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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4824
匿名さん
>>4822 匿名さん
どこが?
可能性が限りなくないからなんとか忘れさられないように必死なだけだろ。
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4825
eマンションさん
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4826
匿名さん
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4827
匿名さん
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4828
匿名さん
カネは出せん、国が出せ、なんて乞食ばかりだから実現するわけがないよ。
事業者不在で、沿線住民がクレクレと騒いでるだけ。
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4829
匿名さん
小池知事が万葉に湾岸地下鉄を約束したらしいぞ。
それで東京都が動いている。
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4830
匿名さん
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4831
匿名さん
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4832
匿名さん
>>4829 匿名さん
どこからの情報ですか?前にも聞いたけど
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4833
匿名さん
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4834
匿名さん
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4835
匿名さん
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4836
匿名さん
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4837
匿名さん
豊住線が混雑緩和を目的としているなら、そんな線を作るより先に、
電車の扉の両脇に門番のようにボーっとつっ立って、乗り降りの邪魔
してる乗客を排除するほうが先だな。あいつらのせいで一人ずつしか
乗り降りできないから過密ダイヤも組めない。
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4838
匿名さん
裏情報も手に入れられないなら不動産のセンスないよ。
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4839
匿名さん
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4840
匿名さん
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4841
匿名さん
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4842
匿名さん
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4843
匿名さん
臨海地下鉄は早くても2031年までは何も動かないよ。
地下鉄作るのには絶対に国からの補助金が必要。国交省の審議会は15年に一回しか開かれない。2016年の審議会で建設推進6路線から臨海地下鉄は漏れた。東京都も国のお墨付きが出た6路線をまずは建設すると言ってる。
臨海地下鉄が動くとしたら、2031年の国交省の審議会で選ばれてから。
現実的には、2016年の審議会で選ばれた6路線でさえ何も動いてないからね。しかも、地下鉄は建設が決定してから開通まで10年間掛かる。
「死にまでには湾岸に地下鉄が通るかも」くらいの感覚で考えてたほうがいいよ。
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4844
匿名さん
22世紀は人口減少でインフラが維持できなくなるから、
これ以上線路を増やすのは自らの首を絞めることになる。
新線を作りたいのは、無責任な地元民と、
無職になりたくない地元政治家だけ。
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4845
匿名さん
>>4844 匿名さん
それを言うなら、東京都はセンターコアに人を集約すべきと言っているのだから、都心部にインフラを整備するのは理に適ってると思いますよ。
大した人のいないところの無駄なものを維持するのではなく、時代に合わせて適正に作り替えていくべきだ思いますが。
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4846
匿名さん
最近、自分が歳を取ってきて階段の上り下りが億劫になって来たせいだと思います。湾岸の地下鉄新線、たった5キロくらいを2,000億だか2,500億かけて、穴掘らなくてもいいじゃん、バスでいいじゃん楽だしと思うようになって来ました。
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4847
匿名さん
>>4846 匿名さん
電気か水素の自動運転の乗り物しか走らなくなったら、わざわざ穴を掘る必要性もないし、コースも決めなくても、配車アプリが最短ルートで行ける乗り物を手配してくれる時代がもうすぐそこまで来てますね。
技術的にもあと少しなので、あとは議員さんが足を引っ張らないで、法律を整備してくれさえすれば、快適な生活になりそうですね。
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4848
匿名さん
大都市交通機関としての鉄道は少子高齢化が進む日本では手掛けづらい。
BRTや自動運転車が主流になる趨勢は止められないと思う。
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4849
匿名さん
中央区の計画だと清澄通りのファミマの横の小道に地下鉄通す事になってるけど、現実的にあんな狭い道に地下鉄通せるの?
大通りじゃなくて、あんな裏道に地下鉄が通ってる所ないんだけど。
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4850
匿名さん
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4851
匿名さん
大江戸線は車両を小さくして対応しましたが、縦とは考えました。
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4852
匿名さん
縦の2階建は乗ってる時の走行音がうるさくならないといいのだけど…京王新線が縦の2階建で、人にもよるのでしょうが乗ってて耳が痛くなります。
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4853
匿名さん
>>4848 匿名さん
ウーバーやエアビーまで違法扱いで止めるくらいだから、まだまだ無駄なインフラ投資はつづきますよ
それが口利きの小遣い稼ぎのネタですから
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4854
匿名さん
自動運転が一般道で実現するのは当分できない。
駅遠マンションを売りたい業者の買い煽りをまさか信じてないよね?
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4855
匿名さん
東京で至急やらないといけないのは老朽化した首都高の修理。これを後回しにすると人命にかかわる。
端っこの埋立地に莫大な金をかける余裕は皆無。
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4856
マンション比較中さん
>>4855 匿名さん
その財源を確保するため、インバウンドに注力してるんじゃないですかね。
オリンピックもカジノもそのためのツールで、湾岸はそのための舞台のひとつ。
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4857
匿名さん
カジノの客って地下鉄で遊びにくるの?
リッチな顧客相手なんじゃなかったっけ?
オリンピックにも地下鉄は間に合わないがね。
中国みたいにやっつけ仕事ならべつだか。
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4858
匿名さん
必要だが金と時間がネックの湾岸地下鉄。
あるじゃないですか、両方の問題を解決する光明が。
江東区ロープウェー構想
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4859
匿名さん
>>4858 匿名さん
ロープウェイは、本気だったみたいだから怖い。
でも、だったらゆりかもめ延伸の方が良いよね。
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4860
通りがかりさん
江東区ロープウェー構想。
あの構想が最後の構想だとは思えない。もし、開発が続けて行われるとしたら、あの構想の同類がまた世界のどこかに現れて来るかもしれない
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4861
匿名さん
日本は台風が多いからロープウェイは現実的ではないな。
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4862
匿名さん
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4863
匿名さん
>>4862 匿名さん
バスって、やり方次第では、電車より便利だと思うけど。
事前改札制(次世代の改札を不要とする技術を使ったり)にしたり、交通制御システムを導入すれば、電車より柔軟に経路変えられるし、階段の登り降り不要になるから、高齢化社会には負担少ないよ。
長距離移動は電車の方がいいと思うけど。
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4864
評判気になるさん
遅い時間までやっていればバスでも電車でもどっちでもいいよ。なにも作られないのが一番困る
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4865
評判気になるさん
なんだかんだで来週には豊洲市場の開場か。さて実際の交通事情はどう変わるかね。
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4866
匿名さん
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4867
匿名さん
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4868
匿名さん
JR羽田アクセス線の動きがにぶったら。そしたらあるいはもしかして
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4869
匿名さん
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4870
匿名さん
トリトンは、石原さんが都知事だったにしても、不良債権処理で日経平均7000円の時代に、しかも地下鉄もないところであれだけの投資したなと思います。
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4871
匿名さん
まだ臨海地域をオフィス街にしようと言う熱意が残っていた時代だったからね。
その後の都心大再生で潮目が変わってしまった。
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4872
匿名さん
>>4869 匿名さん
行きたかったけど、行けなさそうなので、行く方がいらっしゃいましたら、共有していただけませんか。
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4873
匿名さん
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