- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4421
匿名さん
>>4416 匿名さん
ゆりかもめ延伸って区や地元は反対してるって見たけど、そうなるとまったく現実的ではないような。。
あなたの妄想を書き散らすのはやめた方がよいですよ。
-
4422
匿名さん
>>4417 匿名さん
コレはBRTと羽田空港アクセス線のイメージだと思う。
-
4423
匿名さん
>>4421 匿名さん
ソースはありますか?
BRTは五輪に間に合わせる形で整備。環状2号線の地下トンネルに合わせる形で渋滞知らずの専用レーンでの自動運転を視野に入れていたのに、小池の自分ファースト、選挙ファーストのせいで頓挫。凍結へ。
となると、区も住民もBRTは厳しいとわかるでしょ。
そうなるとゆりかもめの延伸が現実的かと。
-
4424
匿名さん
>>4423 匿名さん
なんでやねん 笑
恥ずかしいからやめてくれ。
-
4425
匿名さん
-
4426
通りがかりさん
>>4425 匿名さん
そうなんですけど、小池のせいでBRTが空前の灯火となっておるので。。。
-
4427
匿名さん
BRT頓挫なら都バスになるでしょう。風前の灯火ですね。でも確かに小池さんのおかげで空前の展開ですよね。
-
4428
通りがかりさん
>>4427 匿名さん
そうなんですよ。
だから、都バスにならないためにも「ゆりかもめ延伸」だと思います!!!
-
4429
通りがかりさん
BRTが頓挫した以上、ゆりかもめ延伸を反対する人はいないと思います。
-
4430
通りがかりさん
環状2号線の地下トンネルを五輪前に開通させて、BRT専用レーンとして、信号制御も行いながら渋滞知らずです選手村と新国立競技場とを結ぶ。これが当初の都の計画。
小池のせいで、環状2号線の地下トンネルが五輪前に間に合わなくなった以上、BRTの存在意義が薄まります。
東京都や中央区はBRTの自動運転を五輪で世界に発信しようとしていたのでね。
-
-
4431
通りがかりさん
>>4430 通りがかりさん
BRTの自動運転を五輪で披露する計画は変わっていないのでは?
専用レーンかなくても自動運転はできますよ。
-
4432
匿名さん
小池の都知事への就職活動の為に犠牲になった市場と東京オリンピック
その他数えきれないだけの被害者。見積もることすらできない経済的損失。
遠のく地下鉄とBRT
-
4433
匿名さん
>>4431 通りがかりさん
軌道を走らないのであれば、今の技術でレベル5の完全自動運転は無理。
観客を人柱にする気か?
-
4434
匿名さん
すみません、オリンピック前ににBRTを走行させたかったのは聞いていますが、その時点で自動運転にするなんて聞いていません。
あの未来図みたいな資料は、学者さんの想像でしょ?学生にバスのデザインとかさせて。
-
4435
匿名さん
ゆりかもめが可能性一番低いですね。。
景観を悪くするという意見が出ているようですし。
都バスでカバーになるのではないでしょうか。
-
4436
匿名さん
都バスって、燃料電池車も導入されていて、水素で動く。
-
4437
名無しさん
>>4435 匿名さん
晴海に住んでるけど、都バスでいいかなーという感じ。そんなに困ってないので。
-
4438
通りがかりさん
2016年8月、就任1ヶ月の小池が2か月後に迫った豊洲市場移転延期を表明。
リオ五輪から帰国後に組織委員会が小池に
「延期期間をなるべく短くして早目に豊洲へ移転しないと大変なことになる。築地市場を解体しないと環状2号線の地下トンネル工事を始められず、2020年に間に合わない。環状2号線が使い物にならないと五輪の輸送計画が成り立たない。何かお考えはあるのか?」と伝える。
小池はそれを知ってて、2年も時間を無駄にした。
地下トンネルが開通していたら、今頃はBRTも動いていたはず。。
-
4439
匿名さん
区議だからポーズかもしれんが…。
決定の時期の言及までしてる。
ttps://twitter.com/oyanetakumi/status/1026998975813963776
-
4440
マンション検討中さん
>>4439 匿名さん
情報ありがとうと言いたいところだが、ツイッターのurlなんてh抜きする意味もないからやめれ。めんどくさい。
-
4441
匿名さん
>>4439 匿名さん
BRTの記述はないですね。
やはり統括なのか。。
-
4442
匿名さん
>>4439 匿名さん
BRTの記述はないですね。
やはり「凍結」なのか。。
-
4443
通りがかりさん
>>4433 匿名さん
ルートが固定なのでレペル5の必要はなく、レベル4で運行可能ですよ。
限定ルートでのレベル4は現時点でも問題ありません。
-
4444
匿名さん
アメリカでの自動運転車の事故を見てるとまだまだ実験台になりそうな話。
まあ、死にたい人にはいいかな。
-
4445
匿名さん
-
-
4446
匿名さん
この資料だと、完全に地下鉄なんだよね。
-
-
4447
匿名さん
清水建設も地下鉄に言及してるし、地下鉄の駅らしきものも描かれている
-
-
4448
匿名さん
これ、完全に地下鉄出口だもんね。
メトロのロゴあるし。
-
-
4449
マンション検討中さん
そりゃゼネコンは夢を語って仕事貰うのも仕事のうちだから、バラ色の街並みを描くでしょ。
こういう話もあるので入れておくか程度で、むしろ一介のゼネコンが未公表の決定事項をバラしていたら大問題になるしありえない。
-
4450
匿名さん
-
4451
匿名さん
-
4452
通りがかりさん
2016年8月、就任1ヶ月の小池が2か月後に迫った豊洲市場移転延期を表明。
リオ五輪から帰国後に組織委員会が小池に
「延期期間をなるべく短くして早目に豊洲へ移転しないと大変なことになる。築地市場を解体しないと環状2号線の地下トンネル工事を始められず、2020年に間に合わない。環状2号線が使い物にならないと五輪の輸送計画が成り立たない。何かお考えはあるのか?」と伝える。
小池はそれを知ってて、2年も時間を無駄にした。
地下トンネルが開通していたら、今頃はBRTも動いていたはず。。
-
4453
匿名さん
-
4454
匿名さん
>>4412 通りがかりさん
ループは芝浦でしてるが不満か?
でも延伸はして欲しいね。
初心者マークのお絵描きペタペタさんに負けずに頑張れ!
-
4455
匿名さん
-
-
4456
匿名さん
-
4457
匿名さん
>>4449 マンション検討中さん
ペタペタは世間知らずのキチガイだからな。
コンプライアンスなんて言葉は聞いたこともないらしい。
-
4458
匿名さん
-
4459
匿名さん
都としても、国のカネが頼りの以上、迂闊に確約的なことは言えないよね。
-
4460
通りがかりさん
>>4453 匿名さん
もしや、小池擁護派、都民ファの一員?
-
4461
マンション検討中さん
そりゃ近くの人はいいのかもしれないけど、普通の人からしたら税金でどうでもいいところに路線作るなよって感じですね。混雑緩和にすらならない。
-
4462
検討板ユーザーさん
>>4461 マンション検討中さん
それ、全ての路線に言えることだけど。
-
4463
匿名さん
-
4464
匿名さん
遣い方次第でしょ。
5000億円投入された結果、汚染のイメージで地に堕ちた件。
-
4465
通りがかりさん
-
-
4466
通りがかりさん
>>4464 匿名さん
あれは都に反省してほしいが、安全宣言が出たからまぁ仕方ないか。
-
4467
匿名さん
-
4468
匿名さん
湾岸地下鉄はつくばエクスプレスが営業主体かよ
メトロを単独指名してラブコールを送り続けた江東区は有能だな
メトロのネットワークに組み込まれるか、つくばエクスプレスの盲腸になるかだと
全然価値が違うぞ
メトロだと格安運賃で都内にどこにでも出られるからね
-
4469
匿名さん
小池知事肝いりの「築地再開発検討会議」
小池知事が都議選直前に発表した基本方針
・築地にも市場機能を残す
・食のテーマパーク
これには一切触れずに、段階的整備を提案。
小池知事は築地周辺には浜離宮庭園、築地本願寺、水辺のロケーションなどの宝物が散りばめられている。
それを生かせるように、検討会議の結果を受け止めていくと発言。
検討会議は、交通結節点としての用途も入れていくとの方針でまとめて小池知事に提出しました。
-
-
4470
通りがかりさん
・環状2号線を開通させる。
これは計画通り地下トンネルでの本線での開通でなければ意味がありません。暫定の地上道路での開通では渋滞が発生してしまいます。
BRTも環状2号線の地下トンネルに大きく影響されます。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件