- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45487
匿名さん
>>45486
まあ、次長と連呼くんはいろんなスレて言われてるらいしいからもう言わない方がいいよ。
人の責任にするなら言わない方が良い。人の責任にするのが一番最低な人間なので。
-
45488
匿名さん
>>45485 匿名さん
ビッグサイトの東側にある臨時駐車場を潰して車両基地にするとか?
-
45489
匿名さん
>>45487 匿名さん
この掲示板を起こした管理人の責任はゼロだと言えるか?
ユーザーの声にあまり耳を貸さない。
これはデベとの広告収入の関係があるからでは?
-
45490
匿名さん
>>45488
で、いくらかかるの?
洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。
-
45491
匿名さん
想定ルートだとりんかい線に乗り入れられなくない?駅位置含めこのまんまの計画になると思うのだけれど
-
-
45492
匿名さん
>>45490 匿名さん
知らないよ。
事業費の見積4200~5100億の中に含まれてるんじゃないの?
-
45493
匿名さん
>>45492
いい、予想通りの答えするねえ。
その差はなんと答えたか知ってる?
-
45494
匿名さん
-
45495
匿名さん
-
45496
匿名さん
鉄道知識ゼロの次長が思いつきで書き込みして論破され、発狂して意味不明な書き込みしてる。毎度毎度同じことして飽きないなw
-
-
45497
匿名さん
-
45498
匿名さん
ここは鉄道知識が無いと書き込みしちゃいけない決まりなの?
-
45499
匿名さん
>>42947 匿名さん
車両基地未定のまま着工はないよね。基本事業計画に車両基地についてが必須なら今年か来年に結論が出るね。
-
45500
通りがかりさん
-
45501
匿名さん
臨海地下鉄が今のりんかい線に乗り入れる計画なんかどこにもありませんが。
臨海地下鉄がりんかい線に接続するというのは国際展示場駅が近接するから乗り換えできるという意味ですよ。
有明連呼は妄想の世界に生きてるみたいですが。
-
45502
検討板ユーザーさん
-
45503
匿名さん
-
45504
匿名さん
2038年開通説そのものは何処かに記事があるって書いてたけど、
探しても見つからないんだよね。。
私の探し方が悪いんでしょうか?
-
45505
匿名さん
>>45504 匿名さん
探してもムダです。
ただの妄想もしくは幻想ですから。
-
45506
匿名さん
-
45507
匿名さん
>>45505 匿名さん
あれだけ鉄道に詳しい人が確信的に2038年に開通って言ってて、
記事にも出てると書き込みしてるので、
てっきり有るのかと思っていましたよ。
嘘だったんですね。
しかし、何で嘘つく必要があるんでしょうか?
誰かを騙して何かメリットあるのでしょうか?
-
45508
匿名さん
2038年開通は築地再開発と同時開業を想定したケースだと思う。
-
45509
匿名さん
-
45510
口コミ知りたいさん
>>45508 匿名さん
同時開業を想定した記事などどこにもなく、たんにここの住民が勝手に妄想してるだけ。
-
45511
匿名さん
車両基地の心配の前に、開業するかどうかもわからない。
-
-
45512
匿名さん
-
45513
検討板ユーザーさん
-
45514
匿名さん
>>45513
りんかい線直通したら八潮の車両基地があるので、作る必要がない。
-
45515
検討板ユーザーさん
>>45514 匿名さん
それは計画されてるの?
それとも個人の予想?
-
45516
匿名さん
>>45515
?
乗り入れして新しく車両基地を作る選択肢はまずないよ。
-
45517
検討板ユーザーさん
-
45518
匿名さん
臨海地下鉄を地下でりんかい線に合流させるには大工事が必要で莫大な金がかかるだろ。
連呼はバカだからわかんないかな?
-
45519
マンション検討中さん
-
45520
匿名さん
りんかい線への乗り入れはそんなに難工事でもないですよ。
-
45521
マンション掲示板さん
>>45519 マンション検討中さん
延伸するとしたら青海経由で羽田空港に直通する可能性が高い。
-
-
45522
匿名さん
>>45518
連呼ではないけど、車両基地作るより乗り入れの方が安いよ。
-
45523
マンション掲示板さん
TX乗り入れで守谷の車両基地使うこともできる。東横の車両基地を使ってる横浜のみなとみらい線がこのパターン。
-
45524
匿名さん
>>45523
TXは今は乗り入れ表明してないので、単独でJRTTは設計しないといけない。
-
45525
匿名さん
その場合は八潮の車両基地使えば良いだけ。どちらにしても難しくないよ。
-
45526
匿名さん
-
45527
匿名さん
車両基地は八潮で決まりだとしてどうりんかい線に合流させるか。これ?
-
-
45528
匿名さん
それともこれ?
-
-
45529
匿名さん
まさかのこれ?
-
-
45530
匿名さん
>>45527
これだね。
新豊洲は橋の下を通るので費用が上がる。
それに、市場前の再開発があるので。
>>45528
これも可能性はあるね。
ビックサイト駅はできれば手前に作りたいので。
-
45531
マンション検討中さん
市場前の再開発なんて無いだろ
もう開発できそうな区画残ってない
再開発する余地があるのは新豊洲
-
-
45532
匿名さん
-
45533
匿名さん
-
45534
匿名さん
-
45535
匿名さん
豊洲民って、知識もないし情弱なのに本当に強欲だよね。
土方系かな。
-
45536
匿名さん
将来的に、半蔵門線と有楽町線で線路を共有する可能性があるってことなのね。
いつかそうなるといいね
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件