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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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46001
評判気になるさん
>>45999 匿名さん
「2040年までには」だから2038年ぐらいじゃないですかね。
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46002
通りがかりさん
建築費高騰って本当なの?
うちの実家の方(東京近県、山手線から電車で45分)では
新築3LDKが3980万円とかで売ってるけど
土地以外のコストは都内と大差ないよね?
デベの決算は増収増益だし建設費高騰を連呼して便乗値上げしてないか?
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46003
匿名さん
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46004
匿名さん
正式なコメントで「2040年までには」って言ってるんでしたっけ?
だとしたら2038年も可能性あるけど、
さすがに厳しいんじゃないですかね?
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46005
匿名さん
>>46004
東京都の正式なコメントは2040年までを目指すだね。
まあ、豊住線も2030年代半ばなので、2037年かもしれないし。
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46006
評判気になるさん
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46007
匿名さん
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46008
匿名さん
>>46007
住んでる人にはいいかもしれないけど、それ以外の人は全く興味ないと思うよ。
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46009
匿名さん
>>46008
そっか。
たしかに豊住線は住んでいる人以外、臨海地下鉄以上に誰も興味がないもんな。
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46010
匿名さん
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46011
匿名さん
羽田アクセス線ができると、臨海BRTも人気になりそう。
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46012
匿名さん
>>46007 匿名さん
有明はダメでしょ。
ガーデン行ったらわかるよ。
過疎化した地方の古びた商業施設みたいになってる。
街づくりに失敗した感じ。
なんで豊洲とこんなに差ができちゃったんだろう。
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46013
匿名さん
コロナの頃は空いてたけど今の有明ガーデンはかなり賑わってますよ。
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46014
マンション検討中さん
有明街づくりうまくいってる方でしょ
豊洲も少し前までは見る目ない奴らからダメダメ言われてた
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46015
匿名さん
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46016
匿名さん
>>46014 マンション検討中さん
ららぽはできた当時から人気でしたよ。
三井、三菱が力入れえて再開発した街なので有明と比べるのは
ちょっとかわいそうな気はするけどね。
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46017
匿名さん
まぁ、三井や森ビルも一朝一夕で街作りのノウハウを得とくしたワケではないしね
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46018
匿名さん
うーん、有明は今のままだと正直厳しいな。
人の流れが悪過ぎる。
なんとか南側だけでも発展してくれたらいいんだけどな。
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46019
匿名さん
>>46016
住んでる人にはいいかもしれないけど、それ以外の人は全く興味ないと思うよ。
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46020
匿名さん
>>46017
となると、三井がやる築地の再開発はやっぱりすごいんだ。
楽しみだねえ。
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46021
匿名さん
>>46010 匿名さん
このスレでは特急のみでりんかい線駅はスルーだと言われてるけど
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46022
匿名さん
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46023
口コミ知りたいさん
>>46021 匿名さん
それはないな
東京テレポートと国際展示場は止まるよ
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46024
匿名さん
>>46022 匿名さん
京葉線に乗り入れないってこと?自分それ散々ここで主張したけどその都度否定されたんだけどな。停まるならよかった。国際展示場で降りれないのは勿体ない。
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46025
匿名さん
>>46023 口コミ知りたいさん
大切な割り当て本数をそんな近隣移動の目的に消費するかな。全て高単価な千葉から羽田までのノンストップ特急に使うのが普通だと思うけど。料金問題も発生しないし。
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46026
マンション検討中さん
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46027
匿名さん
>>46021 匿名さん
JR東日本の公式にも東京テレポート駅は記載されてるから停車する
TX延伸や臨海地下鉄との接続も兼ねてるからね
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46028
匿名さん
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46029
匿名さん
羽田アクセス線の臨海部ルートが出来たら、豊洲から羽田へのバスがなくなるな。
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46030
マンコミュファンさん
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46031
匿名さん
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46032
名無しさん
>>46029 匿名さん
それは困る(豊洲から羽田のバスがなくなる)
豊洲→羽田はバスで30分かからないくらい超絶便利なのに
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46033
匿名さん
>>46032
大丈夫だよ。
羽田から新木場まで20分くらいだから、あまり変わらないよ。
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46034
匿名さん
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46035
匿名さん
東山手ルートと同時開業だしそのうち臨海部ルートのこれも公表されるのではないか
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46036
匿名さん
>>46027 匿名さん
臨海地下鉄と羽田新線の接続が東京テレポート駅ということはやはりこれか。ただこの駅位置で東京ビッグサイトを名乗るのは無理があるな。
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46037
マンション掲示板さん
>>46028 匿名さん
臨海地下鉄はあまり期待してないです。
できればラッキーくらいで。
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46038
匿名さん
りんかい線接続ならこの線形だと思われる。
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46039
匿名さん
>>46037
あなたは期待しなくても、三井は期待してるだろうね。
東京都も臨海地下鉄で年間数十億の賃借料が上げられたら安いもので。
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46040
匿名さん
>>46036 匿名さん
357有明立体の橋桁杭があるから357を斜めに接続するのは多分難しい。一旦交差して何もない南側から接続する可能性が高いよ。
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46041
口コミ知りたいさん
>>46033 匿名さん
>大丈夫だよ。羽田から新木場まで20分くらいだから、あまり変わらないよ。
いやー、豊洲から乗り換えなし1本で羽田行けるので今のバスは便利なんですよー
乗り換え1回で行けるでも十分便利ですが
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46042
匿名さん
>>46041
けど、まあしょうがないよね。
今まで周辺に住んでる豊洲まで電車で行ってバスに乗り換える人達はそのまま電車を利用するようになるから需要がなくなるので。
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46043
匿名さん
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46044
マンション検討中さん
>>46041 口コミ知りたいさん
同感です。リムジンバスは便利だよね。
よく使ってます。
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46045
eマンションさん
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46046
匿名さん
>>46044
それはそれは、なくなると残念ですね。
まあ、その分豊洲周辺に住んでる人達が便利になるので、我慢する気持ちも大切ですよ。
それに羽田なんて年に数回しか行かないでしょ。
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46047
匿名さん
>>46037 マンション掲示板さん
もうそのフェーズは終わったんだよ。国も東京も作る気満々なんだから。
自分は豊洲に物件持ってるから10年以上地下鉄8号線の進捗モニターしてきたけど、臨海地下鉄に対する行政の気合いが全然違うんだわ。
確実にできます。
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46048
匿名さん
>>46045
築地再開発はスタジアムが目立ってるけど、オフィスもマンションもあるんだよね。
そうなると駅までの距離がそのまま価値につながるので、三井は臨海地下鉄なしだと賃借料に影響するよ。
契約書にもそこら辺が含まれてるかもしれない。
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46049
匿名さん
>>46047
豊住線は江東区だけが作りたくて、都知事との豊洲市場のバーターだけで江東区長のゴネ得だからね。
それがなかったら出来てないくらいのものなのだから比べるものが普通ではあり得ないものだから良くないかもね。
だけど、東京都は自ら会見で出してるし国もJRTTを使うあたり都市利便確定なんだろうな。
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46050
マンション掲示板さん
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46051
匿名さん
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46052
匿名さん
>>46050
江東区以外はその先を望んでいるので、豊住線ではなく押上からの延伸を望んでいて、そうなったとしても賛成してるよ。
野田市なんてTXに接続を望んでるので。
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46053
匿名さん
地元民はりんかい線か~と言ってちょっぴり残念がってたけど、
無いより全然良いよね。
晴海は地の果て、田舎者ホイホイと揶揄してたけど、
同じ中央区民としても嫉妬してるんだろう。
そりゃ払った税金の恩恵をほぼ感じず、
日本橋や晴海ばかりに金使ってたら嫌になるだろうな。
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46054
口コミ知りたいさん
>>46046 匿名さん
最低、月1は使ってます。
リムジンバスだと荷物も楽なんですよ。
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46055
口コミ知りたいさん
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46056
匿名さん
>>46054
それは残念だね。
でも月に1回に少し不便になるだけだから、周りの地域の事も考えないと。
まさか、豊洲の人達って自分さえ良ければいいって考えなのか。
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46057
匿名さん
羽田に月に一回程度なら、
車で行けばいいんじゃない?駐車場安いよ。
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46058
匿名さん
>>46055
大江戸線はまだ近いけど不便だからねえ。
日比谷線は徒歩10分以上だから、価値が変わるよ。
まあ自分でも住むところを探したり、オフィスで感じ事あるから分かるだろうけど、徒歩数分で価値は随分変わるからねえ。
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46059
匿名さん
リムジンバスは本数は減るかもしれないけど、無くなることはないんじゃないかな?
まあ、15年後の心配しても仕方無い。
それよりもBRTのほうが危ないんじゃない?
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46060
匿名さん
>>46059
本数少ないバスを運行する方が効率的ではないからね。
コロナ禍の時に運行停止になったりしたのもあったよな。
BRTは臨海地下鉄が出来るとなくなるだろうな。
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46061
匿名さん
BRTは臨海地下鉄とはルートが被らないから併存するでしょう。
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