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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44857
匿名さん
千客万来は観光客相手のボッタクリ店が多いとバレてますから、すでに寂れ始めてます。
築地場外が廃れる?笑わせないでください。
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44858
匿名さん
>>44856 名無しさん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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44859
匿名さん
このスレは笑っちゃうくらいポジショントークが多いね。
自分のマンションの価格を吊り上げるためにウソを平気で書くクズばかり。
こんな奴が父親だと子供はグレるね。
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44860
匿名さん
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44861
通りがかりさん
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44862
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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44863
マンション掲示板さん
>>44858 匿名さん
今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて???これに比べて?どこが?
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44864
eマンションさん
>>44858 匿名さん
今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて???これに比べて?どこが?
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44865
検討板ユーザーさん
>>44858 匿名さん
今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて???これに比べて?どこが?
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44866
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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44867
匿名さん
>>44858 匿名さん
東京湾岸の緑被率をすべて調べたところ、ナンバーワンは港南四丁目でした。実際現地に行ってみれば分かりますが、港南四丁目には海洋大学や緑水公園など緑が豊富にあるゾーンが点在しているのでワールドシティタワーズはいまだに人気マンションランキング上位だし、住みたい街ランキングでも常に品川港南が人気上位ですね。
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44868
マンション掲示板さん
>>44862 匿名さん
リセール重視ならリニア中央新幹線の通る港南の方が上がってる。豊洲や有明は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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44869
通りがかりさん
>>44862 匿名さん
リセール重視ならリニア中央新幹線の通る港南の方が上がってる。豊洲や有明は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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44870
匿名さん
>>44858 匿名さん
港南行ったことあります。港南は品川駅周辺まちづくりガイドラインに沿って運河沿いが綺麗に整備されて飲食店も増え、水辺の活用も進んでいるのでデートスポットとしても人気で、有明とかと比べるとめちゃくちゃ綺麗で爽やかですよ。ほとんどアーバンリゾートと変わらないです。
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44871
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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44872
通りがかりさん
>>44857 匿名さん
千客万来できてから築地場外は行かなくなりました。
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44873
通りがかりさん
実態は築地場外が観光客で千客万来が周辺住民が使ってる感じたよね。
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44874
マンション掲示板さん
>>44871 匿名さん
港南が臭くて汚いことはありません。それどころか、運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿いにはテラスレストランなどもあってちょっと立ち寄ってランチ買って外で食べるのなんか最高に気持ち良いですよ。休日にはデートしてるカップルもよく見かけます。また、天王洲アイルではアートに関するイベントも多く開催されるので、それを見に都内各地から人が集まってきます。おしゃれで非常に良い雰囲気です。
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44875
匿名さん
>>44874 マンション掲示板さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
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44876
eマンションさん
港南の運河はメチャ綺麗ですね
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44877
匿名さん
>>44876 eマンションさん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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44878
eマンションさん
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44879
検討板ユーザーさん
>>44878 eマンションさん
千客万来はよく食べに行きます。築地は晴海通りを車で通る際に眺めるだけです。
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44880
匿名さん
先客万来なんてコスパ悪いとこによく行くね。
情弱なんだね。
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44881
通りがかりさん
千客万来で食事するくらいなら、銀座での食事のほうが美味しくてコスパよさそう。
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44882
通りがかりさん
>>44881 通りがかりさん
先客万来も銀座もよく行きますがどちらも美味しいです。
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44883
匿名さん
なんか、豊洲市場はインバウンド向けだから臨海地下鉄が有効で豊住線の国内移動には意味ないって事かね。
築地は国内でもあるから、これも臨海地下鉄が有効って事か。
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44884
マンション検討中さん
豊洲には相当な魅力があるんだろうな。
豊洲ヘイト君をここまで夢中にさせるんだもんw
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44885
匿名さん
臨海地域地下鉄って名前なんだから、
豊洲や有明へ行くことを目的とした地下鉄なんだよね?
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44886
マンション検討中さん
>>44883 匿名さん
千客万来のこと?
日本人ばかりですよ。
インバウンドは築地場外市場。
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44887
匿名さん
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44888
匿名さん
豊洲は欧米系の人が多い。中国アジア系が多いのは港区湾岸だよ。
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44889
匿名さん
>>44887 匿名さん
それはチームラボプラネッツな。さすがに二駅は歩かんと思う。
確かに欧米系が多いかな。
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44890
匿名さん
欧米系の人が港南に行ったら
Why does Minato-ku smell so bad!
って叫ぶと思うよ。
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44891
評判気になるさん
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44892
マンション掲示板さん
>>44872 通りがかりさん
中国人に関して何が真実かはSNSを見ると良く分かります。
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44893
評判気になるさん
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44894
匿名さん
なんか豊洲民の話をすると、すぐに港南ネタになるのはなぜなのかなあ?
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44895
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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44896
匿名さん
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44897
eマンションさん
>>44895 匿名さん
次長はアパート住みと自白しましたよ。
次長と連呼が同一人物とも自白しています。
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44898
匿名さん
雨だから家で暇してるのか、土曜の午前から豊洲ヘイトがすごいな笑
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44899
匿名さん
豊洲駅ホーム増設工事の説明会に出てきたが、工事そのものより、この工事で混雑緩和されるのかという質問が大半だった。
現在の20万人だけど、40万くらい増えても耐えられる設計と言っていたが、将来どれくら増えるかの予想値は曖昧にして言わなかったな。
新木場行きの電車の到着時は両サイドにホームがあるのを活用するという発言をしていたので、やはり有楽町から豊洲に到着した電車は右左双方の扉を開ける運用で、独立したエリアとなる増設ホームの改札は降車専用にする想定なのだと思います。
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44900
匿名さん
>>44899
まあ、困ったよね。
40万人なんて行かないから笑
内心でこいつらバカなんだろうなと思ってたと思うよ。
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44901
匿名さん
>>44900 匿名さん
いや、メトロ側の認識より急激に増加して、
以前の駅改良工事に続き、今度はホーム増設する事になって申し訳ないくらいの態度だったよ。
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44902
評判気になるさん
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44903
匿名さん
>>44902
ありがとう。
で、あなたはどれくらい増えると思うの?
まあ、増えないだろうね、
ルートが変わるだけだから。
だけど、それを言うとあなたのように怒る人がいるから東京めは謙虚に言っただけだよ。
さほど増える根拠がないからね。
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44904
匿名さん
大金使ってホーム増設工事に踏み切ったその事自体が、現状の施設では耐えきれないほど増加するのが明白だから。
ぐちゃぐちゃと苦し紛れに増えないとか理屈こねてもそれが全てだよ。
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44905
匿名さん
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44906
匿名さん
>>44894 匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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44907
マンコミュファンさん
>>44903 匿名さん
怒ってないよ~
ちなみに、豊住線が開通してもそんなに人は増えないと思ってるよ。
っていうか、
豊住線開通前にもっと増えてると思う。
あとは有明の開発次第かな~
個人的にはあんまり増えても混んじゃって嫌なんだけどね
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44908
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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44909
匿名さん
豊住線開通したら、また豊洲のマンション価格あがってしまう。
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44910
匿名さん
アンチ豊住くんは狭くて混雑した駅が好きなの?
40万人でも捌ける作りにするということと、
40万人を想定するということは違うんじゃない?
混雑した駅は危険だから、余裕のある作りにしてくれるってことなのではないかと。
勝どき駅なんか、あちこちマンション建てちゃって混雑したら危ないもんね。
早く臨海地下鉄で分散できるといいね。
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44911
匿名さん
上がってんの?下がってんの?
皆はっきり言っとけ~(上がって~る!)
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44912
匿名さん
町が便利になって住みやすくなればそれでいいっすよ。
でもマンション価格は上がってるね。
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44913
名無しさん
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44914
マンション検討中さん
豊住線が開業したら有楽町線と呼ぶのやめてほしいわ。
豊洲駅は有楽町線、ゆりかもめ、新線(名称未定)の3路線です。
...と言えたほうが豊洲駅の格もマンション価格も上がりそうだから。
有楽町線の支線扱いだと実際の利便性は変わらないのに
有楽町線、ゆりかもめの2路線のままっぽいイメージがあって嫌。
豊洲ヘイト君もそう思うだろ?
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44915
匿名さん
臨海地下鉄が開通したら、
豊洲は3路線が走る町って言えるから大丈夫だよ。
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44916
マンコミュファンさん
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44917
匿名さん
>>44913 名無しさん
港南のWCTの住人で、有明の連呼くんと争っている人。
有明の連呼くんと共にスレ荒らしの一人。
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44919
口コミ知りたいさん
次長は山手線のスレに隔離したいので、
こちらでその話題はなしで。
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44920
口コミ知りたいさん
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44921
匿名さん
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44922
マンション掲示板さん
>>44920 さん
湾岸はさすがに山手とは言えないでしょ。
新橋まで行けば湾岸エリアを万遍なく回れるので、それにちなんだ名称がいいね。
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44923
匿名さん
臨海地域地下鉄って仮の名前でしょ?
正式にはどんな名称になるんでしょうね?
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44924
匿名さん
今のりんかい線→りんかい大崎線
新しいりんかい線→りんかい銀座線
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44925
マンション検討中さん
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44926
匿名さん
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44927
匿名さん
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44928
名無しさん
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44929
匿名さん
臨海地下鉄って完成するイメージが持てないよね。
イメージが出来ない物は魔法でも無理
と、フリーレンが言っていた。
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44930
匿名さん
>>44913 名無しさん
あちこちのスレを自作自演で荒らしてる次長の繁殖力は異常。マンコミのゴキブリみたいなものだな。
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44931
マンション検討中さん
>>44926
つまりオタク線てこと?
インバウンド客の心に刺さるネーミングかもね
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44932
匿名さん
埋立地の人ってどうして自分のマンションの資産価値で頭がいっぱいなの?
田舎出身の成上り者で、心に余裕がないから?
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44933
匿名さん
田舎でホームレスやっている人ってどうして湾岸のタワマンに興味があるんだろう。ホームレスから大会社の役員になって大きなタワマンに住みたいって身の程しらずだよね。
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44934
匿名さん
>>44932 匿名さん
埋立地にしか住めない経済力にコンプレックスを感じてるからでしょ。
お金があれば都心を買えたのにね。
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44935
eマンションさん
>>44934 匿名さん
あらあら
余裕かましてるけど、
何でその湾岸関連のスレを見て書き込みしてるの?
湾岸に何か恨みでも持ってるの?
身の丈考えずに東京に住んでストレスでも溜まってんのかな?
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44936
匿名さん
身の丈考えずにギリギリローンで火の車の人が多いんだろ?湾岸埋立地は。
見栄っ張りの田舎者が好む場所だよね。
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44937
匿名さん
>>44933 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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44938
匿名さん
>>44932 匿名さん
臨海地下鉄詐欺の転売ヤーが書き込んでるからそう見えるだけだよ。
2038年開業は確定とかウソを連呼してる詐欺師www
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44939
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから2038年には開業しますよ。
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44940
匿名さん
>>44935 eマンションさん
悪かった。恨みもストレスもないよ。
君はまずは金融資産5憶くらいを目指してみてはどうだろうか。心の余裕が生まれるよ。
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44941
マンション掲示板さん
>>44939
C国に丸投げすればできるかもな。
結果は、、、
わかってるな笑
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44942
マンション検討中さん
この世の中の流れだと
建設資材高騰で築地再開発も規模縮小じゃないの?
その時は臨海地下鉄も規模縮小で築地が終点の「可能性がある」ね。
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44943
匿名さん
新橋駅から繋がる歩行者用デッキ整備すればそれで十分だと思うが。
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44944
匿名さん
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44945
匿名さん
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
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44946
口コミ知りたいさん
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44947
名無しさん
有明の無印撤退ってホントかね?
臨海地下鉄ヤバいんじゃねーか?
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44948
匿名さん
>>44947 名無しさん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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44949
マンション検討中さん
有明ガーデンの無印って一番目立つところにある目玉テナントじゃん
噂の出どころを誰も明らかにしてないけど撤退なの?
本当なら大変じゃん。
臨海地下鉄ーーーー!!
早く来てくれーーー!!
と叫んだところでいつ開業になるかわからんよね
建設費高騰で延期や中止になるかもしれないしw
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44950
匿名さん
>>44949 マンション検討中さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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44951
通りがかりさん
有明ガーデンて、地元民しか行かないんじゃない?
わざわざ出かける所じゃないよね。
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44953
検討板ユーザーさん
>>44951 通りがかりさん
駐車場を見るといろんな地域のナンバー止まってるから、
そこそこ来てると思うんだけどね。
でもガーデンが潤うほどは来てないんだよね。
地下鉄が通っても、わざわざガーデンまでは来ないのかと思うとジリ貧だねぇ。
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44954
匿名さん
有明ガーデン自体が地下鉄新駅と繋がるような構造になってるから、地下鉄が来たらだいぶ混雑増しそうではある。
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44955
マンション検討中さん
>>44954 匿名さん
有明の駅ってガーデン側?そこが終点になるの?
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44956
匿名さん
ひろゆきに晴海に住むやつは頭悪いって言われてんぞ。
15年後に臨海地下鉄が通るから大丈夫って反論してやれ。
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44957
匿名さん
>>44956
これって、タワマンのエレベータはそんなに待たないよって一般人にかなり批判されてたやつだ。
まあ、晴海というよりタワマンそのものを否定してると思うが。
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44958
匿名さん
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44959
匿名さん
何の対策もされていない豊住線がやばいなあ。
東京メトロはしっかりとした費用負担を前提なので、これ以上負担しないだろうし、区長が変わったので東京都もこれ以上負担しないだろうから、江東区負担になるか。
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44960
匿名さん
臨海地域地下鉄って、都内で一番短い地下鉄になるのかな?
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44961
匿名さん
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44962
マンション掲示板さん
>>44958 匿名さん
臨海地下鉄はコスト対策しておいて正解だったな
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44963
匿名さん
>>44956 匿名さん
ひろゆきは中古のタワマンが建て替えられなくて問題と言ってるから、晴海より港南とかの方が問題になりそう。
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44964
匿名さん
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44965
口コミ知りたいさん
今の鉄筋コンクリートは100年余裕で持つから建て替える必要ないけどね。パリなんて築100年当たり前なんだけどね。知らないのかな。
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44966
匿名さん
埋立地の吹き付けのタワマンだとコンクリートのクラックから塩水が侵入して劣化が進行しやすい。耐震性能を考えたら50年ぐらいで建て替えないと。
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44967
マンコミュファンさん
>>44966 匿名さん
むしろ200年持ってもぜんぜんおかしくない。
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44968
匿名さん
ららぽーと豊洲って、有楽町線で来る人が多いか?そうは思えないが。
ショッピングモールを鉄道駅直結にすると客がわんさか来るなんて、バカげた妄想だよ。
有明ガーデンはわざわざこんな外れの僻地まで買い物に来る価値がないから廃れているんだよ。
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44969
匿名さん
雨が多く湿度が高くて地震が多い日本は世界的に見てもコンクリートの劣化しやすいエリア。建て替えできなかった古いマンションは大地震で倒壊することになるよ。
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44970
匿名さん
鉄筋コンクリート作りのマンションは100年もつと思うけど、
タワマンはどうなんだろうね?
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44971
匿名さん
外壁がタイル貼りなら長持ちするけど、吹き付けだとクラックから塩水が侵入して一気に劣化が進むよ。過去の震災でも経年劣化の進んだ鉄筋コンクリートの建物がたくさん倒壊してる。
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44972
マンション検討中さん
最近のタワマンってタイル貼りなの?
築20年くらいならタイルっぽいタイルだけど
最近のタワマンの外装ってタイルっぽく見えないよね
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44973
匿名さん
築20年の吹き付けだとコンクリートの劣化はかなり進んでると思う。
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44974
マンション検討中さん
築浅タワマンでもバルコニーの壁等の吹き付けの部分はあるような。
あの部分からクラック入らないの?
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44975
匿名さん
建て替えに至るような致命的な浸水は外壁から入ることが多い。本来は吹き付けならコストを掛けて頻繁に塗り替えする必要があるけど、タワマンの一般的な修繕の頻度だと寿命は短いですよ。
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44976
匿名さん
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44977
匿名さん
ビッグサイトや有明南の高層ビルは老朽化してるのかね?
マンションよりも前に建ってる建物あると思うけど。
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44978
匿名さん
30年後の湾岸埋立地はヨハネスのポンテタワーみたいなスラムタワマンエリアになるね。
お母さんは子供に、あの橋の先は危ないから行ってはダメよ、と言うようになる。
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44979
匿名さん
東京ビッグサイトって1996年に建ったんだね。
臨海地下鉄が通る2040年ごろは築40年以上になってるのか。
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44980
通りがかりさん
クラックはタイル張りだろうが吹付だろうが入る時は入るよ。それを補修するのが大規模修繕。要はお金をかけてしっかりそれをやってるかどうかだね。外装は、タイルは比較的長持ちするけど、吹付塗装の場合は塗料の種類によって20~30年を目処に塗り替えが必要ですね。タワマンの場合は知らん。
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44981
匿名さん
タイル自体が日光や風雨を避ける効果があるからクラックは入らないよ。吹き付けだと経年と共に確実にクラックが入って躯体の劣化が進んでいく。新築ならどちらでも良いかもしれないけど、長く住むつもりならタイル貼りの方が絶対良いです。
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44982
匿名さん
タワマンはプレキャスト工法だし、コンクリートの性能もいいので、むしろ配管などの設備劣化の方が建て替え理由になるだろうって言われてるけどな。
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44983
匿名さん
>>44981 匿名さん
タイルだって地震でひび割れるでしょ。
むしろ、鉄筋が外面からどれだけの深さがあるかの方がよほど重要だよ。
つまり目の見えない部分が重要なの。
日差しの強いハワイの高級ホテルの建物だってタイルばりなんて見かけないしな。
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44984
匿名さん
コンクリートの劣化は、日々の日光や風雨による物質の膨張や収縮、化学反応の積み重ねによって進行する訳で、物質の特性に起因する問題。つまり経年ともに確実に劣化は進むのよ。人間で言うガンと同じで、高齢になる程少しずつ侵されていくもの。
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44985
匿名さん
タワマンのコンクリートは性能いいし、鉄筋とコンクリートってほぼ同じ膨張収縮率。なので、最も注意すべきはコンクリートの大きなひび。そのひびから水分が侵入し鉄筋が錆びて膨張し内側から破壊するのが最悪なケース。大規模修繕等で大きなひびを適正に修復して鉄筋を守りさえすれば問題は無いと思う。
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44986
匿名さん
コンクリートはセメントと砂混ぜただけの物質に過ぎない訳で、経年劣化は避けられないですよ。特にタワマンは荷重も大きいし、湾岸だと潮風に晒されるから条件は厳しい。大震災を経験してれば細かいクラックは無数に入ってるだろうし築50年も経てば安全性確保の観点からも建て替えの方が安くなって来るでしょう。
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44987
匿名さん
コンクリート自体は50年とかそんな短期間で劣化するものでありません。
ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。
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44988
匿名さん
ローマ帝国の時に製造したコンクリートで造られた建物は
今でも建ってますよ。
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44989
匿名さん
タイル貼りなら50年持つと思うけど、湾岸の吹き付けだと50年後はボロボロなんじゃないかな。見た目は塗り直しても、内部が劣化してたら耐震性能は大幅に落ちてるからね。
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44990
匿名さん
>>44988 匿名さん
ローマに日本みたいな地震があれば倒壊してますよ。
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44991
匿名さん
>>44990 匿名さん
コンクリートの化学的劣化の話だよ。物理的な破壊力はある意味仕方ない。コンクリートに限った話じゃないしね。でもコンクリートは小さなひびは問題無いけど、タイル構造だと最悪だと思うよ。
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44992
匿名さん
>>44987 匿名さん
>>ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
>>管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。
それが政府の大号令で突貫工事になった山陽新幹線のコンクリート構造物。特に岡山以西。
当時、川砂が不足していて、塩分の含む海砂と言うか塩分をよく洗い落としていなかったのか、施工の古い東海道新幹線より耐用年数が短いとおかしなことになった。
鉄筋が錆びて被りコンクリートの剥落事故があるそうで。
福岡トンネルのコールドジョイントの施工不良での事故は別としても。
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44993
匿名さん
あと何故、一般の建築物よりも鉄道や道路などの公共に共する構造物はコンクリート打ちっぱなしが多いのか? と言うと鉄筋に対するコンクリートの被り厚多めに取ってあるとか。
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44994
匿名さん
もし、コンクリートが50年で劣化とか言ってる人は、最近竣工した数寄屋橋のソニービルとか見学したら良い。
優れたコンクリートには、そこに何も貼り付ける必要が無い事がよくわかるから。
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44995
匿名さん
>>44994 匿名さん
が、福島県沖地震における車両のほぼ全軸脱線事故の時、東北新幹線のラーメン構造物で中間梁が損傷して主筋が剥き出しになった。
柱を鋼管で巻く耐震補強してあったが、311も含め1981年開通以前から大きな地震があっては損傷し、それを修復しては損傷するの再利用する日本の耐震技術はすごいとしか。
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44996
匿名さん
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44997
匿名さん
11月も前月より豊洲の人口は増えました。
これで5か月連続の増加。
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44998
匿名さん
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44999
マンション掲示板さん
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45000
周辺住民さん
南北線延伸も有楽町線延伸も、
早く完成するといいですね!
工事期間を10年とすると2034年。
2035年ごろには運行開始しているといいですね~。
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45001
匿名さん
1822 匿名さん 2016/06/25 10:02:06
>ネガ派の妬みのほうが、人間としてどうかと思う。
そういう反論は無意味です。答申についてちゃんと調べましたか?15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が確実に着工されると思っていませんか?本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。
5891 匿名さん 2019/04/05 23:41:36
豊住線と臨海地下鉄、どっちが先というよりは
スキームが決まった方から着手ってことだと思うけどTX含めて全員がやる方向の臨海地下鉄(ただしTXの関係者が多い)とやれと言われている人が首を縦にふらない豊住線だと臨海地下鉄の方が先に着工しそうなんだよな。メトロの民営化やめたらいいのに。誰が得するんだよ。
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45002
匿名さん
>>45001
誰に対してのの反論かわからないけど、
>今回A1相当
とは何を指しているんでしょうか?
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45003
匿名さん
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45004
通りがかりさん
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45005
匿名さん
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45006
匿名さん
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45007
匿名さん
豊住線をネガってた人達は東大卒でMBAを取得してるらしい。こんなこと↓をどんどん書き込めるなんて、本当に羨ましい性格をしてる。
3445 匿名さん 2017/11/10 22:48:29
契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは
ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね?
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45008
マンション検討中さん
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45009
名無しさん
>>45001 匿名さん
文章が長いな。句読点を使って完結に分かりやすく書いたほうがいいよ
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45010
匿名さん
副都心線(池袋~渋谷)
8駅
8.9km
建設費2404億
2001年6月15日着工
2008年6月14日開業
豊住線(豊洲~住吉)
5駅
4.8km
建設費2690億
2024年11月5日着工
?年?月?日開業
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45011
匿名さん
あんまり話題に上らないけど、枝川もきっと発展するんだろうな。
今のうちに買っておくと良いとかあるかな?
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45012
匿名さん
あんなスラムを買うの?
もし、値上がりするならすでに買われているよ。
そうでないってことは誰も値上がりすると思ってないから。
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45013
匿名さん
>>45002 匿名さん
交通政策審議会答申第198号は18号にあったランク付けがない代わりに課題欄の意見に差があり、豊住線は「事業計画の検討は進んでおり、事業化に向けて関係地方公共団体・鉄道事業者等において、費用負担のあり方や事業主体の選定等について合意形成を進めるべき。」と対象路線のなかでも最も前向きなもののひとつだったため18号でA1「目標年次までに開業することが適当な路線」だったこともありA1相当であるという見解が多数でした。
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45014
評判気になるさん
昔の有明は人住んでなくだだっ広い空き地で、
スラム以下でしたよ。
豊洲も勝どきも何も無かったですし、
晴海なんかそれ以下でしたよ。
枝川もそのうち大きく変わる可能性あると思いますよ。
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45015
匿名さん
可能性だけで不動産に金をぶっ込むの?
あり得ないんだけど。
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45016
名無しさん
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45017
匿名さん
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45018
名無しさん
枝川の土地を買いたいんだけどどうしたらいいですか?
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45019
eマンションさん
仮に変わらなくて地下鉄の駅できれば200%値上がり確定です。ただし10年も住むにしても投資だとしても待てますかって話。
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45020
口コミ知りたいさん
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45021
名無しさん
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45022
匿名さん
儲からないで破滅する可能性も高い。
東京の不動産なんかに人生かけるなんてバカバカしい。
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45023
評判気になるさん
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45024
匿名さん
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45025
匿名さん
新木場行きと押上行きと半々ぐらいの運行じゃないですかね。
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45026
eマンションさん
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45027
匿名さん
開業直前には枝川と千石は相当値上がりするだろうね。今安い枝川はとくに。
いつから上がり始めるかは分からないけど。
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45028
eマンションさん
>>45027
23区に安いところなんてないよ。
枝川もそれなりの価格はします。
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45029
通りがかりさん
枝川は、再開発が入れば東雲や有明より上がっても不思議ではないね。
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45030
匿名さん
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45031
匿名さん
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45032
匿名さん
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45033
匿名さん
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45034
匿名さん
こんな詐欺トークに引っかかって、枝川を買おうなんてかわいそう。
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45035
匿名さん
ここのポジは堂々と嘘つくんだな。
厚顔無恥とはこいつらのこと。
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45036
マンション検討中さん
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45037
匿名さん
豊住支線の列車が押上まで直通するとは、頭のオカシイ江東区民の妄想です。
どこにもそんな情報はないですから。
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45038
名無しさん
都内最後の処女地、新木場の将来性にはかないませんよ
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45039
匿名さん
そろそろ批判コメント流すために、豊洲民の港南ネタの自作自演が始まるんだろうな。
本当に節操ないよな。
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45040
口コミ知りたいさん
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45041
マンコミュファンさん
>>45029 通りがかりさん
枝川は一丁目とニ、三丁目では全然違うからな。
氏神様も異なる。
一丁目は豊洲の隣なので穴場だよ。
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45042
匿名さん
>>45041
枝川1丁目なんて、駅まで橋を渡るのに、まあ豊洲に近いで穴場なら豊住線とは関係なく上がるだろうけどまあないよな。
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45043
評判気になるさん
>>45042 匿名さん
晴海だって駅までくそ遠くて橋も渡るのに上がってるじゃん。
それに比べたら枝川一丁目いいよ
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45044
匿名さん
地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目の再開発に期待。
豊洲の資産価値爆上がりでしょう。
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45045
匿名さん
枝川は東京オリンピックを境に韓国人をそこに追い込んだ歴史があるからね。
なかなか開発がし辛いのが本質の原因かな。
ある意味負の歴史かもしれないね。
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45046
匿名さん
メトロが工事説明会で始発駅も終発駅も未定ってはっきり言ってるから、勝手に住吉止まりだとか決めつけてるのも妄想だぞ
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45047
匿名さん
>>45046
勝手に決めつけるとかというより、東京メトロの見解は住吉以降は計画も検討もないのに、すべて押上で折り返すと言ってるのが良くないと言ってるのだが。
それを信じて、マンションや土地を買った人に、違ってたら責任を負えるのですかね?
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45048
匿名さん
>>45047 匿名さん
横からですが、匿名の掲示板の情報鵜呑みにして、マンションや土地買う人なんていないと思います。
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45049
匿名さん
>>45044 匿名さん
4丁目、今から仕込んでおけば間違いなく上がると思う。
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45050
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよな。
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45051
匿名さん
>>45048
そうなんですね。
臨海地下鉄に対して、不動産業者が値段を釣り上げるためという意見がたまにあるので、あなたの意見をその人たちに引用するようにいたします。
ありがとうございます!
スクショしときました。
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45052
匿名さん
>>45050
え、住吉への折り返し施設は中間駅の設計にも記載されており、ありますが。
逆に折り返し施設って何なのか分かってますか?
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45053
匿名さん
まさか、折り返し設備がわかってなくて言ってるんですか笑
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45054
匿名さん
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45055
匿名さん
早く、困ってるからスレ流して港南の自演自演に切り替えてやらないと笑
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45056
匿名さん
>>45051 匿名さん
どういたしまして。
理解いただけたようで良かったです。
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45057
匿名さん
>>45050 匿名さん
押上ー住吉間は既に線路があるんですかね?
であれば押上まで直通の可能性ありですね。
楽しみです。
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45058
匿名さん
>>45056
そうですね。
どうやらここには枝川の値段が上がるという詐欺トークしかないと言う事ですね。
ありがとうございます。
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45059
匿名さん
>>45057
はい、住吉で折り返し設備はあるので、押上に直通するという話はないと言う事ですね。
ありがとうございます。
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45060
匿名さん
>>45058 匿名さん
枝川は地下鉄来ると上がると思いますよ。
地下鉄の駅できて上がらないって逆に詐欺トークに聞こえます。
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45061
匿名さん
-
45062
匿名さん
>>45061
豊住線が住吉から押上に乗り入れる計画も検討もないと言う事ですが、それの記載はありますか?
それと折り返し設備って何かを記載してもらえますか?
わからいんでしょ?
ちゃんとないなら答えてくださいよ。
逃げないで。
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45063
匿名さん
>>45062 匿名さん
人違いしてませんか?
押上ー住吉間にすでに線路あるなら、押上まで行く可能性十分あると思いますよ。
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45064
匿名さん
>>45063
なら、臨海地下鉄の2038年開通もあると言うとこで良いですね。
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45065
匿名さん
-
45066
匿名さん
半蔵門線の方が先に開通しちゃったから勘違いされてるけど住吉押上間って本来は有楽町支線の線路で、半蔵線が乗り入れてる形なんだよね
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45067
匿名さん
妄想もありって話になってるようですね。
臨海地下鉄の晴海まで部分開通2030年前半もありですね。
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45068
匿名さん
>>45064 匿名さん
臨海地下鉄2038年開通どうこうなんて話したことないけど。
まずは人違いして、一方的に攻め立てるよな発言したことを
謝罪するべきなんじゃないの。
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45069
匿名さん
-
45070
匿名さん
>>45068
まずは何を主張した人なのか言わないとわからないけど?
どの発言?
え、それなら同じ境遇ならすべて謝罪ずべき?
その人に謝罪を要求するけど。
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45071
匿名さん
>>45066 匿名さん
それを聞くと、ますます押上まで、行きそうな気がする。
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45072
匿名さん
>>45070 匿名さん
謝罪できないなら無理しなくていいよ。
そういう人、残念な人、世の中にいっぱい溢れてるのも事実なので。
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45073
匿名さん
>>45071
で、それを記載してるものはあるの?
東京メトロは赤字路線の豊住線を押上まで延伸すると赤字が増えるからないよ。
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45074
匿名さん
>>45069 匿名さん
「現時点では」って回答がますます期待させられるね。
現時点も将来も計画ないなら、わざわざ「現時点では」なんて言葉使う必要ないので。
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45075
匿名さん
>>45072
え、謝罪を要求するならちゃんと主張を言わないと笑
勝手に押上まで乗り入れると記載して、間違ってるのに謝罪は要求しないの?
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45076
匿名さん
もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。今は半蔵門線が暫定的に乗り入れているだけで、豊洲から住吉が繋がれば当然押上まで運行されることになるよ。
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45077
匿名さん
>>45073 匿名さん
「ないよ」って言いきって良いの?
その言葉に責任とれるのって、誰かに行ってなかったかな??
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45078
匿名さん
>>45074
出た。
現時点。
断る理由の常套句だよね。
検討もされていない事だよ
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45079
匿名さん
>>45077
え、ないよって言い切っていいのかが問題なら、メトロエイトとかないと言うと責任取らないと行けないの?
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45080
匿名さん
>>45075 匿名さん
押上まで乗り入れるなんて一度も記載してませんよ。
人違いでしょ。
貴方の発言は事実無紺なので謝罪を要求します。
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45081
匿名さん
住吉は二階建ての駅なので、両渡り線が作れない
両渡り線がない駅では折り返したくても折り返せないので、住吉まで行ったら錦糸町か押上まで行かないと折り返せない
ちなみに、東陽町駅と千石駅には両渡り線を作る予定で、半蔵門線や東武線のダイヤが乱れた場合は東陽町折り返しになるみたいだよ
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45082
匿名さん
-
45083
匿名さん
>>45080
はい、押上へ乗り入れると言うことはないでよいですね。
ありがとう~。
他の人も勘違いしない方がいいとの事でした。
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45084
匿名さん
>>45078 匿名さん
日本人なら「現時点で計画はない」と「計画はない」の違いわかりますよね。
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45085
匿名さん
有楽町線の押上折り返しは確定ですよ。押上より先、伊勢崎線に乗り入れるかどうかは現状では決まってない。
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45086
匿名さん
Geminiに「臨海地域地下鉄は2038年に開通するか?」と聞いてみた。
臨海地域地下鉄の開通予定は、現在のところ2040年となっています。2038年での開通は予定されていません。
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45087
匿名さん
>>45081
知ってますよ。
で、その渡り線は中間駅の後に作られるので。
設計図にも書かれてますよ。
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45088
匿名さん
>>45083 匿名さん
揚げ足取りにもなってないよ。
乗り入れる可能性は十分あると思います。
だって、住吉ー押上ってすでに線路あるんでしょ。
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45089
匿名さん
>>45085
で、確定の記載はどこにあるか教えてと言ってるのに、言わないよね笑
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45090
匿名さん
-
45091
匿名さん
可能性の話なら、何でもありでしょ。
メトロセブンでも、メトロエイトでも。
検討されてる記載は?
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45092
匿名さん
「現時点で計画はない」から、押上まで乗り入れないって主張してる人と、
「もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。」から押上まで乗り入れるって主張してる人がいるんだけど、私は後者の発言の方が説得力あると思いました。
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45093
匿名さん
-
45094
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、物理的に折り返し運行ができないんだよね。最短でも押上折り返しになる。
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45095
匿名さん
>>45093 匿名さん
今の話じゃなくて「もともと」との記載があったので、後者に説得力があると判断しました。
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45096
匿名さん
-
45097
匿名さん
そもそも半蔵門線の住吉から押上間は、有楽町線のために作られてる訳で、住吉駅も押上まで有楽町線が通ることを前提にした構造になってる。
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45098
匿名さん
>>45095
もともとの話だと有楽町線の亀有延伸ね。
で、その計画は有楽町ではなく、半蔵門線と共用ね。
その計画で有楽町と記載されてる記載はあるの?
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45099
匿名さん
折り返し設備については、いつまでたってもどんな設備かどちらからも発言ないので、判断材料として、考慮してないです。
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45100
匿名さん
>>45098 匿名さん
亀有まで延伸計画があったんですか?
そうすると押上まで延伸の可能性は十分あり得ると思いました。
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45101
匿名さん
押上から先、伊勢崎線に直通するかどうかはまだ決まってないけど、少なくとも押上折り返しは確定ですよ。
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45102
匿名さん
>>45100
亀有延伸はないし、するなら昔の計画変えないと無理だね。
で、住吉から押上までの有楽町線という記載はあった?
素人だから分からないかな。
あと、豊住線の押上直通の記載はあった?
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45103
匿名さん
-
45104
匿名さん
そもそも有楽町線の亀有延伸も、半蔵門線の松戸延伸も、今でも有効な計画だからね。近い将来整備される可能性もある。
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45105
匿名さん
>>45102 匿名さん
私は両者のレスみて、押上までの延伸の可能性は十分あるって思っただけですよ。
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45106
匿名さん
-
45107
匿名さん
-
45108
匿名さん
>>45105
え、主張するならちゃんと
>>45102
これの記載を言わないと。
何?
素人と言えば何でも許されるの?
とりあえず素人って言わないと。
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45109
匿名さん
-
45110
匿名さん
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45111
匿名さん
>>45108 匿名さん
すみません。アンカーのつけ方がわるいせいか文章が足りないのか、何を言いたいのかまったくわかりません。
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45112
匿名さん
>>45109
はい、業界関係者でないから素人と言ったけど、あなたは無知の素人でしたので、定義の違いでした。
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45113
匿名さん
>>45110 匿名さん
人違いして、一方的に質問投げかけてきたでしょ。
それが失礼だと言ってます。
普通は人違いしたら謝罪するものですよ。
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45114
匿名さん
-
45115
匿名さん
>>45112 匿名さん
>>あなたは無知の素人でしたので
こういう発言も失礼だよね。
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45116
匿名さん
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45117
匿名さん
>>45113
あの、もき人違いされたくなかったらHNを誰とも同じにならないようにする自分の問題だと思いますが。
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45118
匿名さん
>>45115
無知でないなら、ちゃんとどこに記載されているか言わないと。
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45119
匿名さん
>>45116
人に言うなら、まず自分がどこがわからないか言わないと。
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45120
匿名さん
>>45117 匿名さん
謝罪する気持ちがないこだけは伝わってきました。
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45121
匿名さん
>>45118 匿名さん
こちらも謝罪する気持ちないことだけは伝わってきました。
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45122
匿名さん
>>45120
そりゃそうでしょ?
謝罪したいなら、ちゃんと自分の言われた事は根拠示して、相手には何に対して具体的に謝罪を求めるか言わないと。
それを明白にしたいならまずHNは他人と違うものにするくらいの姿勢を見せないと。
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45123
匿名さん
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