきましたね。
豊洲の開場が遅れたので話が出てくるのが遅かっただけで、都は以前からやる気だったと思われます。
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5047
マンション検討中さん
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5048
匿名さん
>>5047 マンション検討中さん
メトロは豊住も品川も金は出しません。
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5049
匿名さん
江東区議会平成30年第4回定例会11月28日
http://www.city.koto.tokyo.dbsr.jp/index.php/1397003?Template=doc-one-...
石川邦夫(公明)
「今年度中に東京都が地下鉄8号線の事業スキームを策定してまいります。東京都の動きも、開通に向けやっと動き出した感がありますが、どのように本区として捉えているのか、まず伺います。」
「また、その事業スキーム策定を受け、今後どのように地下鉄8号線開通に向け、本区としては動いていくのか、伺います。」
「そして、この地下鉄8号線はまちづくりにも大きな影響が出てまいりますので、次期長期計画にこの地下鉄8号線開通を反映していくべきと考えますが、本区の見解はいかがでしょうか、伺います。」
山崎孝明(区長)
「地下鉄8号線についてでありますが、都が本区と約束した今年度末を期限とした事業スキームの構築は、まさにこの課題を解決し、具体的な事業化に結びつくものであると認識いたしております。」
「また、事業スキームが確定した際には、国や東京都、鉄道事業者等と積極的に調整を図り、早期の開通に向け精力的に取り組んでまいります。」
「次に、次期長期計画への反映についてでありますが、地下鉄8号線の延伸は、南北交通の利便性向上のみならず、本区のまちづくりにとって大きな影響を及ぼすものであることから、次期長期計画においても重点的に取り組むべき課題の1つとして位置づける必要があると考えております。」
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5050
匿名さん
江東区議会平成30年第4回定例会11月29日
http://www.city.koto.tokyo.dbsr.jp/index.php/1397003?Template=doc-one-...
おおやね匠(自民)
「本区が28年度に実施した調査では、補助事業のうち地下高速鉄道整備事業費補助制度、いわゆる地下鉄補助のみが採算性が見込めるとされました。検討会では多角的な調査がなされていると聞いておりますが、江東区として、この国の検討会の結果についてどういう対応をとるのか、現時点で伺います。」
「次に、中間駅設置に向けた本区の認識です。28年度の本区の調査では、豊洲-東陽町間、東陽町-住吉間に中間駅が設置されますと、1日当たり2駅合計で約6万人の乗降客数が見込まれるとあります。1日6万人の乗降客数は、東西線の南砂町駅に匹敵します。当然、中間駅の設置は積極的に検討を行うべきと考えております。中間駅に対する区の現状の認識を伺います。」
山崎孝明(区長)
「都は、事業スキームの構築に当たり、国や東京メトロなど、関係機関と調整を図っておりますが、その過程において、本区の期待に応えるスキームとなるよう、東京都と十分に調整させてまいります。また、事業スキームの構築により、地下鉄8号線の事業化に向けた道筋が明らかになると考えており、区議会とも一体となり、早期事業着手を東京都に強く求めてまいります。」
「国土交通省の調査についてですが、国の検討会でのワーキンググループでは、補助制度などのさまざまな前提条件を整理し、需要推計等により、事業性の検討を行い、来年1月下旬に開催予定の検討会に報告することとなっております。国の検討会には東京都と関係する鉄道事業者も参画しており、8号線延伸の事業のさらなる深度化が図られるものと期待しております。この結果を踏まえ、本区としても事業化に向けた取り組みを進めてまいります。」
「中間駅の設置についてですが、本事業では、豊洲-東陽町間にST1、東陽町-住吉間にST3の2つの中間駅を新たに設置する計画となっております。中間駅の設置により、鉄道交通不便地域が解消し、交通利便性が大きく向上するほか、地域の魅力を生かしたまちづくりも大きく進展することが期待されます。今後の本区の発展のためには、中間駅の設置が必要不可欠であると認識しております。」
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5051
マンション検討中さん
>>5048 匿名さん
豊住線だけだと既存のメトロネットワークの料金収入が減収。
その分を考慮に入れると豊住線は債務返済ができずに発散。
ここまでが江東区の試算の結果。
ではどうするかという案が3案。
1つが、加算運賃。
1つが、減収分はメトロが泣く。
最後の1つが、この検討会で示唆された、品川地下鉄とのセットでの整備。
加算運賃は地元の反対が強いだろうし、減収分をメトロが持たされるのはメトロは絶対反対。
妥協案として出てきたのが品川地下鉄ということかと。
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5052
匿名さん
>>5051 マンション検討中さん
セットで整備なんてどこにも書いてありません。
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5053
マンション検討中さん
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5054
マンション検討中さん
>>5052 匿名さん
委員の発言として、
「採算性について差があると考えられる2路線であるので、両方を整備したらどうなるかという視点も持って WG 内で議論してほしい。」
とあります。
この手の検討会で議事概要に残すということは、それなりの意味があるはず。
てか、噛み付くなら、スキームの勉強して、資料読み込んでから噛み付いてほしいな。
どちらにせよ豊住線はできると思うから、そんなに熱くならなくても良いじゃないですか。
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5055
匿名さん
>>5054 マンション検討中さん
バカだね。品川とセットなんかにされたら豊住いつまでたっても出来ないよ。
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5056
匿名さん
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5057
匿名さん
>>5054 マンション検討中さん
ちなみに採算(B/C)が良いとされているのは豊住線の方だからね。
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5058
匿名さん
>>5057 匿名さん
B/Cは費用便益比だから採算性とは関係ないだろw
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5059
匿名さん
>>5058 匿名さん
品川地下鉄で採算性が議論された事あったか?
事業者が誰も手を挙げていないのに。
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5060
匿名さん
>>5059 匿名さん
で、あなたのいう採算性って何?B/Cのことでいいの?それとも違うの?
ちなみに品川地下鉄のB/Cや採算性は国や東京都が試算してるよ。
豊住線も事業者が手を上げてるとは聞いたことないし、試算は国や都や区がしてるだけだと思うけど。
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5061
匿名さん
>>5060 匿名さん
わかったわかった。言い直すよ。
B/Cは豊住線の方が高い。
品川の方が採算性がよいというのはどこ情報よ?
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5062
匿名さん
あと、事業者も言い直しておく。
整備主体に読み替えてください。
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5063
匿名さん
豊住線の利用者って、加算運賃に抵抗あるのかね?
多少高くても、できることの方がはるかに大事じゃないかと思うけど。
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5064
匿名さん
実現可能性はこんな感じか
豊住線>>品川地下鉄>>>>>>湾岸地下鉄
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5065
匿名さん
>>5047
国交省のこの検討会の第2回目の会合がそろそろ開かれる頃と思われますが、議事録はいつ頃出てくるのでしょうね。
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5066
匿名さん
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5067
匿名さん
東京のいわゆる「べき」6路線の中で整備主体が唯一未定であったのが豊住線。これを打開するための品川地下鉄を巻き込んだと言う筋書きか。
どう進展するか注目されるね。
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5068
匿名さん
>>5067 匿名さん
巻き込んだというより巻き込まれたんじゃね?
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5069
マンション検討中さん
>>5063
金額次第だけど加算は特に抵抗ないよ。そもそもバスの初乗りが210円(どこまでも210円だけど)、170円から50円程度のアップでも通った方がいい。
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5070
マンション検討中さん
PDFには70円とあるのか、まあ、それでもかな。。
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5071
匿名さん
豊住線の建設で江東区(民)が金を出しているのに、更に利用時まで江東区民が追加料金を支払うというスキームは、江東区行政としては首を縦に振りづらいでしょうね。
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5072
匿名さん
思いつきで言うけど、
メトロの減収分の穴埋め、これこそふるさと納税で集めることできないのかねぇ。
返礼品は豊洲市場の海鮮品にして。
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5073
匿名さん
-
5074
匿名さん
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5075
名無しさん
大田区は中央防波堤といいまた江東区の邪魔をするのか。
まつばらぁぁっぁぁ!
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5076
匿名さん
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5077
匿名さん
羽田アクセス線は東山手ルートのみが先行着手となったね。西山手と臨海部ルートは現状未定とのこと。
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5078
匿名さん
他のルートは現状未定ではなくボツってことですね
案が復活するとしても東山手ルートでさえ2029年完成目標だしいつになることやら
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5079
匿名さん
鉄道機構からの多額の借金が残っているから、りんかい線の割高料金を続けざるをえないのがネック。
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5080
匿名さん
>>5071 匿名さん
じゃあ建設はしない。それだけ。
メトロは豊住線なんか要らないからな。
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5081
匿名さん
鉄道事業者がヤる気なら国も都も関係なく全額自己負担でもヤるってことね。奴らの調整待ってたら永遠に着手できないと。
豊住線ヤバいじゃん
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5082
購入経験者さん
>>5047
メトロ「豊住線を作ると、みんなの移動距離が短くなるから運賃収入が減る」
ほんとにメトロって糞だな
民営化なんてするもんじゃない。客の利便性より金の事しか考えなくなる
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5083
匿名さん
>>5080 匿名さん
メトロが建設するという話は一切でていないが。
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5084
匿名さん
>>5081
鉄道事業者がヤル気なら何でもできる
→代表例はリニア新幹線。国や自治体を待っていたらずっと動かないままだったと思う。
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5085
匿名さん
>>5082 購入経験者さん
そういう考えで色々作ると都営地下鉄みたいに借金まみれになる。
そうなると結局は税金や運賃の値上げで負担する羽目になる。
混雑緩和は必要だから採算性が悪くても豊住線は作るべきだと思うけど、受益と負担の関係は最初から見えやすくすべき。
最終的な落とし所がどうなるかはわからないけど、今のメトロと江東区の言い分はそれぞれに正しいと思う。
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5086
匿名さん
>>5085 匿名さん
都営は借金まみれじゃないですけどね。
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5087
匿名さん
魔法の呪文「リダンダンシー」
この一言で何でもできちゃいます。
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5088
匿名さん
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5089
匿名さん
メトロは需要が見込めてドル箱路線になる事が確定してた
池袋ー渋谷間も建設費をケチって長い間放置してたアホだからね
小渕政権の大型公共事業で予算がついてなければ
副都心線も未だに出来てないよ
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5090
匿名さん
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5091
匿名さん
メトロは開業後の運行者であって、整備主体にはならないのでは。
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5092
匿名さん
環境アセスメントって既存のトンネルを複線化する場合も必要なの?
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5093
匿名さん
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5094
匿名さん
>>5086 匿名さん
やっと借金がなくなったのにまた借金を背負うような新線建設はしないよ。
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5095
匿名さん
みなとみらい線も第三セクターだし、埋立地に新線敷きたいなら自分たちでやるしかないんだよ。
メトロや東京都にタカろうとしても永遠に無理。
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5096
匿名さん
>>5093 匿名さん
羽田アクセス線臨海部ルートの既存線(他社)線増部分。青点線部分。
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5097
匿名さん
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5098
匿名さん
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5099
匿名さん
国際線ターミナルに駅を作るのは、後々様子を見てから…?
最初から作ってよー
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5100
匿名さん
国の検討会など、なかなか動きが無いね。
年度末までに決めると言いつつ、年度明けの統一地方選後までずれ込むのか?
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