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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4851
匿名さん
大江戸線は車両を小さくして対応しましたが、縦とは考えました。
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4852
匿名さん
縦の2階建は乗ってる時の走行音がうるさくならないといいのだけど…京王新線が縦の2階建で、人にもよるのでしょうが乗ってて耳が痛くなります。
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4853
匿名さん
>>4848 匿名さん
ウーバーやエアビーまで違法扱いで止めるくらいだから、まだまだ無駄なインフラ投資はつづきますよ
それが口利きの小遣い稼ぎのネタですから
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4854
匿名さん
自動運転が一般道で実現するのは当分できない。
駅遠マンションを売りたい業者の買い煽りをまさか信じてないよね?
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4855
匿名さん
東京で至急やらないといけないのは老朽化した首都高の修理。これを後回しにすると人命にかかわる。
端っこの埋立地に莫大な金をかける余裕は皆無。
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4856
マンション比較中さん
>>4855 匿名さん
その財源を確保するため、インバウンドに注力してるんじゃないですかね。
オリンピックもカジノもそのためのツールで、湾岸はそのための舞台のひとつ。
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4857
匿名さん
カジノの客って地下鉄で遊びにくるの?
リッチな顧客相手なんじゃなかったっけ?
オリンピックにも地下鉄は間に合わないがね。
中国みたいにやっつけ仕事ならべつだか。
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4858
匿名さん
必要だが金と時間がネックの湾岸地下鉄。
あるじゃないですか、両方の問題を解決する光明が。
江東区ロープウェー構想
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4859
匿名さん
>>4858 匿名さん
ロープウェイは、本気だったみたいだから怖い。
でも、だったらゆりかもめ延伸の方が良いよね。
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4860
通りがかりさん
江東区ロープウェー構想。
あの構想が最後の構想だとは思えない。もし、開発が続けて行われるとしたら、あの構想の同類がまた世界のどこかに現れて来るかもしれない
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4861
匿名さん
日本は台風が多いからロープウェイは現実的ではないな。
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4862
匿名さん
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4863
匿名さん
>>4862 匿名さん
バスって、やり方次第では、電車より便利だと思うけど。
事前改札制(次世代の改札を不要とする技術を使ったり)にしたり、交通制御システムを導入すれば、電車より柔軟に経路変えられるし、階段の登り降り不要になるから、高齢化社会には負担少ないよ。
長距離移動は電車の方がいいと思うけど。
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4864
評判気になるさん
遅い時間までやっていればバスでも電車でもどっちでもいいよ。なにも作られないのが一番困る
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4865
評判気になるさん
なんだかんだで来週には豊洲市場の開場か。さて実際の交通事情はどう変わるかね。
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4866
匿名さん
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4867
匿名さん
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4868
匿名さん
JR羽田アクセス線の動きがにぶったら。そしたらあるいはもしかして
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4869
匿名さん
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4870
匿名さん
トリトンは、石原さんが都知事だったにしても、不良債権処理で日経平均7000円の時代に、しかも地下鉄もないところであれだけの投資したなと思います。
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4871
匿名さん
まだ臨海地域をオフィス街にしようと言う熱意が残っていた時代だったからね。
その後の都心大再生で潮目が変わってしまった。
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4872
匿名さん
>>4869 匿名さん
行きたかったけど、行けなさそうなので、行く方がいらっしゃいましたら、共有していただけませんか。
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4873
匿名さん
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4874
匿名さん
>>4872 匿名さん
10/5都心・臨海地下鉄新線推進大会 報告7:決意表明
1.辻衆議院議員:計画実現に向けて頑張るぞー!!
2.中央区長:臨海地域の子供たちの未来のためにも、地下鉄新線を実現させましょう!
3.中央区議会地下鉄新線議連:朝潮運河の地下に勝どき駅から豊海・豊洲5丁目へ動く歩道を設置します!
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4875
匿名さん
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4876
匿名さん
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4877
匿名さん
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4878
匿名さん
いわゆる典型的な顔売り・票集めなのかな。運河の地下に動く歩道って…
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4879
匿名さん
>>4878 匿名さん
来年は区議会議員選挙ですからね!これから色々美味しそうな話が出てきますよ。しっかり見極めないと。
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4880
匿名さん
ここに限らずどの新線計画も具体的な動きが見えてこないね。
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4881
匿名さん
どっちにしてもオリンピックには間に合うわけないし、今はオリンピックで工事したくても人も集まらないから、工事始まるのは2020年以降だろ。
だから、優先六路線にも入ってないものなんか、うまく行っても生きてる間にはできないね。
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4882
匿名さん
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4883
匿名さん
>>4882
事業主体が明確な路線は進んで行く。リスクを誰が負うかの所在がハッキリしているから。
豊住と臨海は事業主体が決まってないので進みようがない。
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4884
匿名さん
都が設立した新線基金の対象6路線のうち、事業主体が決まっていないのは豊住線だけ。
これからどうするのか注目される。
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4885
匿名さん
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4886
匿名さん
豊住線は都と江東区が3セクでも作ることになるのか。
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4887
口コミ知りたいさん
>>4883
事業者の公募も入札業務もできないレベルっって、辛いよね。
たとえ専門家が入ってあーだこーだ行っても、企業体が応札してこないなら意味ナシ。
補助どころか、全額貸与じゃなく贈与ならやってやってもいいよレベル。
つまり、アクセス線と違って利益につながらないと思ってるわけ。
豊住と臨海は。南北線延伸なんてさらにチラシの裏書レベル。
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4888
匿名さん
既に国交省のお墨付きが出た豊住線と、15年後の国交省の審議会に向けて資料作りを始めた臨海地下鉄を一緒にするなよ
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4889
匿名さん
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4890
匿名さん
国交省のお墨付きなんてなんの意味もない。
事業者が見つからなければただの夢。
メトロはカネ出す気は皆無だもんな。
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4891
匿名さん
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4892
匿名さん
東陽町から豊洲市場に都営バスが走るのは一歩前進でしょうか?
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4893
匿名さん
えーと、
結局のところ実現性の理解としては
豊住線≧アクセス線≧臨海地下鉄
てことで満場一致?
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4894
匿名さん
>>4891 匿名さん
そゆこと。
何度か記事になってるけど、今年度中に具体的な計画が出てこなかったらあきらめるわ。
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4895
匿名さん
ここの議論は結果に影響しない。そのうち結果出るし、それまでは好きな推測してればよし!
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4896
口コミ知りたいさん
>既に国交省のお墨付きが出た豊住線
まずは「答申」って何か、からだね。
国交省の方針でもなんでもなく、国交省が平民に聞いてみたらこんなん出ましたってこと。
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4897
匿名さん
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4898
匿名さん
>>4897
蒲蒲線よりは豊住線の方が実現の可能性が高い
蒲蒲線は採算が取れないとして東京都が消極的
豊住線は国、東京都、江東区の全てが乗り気。後は第3セクターの出資の割合を国、東京都、江東区でどう割り振るかという局面。
中間駅を作らなければ工事費用を2/3に減らせるウルトラCも残されてる。地下鉄で金が掛かるのは駅の設置。既に豊洲駅と住吉駅の2つが完成してるのは、めちゃくちゃ大きい。
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4899
匿名さん
まあ、でも、カジノしだいでいくらでもひっくり返りますよ。青海にカジノ作るなら、臨海地下鉄が必須だし。
その布石として、東京都もベイエリアビジョンを発表すると言っている訳で。
東京都もカジノの税収が喉から手が出るほど欲しいですからね。
羽田アクセス〉臨海地下鉄〉蒲蒲〉豊住
になる日も近い!!
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4900
匿名さん
↓蒲蒲線には東京都が消極的という話のソース動画
国交省が鉄道6路線「整備優先」の方針
蒲蒲線以外にも鉄道新設の手順が説明されててこの動画は面白いよ。
>>4899
臨海地下鉄は15年後にこの審議会を通過するのが最初の一歩
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