- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4881
匿名さん
どっちにしてもオリンピックには間に合うわけないし、今はオリンピックで工事したくても人も集まらないから、工事始まるのは2020年以降だろ。
だから、優先六路線にも入ってないものなんか、うまく行っても生きてる間にはできないね。
-
4882
匿名さん
-
4883
匿名さん
>>4882
事業主体が明確な路線は進んで行く。リスクを誰が負うかの所在がハッキリしているから。
豊住と臨海は事業主体が決まってないので進みようがない。
-
4884
匿名さん
都が設立した新線基金の対象6路線のうち、事業主体が決まっていないのは豊住線だけ。
これからどうするのか注目される。
-
4885
匿名さん
-
4886
匿名さん
豊住線は都と江東区が3セクでも作ることになるのか。
-
4887
口コミ知りたいさん
>>4883
事業者の公募も入札業務もできないレベルっって、辛いよね。
たとえ専門家が入ってあーだこーだ行っても、企業体が応札してこないなら意味ナシ。
補助どころか、全額貸与じゃなく贈与ならやってやってもいいよレベル。
つまり、アクセス線と違って利益につながらないと思ってるわけ。
豊住と臨海は。南北線延伸なんてさらにチラシの裏書レベル。
-
4888
匿名さん
既に国交省のお墨付きが出た豊住線と、15年後の国交省の審議会に向けて資料作りを始めた臨海地下鉄を一緒にするなよ
-
4889
匿名さん
-
4890
匿名さん
国交省のお墨付きなんてなんの意味もない。
事業者が見つからなければただの夢。
メトロはカネ出す気は皆無だもんな。
-
-
4891
匿名さん
-
4892
匿名さん
東陽町から豊洲市場に都営バスが走るのは一歩前進でしょうか?
-
4893
匿名さん
えーと、
結局のところ実現性の理解としては
豊住線≧アクセス線≧臨海地下鉄
てことで満場一致?
-
4894
匿名さん
>>4891 匿名さん
そゆこと。
何度か記事になってるけど、今年度中に具体的な計画が出てこなかったらあきらめるわ。
-
4895
匿名さん
ここの議論は結果に影響しない。そのうち結果出るし、それまでは好きな推測してればよし!
-
4896
口コミ知りたいさん
>既に国交省のお墨付きが出た豊住線
まずは「答申」って何か、からだね。
国交省の方針でもなんでもなく、国交省が平民に聞いてみたらこんなん出ましたってこと。
-
4897
匿名さん
-
4898
匿名さん
>>4897
蒲蒲線よりは豊住線の方が実現の可能性が高い
蒲蒲線は採算が取れないとして東京都が消極的
豊住線は国、東京都、江東区の全てが乗り気。後は第3セクターの出資の割合を国、東京都、江東区でどう割り振るかという局面。
中間駅を作らなければ工事費用を2/3に減らせるウルトラCも残されてる。地下鉄で金が掛かるのは駅の設置。既に豊洲駅と住吉駅の2つが完成してるのは、めちゃくちゃ大きい。
-
4899
匿名さん
まあ、でも、カジノしだいでいくらでもひっくり返りますよ。青海にカジノ作るなら、臨海地下鉄が必須だし。
その布石として、東京都もベイエリアビジョンを発表すると言っている訳で。
東京都もカジノの税収が喉から手が出るほど欲しいですからね。
羽田アクセス〉臨海地下鉄〉蒲蒲〉豊住
になる日も近い!!
-
4900
匿名さん
↓蒲蒲線には東京都が消極的という話のソース動画
国交省が鉄道6路線「整備優先」の方針
蒲蒲線以外にも鉄道新設の手順が説明されててこの動画は面白いよ。
>>4899
臨海地下鉄は15年後にこの審議会を通過するのが最初の一歩
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件