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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4844
匿名さん
22世紀は人口減少でインフラが維持できなくなるから、
これ以上線路を増やすのは自らの首を絞めることになる。
新線を作りたいのは、無責任な地元民と、
無職になりたくない地元政治家だけ。
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4845
匿名さん
>>4844 匿名さん
それを言うなら、東京都はセンターコアに人を集約すべきと言っているのだから、都心部にインフラを整備するのは理に適ってると思いますよ。
大した人のいないところの無駄なものを維持するのではなく、時代に合わせて適正に作り替えていくべきだ思いますが。
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4846
匿名さん
最近、自分が歳を取ってきて階段の上り下りが億劫になって来たせいだと思います。湾岸の地下鉄新線、たった5キロくらいを2,000億だか2,500億かけて、穴掘らなくてもいいじゃん、バスでいいじゃん楽だしと思うようになって来ました。
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4847
匿名さん
>>4846 匿名さん
電気か水素の自動運転の乗り物しか走らなくなったら、わざわざ穴を掘る必要性もないし、コースも決めなくても、配車アプリが最短ルートで行ける乗り物を手配してくれる時代がもうすぐそこまで来てますね。
技術的にもあと少しなので、あとは議員さんが足を引っ張らないで、法律を整備してくれさえすれば、快適な生活になりそうですね。
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4848
匿名さん
大都市交通機関としての鉄道は少子高齢化が進む日本では手掛けづらい。
BRTや自動運転車が主流になる趨勢は止められないと思う。
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4849
匿名さん
中央区の計画だと清澄通りのファミマの横の小道に地下鉄通す事になってるけど、現実的にあんな狭い道に地下鉄通せるの?
大通りじゃなくて、あんな裏道に地下鉄が通ってる所ないんだけど。
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4850
匿名さん
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4851
匿名さん
大江戸線は車両を小さくして対応しましたが、縦とは考えました。
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4852
匿名さん
縦の2階建は乗ってる時の走行音がうるさくならないといいのだけど…京王新線が縦の2階建で、人にもよるのでしょうが乗ってて耳が痛くなります。
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4853
匿名さん
>>4848 匿名さん
ウーバーやエアビーまで違法扱いで止めるくらいだから、まだまだ無駄なインフラ投資はつづきますよ
それが口利きの小遣い稼ぎのネタですから
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4854
匿名さん
自動運転が一般道で実現するのは当分できない。
駅遠マンションを売りたい業者の買い煽りをまさか信じてないよね?
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4855
匿名さん
東京で至急やらないといけないのは老朽化した首都高の修理。これを後回しにすると人命にかかわる。
端っこの埋立地に莫大な金をかける余裕は皆無。
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4856
マンション比較中さん
>>4855 匿名さん
その財源を確保するため、インバウンドに注力してるんじゃないですかね。
オリンピックもカジノもそのためのツールで、湾岸はそのための舞台のひとつ。
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4857
匿名さん
カジノの客って地下鉄で遊びにくるの?
リッチな顧客相手なんじゃなかったっけ?
オリンピックにも地下鉄は間に合わないがね。
中国みたいにやっつけ仕事ならべつだか。
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4858
匿名さん
必要だが金と時間がネックの湾岸地下鉄。
あるじゃないですか、両方の問題を解決する光明が。
江東区ロープウェー構想
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4859
匿名さん
>>4858 匿名さん
ロープウェイは、本気だったみたいだから怖い。
でも、だったらゆりかもめ延伸の方が良いよね。
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4860
通りがかりさん
江東区ロープウェー構想。
あの構想が最後の構想だとは思えない。もし、開発が続けて行われるとしたら、あの構想の同類がまた世界のどこかに現れて来るかもしれない
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4861
匿名さん
日本は台風が多いからロープウェイは現実的ではないな。
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4862
匿名さん
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4863
匿名さん
>>4862 匿名さん
バスって、やり方次第では、電車より便利だと思うけど。
事前改札制(次世代の改札を不要とする技術を使ったり)にしたり、交通制御システムを導入すれば、電車より柔軟に経路変えられるし、階段の登り降り不要になるから、高齢化社会には負担少ないよ。
長距離移動は電車の方がいいと思うけど。
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4864
評判気になるさん
遅い時間までやっていればバスでも電車でもどっちでもいいよ。なにも作られないのが一番困る
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4865
評判気になるさん
なんだかんだで来週には豊洲市場の開場か。さて実際の交通事情はどう変わるかね。
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4866
匿名さん
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4867
匿名さん
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4868
匿名さん
JR羽田アクセス線の動きがにぶったら。そしたらあるいはもしかして
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4869
匿名さん
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4870
匿名さん
トリトンは、石原さんが都知事だったにしても、不良債権処理で日経平均7000円の時代に、しかも地下鉄もないところであれだけの投資したなと思います。
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4871
匿名さん
まだ臨海地域をオフィス街にしようと言う熱意が残っていた時代だったからね。
その後の都心大再生で潮目が変わってしまった。
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4872
匿名さん
>>4869 匿名さん
行きたかったけど、行けなさそうなので、行く方がいらっしゃいましたら、共有していただけませんか。
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4873
匿名さん
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4874
匿名さん
>>4872 匿名さん
10/5都心・臨海地下鉄新線推進大会 報告7:決意表明
1.辻衆議院議員:計画実現に向けて頑張るぞー!!
2.中央区長:臨海地域の子供たちの未来のためにも、地下鉄新線を実現させましょう!
3.中央区議会地下鉄新線議連:朝潮運河の地下に勝どき駅から豊海・豊洲5丁目へ動く歩道を設置します!
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4875
匿名さん
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4876
匿名さん
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4877
匿名さん
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4878
匿名さん
いわゆる典型的な顔売り・票集めなのかな。運河の地下に動く歩道って…
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4879
匿名さん
>>4878 匿名さん
来年は区議会議員選挙ですからね!これから色々美味しそうな話が出てきますよ。しっかり見極めないと。
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4880
匿名さん
ここに限らずどの新線計画も具体的な動きが見えてこないね。
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4881
匿名さん
どっちにしてもオリンピックには間に合うわけないし、今はオリンピックで工事したくても人も集まらないから、工事始まるのは2020年以降だろ。
だから、優先六路線にも入ってないものなんか、うまく行っても生きてる間にはできないね。
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4882
匿名さん
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4883
匿名さん
>>4882
事業主体が明確な路線は進んで行く。リスクを誰が負うかの所在がハッキリしているから。
豊住と臨海は事業主体が決まってないので進みようがない。
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4884
匿名さん
都が設立した新線基金の対象6路線のうち、事業主体が決まっていないのは豊住線だけ。
これからどうするのか注目される。
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4885
匿名さん
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4886
匿名さん
豊住線は都と江東区が3セクでも作ることになるのか。
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4887
口コミ知りたいさん
>>4883
事業者の公募も入札業務もできないレベルっって、辛いよね。
たとえ専門家が入ってあーだこーだ行っても、企業体が応札してこないなら意味ナシ。
補助どころか、全額貸与じゃなく贈与ならやってやってもいいよレベル。
つまり、アクセス線と違って利益につながらないと思ってるわけ。
豊住と臨海は。南北線延伸なんてさらにチラシの裏書レベル。
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4888
匿名さん
既に国交省のお墨付きが出た豊住線と、15年後の国交省の審議会に向けて資料作りを始めた臨海地下鉄を一緒にするなよ
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4889
匿名さん
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4890
匿名さん
国交省のお墨付きなんてなんの意味もない。
事業者が見つからなければただの夢。
メトロはカネ出す気は皆無だもんな。
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4891
匿名さん
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4892
匿名さん
東陽町から豊洲市場に都営バスが走るのは一歩前進でしょうか?
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4893
匿名さん
えーと、
結局のところ実現性の理解としては
豊住線≧アクセス線≧臨海地下鉄
てことで満場一致?
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4894
匿名さん
>>4891 匿名さん
そゆこと。
何度か記事になってるけど、今年度中に具体的な計画が出てこなかったらあきらめるわ。
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4895
匿名さん
ここの議論は結果に影響しない。そのうち結果出るし、それまでは好きな推測してればよし!
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4896
口コミ知りたいさん
>既に国交省のお墨付きが出た豊住線
まずは「答申」って何か、からだね。
国交省の方針でもなんでもなく、国交省が平民に聞いてみたらこんなん出ましたってこと。
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4897
匿名さん
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4898
匿名さん
>>4897
蒲蒲線よりは豊住線の方が実現の可能性が高い
蒲蒲線は採算が取れないとして東京都が消極的
豊住線は国、東京都、江東区の全てが乗り気。後は第3セクターの出資の割合を国、東京都、江東区でどう割り振るかという局面。
中間駅を作らなければ工事費用を2/3に減らせるウルトラCも残されてる。地下鉄で金が掛かるのは駅の設置。既に豊洲駅と住吉駅の2つが完成してるのは、めちゃくちゃ大きい。
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4899
匿名さん
まあ、でも、カジノしだいでいくらでもひっくり返りますよ。青海にカジノ作るなら、臨海地下鉄が必須だし。
その布石として、東京都もベイエリアビジョンを発表すると言っている訳で。
東京都もカジノの税収が喉から手が出るほど欲しいですからね。
羽田アクセス〉臨海地下鉄〉蒲蒲〉豊住
になる日も近い!!
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4900
匿名さん
↓蒲蒲線には東京都が消極的という話のソース動画
国交省が鉄道6路線「整備優先」の方針
蒲蒲線以外にも鉄道新設の手順が説明されててこの動画は面白いよ。
>>4899
臨海地下鉄は15年後にこの審議会を通過するのが最初の一歩
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4901
匿名さん
>>4899 匿名さん
カジノの客は地下鉄を使うんだ?
高級路線じゃなくて、むさ苦しい庶民のオヤジ相手の賭博場なんだね。
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4902
匿名さん
カジノの客の一部が地下鉄使います。けど富裕層とは別々の入口になるのではないですか?
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4903
匿名さん
>>4900 匿名さん
仰りたいことはわかるのですが、審議会が15年に一度というのはこれまでの需要がその程度だったからで、15年に一度しか開いてはいけないと法律で決まってるわけではないのだから、必要に応じて開いてくれるんじゃないでしょうか?無駄に15年待つのはナンセンスだし、何のために政府CIOが設置されているのかという話になりますからね。
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4904
匿名さん
>>4901 匿名さん
他で恥をかかないために教えてあげると、カジノはインバウンドを狙ってるところもあるので交通便が良いほうがいいですよね。海を越えて自家用車で来る方のこと気にしてるのなら未来を生きてますね 笑
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4905
匿名さん
ホントにバカなんだな。
旅行者なら地下鉄を使うって、貧乏人だからなんだね。
金持ちの行動がまったく想像すらできないらしい。
金持ちやVIPは地下鉄なんかで移動しませんよ。
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4906
匿名さん
>>4905 匿名さん
えっ?
カジノ客の何パーセントくらいを想定してるの?
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4907
匿名さん
>>4903
臨海地下鉄のための緊急審議会とかあるわけないじゃん。
今後15年間に建設する路線を決めましょうっていう審議で、しかも6路線中1路線も建設してないのに。
中央区がいきなり2014年頃から資料を作り始めたのも、この審議会を逃すと15年間チャンスがないから。
で、見事に却下されたから、15年待ちは確定。
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4908
匿名さん
東急は計画に積極的な姿勢を見せている一方、京急はやや消極的です。京急は都内からの空港アクセスで自社の品川~蒲田間と競合するため、積極的にはなりにくいようです。
東京都が2015年7月10日に発表した「広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫」では、蒲蒲線は「整備について検討すべき路線」とされ、「優先的に整備を検討すべき路線」には入りませんでした。
JRが羽田空港アクセス線の建設計画に着手したことで、渋谷や新宿から羽田空港へのアクセス改善の見通しがついてきました。プロジェクトとしてはJR羽田空港アクセス線のほうが投資効果は高いため、蒲蒲線は後回しになりそうな雲行きです。
鉄道計画データベース 蒲蒲線
https://tabiris.com/railproject/kamakama.html
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4909
匿名さん
>>4903 匿名さん
これまでの需要?
交通インフラが未熟だった高度成長期よりこれからのほうが鉄道建設の必要性が高まると?
身勝手な妄想思想だね。
距離が短いんだからバスに寿司詰めになってもいいだろ。
どうせ30年位で高齢化するから問題なくなる。
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4910
匿名さん
お台場のカジノ予定地ってダイバーシティの南にある空き地だから、地下鉄関係ないよね。
まあ、有明から歩こうと思えば歩けるけど25分くらい掛かる。
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4911
匿名さん
いったん作ると簡単には変更できない鉄道建設に二の足を踏むのは少子高齢化の日本では致し方のない事。
従って変化への柔軟性に富むBRTが優先されるのは自然な流れ。
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4912
匿名さん
まだBRTも通ってないのに、湾岸住人は欲しがり過ぎ。
プレゼントを貰う前から、次のプレゼントを要求してはいかん。
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4913
匿名さん
>>4912 匿名さん
元々、言い出しっぺの舛添さんがBRTは地下鉄できるまでの暫定策って、言ってたけどね。
恒久対応が地下鉄なら、並行で検討するのも悪くないと思うけど。
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4914
匿名さん
湾岸は一政治家の人気取りのコメントを
エビデンスの様に盲信してる人が多いんだね(笑)
詐欺に引っかからないように気をつけて下さい。
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4915
匿名さん
>>4914 匿名さん
欲しくもないものの掲示板に張り付いて、あーだこうだ文句を言って時間を無駄にするのも気をつけた方がいいですよ。
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4916
匿名さん
微妙な言回し…
参加した三井不動産からは、選手村を大会後にマンションとして活用した場合、人口が増え地下鉄の駅を造る必要があるのではといった意見が出ました。舛添知事はこれまで跡地への交通について、鉄道は費用と時間がかかるとしてBRT=バス高速輸送システムを導入する予定でしたが、鉄道も視野に入れ検討するとしました。知事は「誰が造るのか、都営の地下鉄にするのか、私鉄が鉄道路線を引いてくれるのか。そういった話になる。しかし大きな提起があったことは重く受け止めて検討していく」と話しました。
https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201412107
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4917
匿名さん
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4918
匿名さん
ゆりかもめ延伸は、勝どき駅までしか行かない中途半端な計画だったからじゃない?
新橋まで環状になるならまだしも、現在でも激混みの勝どきまでじゃねぇ。
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4919
匿名さん
中央区にはやる気が感じられないんだよね。練馬区なんてアニメまで作ってアピールしてるのに。
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4920
匿名さん
晴海民だけど、なんらかの手段で定時性を確保&本数を増やしてくれるならBRTでいいよ。
地下鉄みたいに下まで降りるのだるいし。
そんな長距離移動するのでもないし。
BRTで東京駅か銀座、新橋あたりいければよい。
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4921
匿名さん
>>4916 匿名さん
舛添なんていつの話だよ。
失脚した政治家の話なんか持ち出してどうすんの?なんの効力もないよ。
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4922
匿名さん
-
4923
匿名さん
>>4921 匿名さん
そもそも、ここは臨海地下鉄の構想を妄想する場だからさ、実現しないと思うなら、あえて投稿する必要ないと思うよ。
否定の意見言われても、全く心に響かないし。
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4924
匿名さん
>>4923 匿名さん
そこでいつものこれ
2024:匿名さん
[2016-07-04 22:00:46]
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?
あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
どこに駅ができるの?
どこにも駅はできないよ。
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4925
匿名さん
>>4924 匿名さん
へぇ。それで何を話し合うの?
どうできないのかを議論するの?
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4926
匿名さん
>>4925 匿名さん
そうではなくて、地下鉄構想をその恩恵を受ける連中がポジティブに話してるのが気に食わんのでしょ
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4927
匿名さん
>>4926 匿名さん
なるほど。
ネガの人に反論しても、自分の時間を浪費してるのには変わりありませんからね。
建設的な議論ができる方がいる時にコメントさせていただきます。
お騒がせ致しました。
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4928
匿名さん
>金持ちやVIPは地下鉄なんかで移動しませんよ。
そうだよ。
だから大多数の人が遣う地下鉄ができないということは集客力がないエリアという証拠。
湾岸地下鉄とかできても、台場や有明の衰退を見れば作る価値がないのは明らか。
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4929
匿名さん
>>4923 匿名さん
妄想するだけなら自由だが、水面下で進行中とか、もうすぐ決まるなどと、ウソの情報を流して検討者を騙そうとするやつは許せんのだよ。
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4930
匿名さん
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4931
匿名さん
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4932
匿名さん
BRTで充分だよ、という判断が全てを物語っている。
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4933
匿名さん
>4916
この内容じゃ微妙どころか全然っしょw検討する=やるかもしれないしやらないかもしれないし考えもしないかもってなくらい。
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4934
匿名さん
湾岸はBRTを縦横無尽に走らせた方が利便性が高いよ。
大型タワマンのエントランスまでBRTが発着してくれるとか最高じゃん。
何もない所から開発してるから、どこも道路が広いしね。BRT向き。
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4935
匿名さん
バスじゃあ、高値で転売できないから意味ないんだよな?
ポジの皆さん。
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4936
匿名さん
BRTは専用レーンでフル運行できれば効果を発揮するのだが。
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4937
匿名さん
豊住線は都が江東区に実質的にコミットしている路線だから、そろそろ具体的な動きを見せて欲しいものだね。
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4938
匿名さん
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4939
匿名さん
まあ相対的な問題でしょうね。
21世紀に入る頃から都心回帰が大きな趨勢となり、かつての臨海副都心構想が後退してしまったのが残念です。
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4940
匿名さん
台場デックスの小香港は中華料理店を1フロアすべてに誘致したが、
どんどん撤退して最後は出しても即潰れるの繰り返しでフロアごと消えた。
インバウンドで台場や有明のホテルに客が来訪しているが、朝起きたらTDRや内陸へ行くし。
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4941
匿名さん
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4942
通りがかりさん
中間駅、枝川塩浜地区が濃厚みたいだけど、バスをよく使ってる住民としては、鉄道がなくてもそんなに不便じゃないかな。どうして鉄道にこだわるのかしら?むしろ、都バスの本数を増やして欲しい。
潮見はバスがないから不便だし、東西線⇄豊洲、東京駅、有楽町のアクセスも向上。ハブ駅の新木場と東西線のアクセスも良くなり、総合的にみると潮見駅連結の方が利便性高くなると思うけど。
駅前に2つもホテルが新設されて、京葉線だけじゃホテルのアクセス悪すぎる。
西濃運輸の旧東京支社跡地もあるし、駅増設もしやすいのではと、素人ながら思うわ。
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4943
住民板ユーザーさん1
鉄道に拘るのは投資観点が強い人だよ。実需で住んでいるひとには人にはBRTの方が利便性上がるケースもあり、そちらを重視している。要するに価値観が違う。
専用レーンが無くても渋滞が無いことが前提になるものの、信号がないこと、ステーションが少ないことで速達性が確保できて十分に意味あるしね。
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