東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-30 19:42:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 44423 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないから、押上折り返しになるんだな。

  2. 44424 匿名さん

    江東区墨田区は唯一陸続きのお隣さんだからね。豊住線で繋がり深めたいね。

  3. 44425 検討板ユーザーさん

    >>44423
    押上直通だと、スカイツリー、雷門と、インバウンドが捗ることになるね。

  4. 44426 匿名さん

    直通されないよ。

    1. 直通されないよ。
  5. 44427 口コミ知りたいさん

    >>44426 匿名さん

    現時点では何も言えないでしょ。
    内定は決定ではないから。

  6. 44428 マンション掲示板さん

    >>44427 口コミ知りたいさん
    決まりもしていない妄想なんですね

  7. 44429 評判気になるさん

    >>44426
    「現時点では具体的な運行計面はありません」てあるじゃん。逆に言えば、将来的にはそういう運行計画が浮上するかもよということでしょう?
    読解力がなさすぎ。

  8. 44430 匿名さん

    >>44429 さん

    そんなの読解力というの?曲解力でしょ。

  9. 44431 匿名さん

    「現時点では具体的な~」って、公開できない案件を回答する時の広報の常套句だよ。進行中のM&Aをすっぱ抜かれた時にも同じような回答をする。

  10. 44432 匿名さん

    >>44431 匿名さん

    じゃ、ほんとに検討も考えてもいない時はどう言えばいいの?
    もはや何を言っても都合よく解釈するだけって事になっちゃうな。

  11. 44433 名無しさん

    2038年開通のほうが妄想。

  12. 44434 匿名さん

    >>44431
    検討してる場合はこのようにちゃんと書くよ。

    1. 検討してる場合はこのようにちゃんと書くよ...
  13. 44435 匿名さん

    石破首相の最後の演説は豊洲で終えるらしいね。

  14. 44436 匿名さん

    あれ、豊洲民はこの前まで共産党応援してたよ。
    都知事選挙で。

  15. 44437 匿名さん

    共産党を応援してるのは屎尿処理施設の移転を進めたい港南の人じゃなかった?

  16. 44438 評判気になるさん

    >>44434
    往生際わるいなぁ笑

  17. 44439 匿名さん

    >>44429 評判気になるさん

    同感です。
    将来もないなら、「現時点」なんて前置きいらいない。

  18. 44440 マンション掲示板さん

    >>44437 匿名さん

    なるほど。きれいな公園が近くにあるとますます資産価値が上がるのを共産党を使って阻止したいというわけですね?

    1. なるほど。きれいな公園が近くにあるとます...
  19. 44441 口コミ知りたいさん

    >>44439 匿名さん
    具体的な計画もない話はどうでも良いです

  20. 44442 匿名さん

    >>44441
    そうだよね。
    臨海地下鉄はすぐに出来ると言う事だね。

  21. 44443 匿名さん

    >>44439 匿名さん

    そりゃ一職員が将来も有りませんなんて言えば嘘つきか預言者だよ。
    せっかくの要望なので頭から否定するのではなくオブラートに現時点と前置きしたんでしょうね。

  22. 44444 評判気になるさん

    >>44442 匿名さん

    16年って、けっこう永いよ。。

  23. 44445 匿名さん

    え、ガラガラ予測の豊住線が住吉から乗り入れするわけないよ。
    まず、今の有楽町線が豊州近辺で混まないとないよな。

  24. 44446 匿名さん

    >>44444
    臨海地下鉄は2040年までだから豊住線と2、3年くらいしか変わらないよね。
    あ、豊住線は東京メトロが遅れる可能性はあると言ってたか。

  25. 44447 匿名さん

    豊住線は工事説明会のお知らせ来たので実感わいてきました。
    臨海地下鉄も早く工事始まると良いね。

  26. 44448 匿名さん

    >>44447
    まあ、豊住線は難工事があるからねえ。
    これからだよな。

  27. 44449 匿名さん

    豊住線は住吉折り返しで納得したようだね。

  28. 44450 匿名さん

    臨海地下鉄も結果はガラガラになりそう。
    有明は元々りんかい線乗ってる人はそのままだろうし、
    勝どき晴海もそのまま大江戸線利用の人も多いと思う。

  29. 44451 匿名さん

    >>44450
    勝どき、晴海、有明で豊州で倍の夜間人口と昼間人口あるけど。

  30. 44452 匿名さん

    >>44450
    豊州は人口減ってるから有楽町線の豊州近辺はもう混雑率は増えないよね。

  31. 44453 マンション掲示板さん

    >>44451 匿名さん

    何で臨海地下鉄側は沿線合算で比較するの?
    豊洲は沿線の他の駅と合算したらダメなハンデ戦なの?

  32. 44454 匿名さん

    >>44453
    え、辰巳足してもたいしたことないから。

  33. 44455 名無しさん

    >>44454 匿名さん

    これから辰巳は開発されるぜ~

  34. 44456 評判気になるさん

    >>44454 匿名さん

    新線同士の比較でしょ?
    有楽町線の辰巳は関係ないんじゃないの?
    東陽町と住吉を合算したらダメなハンデ戦なの?

  35. 44457 匿名さん

    >>44455
    どんな計画なんだっけ?
    聞いたことないけど。

  36. 44458 匿名さん

    >>44456
    豊住線とは比べてないよ。
    まず、豊住線は乗降客数が30万人で黒字化だけと、見込めないよね。

  37. 44459 通りがかりさん

    >>44457 匿名さん
    辰巳駅の北側は新しい商業施設を整備する計画がありますよ。

  38. 44460 口コミ知りたいさん

    >>44451 匿名さん

    沿線住民を全部足しても豊洲の倍ぐらいしかいないの?
    それで電車を満員にできるの?

  39. 44461 匿名さん

    >>44460
    そもそも豊洲有楽町線で満員にならないからなー。

  40. 44462 マンション掲示板さん

    >>44461 匿名さん

    有楽町線沿線はたくさんの住民が住んでますよ

  41. 44463 匿名さん

    そもそも豊洲はって、
    相変わらず豊洲嫌いなんだな笑
    お前どこ住んでんだ?

  42. 44464 評判気になるさん

    駅単独との比較が沿線合算の謎ルール発動w
    それなら豊洲側には直通運行が「内定」している錦糸町と押上も合算してもらおうか

  43. 44465 匿名さん

    >>44462
    住んでいても混雑率はこの程度だよ。

    1. 住んでいても混雑率はこの程度だよ。
  44. 44466 匿名さん

    >>44464
    まずガラガラな豊住線は住吉から乗り入れはないよ。
    東京メトロが言ってるので。

    東京メトロが乗り入れするという情報はあるの?

  45. 44467 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないから、そもそも豊住線は押上折り返しじゃないと運行できないんだよね。

  46. 44468 匿名さん

    >>44467
    住吉に折り返し設備あるよ。
    知らないの。
    そもそも折り返し設備って何か理解してるの?

  47. 44469 匿名さん

    住吉は折り返し設備無いですよ。

  48. 44470 匿名さん

    豊洲は豊住線で更に人気。臨海線はまだどうなるかわからないけどできれば更に人気。

  49. 44471 匿名さん

    ガラガラ電車のほうが良くねーか?
    俺は混んでる電車は嫌だわ。
    座れるぐらいがちょうどいいね。
    満員電車が自慢なんて、
    人のいない田舎の出身か?
    満員電車が好みなら埼京線沿線、あるいは東西線沿線がいいんじゃないか?

  50. 44472 匿名さん

    朝の通勤混んでますよ。でも混んでるのは有楽町から来る電車。新木場から来る電車は空いてるから座って通勤してます。数分しか乗らないけどね。

  51. 44473 匿名さん

    豊住線の工事は始まるみたいだけど、湾岸線の工事はいつ始まるんですか?

  52. 44474 通りがかりさん

    >>44473 匿名さん

    そんな計画はどこにも無いですよ

  53. 44475 匿名さん

    >>44469
    折り返し設備って何か言ってみなよ。
    そしたら、何の設備があるか言ってやるよ笑

  54. 44476 匿名さん

    >>44472
    有楽町からの電車はより空いてますなあ。

    1. 有楽町からの電車はより空いてますなあ。
  55. 44477 匿名さん

    豊洲に着く前だからこれが正しいのか。
    朝は和光方面と変わらず、夕方はより空いてるのか。

    1. 豊洲に着く前だからこれが正しいのか。朝は...
  56. 44478 匿名さん

    あれだけ有名な町になったのに、
    電車は空いてるって最高じゃない?

  57. 44479 匿名さん

    豊洲から都心方面への通勤で朝8時頃に電車に乗るけどほとんど座れるな。
    豊洲はイメージ以上にオフィス街だから降りる人の方が多い。

  58. 44480 通りがかりさん

    >>44475 匿名さん
    住吉-押上間はもともと有楽町線として整備されて、今は先行して半蔵門線で使っているだけなので、そもそも住吉で折り返すことを想定していないんだよね。

  59. 44481 匿名さん

    >>44480
    なるほど、折り返し設備がわからないのか。
    そんな赤字が増える事を東京メトロがするわけないじゃん。
    >>44478
    この方が言うように、本線ですらガラガラなのに、支線なんて目も当てられないくらいにガラガラな路線を延ばすと赤字が膨らむよ。

  60. 44482 匿名さん

    メトロ乗降客数が5位の多くの人が利用する豊洲駅で、
    新木場始発で二駅目なのでガラガラで座れて、
    有楽町側からはほとんど降りるので座れる。
    要は最高の立地だという事だよね。

  61. 44483 匿名さん

    >>44482 匿名さん

    そういうこと。

  62. 44484 匿名さん

    >>44482
    豊洲東京メトロでだけで5位なだけだよ。
    他の駅は東京メトロ以外があるので、トータルの乗降客数でいくと大した事ないよ。

  63. 44485 匿名さん

    まあ、住吉で折り返しは間違いないなあ。
    東京メトロは赤字をこれ以上増やしたくないもんな。

  64. 44486 eマンションさん

    >>44484 匿名さん

    東京メトロの中で5位って立派じゃないですか?

  65. 44487 匿名さん

    住吉~押上区間は運行免許が有楽町線のものだった。
    有楽町線豊洲で分岐して押上を通り、野田市方向に向かうのが計画だったから。
    しかし、その分岐線は需要がないということで中止になった。
    それで、住吉~押上の部分だけは半蔵門線の開通に利用するために、すでに有楽町線用に得ていた免許を流用したんだよ。
    だから、住吉~押上は有楽町線用に建設していた設備があって、それを半蔵門線が使ってるというわけではない。
    免許という、書類上の話だけ。
    現在の住吉~押上は最初から半蔵門線を走らせるために作られたもの。
    ここのポジ連中は嘘つきばかりなのか、自分に都合よく脳内変換するのが得意なのか、呆れるばかり。

  66. 44488 匿名さん

    いや清澄白河までは半蔵門線専用ですが、住吉-押上は有楽町線半蔵門線の両方が走れるように設計されているのですよ。しかも住吉には折り返し設備が無いから、有楽町線は押上まで通すしかないのです。

  67. 44489 匿名さん

    折り返そうが押上まで行こうが、
    江東区民と墨田区民が便利になることには違いない。

  68. 44490 匿名さん

    >>4448
    住吉に折り返し設備あるよ。
    東京メトロでは住吉から半蔵門線と言う認識だな。

    1. 住吉に折り返し設備あるよ。東京メトロでは...
  69. 44491 匿名さん

    >>44490 匿名さん

    現時点って書いてあるじゃん。

  70. 44492 匿名さん

    >>44476 匿名さん

    新木場からより空いてるってこと?
    なら、まったくあてにならないデータですよ。

  71. 44493 匿名さん

    そもそも住吉に折り返し設備が無い以上、有楽町線は押上で折り返すしかないのですよね。

  72. 44494 匿名さん

    >>44486 eマンションさん

    立派です。
    これからホームの増設工事も始まるので益々便利になると思います。

  73. 44495 匿名さん

    東武が希望してるのは押上折り返しまで?
    更にそのまま北上して東武伊勢崎線に直通まで狙ってるの?

  74. 44496 匿名さん

    >>44493
    住吉に折り返し設備ありますよ!
    何も知らないんだね。

  75. 44497 匿名さん

    住吉には折り返し設備は無いですよ。もともと住吉から押上間は有楽町線が乗り入れる路線として設計されているので、押上で折り返すしかないのです。

  76. 44498 匿名さん

    東京都だと豊洲の乗降客数は53位だよ。
    他の県を入れると更に下がるね。

    森下に、負けてるけどね
    https://shingakunet.com/area/ranking_station-users/tokyo/?page=3

  77. 44499 匿名さん

    >>44497
    の割には折り返し設備って聞いても答えないよな。
    嘘ついちゃだめだよ。

    本当にに豊洲民って嘘ばっかりだね。

  78. 44500 匿名さん

    折り返し設備→折り返し設備は何

  79. 44501 匿名さん

    >>44491
    という事は、現時点ですらない押上の直通なんだから、検討してる臨海地下鉄の国際展示場駅の直通は可能性大となるねえ。

  80. 44502 匿名さん

    一方で清澄白河には折り返し設備がある。これは半蔵門線はもともと清澄白河止まりの路線だったから。後に半蔵門線有楽町線の路線に乗り入れることになり、有楽町線の住吉~押上を共用することになったのよ。

  81. 44503 匿名さん

    >>44502
    で、折り返し設備って何の事なのか言わないと笑
    大丈夫だよ、わかってないんでしょ笑
    豊洲民はダサいねえ。

  82. 44504 匿名さん

    設備が何なのか分からないのに、ないって言う豊洲民って、本当にダサいなぁ笑

  83. 44505 匿名さん

    >>44498 匿名さん

    銀座駅より上なんですね。
    驚きました。

  84. 44506 匿名さん

    >>44501 匿名さん

    というか、臨海地下鉄って決まったんだっけ?

  85. 44507 匿名さん

    あ、妄想が過ぎるとこうなるのか。
    今付き合ってる人がいるから付き合えないと言われたら、現時点だからこの先別れるって受け取るのね。

    体よく断ってるんだよ笑

    それもわからないダサい豊洲民でした。

  86. 44508 匿名さん

    >>44507 匿名さん

    ないなら、「現時点」なんて書く必要ないじゃん。

  87. 44509 匿名さん

    >>44497 匿名さん

    わかりやすい説明ありがとうございます。
    期待大ですね。

  88. 44510 匿名さん

    有明買っても豊洲にステップアップしたくなるよ。

  89. 44511 匿名さん

    折り返し設備がある無しって重要?
    素人が何を言おうが
    当事者のメトロが住吉で折り返しって言ってんだから
    設備が有るなら使うし、無いなら作るだけでしょ。

  90. 44512 匿名さん

    >>44505
    https://www.inshokuten.com/bukken/kanto/passengers/
    これだと銀座の下だね。
    登戸や日吉の2/3なんだ笑

  91. 44513 匿名さん

    折り返し設備がないと物理的に折り返せないからね。

  92. 44514 匿名さん

    >>44511
    もう、折り返し設備は作ってあるので大丈夫だよ。
    豊洲民は単に折り返し設備が何なのかわかってないだけだから。

  93. 44515 匿名さん

    >>44513
    その通り!
    で、その折り返し設備とは何?

  94. 44516 匿名さん

    >>44512 匿名さん

    これだと銀座の下って笑、
    メトロのデータでも2022年は下だよ。
    2023年で抜いたの。
    まだまだ伸びしろが大きいって事かな。

  95. 44517 匿名さん

    まあ、正確にはこれから作るか。

  96. 44518 匿名さん

    >>44516
    まあ、2023年でも下だけどな。
    やっぱり豊洲民は嘘つき?

    とはいえ、銀座に勝つ事なんて意味ないけどね。
    平日の乗降客数が少ないから。

    それよりも森下に負けてるけど。

    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...

  97. 44519 匿名さん

    前年比でも豊洲より銀座でも上だから、伸びしろもないんだね。

  98. 44520 匿名さん

    >>44518 匿名さん

    確かに間違えた。3路線の銀座よりは下でした。

  99. 44521 匿名さん

    >>44520
    だよね。
    そして前年比でも銀座の方が高いよね。

    で、折り返し設備は何?

  100. 44522 匿名さん

    >>44519 匿名さん

    抜いたのは新橋だった。
    単独路線としては2位だな。
    もはや東京メトロの最重要拠点駅と言っていいだろう。
    引き続き駅への投資も大きいだろうね。

  101. 44523 匿名さん

    44502はバカみたいだな。というか無知?
    住吉~押上は半蔵門線を伊勢崎線に繋げるために作られたものであり、有楽町線として建設されたわけではない。
    この区間を建設したときは豊住線の建設予定は皆無だったよ。

  102. 44524 匿名さん

    >>44521 匿名さん

    何?折り返し設備の件は俺じゃない

  103. 44525 匿名さん

    住吉から押上は有楽町線として整備された所に、半蔵門線が乗り入れたのですよ。住吉から押上はそもそも有楽町線なのです。

  104. 44526 匿名さん

    >>44524
    あ、そう。

  105. 44527 匿名さん

    >>44525
    そんな事より折り返し設備は何?
    何か知らなくて、住吉にないとか言ってんの笑
    ダサぼうだね。
    もしかして中学生なのかな。

  106. 44528 匿名さん

    >>44512 匿名さん

    表参道や二子玉よりはるかに上なんですね。
    豊洲すばらしい。

  107. 44529 匿名さん

    >>44522 匿名さん

    2丁目は最後の開発してるし2025年から6丁目の開発始まるしね。
    4丁目の駅前再開発も期待大です。
    豊洲は今でもすごいけど伸びしろもまだまだある感じ。
    3丁目のスーパービバを個人的には建て直して欲しいけどね。

  108. 44530 匿名さん

    >>44528
    二子玉とさほど変わらないけど。
    それより豊洲は日吉の差を比べると、豊洲と二子玉との差の倍くらいに下なんだね。

  109. 44531 匿名さん

    あれ、折り返し設備は何か言わないの?

  110. 44532 匿名さん

    >>44530 匿名さん

    じゃあ、銀座と豊洲変わんないじゃん。

  111. 44533 匿名さん

    有明は永遠に圏外。

  112. 44534 匿名さん

    >>44532
    銀座と変わらないと思うけど、さっき言ったように銀座を抜いても意味ないと思うけど。

    そもそも、東京都や首都圏でみると豊洲はそこまで上位ではないので。

  113. 44535 匿名さん

    >>44518 匿名さん

    豊洲の将来考えると3位までは行けそう。
    メトロ3位ってすごすぎる。

  114. 44536 匿名さん

    >>44522 匿名さん

    そのとおり。
    今回の豊住線延伸でわざわざホーム増やすんだから
    メトロの力の入れ方がちがう。

  115. 44537 匿名さん

    て、首都圏では大した事ないのに笑

  116. 44538 匿名さん

    >>44537 匿名さん

    銀座5分の立地でこんな上位豊洲くらいでしょ。

  117. 44539 匿名さん

    東京メトロは首都圏で大した事あるので
    その重要駅も大したこ事あるでしょ。

  118. 44540 匿名さん

    >>44538

    それなら臨海地下鉄か出来たら晴海も銀座まで同じだから好立地か。
    勝どきだと上か。

  119. 44541 匿名さん

    >>44530 匿名さん

    銀座の下だね。
    二子玉とさほど変わらないけど。

    65位銀座(257,440人)
    66位豊洲(256,643人)
    112位二子玉川(163,140人)

    貴方、数字に弱いでしょ。

  120. 44542 匿名さん

    >>44539
    首都圏で豊洲は66位だよ。
    東京メトロで比べても意味ないよ。

  121. 44543 匿名さん

    >>44540 匿名さん

    晴海、勝どきが便利?
    何位なの?

  122. 44544 匿名さん

    >>44541
    ほんとうだ笑笑

  123. 44545 匿名さん

    >>44542 匿名さん

    むしろメトロ意外なんて関係ないよ。
    メトロが豊洲線の延伸するんだから。

  124. 44546 匿名さん

    >>44543
    え、銀座までの立地の話をされたので笑
    立地の話がしたいの、それとも乗降客数?

  125. 44547 匿名さん

    で、折り返し設備の話は、いつ説明してくれるの?

  126. 44548 匿名さん

    豊洲民は、自分の地位を保つのに必死なのがよくわかったねえ。
    こんなダサい人間になる豊洲には住みたくないなあ。

  127. 44549 匿名さん

    66位でも凄いんじゃないの。
    何か問題あるの?

  128. 44550 匿名さん

    ちなみに他社の駅もある駅の乗降客数って、乗り換え客も丸ごとカウントされるんだよね。乗換の客とか、街にとっては何の意味もない数だけど。

  129. 44551 匿名さん

    >>44546 匿名さん

    立地も乗降者数も話してますよ。
    ちゃんと読んで。
    つまり立地×乗降者数です。
    豊洲の最大の魅力です。

  130. 44552 匿名さん

    >>44549
    つまり、豊洲も森下も同じってことね。

  131. 44553 匿名さん

    >>44550
    豊洲ゆりかもめの乗り換え駅だけど笑

  132. 44554 匿名さん

    >>44552 匿名さん

    同じでもいいけど、何か問題あるの?

  133. 44555 匿名さん

    >>44553 匿名さん

    ゆりかもめはカウントして無いよね。
    豊洲駅としてならカウントすべきだと思うけど。

  134. 44556 匿名さん

    >>44555
    ゆりかもめだけカウントされてないってないでしょうね。

  135. 44557 匿名さん

    >>44552 匿名さん

    ん~。それだと青山とかも豊洲と同じってことになるけど良い?

  136. 44558 匿名さん

    >>44548 匿名さん

    住みたいとこに住なよ。
    で、豊洲のネガなんてしてないで、
    住んでるエリアポジしてる方が幸せですよw

  137. 44559 匿名さん

    >>44554
    それなら東京メトロ5位も東武の5位も同じって事か。
    竹ノ塚だけど。

  138. 44560 匿名さん

    >>44558
    住みたいところに住むのは当たり前だよ笑
    だけど、自分の住んでる自意識を保つために妄想に取り付く人間にはなりたくないなあ笑

  139. 44561 匿名さん

    豊洲なんて人口なんてほぼ増えてないし、昨年と比べてると減ってるからもうオワコンだよ。

  140. 44562 マンション検討中さん

    >>44560 匿名さん

    自分が住みたくも無いところの掲示板覗いて否定コメント書いてニヤニしている姿を家族に見せられますか?
    もっと幸せになる為に時間を使いなさい。

  141. 44563 匿名さん

    埋立地に住むと44525みたいな嘘つきになるんですね。
    人間としてダメになるから買ってはいけないね。

  142. 44564 評判気になるさん

    >>44562 マンション検討中さん

    同感です。
    妬みにしか聞こえないけどね。

  143. 44565 マンション検討中さん

    >>44558 匿名さん
    でも豊洲民って有明ネガしてない?
    臨海地下鉄はどちらかと言うと中央区の方が主流なのに

  144. 44566 匿名さん

    >>44564
    妬みのコメントなんて書いてないけど。
    単に、折り返し設備が何かわからないのに、住吉に折り返し設備がないなど嘘書くから指摘したり、東京メトロで5位で凄いと言ってるけど、全体だと大した事がないと指摘してるだけで。
    そもそも住吉の折り返しと東京メトロは言ってるし。、

    妬みと言える図太さがすごいよね。

  145. 44567 匿名さん

    押上折り返しか伊勢崎線に直通するかは現時点では何とも言えないけど、少なくとも押上まで運行するのは確定ですよ。

  146. 44568 評判気になるさん

    >>44566 匿名さん

    5位は凄いで良いじゃん。
    なんでそんなに妬むの?

  147. 44569 匿名さん

    >>44567
    押上確定ってどこに書いてあるの?

    1. 押上確定ってどこに書いてあるの?
  148. 44570 匿名さん

    >>44565 マンション検討中さん

    有明ネガしてるから、豊洲ネガしてるの?
    子供じゃん。

  149. 44571 匿名さん

    妄想が、すごいとどこにも書いてないことが確定になっちゃうのね。

    東京メトロ5位も、すごいでいいじゃんって。
    妬みだととるのも妄想だったか笑

  150. 44572 匿名さん

    折り返し設備については、正直、どっちが正しいのかよくわからん。

  151. 44573 匿名さん

    >>44572
    住吉の折り返し設備は、これから作るよ。
    図にも書いてあるから。

    ないと言ってる人は折り返し設備が何だかわからずに言ってるからね。

  152. 44574 匿名さん

    >>44502 匿名さん

    私は素人だけど、この人の意見が、今のところ一番もっともらしく聞こえる。

  153. 44575 匿名さん

    そりゃわからないわな、折り返し設備が何かって聞いても答えないんだから。

  154. 44576 匿名さん

    >>44574
    私は素人だけど、東京メトロが公表してるこちらが一番もっともらしく聞こえる。

    1. 私は素人だけど、東京メトロが公表してるこ...
  155. 44577 匿名さん

    >>44418 匿名さん

    この絵が間違ってないなら、押上まで行くのは自然だと思う。

  156. 44578 匿名さん

    >>44576 匿名さん

    成りすましじゃないですよね?
    もし成りすましなら信頼ゼロになりますよ。

  157. 44579 匿名さん

    成りすましってどういう事?

  158. 44580 匿名さん

    >>44579 匿名さん

    >>44574>>44576
    同一人物ということです。

  159. 44581 匿名さん

    ちなみにこの絵と呼んでるのは、有楽町線がさらに延伸した際の計画だけど、昔のものでなんの意味もないよ。
    東京メトロは住吉折り返しと言ってるのが耳に入らないみたいだなあ。

    もう延伸しないし。

  160. 44582 匿名さん

    >>44579 匿名さん

    >>44580はアンカー間違えた。

    >>44576>>44569が同じ人物ということ

  161. 44583 匿名さん

    >>44580
    同一人物ではないよ
    >>44576
    のものだけど。
    言ってる事が真逆だからわかるでしょ。

  162. 44584 匿名さん

    >>44582
    同じ人物だよ。
    何かまずい?

  163. 44585 匿名さん

    >>44581 匿名さん

    計画があったんだ。
    だとすると、十分あり得そうですね。
    押上と住吉ってすでにつながってるんでしょ?

  164. 44586 匿名さん

    >>44584 匿名さん

    一人二役じゃん。それを成りすましといいます。

  165. 44587 匿名さん

    >>44585
    東京メトロはただでさえ豊住線は赤字だから赤字を増やすような事はしないってだけだよ。

    1. 東京メトロはただでさえ豊住線は赤字だから...
  166. 44588 匿名さん

    >>44576 匿名さん

    素人は黙っときな。

  167. 44589 匿名さん

    >>44587 匿名さん

    私は素人だけど「現時点」との記載があることにより、十分延伸あると思いました。

  168. 44590 匿名さん

    >>44586
    一人二役?
    それは返信相手が自分の場合に言うんだよ。

    返信相手が違うでしょ笑

  169. 44591 匿名さん

    >>44590 匿名さん

    じゃあ、貴方は素人さんなんですね?

  170. 44592 匿名さん

    >>44589
    豊洲の延伸も現時点と書いてあるけど計画を記載してるよ。
    ないと言うことは検討もしてないという事だね。

  171. 44593 匿名さん

    >>44591
    当たり前じゃん。
    折り返し設備は何かぐらいはわかる素人だよ。

  172. 44594 匿名さん

    >>44592 匿名さん

    ごめん。何が言いたいのかよくわからないです。

  173. 44595 匿名さん

    >>44593 匿名さん

    素人だから説得力ないのかな。
    私は>>44502 匿名さんの意見のほうがもっともらしく聞こえるんだよね。

  174. 44596 匿名さん

    >>44594
    何が言いたいのかわからないのはこっちだよ笑
    現時点と書いてたら、あり得るって意味がわからないけど。

    あり得るなら豊洲の延伸のように具体的に書いてあるので。

  175. 44597 匿名さん

    いつもの糞ネガが鉄道詳しい人にボコられる構図。運営主体が決まった時にも同じ状況があったね。

  176. 44598 匿名さん

    >>44596 匿名さん

    書いてあるならありえるじゃなくて決定だよね。

  177. 44599 匿名さん

    >>44595
    単にあんたが豊洲民だからでしょ笑
    現実を見なよ。

  178. 44600 匿名さん

    >>44598
    検討してるって書いてたら決定なのね。
    なら、臨海地下鉄の国際展示場直通は決定で良いって事か。

  179. 44601 匿名さん

    >>44597
    いつもの事だよね。

  180. 44602 匿名さん

    >>44599 匿名さん

    個人的にはどっちでも良いんだけど、議論みてて、延伸のほうが尤もらしいと思っただけだよ。

  181. 44603 匿名さん

    >>44602
    まあ、あの絵の背景も知らないのに笑

  182. 44604 匿名さん

    >>44603 匿名さん

    あの絵というか、2人の議論みて、延伸あり得るなって思ったんだけどね。

  183. 44605 匿名さん

    >>44604
    よくわかってないのに笑

  184. 44606 匿名さん

    >>44600 匿名さん

    臨海地下鉄決まると良いよね。
    豊洲民としても、とても期待してますよ。

  185. 44607 匿名さん

    >>44597 匿名さん

    そうなんだあ。
    素人ですが、延伸の議論みていても納得です。

  186. 44608 匿名さん

    どうして押上までの延伸がないか理由は、江東前年区長と東京都知事との間の約束は住吉までの建設で、押上延伸はなかったからだよ。

    東京メトロは豊住線やりたくないけど、この約束と引き換えに上場を許してもらったのさ。

  187. 44609 匿名さん

    >>44607
    糞ネガって、押上まで乗り入れるって主張してる人の事だよ。

  188. 44610 匿名さん

    >>44609 匿名さん

    運営主体も決まって、
    押上まで伸びるならポジですよ。
    何がネガなの?

  189. 44611 匿名さん

    >>44610
    運営主体は臨海地下鉄の話ね。
    臨海地下鉄ネガの意味。

  190. 44612 匿名さん

    まあ、豊住線運転開始のときに答え合わせしましょう。

  191. 44613 匿名さん

    >>44597
    >>44609

    同一人物でしたか。残念。

  192. 44614 匿名さん

    >>44576 匿名さん
    >>44574
    私は素人だけど、東京メトロが公表してるこちらが一番もっともらしく聞こえる。

    >>44597 匿名さん
    いつもの糞ネガが鉄道詳しい人にボコられる構図。

    素人と鉄道詳しい人も同一人物だったんですね。

  193. 44615 匿名さん

    >>44614
    あ、素人って全く何も知らない人の事だったんだね。
    普通の素人って、業界関係者ではない意味だと思ったら。

    全く何も知らないひとの意見って、全く信憑性がないと思うが。

  194. 44616 匿名さん

    押上まで延伸ないっていってるの一人だけなんだ。

  195. 44617 匿名さん

    >>44615 匿名さん

    一人二役の方が信ぴょう性まったくないです。

  196. 44618 匿名さん

    >>44617
    一人二役って自作自演を言ってるの?
    なら、違うけど笑
    返信宛て見たら。

  197. 44619 匿名さん

    >>44616
    一人だけではないし、そもそも東京メトロが言ってるよ。

    1. 一人だけではないし、そもそも東京メトロが...
  198. 44620 口コミ知りたいさん

    >>44619 さん

    あなた一人だけでしょ。素人と鉄道詳しい人を演じてること白状したんだから。

  199. 44621 匿名さん

    押上で折り返すのは確定で、論点は伊勢崎線との直通運転をするかどうかだよ。

  200. 44622 匿名さん

    >>44621
    押上で折り返すのが確定なのは、どこに記載してるの?
    折り返し設備は何なの?
    何でも好きに言っていいんだ。

    それなら、臨海地下鉄は2035年に開業で確定って言っていいのね

  201. 44623 匿名さん

    そもそも住吉から押上間は有楽町線として整備されているんだよね。今の半蔵門線有楽町線の線路に乗り入れているだけなのよ。

  202. 44624 匿名さん

    >>44623
    それを裏付けるものは?
    絵の記載には特にその区間が有楽町線とは書かれてないよ。
    単に計画では半蔵門線と有楽町とが並走すると書いてあり、結果建設できず半蔵門線になったんだよね。

    あ、そうか全くわかってないから素人と言ってる人と一人二役か。

  203. 44625 匿名さん

    押上は運行するのは延伸ではなくて、有楽町線は押上から住吉が先に整備されていて、今回住吉から豊洲間が完成する訳だから、当然に押上まで運行されるだけなんだよね。

  204. 44626 匿名さん

    >>44625
    ま、そうは東京メトロは言ってないのが現実だよ。
    めを覚ましな笑
    豊洲民だから自分の解釈が許されるわけではないし、言ってる事が素人だよ。

    あ、やっぱりさっきの素人の人の一人二役か笑

    1. ま、そうは東京メトロは言ってないのが現実...
  205. 44627 マンション掲示板さん

    >>44622 匿名さん

    2045年からいいよ

  206. 44628 匿名さん

    鉄道詳しい人
    鉄道詳しい人にボコられるって発言した人
    同じQAを何度も貼る素人さん

    少なくともこの3人は同一人物です。

    で、次の日本語の違いがわからないようです。日本人なのかなあ。
    ・現時点では具体的な運航計画はありません
    ・具体的な運航計画はありません

  207. 44629 匿名さん

    >>44628
    あ、
    >鉄道詳しい人にボコられるって発言した人
    この人は違うよ。

    基本、検討してたら書くよ。

    >同じQAを何度も貼る素人さん
    あ、これは同じだけど
    素人さんでいいんだ。

    基本的に検討してる事はオープンに書くよ。
    書いてないのは検討されてないって話だよ。

  208. 44630 匿名さん

    現時点で運航計画はないもののってことは、計画がないだけで、もしかして線路はつながるってことなのかね。

  209. 44631 匿名さん

    >>44628 匿名さん

    「素人」と「詳しい人」が同じって、やっぱり日本人じゃないかも。

  210. 44632 匿名さん

    押上での折り返しは確定で、伊勢崎線への直通は未定というのが正しい言い方だよ。

  211. 44633 匿名さん

    >基本的に検討してる事はオープンに書くよ。

    そんなわけない。あなた社会人ですか?
    検討していても、当然、書けることと書けないことがある。
    プレス文とかQAとか作ったことないでしょ。

  212. 44634 匿名さん

    日本人なら次の文章の違いわかりますよね。

    ・現時点では具体的な運航計画はありません
    ・具体的な運航計画はありません

    逃げてばかりでお答えいただけないみたいだけど。

  213. 44635 匿名さん

    そもそも住吉は折り返し設備がないから、物理的に押上で折り返すしかないんだよね。

  214. 44636 匿名さん

    今日、投票場でスタッフしてた区役所職員さんに臨海地下鉄のこと聞いたら、
    2040年は厳しいと思いますと言ってたよ。

  215. 44637 匿名さん

    >>44634
    え、その前に折り返し設備が何かって答えるのを逃げてるよ笑

  216. 44638 匿名さん

    >>44634
    現時点があると逆にとらえるのか。
    なら、豊住線の豊洲駅の乗り入れはないと言うことね。
    わかった。

  217. 44639 匿名さん

    >>44637 匿名さん

    人違いでしょ。
    あなたみたいに何役も一人で演じてませんので。
    で、いつまで逃げるの?

    次の文章の違い日本人なら説明できますよね。

    ・現時点では具体的な運航計画はありません
    ・具体的な運航計画はありません

  218. 44640 匿名さん

    >>44639
    単にどちらもないと言うことだよね。
    あるなら、現時点では検討していますが具体的には決まっていませんだよ。

    で、答えたなら折り返し設備に答えてるないのはだめだよね。

  219. 44641 匿名さん

    あ、素人で客観と言いながら主張は強いのね。
    なら、客観ではないんだね。

  220. 44642 通りがかりさん

    この粘着的な執拗さは、やはり他の国の人なのかな?

  221. 44643 匿名さん

    住吉折り返しを主張してる人と臨海地下鉄推しの人は同一人物?
    豊洲へのコンプレックスを拗らせた有明民かな?

  222. 44644 匿名さん

    豊住支線は江東区のローカル線で旅客需要も少ないのに半蔵門線に乗り入れるわけがない。
    そんなことしたら半蔵門線の運行の邪魔になる。
    東京メトロも住吉まで開業するとしか言ってない。
    運行会社が言ってもいないことを勝手に決定と言っちゃう異常性には呆れてしまう。

  223. 44645 匿名さん

    >>44644
    ほんそれだよな。
    当たり前の事を言っても、コンプレックスって言ってくる図太さがすごいよ。

    なのに押上乗り入れがどこに書いてるか聞いても、折り返し設備が何か聞いても答えやしない。
    その割に質問に逃げるなと言ってきて、答えても無反応。

  224. 44646 匿名さん

    豊住線の方が有楽町線の本線になるような。
    まあ、豊洲にとってはどっちでもいいんだろうけど。

  225. 44647 匿名さん

    埋立地の人って自分中心に地球が回ってるんだね。
    図々しさがすごいな。

  226. 44648 匿名さん

    小池さんが千葉まで行ってつくばエキスプレス延伸推進します~って応援演説した
    公明党代表の石井さん落選しちゃったね。

  227. 44649 匿名さん

    44646のようなあからさまなウソはOKなのか。
    モラルは皆無なんだな。

  228. 44650 匿名さん

    臨海地下鉄の2038年開通決定は嘘?本当?妄想?ハッタリ?ジョーク?

  229. 44651 匿名さん

    豊住線の2030年代半ば開通決定は嘘になるね。
    予定だから。

  230. 44652 検討板ユーザーさん

    >>44651 さん

    豊住線も2030年代半ばは決定ではないよ。
    2030年代半ばの開業を目指すという位置づけ。
    区役所の方も、遅れる可能性はあるって言ってたよ。

  231. 44653 名無しさん

    >>44647 匿名さん

    中央区なんか自分達の利益のためにゆりかもめを無理矢理止めて臨海地下鉄を推し進めてると思うけど、
    それって中央区中心に回ってると思わない?

  232. 44655 匿名さん

    >>44653
    行政がどうのこうのではなくて、行政や運営会社から出してる情報を自分勝手に解釈してるかどうかの話かと思うけど。

  233. 44656 マンション検討中さん

    >>44655 匿名さん

    築地の開発に合わせて臨海地下鉄が2038開通するって自分勝手に解釈してる人もいるし、
    別にいいんじゃない?

  234. 44657 匿名さん

    >>44656
    東京都は臨海地下鉄を2040年までに開通を目標にしてるので、豊住線が、2030年代半ばに決定と言ってるのと同じかと。

    それより、東京メトロが住吉までしか計画してないのに、現時点と書いてるから押上まで乗り入れ決定だというのと違うけど。

    >>44644
    この人の言うとおりだと。

  235. 44658 匿名さん

    2030年代半ばに決定→2030年代半ばに開通

  236. 44659 匿名さん

    あと、素人を売りにしてるいちゃもんモンスターはもういないのかね。
    質問から逃げるなと迫った割には答えても反応ないが。

    そうか、一人二役から元の人に戻ったか。

  237. 44660 通りがかりさん

    >>44657 匿名さん

    住吉で折り返そうが押上まで行こうが、
    個人的には便利になるのは変わらないのでどっちでもいいかな。

  238. 44661 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないとか言ってるバカがいるが、豊住支線は半蔵門線の線路に取り入れするのではなく、頭端式の一面二線のホームを半蔵門線の下につくればいいだけ。
    半蔵門線に乗り入れするなんて、運行会社のメトロは全く言ってないし、検討すらしていない。

  239. 44662 匿名さん

    乗り入れな

  240. 44663 匿名さん

    頭端式の一面二線のホームとは丸ノ内線池袋駅みたいな感じ。

  241. 44664 匿名さん

    立憲民主党が与党になったら、
    臨海エリアの開発はどうなるかね?

  242. 44665 匿名さん

    >>44661
    まあ、そこまでしなくても住吉に折り返し設備は簡単に出来るよ。
    お金がかからない方法があって、計画図にも記載されてるから。

    半蔵門線に乗り入れするなんて、運行会社のメトロは全く言ってないし、検討すらしていないよね。
    妄想がひどいから。

  243. 44666 匿名さん

    >>44664
    蓮舫の時も同じように言ってたけど、もう共産党支持はやめたの?
    共産党が昔どんな事があったかを伝えてもそれが何かと言ってたけど。

  244. 44667 匿名さん

    湾岸で共産党を支持してるのは屎尿処理施設の集まる品川住民ぐらいだと思うぞ。

  245. 44668 匿名さん

    >>44667
    豊洲民は蓮舫と共産党支持者だったよ。
    ひょっとしたら政治なんて全くわからなくて臨海地下鉄推進の東京都知事の逆張りしてただけかもだけど。

  246. 44669 匿名さん

    蓮舫支持してたのは品川住民だったよ。事業仕分けじゃなくて港南の屎尿仕分けを進めて欲しいって言ってたはず。

  247. 44670 匿名さん

    >>44669
    あ、共産党支持者は品川や港南ヘイトの豊洲民だったな。
    たしかに。

  248. 44671 検討板ユーザーさん

    >>44670 匿名さん
    港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。

  249. 44672 匿名さん

    >>44671
    港南は知ってるよ。
    豊洲民が言いくるめられて困ったら話をそらすために自作自演のためのネタだよね。
    まあ、結局ごまかせないけどね。

  250. 44673 匿名さん

    港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。

  251. 44674 匿名さん

    >>44673
    港南は豊洲に比べたら臭くないんではないですか?

  252. 44675 匿名さん

    港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。

  253. 44676 匿名さん

    >>44675
    となると、港南より豊洲の方が臭いですね。

  254. 44677 匿名さん

    豊洲や有明は緑被率が高いけど、港南は糞被率が高い。実際現地に行ってみれば分かると思うけど、年中屎尿臭があるから住みたいとは思えないんだよな。

  255. 44678 匿名さん

    いやいや、豊洲なんて緑なんかないですよ。
    GoolgeMapで上空写真見たらわかりますよ。
    リテラシーないから上空写真の見方がわからないですか。

  256. 44679 匿名さん

    住環境を考えたら有明や東雲の方が断然良いし、あえて臭くて汚い港南を選ぶ理由が無いと思うんだよね。

  257. 44680 匿名さん

    >>44679
    そんなに豊洲がいいところなんてある?
    別にららぽーとみたいなところなんてどこにでもあるし。

  258. 44681 匿名さん

    有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?

  259. 44682 検討板ユーザーさん

    >>44680 匿名さん

    晴海のららテラスとか?

  260. 44684 検討板ユーザーさん

    >>44680 匿名さん

    まあね。豊洲なんて普通の町だよ。
    他の町よりちょっとコンビニやチェーン店が多いとか、スーパーが他よりいくつか有るぐらい?
    有楽町線は便利だとは思うけど、
    都内に住んでたら徒歩圏にメトロやJR、私鉄が通ってて交通利便性が高い町なんていくらでもあるしね。
    元々埋立地の工場地帯だったのが、
    工場の移転したところに商業施設やタワマンを建ててちょっと公園をキレイに整備したり歩道をキレイにしたことで、
    一部の意識高い人から人気が出たって感じかな?
    昔に比べたら人が増えたし、
    やたらと電動自転車で暴走するママさん多いし、
    住みづらくなったよね。

  261. 44685 匿名さん

    豊洲なんて、地方から出てきた、勘違い中間層が好む街だろ。
    東京の人間はあんなハリボテみたいなコンクリートの街には住みたくないよ。
    俺なんかも普段、大手町の高層ビルで働いてるから、高層ビルにはうんざりしてる。
    家まで高層ビルになったら、全然気持ちが切り替えできないよ。

  262. 44686 匿名さん

    豊住線が押上直通すると主張する奴らは、今の半蔵門線住吉駅ホームに豊住線がはいってくると思ってるらしい。
    頭悪すぎますね。
    豊住線は半蔵門線とはホームは共用しませんよ。

  263. 44687 検討板ユーザーさん

    >>44685
    エアー東京民さん早朝から乙です。

  264. 44688 匿名さん

    ・臨海地下鉄の早期開通を主張
    ・豊住線や豊洲が大嫌い

    この情報から察するに
    暴れてるのは有明民にしか見えないんだけどな

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