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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4804
匿名さん
湾岸地下鉄も、小池都知事が、万葉に建設を約束したらしいですよ。
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4805
匿名さん
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4806
匿名さん
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4807
匿名さん
>>4806 匿名さん
「湾岸地下鉄も、小池都知事が、万葉に建設を約束したらしいですよ。」
という情報はどこから得たのですか?という意味です。
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4808
匿名さん
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4809
匿名さん
>>4808 匿名さん
そらそうよ。逆に言えば都心・臨海地下鉄(湾岸地下鉄?)が実現濃厚ならBRT事業に手を挙げるような間抜けな会社はいない。都バスの新系統ならともかく。
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4810
匿名さん
湾岸地下鉄と常磐新線延伸とを合わせた総事業費、6,500億円なんだってね。誰がどう負担するんだろ?
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4811
匿名さん
>>4804 匿名さん
そういう明らかなウソを書くと詐欺罪になりますよ。
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4812
匿名さん
前進するといいな
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4813
匿名さん
>>4812 匿名さん
だね。その大会で「湾岸地下鉄」って話したら「何それ」って言われるかな
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4814
匿名さん
現在首都圏で具体的に計画が動いている新線は1つもない。全て資金負担がネックになっているからだ。
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4815
匿名さん
具体的に計画が動いてたら推進運動なんてしないもんね
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4816
匿名さん
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4817
匿名さん
国が地下鉄工事で動く時は、景気と雇用対策の場合じゃないですか?この地域は、オリンピックのせいで地方の人から相当妬まれているよ!東京ばかりおかしいと。
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4818
匿名さん
>>4815 匿名さん
そうですね。
選挙があるから、これから来年に向けて、中央区では地下鉄推進が叫ばれると思うよ。
別に実現しなくたって、議員は責任負わないもん。
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4819
匿名さん
カネの問題が1番重要だろ。
それが解決しない限り、ただの夢想にすぎない。
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4820
匿名さん
>>4815 匿名さん
少しでも世論を盛り上げるために大会を開くんだね。
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4821
匿名さん
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4822
匿名さん
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4823
匿名さん
>>4822 匿名さん
頑なに湾岸地下鉄の名称にこだわりますね
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4824
匿名さん
>>4822 匿名さん
どこが?
可能性が限りなくないからなんとか忘れさられないように必死なだけだろ。
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4825
eマンションさん
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4826
匿名さん
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4827
匿名さん
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4828
匿名さん
カネは出せん、国が出せ、なんて乞食ばかりだから実現するわけがないよ。
事業者不在で、沿線住民がクレクレと騒いでるだけ。
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4829
匿名さん
小池知事が万葉に湾岸地下鉄を約束したらしいぞ。
それで東京都が動いている。
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4830
匿名さん
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4831
匿名さん
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4832
匿名さん
>>4829 匿名さん
どこからの情報ですか?前にも聞いたけど
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4833
匿名さん
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4834
匿名さん
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4835
匿名さん
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4836
匿名さん
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4837
匿名さん
豊住線が混雑緩和を目的としているなら、そんな線を作るより先に、
電車の扉の両脇に門番のようにボーっとつっ立って、乗り降りの邪魔
してる乗客を排除するほうが先だな。あいつらのせいで一人ずつしか
乗り降りできないから過密ダイヤも組めない。
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4838
匿名さん
裏情報も手に入れられないなら不動産のセンスないよ。
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4839
匿名さん
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4840
匿名さん
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4841
匿名さん
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4842
匿名さん
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4843
匿名さん
臨海地下鉄は早くても2031年までは何も動かないよ。
地下鉄作るのには絶対に国からの補助金が必要。国交省の審議会は15年に一回しか開かれない。2016年の審議会で建設推進6路線から臨海地下鉄は漏れた。東京都も国のお墨付きが出た6路線をまずは建設すると言ってる。
臨海地下鉄が動くとしたら、2031年の国交省の審議会で選ばれてから。
現実的には、2016年の審議会で選ばれた6路線でさえ何も動いてないからね。しかも、地下鉄は建設が決定してから開通まで10年間掛かる。
「死にまでには湾岸に地下鉄が通るかも」くらいの感覚で考えてたほうがいいよ。
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4844
匿名さん
22世紀は人口減少でインフラが維持できなくなるから、
これ以上線路を増やすのは自らの首を絞めることになる。
新線を作りたいのは、無責任な地元民と、
無職になりたくない地元政治家だけ。
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4845
匿名さん
>>4844 匿名さん
それを言うなら、東京都はセンターコアに人を集約すべきと言っているのだから、都心部にインフラを整備するのは理に適ってると思いますよ。
大した人のいないところの無駄なものを維持するのではなく、時代に合わせて適正に作り替えていくべきだ思いますが。
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4846
匿名さん
最近、自分が歳を取ってきて階段の上り下りが億劫になって来たせいだと思います。湾岸の地下鉄新線、たった5キロくらいを2,000億だか2,500億かけて、穴掘らなくてもいいじゃん、バスでいいじゃん楽だしと思うようになって来ました。
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4847
匿名さん
>>4846 匿名さん
電気か水素の自動運転の乗り物しか走らなくなったら、わざわざ穴を掘る必要性もないし、コースも決めなくても、配車アプリが最短ルートで行ける乗り物を手配してくれる時代がもうすぐそこまで来てますね。
技術的にもあと少しなので、あとは議員さんが足を引っ張らないで、法律を整備してくれさえすれば、快適な生活になりそうですね。
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4848
匿名さん
大都市交通機関としての鉄道は少子高齢化が進む日本では手掛けづらい。
BRTや自動運転車が主流になる趨勢は止められないと思う。
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4849
匿名さん
中央区の計画だと清澄通りのファミマの横の小道に地下鉄通す事になってるけど、現実的にあんな狭い道に地下鉄通せるの?
大通りじゃなくて、あんな裏道に地下鉄が通ってる所ないんだけど。
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4850
匿名さん
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4851
匿名さん
大江戸線は車両を小さくして対応しましたが、縦とは考えました。
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4852
匿名さん
縦の2階建は乗ってる時の走行音がうるさくならないといいのだけど…京王新線が縦の2階建で、人にもよるのでしょうが乗ってて耳が痛くなります。
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4853
匿名さん
>>4848 匿名さん
ウーバーやエアビーまで違法扱いで止めるくらいだから、まだまだ無駄なインフラ投資はつづきますよ
それが口利きの小遣い稼ぎのネタですから
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