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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45487
匿名さん
>>45486
まあ、次長と連呼くんはいろんなスレて言われてるらいしいからもう言わない方がいいよ。
人の責任にするなら言わない方が良い。人の責任にするのが一番最低な人間なので。
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45488
匿名さん
>>45485 匿名さん
ビッグサイトの東側にある臨時駐車場を潰して車両基地にするとか?
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45489
匿名さん
>>45487 匿名さん
この掲示板を起こした管理人の責任はゼロだと言えるか?
ユーザーの声にあまり耳を貸さない。
これはデベとの広告収入の関係があるからでは?
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45490
匿名さん
>>45488
で、いくらかかるの?
洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。
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45491
匿名さん
想定ルートだとりんかい線に乗り入れられなくない?駅位置含めこのまんまの計画になると思うのだけれど
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45492
匿名さん
>>45490 匿名さん
知らないよ。
事業費の見積4200~5100億の中に含まれてるんじゃないの?
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45493
匿名さん
>>45492
いい、予想通りの答えするねえ。
その差はなんと答えたか知ってる?
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45494
匿名さん
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45495
匿名さん
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45496
匿名さん
鉄道知識ゼロの次長が思いつきで書き込みして論破され、発狂して意味不明な書き込みしてる。毎度毎度同じことして飽きないなw
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45497
匿名さん
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45498
匿名さん
ここは鉄道知識が無いと書き込みしちゃいけない決まりなの?
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45499
匿名さん
>>42947 匿名さん
車両基地未定のまま着工はないよね。基本事業計画に車両基地についてが必須なら今年か来年に結論が出るね。
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45500
通りがかりさん
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45501
匿名さん
臨海地下鉄が今のりんかい線に乗り入れる計画なんかどこにもありませんが。
臨海地下鉄がりんかい線に接続するというのは国際展示場駅が近接するから乗り換えできるという意味ですよ。
有明連呼は妄想の世界に生きてるみたいですが。
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45502
検討板ユーザーさん
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45503
匿名さん
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45504
匿名さん
2038年開通説そのものは何処かに記事があるって書いてたけど、
探しても見つからないんだよね。。
私の探し方が悪いんでしょうか?
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45505
匿名さん
>>45504 匿名さん
探してもムダです。
ただの妄想もしくは幻想ですから。
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45506
匿名さん
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45507
匿名さん
>>45505 匿名さん
あれだけ鉄道に詳しい人が確信的に2038年に開通って言ってて、
記事にも出てると書き込みしてるので、
てっきり有るのかと思っていましたよ。
嘘だったんですね。
しかし、何で嘘つく必要があるんでしょうか?
誰かを騙して何かメリットあるのでしょうか?
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45508
匿名さん
2038年開通は築地再開発と同時開業を想定したケースだと思う。
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45509
匿名さん
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45510
口コミ知りたいさん
>>45508 匿名さん
同時開業を想定した記事などどこにもなく、たんにここの住民が勝手に妄想してるだけ。
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45511
匿名さん
車両基地の心配の前に、開業するかどうかもわからない。
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45512
匿名さん
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45513
検討板ユーザーさん
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45514
匿名さん
>>45513
りんかい線直通したら八潮の車両基地があるので、作る必要がない。
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45515
検討板ユーザーさん
>>45514 匿名さん
それは計画されてるの?
それとも個人の予想?
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45516
匿名さん
>>45515
?
乗り入れして新しく車両基地を作る選択肢はまずないよ。
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45517
検討板ユーザーさん
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45518
匿名さん
臨海地下鉄を地下でりんかい線に合流させるには大工事が必要で莫大な金がかかるだろ。
連呼はバカだからわかんないかな?
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45519
マンション検討中さん
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45520
匿名さん
りんかい線への乗り入れはそんなに難工事でもないですよ。
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45521
マンション掲示板さん
>>45519 マンション検討中さん
延伸するとしたら青海経由で羽田空港に直通する可能性が高い。
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45522
匿名さん
>>45518
連呼ではないけど、車両基地作るより乗り入れの方が安いよ。
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45523
マンション掲示板さん
TX乗り入れで守谷の車両基地使うこともできる。東横の車両基地を使ってる横浜のみなとみらい線がこのパターン。
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45524
匿名さん
>>45523
TXは今は乗り入れ表明してないので、単独でJRTTは設計しないといけない。
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45525
匿名さん
その場合は八潮の車両基地使えば良いだけ。どちらにしても難しくないよ。
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45526
匿名さん
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45527
匿名さん
車両基地は八潮で決まりだとしてどうりんかい線に合流させるか。これ?
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45528
匿名さん
それともこれ?
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45529
匿名さん
まさかのこれ?
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45530
匿名さん
>>45527
これだね。
新豊洲は橋の下を通るので費用が上がる。
それに、市場前の再開発があるので。
>>45528
これも可能性はあるね。
ビックサイト駅はできれば手前に作りたいので。
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45531
マンション検討中さん
市場前の再開発なんて無いだろ
もう開発できそうな区画残ってない
再開発する余地があるのは新豊洲
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45532
匿名さん
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45533
匿名さん
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45534
匿名さん
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45535
匿名さん
豊洲民って、知識もないし情弱なのに本当に強欲だよね。
土方系かな。
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45536
匿名さん
将来的に、半蔵門線と有楽町線で線路を共有する可能性があるってことなのね。
いつかそうなるといいね
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45537
匿名さん
有明住むなら臨海地下鉄できてからで良いと思う。
今はあまりに不便すぎる。
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45538
匿名さん
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45539
匿名さん
江東区は豊住線を中心に発展していきそう。
特に住吉は変わりそうだよね。
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45540
匿名さん
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45541
匿名さん
>>45537 匿名さん
同感。
20年もガマンするのは辛すぎる。それで実現すればまだいいが、実際はまだできるかどうかも確定してないしね。
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45542
匿名さん
臨海地下鉄は2038年に開通だから14年後じゃないか?意外とすぐだよ。
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45543
匿名さん
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45544
匿名さん
>>45543 匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業する計画になってる。築地が完成するのが2038年だからね。
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45545
匿名さん
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45546
匿名さん
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45547
匿名さん
築地のキャパシティを捌くには臨海地下鉄は必須。大事故が起きてからでは遅いからね。
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45548
匿名さん
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45549
匿名さん
>>45537 匿名さん
有明は今は陸の孤島だからね。
イベントの時に行くイメージで住むには不便すぎる。
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45550
匿名さん
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45551
匿名さん
>>45550 匿名さん
難工事を想定しての工期10年かぁ。
意外と早くできちゃうかもですね。
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45552
匿名さん
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45553
匿名さん
東京メトロのホームページにも、2030年代半ばも変更となる可能性があると書いてあるね。
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45554
マンション掲示板さん
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45555
匿名さん
2038年と書いたものではないが、
>>45541
こちらの20年後も嘘で良いかな?
何か記載してるものはあるの?
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45556
匿名さん
>>45546 匿名さん
地下鉄って、計画ができてから準備やら手続きやらで着工までけっこうな時間がかかるんですね。
まだ調査段階で計画もできてない臨海地下鉄は、いつ着工できるやら。。。
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45557
匿名さん
>>45556
豊住線が事業者決まってから約3年だから、臨海地下鉄の着工は2027年くらいだね。
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45558
評判気になるさん
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45559
マンション検討中さん
いや豊洲民じゃないけど
市場前駅の周辺に再開発の余地あるかな?
千客万来以降はもう土地がないような。
東京都の資料ってどこかに内容公開されてますか?
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45560
匿名さん
>>45559
資料なんて、自分で探しなよ。
それに、臨海地下鉄の東京都の検討会は駅の場所についての検討は終了してるよ。
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45561
匿名さん
市場前は、どうみてももうスペースがないよね。
駅の場所なんて都だけで決めるわけでなし、まだまだ検討はこれからでしょ。
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45562
匿名さん
>>45561
市場前はないよ。
橋の基礎の下を通すと難工事だし。
検討会は国も出てるから、もう検討される事はないよ。
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45563
匿名さん
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45564
匿名さん
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45565
匿名さん
>>45564
え、江東区や地元住民の検討なんてないよ。
お金も出さないし、区の所有地を通すわけでもないし。
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45566
マンコミュファンさん
>>45562 匿名さん
橋の基礎の下を通すと難工事って
築地跡地→勝どきの部分や
勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
その部分とは何が違うの
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45567
匿名さん
>>45566
>築地跡地→勝どきの部分や勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
ないよ。
そこでは橋の下は通らないよ。
よく見てないのに突っ込まないでよ。
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45568
評判気になるさん
>>45567 匿名さん
それなら新豊洲へ行くルートだけは
どうして橋の下という難工事が必要になるの?
同じように橋の下を避ければいいだけなのに
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45569
匿名さん
>>45565 匿名さん
区域を通すのに、区の意向を聞くのは当たり前
民間企業の所有地なら、地下に何つくっても自由だと思ってるの?
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45570
匿名さん
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45571
匿名さん
>>45569
住民説明会はあると思うが。
区が規制する法律なんてないよ。
住民運動でもすればいいんじゃない。
どれだけ人が集まるかわからないけど。
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45572
マンション掲示板さん
富士見市で積水ハウスがせっかく作ったマンションを取り壊したよね
あの件が法令上の問題がなくても地元の理解が無ければ
結局はうまくいかないという前列になったね
臨海地下鉄も江東区を無視して強行できると思ってる?
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45573
匿名さん
あとは、区議会で可決されたら意見書は出せるよ。
そんな議案出てるんだっけ。
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45574
評判気になるさん
>>45570 匿名さん
勝どき周辺は橋の下通らないのね。そこは申し訳ない。
で、新豊洲周辺も橋の下を避ければいいだけじゃないの?
新豊洲周辺だけが橋の下の難工事が必要になる理由がわからない
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45575
匿名さん
>>45572
住民運動が起きればって話だよね。
そんな運動起きてるの?
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45576
匿名さん
>>45574
国際展示場に乗り入れるなら、橋の下を通るルートになるでしょう。
と言うより、もう駅の場所の検討は終わってるし。
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45577
匿名さん
湾岸は議員が弱いからなぁ。
大空さんは湾岸に住んでるらしいので、
弱そうだけど彼を担ぎ出すか。
あるいは公明党の都議の細谷さん。
細谷さんはちゃんと話聞いて実行してくれそう。
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45578
匿名さん
>>45577
議会で可決されたらなので、いくら聞いてくれても可決させる力がないとだめだよ。
それにあくまでも意見書なので、なんの法的拘束力もないよ。
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45579
匿名さん
議会がどうとかの前に、区の中を通る地下鉄については区をまじえて検討するのが当たり前。それを当たり前と思わない方がどうかしている。
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45580
匿名さん
>>45579
>区の中を通る地下鉄については区をまじえて検討するのが当たり前。
お金を出すならまじえて検討するだろうね。
お金を出さないのにまじえて検討する事はないよ。
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45581
匿名さん
地下鉄に限らず、自治体の中を通るインフラであればその自治体をまじえて検討するのが常識だろうね。
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45582
匿名さん
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45583
匿名さん
仮に東京ガスがある区の中にガスパイプを通すとして、その区が金を出さないから勝手にパイプを敷設できるか? という話。
有り得ないだろう、そんなこと。
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45584
匿名さん
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45585
匿名さん
江東区も市場前で進めてるんだね。
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45586
匿名さん
>>45584 匿名さん
だからといって地元自治体を検討に参加させないことはあり得ない
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