- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4781
匿名さん
東京都はまた税源を国に召し上げられそうだから、懐具合が苦しくなりつつある。
-
4782
匿名さん
>>4780 匿名さん
場所が確保できないところはバス停みたいにするしかないな
-
4783
匿名さん
券売機も設置しないと
-
-
4784
匿名さん
東京タワーズの横、高架になってるけどBRTは止まらないのかな?
人が環状2号線に上がれる階段も見当たらない。
-
4785
匿名さん
>>4784 匿名さん
プレ運行時にBRT仕様の停留所を設けるとするなら、ルートを見ると清澄通りを曲がってしまうのでKTT付近になるかと思います。
-
-
4786
匿名さん
>>4785 匿名さん
晴海通りの混むポイント(有明〜東銀座)として、「築地4丁目」と「勝どき駅前」だと思っていたので、なぜこのルートにしちゃったかなぁ〜って感じですよね。
勝どき駅も環2沿いにバス停設けるなら、この道通る意味がないのに。
よっぽど知らない人が設定したのか、プレで失敗イメージをつけたい人が設定したのかって、感じですね。
-
4787
匿名さん
>4786
オリンピック・パラリンピックの選手村のセキュリティのためでしょう。
オリパラ後は環状2号を晴海から通ります。
-
4788
匿名さん
-
4789
匿名さん
>>4787 匿名さん
それはそうなんでしょうけど、晴海3丁目、5丁目の停留所を設けなければいいだけかと思いました。
とにかく「勝どき駅前」の交差点を左折可にするなり、黎明橋のところで車線絞るのをやめない限り、使い物にならなそうな気がします。
-
4790
匿名さん
>>4788 匿名さん
表定速度が路線バス並みなのでプレ時点ではなくなったぽいですね。
本格運用では新交通並みなので何らかの速度向上施策が行われるのだと思います。
全ドア乗降があったりとBRTぽくなるのは本格運用からぽいですね。
-
-
4791
匿名さん
>>4789
>とにかく「勝どき駅前」の交差点を左折可にするなり、黎明橋のところで車線絞るのをやめない限り、使い物にならなそうな気がします。
勝どき駅前って、左折できますよね??
黎明橋でも車線絞ってましたっけ?
-
4792
匿名さん
>>4791 匿名さん
説明が悪くてすみません。
「勝どき駅前」の交差点で1車線が右折専用になるため、黎明橋渡ったくらいから、直進、左折車は実質2車線になるという意味で、左折可は、白に青矢印の常時左折して行っていいよ的なやつです。そのためには、勝どき駅前の交差点を歩道橋にしないと実現できないということを言いたかったです。スクランブルでもいいかもしれませんけど、交通量によってですね。
-
4793
eマンションさん
>>4792 匿名さん
勝どき駅前の晴海通りの上り車線(築地方面)は、すでに左折専用レーンですよ。右折専用はなくなりました。
-
4794
匿名さん
>>4793 eマンションさん
そうでしたか。
ちゃんとBRT 成功に向けて進んでいたということですね。
ありがとうございました。
-
4795
評判気になるさん
-
4796
匿名さん
当面は都バスみたいなバス路線の新設のイメージだな。
環二が開通して専用レーンができてどこまで速達化できるか。
そうなっても東京駅方面は専用レーンを確保できる道路が皆無だから、勝鬨橋を超えるととたんに普通の路線バスみたいになってスピードダウンだな。
だから東京駅方面への路線延伸は計画レベル(つまり開通は無理)なわけだ。
-
4797
匿名さん
-
4798
匿名さん
-
4799
評判気になるさん
-
4800
通りがかりさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件