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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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46032
名無しさん
>>46029 匿名さん
それは困る(豊洲から羽田のバスがなくなる)
豊洲→羽田はバスで30分かからないくらい超絶便利なのに
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46033
匿名さん
>>46032
大丈夫だよ。
羽田から新木場まで20分くらいだから、あまり変わらないよ。
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46034
匿名さん
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46035
匿名さん
東山手ルートと同時開業だしそのうち臨海部ルートのこれも公表されるのではないか
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46036
匿名さん
>>46027 匿名さん
臨海地下鉄と羽田新線の接続が東京テレポート駅ということはやはりこれか。ただこの駅位置で東京ビッグサイトを名乗るのは無理があるな。
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46037
マンション掲示板さん
>>46028 匿名さん
臨海地下鉄はあまり期待してないです。
できればラッキーくらいで。
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46038
匿名さん
りんかい線接続ならこの線形だと思われる。
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46039
匿名さん
>>46037
あなたは期待しなくても、三井は期待してるだろうね。
東京都も臨海地下鉄で年間数十億の賃借料が上げられたら安いもので。
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46040
匿名さん
>>46036 匿名さん
357有明立体の橋桁杭があるから357を斜めに接続するのは多分難しい。一旦交差して何もない南側から接続する可能性が高いよ。
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46041
口コミ知りたいさん
>>46033 匿名さん
>大丈夫だよ。羽田から新木場まで20分くらいだから、あまり変わらないよ。
いやー、豊洲から乗り換えなし1本で羽田行けるので今のバスは便利なんですよー
乗り換え1回で行けるでも十分便利ですが
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46042
匿名さん
>>46041
けど、まあしょうがないよね。
今まで周辺に住んでる豊洲まで電車で行ってバスに乗り換える人達はそのまま電車を利用するようになるから需要がなくなるので。
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46043
匿名さん
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46044
マンション検討中さん
>>46041 口コミ知りたいさん
同感です。リムジンバスは便利だよね。
よく使ってます。
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46045
eマンションさん
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46046
匿名さん
>>46044
それはそれは、なくなると残念ですね。
まあ、その分豊洲周辺に住んでる人達が便利になるので、我慢する気持ちも大切ですよ。
それに羽田なんて年に数回しか行かないでしょ。
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46047
匿名さん
>>46037 マンション掲示板さん
もうそのフェーズは終わったんだよ。国も東京も作る気満々なんだから。
自分は豊洲に物件持ってるから10年以上地下鉄8号線の進捗モニターしてきたけど、臨海地下鉄に対する行政の気合いが全然違うんだわ。
確実にできます。
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46048
匿名さん
>>46045
築地再開発はスタジアムが目立ってるけど、オフィスもマンションもあるんだよね。
そうなると駅までの距離がそのまま価値につながるので、三井は臨海地下鉄なしだと賃借料に影響するよ。
契約書にもそこら辺が含まれてるかもしれない。
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46049
匿名さん
>>46047
豊住線は江東区だけが作りたくて、都知事との豊洲市場のバーターだけで江東区長のゴネ得だからね。
それがなかったら出来てないくらいのものなのだから比べるものが普通ではあり得ないものだから良くないかもね。
だけど、東京都は自ら会見で出してるし国もJRTTを使うあたり都市利便確定なんだろうな。
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46050
マンション掲示板さん
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46051
匿名さん
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46052
匿名さん
>>46050
江東区以外はその先を望んでいるので、豊住線ではなく押上からの延伸を望んでいて、そうなったとしても賛成してるよ。
野田市なんてTXに接続を望んでるので。
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46053
匿名さん
地元民はりんかい線か~と言ってちょっぴり残念がってたけど、
無いより全然良いよね。
晴海は地の果て、田舎者ホイホイと揶揄してたけど、
同じ中央区民としても嫉妬してるんだろう。
そりゃ払った税金の恩恵をほぼ感じず、
日本橋や晴海ばかりに金使ってたら嫌になるだろうな。
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46054
口コミ知りたいさん
>>46046 匿名さん
最低、月1は使ってます。
リムジンバスだと荷物も楽なんですよ。
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46055
口コミ知りたいさん
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46056
匿名さん
>>46054
それは残念だね。
でも月に1回に少し不便になるだけだから、周りの地域の事も考えないと。
まさか、豊洲の人達って自分さえ良ければいいって考えなのか。
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46057
匿名さん
羽田に月に一回程度なら、
車で行けばいいんじゃない?駐車場安いよ。
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46058
匿名さん
>>46055
大江戸線はまだ近いけど不便だからねえ。
日比谷線は徒歩10分以上だから、価値が変わるよ。
まあ自分でも住むところを探したり、オフィスで感じ事あるから分かるだろうけど、徒歩数分で価値は随分変わるからねえ。
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46059
匿名さん
リムジンバスは本数は減るかもしれないけど、無くなることはないんじゃないかな?
まあ、15年後の心配しても仕方無い。
それよりもBRTのほうが危ないんじゃない?
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46060
匿名さん
>>46059
本数少ないバスを運行する方が効率的ではないからね。
コロナ禍の時に運行停止になったりしたのもあったよな。
BRTは臨海地下鉄が出来るとなくなるだろうな。
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46061
匿名さん
BRTは臨海地下鉄とはルートが被らないから併存するでしょう。
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46062
匿名さん
東山手ルートで東京から羽田空港まで行って西山手ルートに乗り換えて新宿に行くと208円で済んでりんかい線と羽田アクセス線をタダ乗り出来る?
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46063
匿名さん
>>46062
臨海部ルートに乗ってないのでタダ乗りも出来てないようだが。
もし、間違えていて東京駅から臨海地下鉄で臨海部ルートに乗ったという話なら、東京から大崎まで東京臨海高速鉄道で大崎~新宿まで東日本旅客鉄道の経路として算出されるだけだよ。
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46064
匿名さん
>>46063 匿名さん
臨海部ルートは関係なくて東山手ルートと西山手ルートを終点の羽田空港を経由(改札は出ない)して乗り継ぐという話。品川シーサイドと大井町の途中から大崎まではりんかい線。東京も新宿もJRの改札を出入りするからスイカだと臨海地下鉄やりんかい線を経由した記録が残らないので最安の208円になるのではないか。
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46065
匿名さん
臨海地下鉄の羽田乗り入れ本数がどれぐらいになるか知らないけど、
リムジンバスは無くならないんじゃないかと思う。
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46066
匿名さん
>>46064
西山手ルートの大井町~大崎間ということね。
それなら東京臨海高速鉄道の収納はないね。
JR内でもそうだけど、最短ルートや合理的なルートで料金されるので。
東西線への直通も同じだね。
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46067
匿名さん
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46068
匿名さん
>>46065
残す意味がないからねえ。
空港は便によって時間が決まるから、バスの本数減ると集中して乗客が増えるわけでもないし。
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46069
マンコミュファンさん
>>46067 匿名さん
いつもの人が一人で暴れてるのかな。俺はこのレスとあと1レスのみ表示
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46070
匿名さん
>>46069
非表示設定を1回しかしてないとそうなるけど、違うよね。
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46071
匿名さん
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46072
マンコミュファンさん
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46073
匿名さん
>>46072
わざわざ豊住線に乗って豊洲からバスに乗り換えてで羽田に行かないよ。
普通にそのまま鉄道使うでしょ笑
そもそも臨海部ルートの方が豊住線よりずっと前に開通するし。
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46074
検討板ユーザーさん
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46075
匿名さん
-
46076
匿名さん
臨海地下鉄ができても、
リムジンバスは豊洲住民には需要あると思うよ。
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-
46077
匿名さん
荷物があると電車は乗り換えが意外と面倒なんだよね。バスは荷物を預かってくれるのが楽。
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46078
eマンションさん
>>46077 匿名さん
リムジンバスなら出発ターミナルまで直接行けるしね。
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46079
匿名さん
>>46076
ゼロはないだろうけど、路線として成り立たないだろうね。
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46080
匿名さん
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46081
匿名さん
>>46080
本数減らしても、乗客増えるわけではないから厳しいだろうね。
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46082
匿名さん
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46084
匿名さん
とうとう自分のレスしか表示されなくなった。
6日前に、港南ヘイトの連呼と豊洲民とか言ってるレスを非表示にしただけなのに。。
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46085
匿名さん
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46087
評判気になるさん
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46088
匿名さん
>>46084
ほぼ3人の会話だからだろう。
の割にはリムジンバスの需要あるって返信するあなたは、非表示レスも見てるんだね。
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46089
匿名さん
>>46085 匿名さん
お台場、豊洲市場あたりかな。
豊洲駅そのものにはインバウンドは来ないよ。
っていうか混んで迷惑なので来なくていい。
そんなに外国人が来るのがうれしいの?
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46090
匿名さん
>>46087
住民が多くても便がいいとバスなんてないよ。
本数減らしても、乗客増えるわけではないから厳しいだろうね。
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46091
匿名さん
まあ、空港からとりあえずメトロの駅まで移動したいというニーズは高いと思う。
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46092
匿名さん
>>46089
お台場で豊洲が起点?
外国人が来て嬉しいなんて書いてないけど。
豊洲の方ってすごい過大解釈するんですかね。
東京に観光って言ったら、豊洲が起点って言う事か笑
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46093
匿名さん
>>46090 匿名さん
往路は別に電車でもいいんだよ。
りんかい線で空港まで行けばいい。
でも帰りはバスだと楽なんだよね。
だからバス需要は無くならないと思うよ。
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46094
匿名さん
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46095
eマンションさん
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46096
匿名さん
何書いてるかは知らんけど、たぶん次長が一人で自演連投しているせいでこんなポップアップが表示されたんだがw
最新の20レスはすべて非表示されているため、少し遡ってレスを表示します
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46098
匿名さん
>>46094
インバウンドがゆりかもめに乗ってお台場に行くだろうけど、豊洲駅には行かないから起点ではないよな。
あ、ゆりかもめの駅の始発駅という意味で起点か。
それならちゃんと書かないとわからないよ。
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46099
匿名さん
>>46096
何を書いているか知らないと書いている時点で非表示のレス見てるんだね。
私は港南ヘイトしか非表示にしてないけど他にも表示されるので、それがすべてあなたか、たくさん非表示にしたんだろうね。
あまり誤解を招くから、そのような発言をしない方がいいよ。
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46100
匿名さん
>>46096
港南ヘイト以外非表示にしておらず、46093~46095は表示されるので、あなたの発言って事でいいのかな。
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46101
匿名さん
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46102
匿名さん
>>46031 匿名さん
守谷から先は交流なのでTX乗入れるとしても守谷までか。TXのトンネル区間は走行可能なのだろうか。
Qりんかい線には、普通の地下鉄のように前後扉が付いていませんが、どうやって避難するのですか?
Aりんかい線は、「東雲駅~国際展示場駅」間の途中から「大井町駅~大崎駅」間の途中まで地下を走行していますが、一般的にいう「地下鉄」ではないため、乗務員室前後方の中央に貫通扉は設置しておりません。そのため、りんかい線では、トンネルの内径を広くとってありトンネル側壁に避難用通路を設置してあります。万一の緊急時には、乗務員が車両の横の扉を開け、その避難用通路に避難・誘導いたします。
https://www.twr.co.jp/contact/tabid/224/Default.aspx
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46103
匿名さん
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46104
匿名さん
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46105
匿名さん
>>46104
りんかい線の新型車両は東京までの乗り入れで、TXの車両がりんかい線に乗り入れるかもね。
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46106
マンション掲示板さん
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46107
匿名さん
守谷~国際展示場の折り返し運転になると思われる。一方でつくばまで行くのは東京始発かもしれない。
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46108
匿名さん
りんかい線の車両が臨海地下鉄を走る場合、八潮での整備が必須だとすると臨海地下鉄とりんかい線の直通も必須に。直通しないならつくばエクスプレスの車両かほぼ同型の新型車が臨海地下鉄の車両になる?
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46109
匿名さん
>>46106
りんかい線車両は東京駅までの乗り入れで、TXの車両は大崎までかな。
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46110
通りがかりさん
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46111
匿名さん
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46112
検討板ユーザーさん
>>46110 通りがかりさん
wikiよるとみなとみらい線は、運行と維持管理を東急に委託、社員の大半が東急からの出向、車両は東急と共通設計で車両基地は東急の元住吉、自前の留置線を2030年度に共用開始、とある。東急の施設使って当然。
臨海地下鉄の運行はりんかい線で自前の車両は基本設計がJR東のと同じで定期検査を大井の車両センターに委託していることを考えると守谷を使用するとは考えにくい。トンネルの件(つくばエクスプレスの車両は貫通扉があるからトンネル内径が狭く使用できないのでは。千代田線に直通する常磐線は貫通扉がある)もあるし八潮(&大井)使用か新設する可能性が高い。
つくばエクスプレスの東京延伸は放っておいて開業時にりんかい線と直通させて羽田~東京の折り返し運行する。後につくばエクスプレスが東京に延伸したらつくば~羽田の直通も設定。(その頃羽田臨海部ルートも開業している)
個人的にはりんかい線との直通も後回しにして自前の基地を新設したほうがいいと思う。八潮に余裕が無いかもしれないし留置線は近くに要るだろうし。そこで知事が「海の森なんかどうかしら」とぶち上げるかもしれない。そもそも開業2040年目標はeSGまちづくり戦略でそう書かれていたからで中央防波堤は重要拠点。B/Cが悪化するがつくばエクスプレスとりんかい線との直通による良化と相殺で。
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46113
匿名さん
>>46112
もともとみなとみらい線は自前で車両基地を作る前提で提供してたので、今自前の車両基地を整備中。
たしか港の見える丘公園の下に作る予定。
都市利便で出すには、連絡線等の整備計画を出さないといけないので、りんかい線と臨海地下鉄は直通するだろうね。
それに運営主体からしても、車両基地を作るより直通した方が安いし、既存路線の売上も上がるので、しない方がおかしいよ。
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46114
匿名さん
JR東京駅に行ける東山手ルートがあるのに、なんで臨海ルートで羽田-東京を作らなきゃいけないのかな。JR東にとってデメリットはあってもメリット無いよ。
臨海ルートの羽田駅に入線できる本数制限を考えると千葉方向だけで目いっぱいだろうし。
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46115
匿名さん
>>46114
京葉線直通は料金問題があるので、出来るとしても特急が1時間に1本くらいだろうな。
となると臨海地下鉄への乗り入れは1時間に2本くらいか。
メリットは売上が上がるので。
東山手ルートも半分が特急だろうから、逆にデメリットもないだろうな。
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46116
匿名さん
まあ、いいけど、そんな売上を乗っけなきゃいけない路線って東山手ルートと比べ
ずい分と割り増し料金になるんだろうな。
それもJR東京駅の近くまでなのに。
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46117
匿名さん
-
46118
匿名さん
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46119
匿名さん
>>46117
198号答申ではB/Cが0.5だから難しいね。
1超えないと補助金でないから、各自治体が自分で出すのかね。
それとも決起会の後の飲み方を楽しみにしてるだけかなあ。
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46120
匿名さん
103万円の壁が無くなれば、
きっと日本の経済が回りだし、
臨海エリアの再開発も熱を帯びてくると思われる。
そうしたら豊住線と臨海地下鉄の工事が早まるかもしれない。
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46121
匿名さん
>>46118
と言う事は、やはり臨海地下鉄はりんかい線に乗り入れして直通運転するんですね。
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46122
名無しさん
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46123
匿名さん
住吉で折り返しとか言ってる人たちが予想する運行計画
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46124
匿名さん
>>46123
豊住線の押上乗り入れは東京メトロが否定しているのに対して、臨海地下鉄のりんかい線乗り入れは正式に検討されており、都知事も言っているので全然違うと思うが。
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46125
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから押上折り返しは確定ですよ。
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46126
匿名さん
>>46125
何度も記載してるがあるよ。
よっぽど、そう信じたいんだなあ。
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46127
匿名さん
>>46126 匿名さん
そもそも住吉から押上までは有楽町線として整備されてるから、当然に押上で折り返しになるんだよね。
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46128
匿名さん
>>46127
住吉~押上間について現在有楽町線と記載あるものはどこにもないよ。
東京メトロもきっぱり住吉駅からは半蔵門線で、乗り入れはないと言ってるので。
妄想もここまで進むと、勝手に現実の路線名まで変えちゃうんだね笑
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46129
匿名さん
都知事は臨海地下鉄をりんかい線に直通させるなんて、どこで言ったのかな?
また、いつもの有明民のバカバカしい妄想か。
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46130
匿名さん
>>46129
人に質問する前に、どこに豊住線が押上に乗り入れと書いてあるの、港南ヘイトくん。
それを書いたら、都知事が臨海地下鉄について言ってるYoutubeを教えるよ。
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46131
匿名さん
有明は東京の辺境だからね。
妄想ばかり見てないと生きるのがつらいんだろう。
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46132
匿名さん
>>46131
あららら、豊住線大好きな港南ヘイトくんは押上乗り入れを主張するのに、何も出せないんだ笑。
そんな妄想して悲しくない?
臨海地下鉄のりんかい線直通の検討は都知事も言ってるからね。
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46133
匿名さん
>>46126 匿名さん
この図のソースってどこですか?探したけど見つからず。駅3と住吉の間って単線シールドですが上下渡り線は駅3直前になるのですかね。
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46134
匿名さん
>>46133
別にこの図だけでなく、渡り線の記載は他にもあるよ。
自分で調べなよ。
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46135
匿名さん
>>46132 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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46136
匿名さん
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46137
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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46138
匿名さん
画像は
46126
46128
は、非表示リンクがないので私の投稿である証拠と、46137が港南ヘイトくんしか非表示にしてないのに同じく表示されていない証拠。
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46139
通りがかりさん
>>46138 匿名さん
次長って本当に危険な人だから、WCTで見かけても近寄らない方が良いですよ。趣味が風俗とハッテン場とマンコミ荒らしらしいです。
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46140
匿名さん
やっぱり豊洲に住んてる人って、押上乗り入れに対して、どこに記載あるか聞いても返さない妄想人だったんだね。
あげくの果て、臨海地下鉄へ突っ込み入れて、ボコボコにされるなんて。
悲しいねえ笑
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46141
匿名さん
押上は乗り入れじゃなくて、そもそも有楽町線が押上発着なんだよね。住吉発着は物理的に不可能。
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46142
匿名さん
>>46141
あれ、今度は港南ヘイトやめたの?
で、どこに押上乗り入れの記載はあるの?
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46143
匿名さん
-
46144
匿名さん
>>46134 匿名さん
調べて見つかったのはこれなんですよね。押上折返し連呼してるのは別の人で自分は単に枝川と千石のホーム上下がしょっちゅう可変する運用なのかなと思っただけです。
>気になる点としては、分岐延伸線の折返し地点がどこになるか。住吉駅で折り返すとすれば、住吉駅の南側に両渡り線が必要になる。しかし上下2層のホームから両渡り線を作る場合、勾配を使って線路を同じ高さに並べる必要がある。しかしホームと両渡り線が離れると、列車の運行間隔が空いてしまい、高頻度運転に対応できない。最も素直な運用は、押上駅まで走って折り返す方法だろう。
https://news.mynavi.jp/article/20220816-toyosumiline/
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-
46145
匿名さん
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46146
匿名さん
>>46144
あなたが港南ヘイトと違うのはわかってるよ。
その図のように東陽町から千石の中間駅を過ぎたところで渡り線があり、住吉のホームが上下入れ替わるだけだよ。
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46147
匿名さん
住吉から押上はダイヤも空いてるから、ちょうど有楽町線が通せるようになっている。
-
46148
匿名さん
>>46146 匿名さん
そうすると千石~住吉は単線シールドで住吉で上下階に分離するから渡り線造れるのは千石ホームから単線シールドに別れる手前しかないですよね。記事にそれだと高頻度運転に対応できないとありますが発表されてる毎時8本~12本に対応できるのか疑問です。まあそのうち詳細が明らかになるだろうからそれまで待つしかないですね。同時にそれまでは連呼も続くのでしょうね…
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46149
匿名さん
押上発着でラッシュ時毎時12本、日中毎時8本ダイヤぐらいが現実解だと思う。
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46150
匿名さん
>>46148
疑問でもないけど、国土交通省の見解は既に住吉の地下3階・4階で相互発着との見解が出てるので折り返し可能なのは議論の余地もないがね。
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46151
匿名さん
>>46150 匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、押上まで運行して押上で折り返しだと思いますよ。
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46152
匿名さん
折返し設備なんか要らんだろ。
着いた列車がそのまま折り返せばいいんだよ。
田舎のローカル線はみんなそうだぞ。
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46153
匿名さん
折り返し設備がないと物理的に運行できないのですよ。押上まで運行して、押上で折り返す必要がある。
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46154
匿名さん
-
46155
匿名さん
住吉で折り返す折り返さないの話なんて大したことなくない?
押上方面行きたいなら、
同じメトロなんだしサッと乗り換えればいいじゃん。
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46156
匿名さん
>>46155
まあ、そうだね。
ちなみに交互に到着階数が違うので、半分はすぐに乗り換えられず、階段を登りか降るけど。
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46157
匿名さん
>>46156 匿名さん
そもそも住吉では折り返しできないから、豊住線は押上まで運行しますよ。
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46158
匿名さん
結局千石ー住吉間に渡り線が設けられるか否かの話なのかな?設けられれば住吉折返し、無ければ押上以降で折返し。現状半蔵門線に乗り入れ予定は無いと言ってるから設ける方向なんだろうね。実際乗り入れなくてもホームが上下乗り換えでも今までに比べたら劇的に便利なわけで。謙虚に臨海地下鉄を応援しましょう。
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46159
匿名さん
渡り線があっても折り返しはできないですよ。押上まで運行しないと。
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46160
匿名さん
>>46158
だって
>>46159
同じ豊洲民として、情けないと言ってあげな。
あと、港南ヘイトはやめなって言ってあげな。
このままだと、豊洲民は人としてどうなのかって感じだからね。
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46161
匿名さん
押上での折り返しは確定として、論点は伊勢崎線に直通するかどうかと、その場合の本数がどうなるか。
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46162
通りがかりさん
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46163
匿名さん
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
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46164
匿名さん
鉄道運行会社が言ってもいないのに頑なに自分の論理が正しいと絶叫してるやつは70代くらいのジジイかな?
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46165
匿名さん
枝川の土地を買いたいのだけどどうしたらいいですか?
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46166
匿名さん
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46167
マンション検討中さん
>>46162 通りがかりさん
私は20レス中で表示されてるの3レスのみ。どんだけ一人で書き込んでるんだろうか。
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46168
マンコミュファンさん
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46169
マンコミュファンさん
>>46164 匿名さん
それを言ったら2038年開通も何処にも書いてない。。
それぐらいにできたらいいねとは思うけど。
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46170
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だから遅くとも2038年には開通するのでは。
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46171
匿名さん
豊住線の押上折返しと臨海地下鉄の2038年開業のどちらが実現するかってことね。見守りますから連呼しなくてもいいですよ。
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46172
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発が同時開業なんてアホな妄想爆発させてるのは有明連呼だけ。
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46173
匿名さん
-
46174
匿名さん
臨海地下鉄が開業しないと、築地スタジアムの観客を捌ききれないと思う。
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46175
マンション検討中さん
久しぶりに来たら
話題が全く変わってなかった
ここ2~3人で回してるでしょ
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46176
マンション検討中さん
>>46174 匿名さん
築地スタジアムが計画通り進むとは思えんね
都の計画なんて遅れてばかり
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46177
匿名さん
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46178
匿名さん
-
46179
匿名さん
-
46180
匿名さん
築地にはすでに地下鉄三路線あるのにそれではさばけないのか?
で、臨海地下鉄ができるとさばけると?
臨海地下鉄って一編成50両くらいで輸送力が莫大に高いのか?(失笑)
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46181
匿名さん
豊住線の押上乗り入れの記事なんて、どこにもないなあ。
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46182
マンション検討中さん
>>46180 匿名さん
実際地元住民が危機感を感じてて要望あったらしいよ
スタジアム完成32年から地下鉄完成までに多少タイムラグが発生するから
混雑緩和も築地まちづくり計画に含まれてる
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46183
匿名さん
臨海地下鉄って東京駅も本体からだいぶ歩くし、乗り換え不便で、これで築地のスタジアムに来る人は関東圏からはほぼいない。
地方からの人も羽田空港からだとまったく関係ないからやっぱり使わない。
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46184
匿名さん
>>46179 匿名さん
この人は千石ー住吉ではなく千石ー東陽町に渡り線って言ってるね。やはり単線シールド側に渡り線造るスペースは無いか。住吉折返だと千石は両方向行きの車両が両ホームに来る運用になる。間違えそう。
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46185
匿名さん
>>46184 匿名さん
無理というのが今ひとつわからん。
最初から千石駅があるなら、スペース無いという事も有り得るけど、これから作るんだから
交差するスペースをとった位置を駅位置として設計すればいいだけだし、実際その設計になってんじゃないのかな。
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46186
匿名さん
住吉折り返し運行はしないから問題ないですよ。最低でも押上での折り返しになる。
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46187
匿名さん
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46188
匿名さん
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46189
匿名さん
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46190
通りがかりさん
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46191
匿名さん
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46192
匿名さん
日比谷線から臨海地下鉄に乗り換える?
そんなバカなやつはいないだろ。
日比谷線に築地駅があるのに。
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46193
匿名さん
>>46191 匿名さん
わざわざお金かけて一駅分を利用する人は少ないと思うよ。
特に混雑集中する帰りは。
だって新橋駅から築地再開発地まで1km。歩いても13分くらい。
要は現交通機関に加え、新橋駅から汐留経由の遊歩道を整備すれば解決する話。
一部だけでも動く歩道があれば完璧。
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46194
匿名さん
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46195
匿名さん
東京メトロも国土交通省も豊住線は住吉折り返しと言ってるのに、押上乗り入れなんてどこに書いてあるの?
単なる妄想か。
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46196
匿名さん
>>46195 匿名さん
そもそも住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよ。
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46197
匿名さん
>>46196
なるほど、どこにも書いてないので、個人の感想ですと言う事ね。
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46198
匿名さん
住吉から押上はもともと有楽町線として作られていて、今は暫定的に半蔵門線が使っている状態。今回住吉から豊洲ができたことで有楽町線は本来の押上まで運航できることになる。
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46199
匿名さん
8号線は地下3階・4階で交互発着する
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46200
匿名さん
有楽町線なら新富町から歩くし、日比谷線には築地駅がある。
浅草線も東銀座駅からあるける。
臨海地下鉄ポジは東京の地理に白痴なバカみたいだな
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46201
匿名さん
非表示機能の導入タイミングに何個か非表示ボタン押しただけだけど、以後、このスレだけほとんど非表示になってるの異常。どんだけ同じ奴が書き込んでるんだよ。
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46202
eマンションさん
>>46200 匿名さん
真夏の炎天下の中混雑する人混みを掻き分けながら歩きたく無いw
スタジアムには直結使うよ
場外行った時に新駅の予定地見たけどすぐ側だったし
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46203
匿名さん
新富町からスタジアムってWCTから品川駅ぐらい離れてないか?普通の人間が歩ける距離じゃないと思う。
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46204
匿名さん
新富町からスタジアムまで歩けるのなら、豊住線の中間駅からそれぞれの既存駅まで歩けるので、豊住線は要らないな。
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46205
匿名さん
>>46203 匿名さん
築地交差点まで500mぐらい。
普通の人間なら全然余裕かと。
有明や晴海に住んでる人は日常で普通に歩く距離。
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46206
匿名さん
皇居からみて西側の人は、
恐らく臨海地下鉄を使わない。
築地も大江戸線や日比谷線で来る。
有楽町線の池袋方面から来る人は確かに銀座乗り換えする人もいるだろうね。
ただ、若い子達は電車賃のこと考えると新富町から歩くね。
浅草線方面も、そのまま東銀座まで来て歩くか、
途中の人形町で日比谷線、あるいは蔵前で大江戸線に乗り換えてしまう気がする。
結局、臨海地下鉄は路線が短く、都心部の駅となる東京、銀座は既に複数の電車が走ってるので、
空いてて座れる&運賃が安くないと乗り換えてくれないのではないかと思う。
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46207
匿名さん
築地再開発は臨海地下鉄の乗客増にはあまり繋がらないと思う。
ただ、臨海エリアが発展すれば臨海地下鉄乗ってくれる人は多いと思う。
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46208
匿名さん
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46209
マンション検討中さん
築地再開発とか関係ないのよ
臨海地下鉄は2038年!と言いたいだけだから
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46210
匿名さん
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46211
匿名さん
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46212
匿名さん
JRか~。
中央線で大回りで東京駅まで来る人は臨海地下鉄乗るかもね。
でもその前に新宿で大江戸線じゃないかね?
山手線西側の人も新宿や代々木で大江戸線、渋谷経由する人も青山一丁目で大江戸線、恵比寿経由の人は日比谷線かな。
山手線東側の人は、上野経由の人は日比谷線でしょ。
秋葉原経由の場合だけ、日比谷線かつくばエクスプレス→臨海地下鉄の2パターンになるのではないかと。とはいえ、余計に高い運賃払って臨海地下鉄乗るか?と思うと、限定的かな?と思う。
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46213
匿名さん
1kmの距離を歩かないって、田舎の人の感覚だね。
田舎はちょっとした距離も車で行くからなあ。
埋立地の人は田舎育ちだから1kmは歩かないんだね。
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46214
検討板ユーザーさん
>>46213 匿名さん
なんでわざわざ歩かなくちゃならないんだ
スタジアム直結駅使えばすぐなのに
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46215
匿名さん
>>46213 匿名さん
都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。
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46216
匿名さん
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46217
口コミ知りたいさん
>>46216 匿名さん
メトロで乗り換えたほうが運賃かからないよ。
メトロと都営は割引もあるし。
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46218
匿名さん
東京の地理を知らない人は、 交通アクセスみて臨海地下鉄乗ってくる人はそれなりにいるかもしれないね。
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46219
匿名さん
>>46218 匿名さん
地理知ってる人でも普通はアプリ使うんじゃない?
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46220
匿名さん
築地までの行き方知らない人はアプリで調べて行くから、臨海地下鉄乗る人いるかもね
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46221
匿名さん
そもそも都内でどこか行こうと思ったらアプリ使うと思う。例えば東京ドームにどうやっていくかを考えたらアプリ使うよね。
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46222
匿名さん
年に一度行くか行かないぐらいの場所なら、アプリ使うか。
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46223
匿名さん
>>46222 匿名さん
築地の収容5万人で首都圏3000万人としたら、期待値的には600日に1回じゃないですかね。
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46224
匿名さん
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46225
匿名さん
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46226
匿名さん
電車移動だと結構歩きますよ。
駅に着いてから目的地まで歩くし。
田舎の人には想像できないんだね。
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46227
匿名さん
都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。
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46228
匿名さん
絶対にいないとは言わないけど、
川崎横浜方面でJRで来る人は新橋で乗り換えでしょ。
わざわざ通り越して東京駅までは行かないと思うけど。
京急も大門乗り換えで大江戸線でしょ。
宇都宮線や高崎線、京浜東北線は確かに東京駅で臨海地下鉄に乗り換えがいいね。
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46229
匿名さん
>>46228
まあ、川崎からだと京浜東北で有楽町か、東海道線だと新橋乗り換えで有楽町から臨海地下鉄だろうね。
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46230
匿名さん
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46231
匿名さん
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