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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44056
匿名さん
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44057
匿名さん
>>44056
え、
豊住線が5.2kmの2,700億円で臨海地下鉄が6.1kmの5,000億円
これを知って懸念が広がるんだ。
やっぱり、あんたは嘘つきだね笑
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44058
匿名さん
勝どき、晴海、新豊洲は中国人が多く住む町。
沿線に地下鉄作ったらどうなることやら。。
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44059
匿名さん
>>44058
話変えてきた笑
それなら一番中国人が多い豊洲に接続する豊住線が一番懸念だね。
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44060
匿名さん
>>44059 匿名さん
別人だよ。おれは賛成と言ってるでしょ。
ただ、総コストの増大は今後の障害になると予想してる。
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44061
匿名さん
>>44058 匿名さん
品川の方が遥かに中国人多いですよ。臨海地下鉄沿線には中国人少ないよ。
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44062
匿名さん
>>44060
たとえコストが増大しても、豊住線とは違い臨海地下鉄の事業スキームは都市利便だから事業者には赤字はなく、懸念があるのは豊住線だよ。
もう少し調べた方が良い。
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44063
匿名さん
品川の公園とかスーパーとか中国人だらけですよ。湾岸でも品川ほど中国人の多いところは他にないです。
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44064
匿名さん
>>44062 匿名さん
例え豊住線より懸念度合いが低かろうが
臨海地下鉄のコスト増大が懸念である事に違い無し。
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44065
匿名さん
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44066
匿名さん
>>44064
やはり豊洲民は言ってる事が矛盾してるな。
事業スキームが都市利便なのに懸念なのは何故か教えて。
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44067
匿名さん
ははーん。
臨海地下鉄に賛成というのは嘘って事か笑
ならそう言えばいいのに。
わかりやすいよな。
しかも、反論になんの理屈もないところ、何も知識も頭が良くにいところ最後は切れて口が悪い豊洲民か。
なら何言っても無駄かね。
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44068
匿名さん
>>44067 匿名さん
そのままお返ししたいけど
都市利便は良くなるにこしたこと無いし、アンケートとかあったら建設に賛成するよ。
でも何回も言ってるけど、臨海地下鉄はコスト増大の要因で立ち止まる状況になると思う。そこをブレークスルーできるかが課題になるな。
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44069
匿名さん
>>44068
コストがたとえ上がっても、単に財政投融資が増えるだけだと思うが。それをJRTTが引き受けるだけで。
それがわかってないのって言ってるのだけど。
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44070
匿名さん
石破さんの政権下では
地方ならわかるけど都市部の財政投融資の増大は難しいとか考えないの?
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44071
匿名さん
まあ、JRTTは資産があるから財政投融資を増やさなくても支払えるがね。
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44072
匿名さん
>>44070
逆に地方路線への財政投融資はないよ。
財政投融資って何か知ってるの。
金利の低い借金なので。
返せないよ笑
地方路線は、別で既に対策を国土交通省が考えてるので。
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44073
匿名さん
そんな余裕あるのかな。
北陸新幹線とかコスト増大案件いっぱい抱えているって聞いたけど。
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44074
匿名さん
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44075
匿名さん
>>44073
え、JRTTの資産いくらあるか知ってるの笑
それより地方路線の財政投融資の話は?
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44076
匿名さん
>>44074
路線以外も同じでしょ。
地方で借金して返せる事業なんてあるの?
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44077
匿名さん
-
44078
匿名さん
どんなスキームだろうが、どんな目的だろうが、
JRTTがいくら資産を持っていようが、
当初予定していた臨海地下鉄の総コストが増大したら、
それはプロジェクト全体の成否に影響するのは当然でしょ。
豊住線が何たら、JRTTが何たらとか
無駄話しているとしか思えないんだけど。
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44079
匿名さん
-
44080
匿名さん
>>44079
また言い返せなくなったので話変えた?
財政投融資が借金って知らなかったの。
臨海地下鉄が無駄って、豊洲民のあなたが言ってるだけだよ。
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-
44081
匿名さん
>>44078
それならまず地下鉄ってら1kmいくらと言われてるか知ってるの。
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44082
匿名さん
あと、都知事が万が一のコスト増大に備えて事業スキームを都市利便にしましたと言ってるので、プロジェクトが止まらないように考えられてるって事だよ。
それを考えられてない豊住線の方が懸念だってわからないのかなあ。
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44083
匿名さん
-
44084
匿名さん
>都知事が万が一のコスト増大に備えて事業スキームを都市利便にしましたと言ってるので、プロジェクトが止まらないように考えられてるって事
それ、予算を全体枠にして柔軟性をもたせましたくらいの事でしょ。
むしろ何とでもなる枠内だから詳細がつめられていない証拠。
そんな話で総コストがプロジェクトに影響しないなんて能天気すぎない?
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44085
匿名さん
>>44084
え、都の検討会で出されたルート見てわかんないの。
いかに予算がかからないようなルートにしてるって事が。
かなりコストも含めて検討された内容だよ。
それに比べて豊住線は工事が大変なルートで深く検討されずそのままって感じだよね。
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44086
匿名さん
まあ、今後の展開を見守るしかないね。メトロも一般株主が半数になるので豊住線のコ建設コストに関してはよりシビアになると思うよ。
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44087
匿名さん
コスト考えたら、
勝どき駅か晴海駅のどちらかは要らないな
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44088
匿名さん
-
44089
匿名さん
豊住線の中間新駅もめちゃくちゃシンプルになりそう。
必要最小限度の設備しか考えていなさそうだった。
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44090
匿名さん
-
-
44091
匿名さん
>>44039 匿名さん
おそらく2040年~2049年に開業という意味だと思われます。
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44092
匿名さん
臨海地下鉄は2038年の築地再開発と同時開業するんじゃないかな。
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44093
マンコミュファンさん
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44094
匿名さん
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44095
匿名さん
豊住線。具体的な予算も付いてきたね。
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44096
評判気になるさん
>>44092 匿名さん
決定はいつで環境評価の調査終了はいつで着工はいつで完成はいつですか?
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44097
匿名さん
事業許可は来年で環境調査はもう始めている可能性もあり、来年再来年で完了。
2、3年後に着工だね。
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44098
匿名さん
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44099
通りがかりさん
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44100
匿名さん
-
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44101
名無しさん
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44102
匿名さん
>>44101
?
だから何?
まあ、大体が通勤なので手当が出るので関係ないが。
むしろ、通勤代が高い方がリモートありで月固定だと得するけどね。
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44103
匿名さん
風俗マニアの港南の人、また豊海タワーのスレでマジックミラー号連呼して発狂しているな。
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44104
匿名さん
>>44102 匿名さん
そんな先の話で
そんな小さな損得考えてどうする。
社有車通勤になるので関係ないが。
くらいの意気込みを持とう!
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44105
匿名さん
社長か専務くらいに登り詰めないと、9割のヒラ役員は社用車も予約制だから通勤では使えないですよ。
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44106
匿名さん
-
44107
匿名さん
臨海地下鉄はタラレバばかりで、なにひとつ決定していない。
自分のマンションを高く売りたい、意地汚い埋立地住民のポジショントークばっかり。
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44108
匿名さん
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44109
口コミ知りたいさん
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44110
検討板ユーザーさん
-
-
44111
匿名さん
ここのカーブ、どういうルートになるのかが気になってる。
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44112
検討板ユーザーさん
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44113
匿名さん
新銀座って有楽町や数寄屋橋近くにできるのかな?
そのあたりだと、
豊洲住民もサブ使いできるからいいかも。
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44114
匿名さん
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44115
匿名さん
-
44116
匿名さん
これは酷い。。
銀座のど真ん中でも運営次第ではこうなってしまうのか。
有明ガーデンとともに東急プラザも臨海地下鉄で救ってやってくれ。
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44117
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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44118
検討板ユーザーさん
>>44115 匿名さん
そこを通らなくても新豊洲方面からのアクセスを良くする方法は無いかな?
車両頭から新豊洲寄りに入ってお尻から出ていくスイッチバック構造にするとか
出口だけでも新豊洲寄りにするとかの方法はあると思うけど。
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44119
口コミ知りたいさん
>>44118 検討板ユーザーさん
新駅は市場へのアクセス改善を目的としてるから無理なんじゃないか
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44120
名無しさん
>>44119 口コミ知りたいさん
単純に都(市場)と区と企業(新豊洲)の綱引きでしょう。
新豊洲側には区だけではなく東京ガスの声も入ってるから、多少新豊洲よりに寄せて出てくると予想してます。
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44121
検討板ユーザーさん
駅名は市場前駅なんだろうけど
ホームの場所や出口は新豊洲に寄せてほしいよね
新豊洲方向は東京ガス再開発や豊洲駅がある一方で
逆側にはあまり行きそうな場所ないし
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44122
匿名さん
>>44121
寄せるも何もないと思うが。
出口は多くて4箇所で、環二沿いでしょ。
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44123
匿名さん
-
44124
匿名さん
-
44125
匿名さん
10年後に豊住線、15~20年後は臨海地下鉄。
可能性は低いけど、ゆりかもめ延伸だってあるかもしれない。
豊洲は発展を続ける町だね~
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44126
匿名さん
小泉進次郎さんが選挙対策委員長として初めて街頭演説をしたのは豊洲だからね。
一緒に演説した15区支部長の政策の一つに「8号線、臨海地下鉄を見据え、区、都、国との強固な連携体制で街づくり推進」とあったよ。
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44127
周辺住民さん
>>44125 匿名さん
豊住線は豊洲にはメリットほぼ無し。
臨海地下鉄のメリットは豊洲市場~新豊洲。
ゆりかもめは中央区への延伸は政治的にノーチャンス。
豊洲住みだけど、地所の2丁目開発で発展は一旦終了と思われる。4丁目の建替えが散発的にあるかもしれないけど。
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44128
マンション検討中さん
-
44129
マンション掲示板さん
うちも豊洲住みだけど2丁目、4丁目の再開発と前後して東京ガスの再開発もあるでしょ。
住宅展示場跡地あたりは豊洲駅からも近いし。
豊住線はどこまで直通運転するかによるかな?
東武スカイツリーラインまで直通してくれたら個人的には結構助かる。
住吉まででももちろん無いより良いけど。
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44130
検討板ユーザーさん
>>44128 マンション検討中さん
すまん豊洲6丁目は狭義の豊洲じゃないと判定してた。
狭義の豊洲→(1)、2、3、4、5丁目。
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44131
匿名さん
豊洲6丁目なので、豊洲ですよ。
ただ、住んでる丁目によって臨海地下鉄を日常利用するか否か別れるのは分かるし、
臨海地下鉄による資産価値の影響有無があることもわかる。
ただ、豊洲という町としては発展していくね、って言いたかった。
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44132
匿名さん
ここはできるかどうかもわからない鉄道を夢想するスレでしたね。
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44133
匿名さん
まあ、とりあえず豊住線による豊洲への影響はないわなあ。
あと、豊洲6丁目の開発が進んでも、豊洲駅周辺のマンションは値上がりしないわね。
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44134
匿名さん
>>44131
それなら、有明が豊洲7丁目だったら、豊洲の発展だって喜ぶわけってことかな。
もっと言うと、同じ東京都だから有明の発展も喜ぶって話で良いのかな?
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44135
匿名さん
あ、逆に言うと豊洲6丁目が有明5丁目だったら喜ばないって事か。
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44136
匿名さん
>>44135 匿名さん
島ごとにアドレスを振ってるんじゃなかったかな。
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44137
匿名さん
>>44136
有明と東雲は同じ島なので、同じ島でも別の区域はあり得るね。
豊洲6丁目が別の名前だったら喜ばないって事で良いと言うことか。
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44138
匿名さん
妬み僻みの対象になってる地域のマンションは
むしろ安泰だろうねw
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44139
匿名さん
>>44138
妬み僻みされてるって勘違いしてるんだあ。
豊洲民が嫌われるところはそこだよね。
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44140
匿名さん
豊洲から早く引っ越した方がいいよ。
-
-
44141
匿名さん
>>44133 匿名さん
影響?
便利になるし、
区内から豊洲に来る人も増えるんじゃない?
値上がりはどうでもいいよ。
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44142
匿名さん
>>44134 匿名さん
何言ってんの?言ってることがわけわからないんだけど。。
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44143
匿名さん
>>44142
言ってることがわからないのは、そのままお返しするよ。
あなたの言ってる意味がわからないのが、よく理解出来た。
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44144
匿名さん
-
44145
匿名さん
-
44146
匿名さん
なにがあったのか知らないけど、
豊洲と豊洲住民が嫌いなんだなってことは分かった。
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44147
匿名さん
まあ、豊住線で豊洲はさらに発展するのは間違い無いよ。
メトロ網の内側になるのでオフィス需要も増えるだろうし、
インバンド客も増えるだろう。
がすてなーにの場所とか豊洲駅前といっていい土地だから
6丁目開発も鍵だよね。
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44148
匿名さん
晴海や有明は中国人が多いから、そのうち公用語は中国語になるね。
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44149
匿名さん
晴海や有明より品川駅の海側の方が中国人多いですよ。
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44150
匿名さん
いやいや、豊洲が一番中国人多いですよ。
北京の景色に似ていて、中国人が大好きなんです。
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44151
匿名さん
品川駅の海側、日本語より中国語の方が多く飛び交ってる感じですよ。
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44152
評判気になるさん
>>44151 匿名さん
中国人が一番ダントツに多いのは豊洲だよ。ららぽーととか半分中国人。
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44153
匿名さん
>>44152 評判気になるさん
銀座のデパートとか8割くらい中国人のイメージだから、まだ伸びしろあるね。
豊洲は大歓迎だよ。
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44154
匿名さん
いいね。
豊洲はどんどん発展していくね。
湾岸では今のところ豊洲が一番発展してるね。
でも今後は有明が大発展していくのかな?
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44155
匿名さん
マンションと寂れたショッピングモールしかない場所が大発展するわけないじゃん、バカなのかな?
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44156
名無しさん
>>44155 匿名さん
そんなのわかんないじゃん。
昔の湾岸エリアはどこも寂れた工場地帯だよ?
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44157
匿名さん
豊洲も昔は造船所の街で、都営住宅の2006年までは1万人しか人口なかったからね。
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44158
匿名さん
-
44159
匿名さん
マンションしかない場所がどうやったら発展するんだよ。頭悪すぎ。
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44160
eマンションさん
>>44159 匿名さん
基準が違うんだよ。
昔を知らない人からすれば、
マンションしかない場所なんだろうね。
でも勝どきも晴海も、なーんにも無かった頃に比べれば、
大発展を遂げたと思うよ。
人によっては高層ビルや商業施設が建ち並ばないと発展したと思えないのかも知れない。
でも地元民からすると、
信じられないぐらい発展したと思うよ
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44161
匿名さん
マンションで土地が埋まってる場所がこれからどう発展すんの?ってことなんだが。
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44162
名無しさん
>>44161 匿名さん
まだ開発の余地あるでしょ
むしろ銀座のほうが無い
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44163
匿名さん
衆院選始まるけど、
臨海地下鉄のこと公約にする候補いるといいね
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44164
匿名さん
臨海地下鉄建設を公約にすると無駄遣いと叩かれますから、都民は投票しませんよ。
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44165
匿名さん
港南住民的には屎尿処理施設の移転の方が優先度が高い。
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44166
匿名さん
別に臨海地下鉄建設を公約にしなくても、ほぼ決まりだから関係ないでしょ。
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44167
マンコミュファンさん
>>44166 匿名さん
だよね。20年後にはできるって決まったんだもんね
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44168
評判気になるさん
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44169
口コミ知りたいさん
この下らないやり取りも来年事業許可が下りるまでだろうな
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44170
マンション検討中さん
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44171
匿名さん
某住宅ジャーナリストと同じ。
毎年言い続けてたらいずれ当たる。
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44172
匿名さん
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44173
匿名さん
湾岸民を対立させようとなりすまして煽るアホに要注意。
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44174
マンション検討中さん
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44176
匿名さん
もう東京都もJRTTも臨海地下鉄に予算をつけて調査開始してるから事業許可は時間の問題だよ。
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44177
匿名さん
まあ、どちらかと言うとJRTTが予算付けた方が大きいけどな。
2月に整備事業者の発表で今期予算付けてるから、その前から話はついていたんだろうな。
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44178
匿名さん
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44179
匿名さん
>>44178 匿名さん
逆に匂わせも無かったら盛り下がるってことか。。
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44180
匿名さん
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44181
評判気になるさん
>>44180 匿名さん
推進大会とか言ってるうちは全然決まってませんわ。決まったら豊住線や品川地下鉄みたいに決まったってマスコミが報道するよ。
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44182
通りがかりさん
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44183
匿名さん
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44184
匿名さん
有明民は地下鉄ができると期待させて自分のマンションの価格が上がればそれでいいんだよ。
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44185
マンション掲示板さん
>>44184 匿名さん
有明は羽田アクセス線も2031年開業するし
臨海地下鉄も出来れば便利になりそうだね
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44186
匿名さん
>>44184
思い込みで書くあたり、臨海地下鉄が出来るのがよほど悔しいんだろうな。
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44187
匿名さん
-
44188
通りがかりさん
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44189
匿名さん
-
44191
匿名さん
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44192
匿名さん
タラレバばかりの有明。
そんなもんを期待して有明のマンションを買うマヌケはいないだろ。
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44193
匿名さん
有明が発展しそうで悔しいんだなあ。
豊洲もオワコンか。
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44194
匿名さん
>>44191 匿名さん
脳内だけどんどん進んで暴走状態なのを戒められてるだけのような。
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44195
匿名さん
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44196
匿名さん
あれー、妄想だけでJRTTは調査進めないよー。
悔しくて悔しくてしょうがないんだね。
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44197
匿名さん
-
44198
匿名さん
まともな電車が通ってない地域の人が、
既に地下鉄が走ってる地域の人に向かって
「遠い将来だけど地下鉄が開通していいだろ~」って自慢するっていうのもオモロイね
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44199
評判気になるさん
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44200
匿名さん
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44201
名無しさん
>>44200 匿名さん
今年産まれた子供が中学2年生になるころには臨海地下鉄が開通するのか。
早いもんだね。
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44202
匿名さん
-
44203
匿名さん
有明はマンションが売れなくなると地下鉄詐欺が始まるんだよな。
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44204
マンション掲示板さん
>>44202 匿名さん
電車が通ってないの分かってて住んでるんだから自業自得なのにね~
悔しいなら駅前に引っ越せよと思うよ。
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44205
マンション掲示板さん
小池都知事、そして隣にいるのは斉藤国土交通大臣ですね。心強いですね。
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44206
匿名さん
-
44207
匿名さん
-
44208
通りがかりさん
-
44209
匿名さん
できもしない地下鉄で買い煽るのが有明です。
ずっと昔から変わらない。
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44210
匿名さん
>>44209
悔しさが一文字一文字全てに滲み出てるなあ。
まあ、出来るものは出来ちゃうからねえ。
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44211
評判気になるさん
-
44212
匿名さん
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44213
マンション比較中さん
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44214
匿名さん
臨海地下鉄は2038年開業予定だから意外とすぐですよ。
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44215
匿名さん
-
44216
通りがかりさん
え?2040年じゃないの
もちろんそこから遅れるパターンで
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44217
匿名さん
え?
それなら豊住線も2040年以降か。
何十年先か?
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44218
匿名さん
築地再開発が2038年開業予定なので、臨海地下鉄も同時開業の可能性が高い。豊住線は先立って2035年開業予定だったはず。
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44219
マンション検討中さん
>>44217
小学生の口げんかレベルだな。
もちつけ!じゃなかった。おちつけ笑
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44220
匿名さん
>>44219
え、同じ事言われて動揺してるなら言わない方がいいのでは?
もしくはその理由とかソースを出せば?
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44221
匿名さん
開業目標等については、鉄道事業許可にあたり当社で取りまとめた現時点の内容であり、今後の検討や関係機関との協議等により、変更となる可能性があります。
-
-
44222
匿名さん
一般株主が早期の完成を求めて株主提案に動く可能性もあるかもね。
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44223
匿名さん
>>44222
普通にないよ。
まず、半分しかIPOで売り出しされないから、
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44224
匿名さん
-
44225
匿名さん
-
44226
匿名さん
-
44227
匿名さん
あと、豊住線は赤字路線だから普通に株主としては早める理由はないよ。
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44228
検討板ユーザーさん
>>44223 匿名さん
アホですか?
株主提案は100分の1以上で可能だし。
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44229
匿名さん
臨海地下鉄は築地市場跡地ではなく、道路下だから関係ないよね。
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44230
匿名さん
>>44228
アホですか?
提案しても、100分の1だと議決権ないので無効ですが。
まえも言ったように赤字路線の早期建設を賛成する人なんて株主にいる?
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44231
匿名さん
>>44227 匿名さん
え?赤字とか言ってんのこの開示版の数名だけだよ。
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44232
匿名さん
>>44230 匿名さん
アホですか?
議決権は100株保有してればあるに決まってんじゃん。
-
44233
匿名さん
>>44225 匿名さん
変なスタジアム作るより、
こういう庭園の復活がいいな。
外国人もこういうほうが旅行で来てくれるんじゃないか?
-
44234
匿名さん
>>44231
え、このスレの過去見なよ。
一番新しくて、30万人の乗降客数で40年後の累積黒字化予想。
40年後の黒字化って、補助金が出る出ないのギリギリのライン。
30万人の乗降客数も怪しいし、既存路線も含めると赤字と国土交通省は出してるよ。
-
44235
匿名さん
-
44236
匿名さん
>>44232
アホですか?
議決権100株で会社動かせるなら、どの会社も自由自在だよな。
議決権を51%の賛成がないと何も変えられないよ笑
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44237
匿名さん
>>44234 匿名さん
最終的に黒字になるんでしょ。何の問題あるんだよ。
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44238
匿名さん
-
44239
匿名さん
-
44240
匿名さん
>>44236 匿名さん
誰が動かすとか言った?ほんとアホですね。
会社に対して提案行動が起こせるかどうか
が株主提案権なの。
-
44241
匿名さん
-
44242
匿名さん
>>44241 匿名さん
豊洲の人口は増えてるよ。以前、直近のデータで減った減ったと大騒ぎしている人の理屈だと。
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44243
匿名さん
>>44240
わかってるなら意味のないこと言ってもしょうがないんじゃない。
株主総会の議題出しても否決されるので何も意味のないことだし、誰も出さないよ。
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44244
匿名さん
-
44245
匿名さん
-
44246
匿名さん
-
44247
匿名さん
>>44245 匿名さん
今年前半で350人くらい減ったけど、だいぶ回復してきたね。
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44248
匿名さん
有明はどんどん遊び場として開発されていくね。
次はコナミだっけ?
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44249
匿名さん
>>44247
アホだね。
各月の前年同月比を見てみなよ。
マイナスが増えて来てるよ笑
4月が約150人マイナスから約250人まで上がってるから。
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44250
匿名さん
>>44249 匿名さん
比?何言ってんの?
7月から人口は徐々に増加してんだから、
豊洲の人口が増えてる事に間違いは無いよ。
まあ、今は踊り場だから徐々に減る傾向でも問題は無い訳だが
まさか、4か月も連続で増えるとは思わなかった。
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44251
匿名さん
晴海フラッグや勝どきパークなどに流出したんだろうね。
その空き部屋に新しい住民が入ってきているのだと思う。
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44252
匿名さん
>>44250
8月前年同月比は約270人マイナス。
9月前年同月比は約290人マイナス。
残念ながら前年より8月と9月は減り幅が増えてるんだよね。
よく見ないと笑。
数字をよく見ないとわからないよ。
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44253
匿名さん
>>44252 匿名さん
だから、そんな比較意味あるの?
昨年は急激に伸びて、今年はなだらかに伸びているって事でしょ。
人口自体が減る事で幅が大きくなるなら問題だが、
なだらかに伸びている以上、今は人口は増加してんだよ。
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44254
匿名さん
>>44253
え、仕事で数字とか扱ってないんだ。
季節要因があるから前月比とか見ないよ。
基本前年同月比を見ていてマイナスが増えると、いわゆるダウントレンドだよ。
数字の見方がわからないんだね。
それならしょうがないか。
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44255
匿名さん
屎尿処理施設の集まる港南とかは人口減ってるかもしれないけど、豊洲は増えてるんじゃないですかね。
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44256
匿名さん
地下鉄が開通するだろう2040年までまだまだ先なのに、
今の人口が減った増えたの話をしても、
あんまり意味なくない?
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44257
匿名さん
>>44256
え、議論の中身を見てないの。
豊洲の人口が増えてもないのに豊住線で乗降客数30万人どうやって行くの?
つまり、赤字って事で良いのね、
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44258
匿名さん
豊洲や有明は、少なくとも臨海地下鉄の開通までは人口増え続けると思う。
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44259
匿名さん
>>44258
あいかわらず困ったら豊洲に有明を追加するね。
豊洲は人口増えないよ。
実際に増えてないから。
他の地域に分散するので。
まあ、中国人比率は増えるかもしれないけど。
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44260
匿名さん
>>44259 匿名さん
湾岸で一番中国人が多いのは品川駅の海側でしょう。あの辺は屎尿処理施設が多く集まってるから日本人は敬遠するけど、その分、中国人が急増している。
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44261
匿名さん
>>44254 さん
まあ、今は人口は増えてる。
季節変動かもしれんが、いま、増えてるのは事実。
昨年より伸びは低いが、いま、増えてるのは事実。
その事実をまず認めなよ。
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44263
匿名さん
>>44261
え、1月時点の昨年比で言ってた人なのに意見が変わったと言う事?
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44265
匿名さん
>>44263 匿名さん
そもそも、前年比、前々比、前々前比とかしたら
全体傾向は大幅に人口増だしな。
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44267
匿名さん
有楽町で、久しぶりに券売機でチャージしたら
切符の値段のボタンの最後に豊洲駅のボタンがポツンと
あって笑った。
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44268
匿名さん
品川の公園とかスーパーとか中国人だらけですよ。湾岸でも品川ほど中国人の多いところは他にないです。
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44269
匿名さん
この前、月島へ一番電車が混む平日の18時過ぎくらいに有楽町線乗ったら普通に座れた。
ほんとガラガラだね。
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44270
匿名さん
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44271
匿名さん
昔の月島、豊洲、辰巳なんか人少なかったのに有楽町線開通させたんだから、
豊住線も臨海地下鉄も有りなんじゃない?
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44272
評判気になるさん
>>44255 匿名さん
港南は新築マンションラッシュだからこれから増えるでしょ
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44273
評判気になるさん
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44274
匿名さん
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44275
評判気になるさん
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44276
匿名さん
品川駅の海側とか日本人が少なすぎて中国語が公用語みたいになってる。
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44278
匿名さん
>>44273 評判気になるさん
豊洲、値上がり激しいもんね。
普通のサラリーマンでは買えなくなりました。
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44279
評判気になるさん
>>44276 匿名さん
日本人が少なすぎて中国語が公用語みたいになってる。それは豊洲や有明です
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44281
評判気になるさん
>>44277 匿名さん
品川は交通の便がよいためオフィスが多く飲食店なども充実していますが、そういうオフィス中心の街は生活感が無く居住にはあまり適さないことも東京都心ではしばしばあると思います。その点、港南は緑も多く、良質なマンションも多くて、職住混在・融合しているところが良いと思います。品川は国内・海外へのアクセスがとてもよく、出張や旅行にはとても便利です。また、犬と過ごすことが多いため運河や公園が多い環境には満足しています。交通利便性の高さ以外では人通りに比して道が広いことやビルの公開空地があって空間にゆとりが感じられること、運河に面していることから野鳥が飛来する姿が見られ自然を感じることなどが良い点です。
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44283
匿名さん
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44284
匿名さん
越谷とか日本人が少なすぎて中国語が公用語みたいになってる。
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44285
評判気になるさん
>>44283 匿名さん
勘違いした中国人が買ってくれるの狙いなんじゃない?
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44286
匿名さん
匿名ちゃん「越谷の風俗王に、俺はなる!」
と言って自爆王になったボケ。
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44287
匿名さん
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44288
匿名さん
>>44285 評判気になるさん
なので、日本人の普通のサラリーマンが買えなくなってます。
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44289
匿名さん
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44290
匿名さん
そうか。失業者だと越谷のカンカンアパートに棲むしかないね。
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44291
匿名さん
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44292
匿名さん
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44293
匿名さん
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44294
匿名さん
>>44292 匿名さん
勝どきは臨海地下鉄来たら飛んでもないことになるね。
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44295
匿名さん
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44296
匿名さん
ニセコも外国人だらけですよ。グローバルになりましたね。
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44297
匿名さん
外国人はそのうち晴海、勝どき、豊海に移っていくと思うよ。
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44298
匿名さん
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44300
マンション検討中さん
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44302
マンション掲示板さん
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44303
通りがかりさん
>>44302 マンション掲示板さん
臨海地下鉄そのものの目新しいニュースが出てこないから仕方無い。
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44305
匿名さん
豊洲駅ホーム増設土木工事の説明会が11月の1日と2日に同じ内容で実施されるそうです。場所は豊洲西小学校。先着順。
工事着手にあたり当該工事の概要等の説明との事。
昨年6月の都市計画案の説明会は都とメトロが主催でしたが、今回はメトロと東急・矢作・京急建設工事共同企業体というところが説明するようです。
いよいよ工事。始まります。
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44306
匿名さん
免許センターとかパスポートセンターを有明あたりに移転させると、
臨海地下鉄の乗客が増えると思うんだよね。
でも、どちらも有楽町線沿線になってしまうのよ。
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44307
匿名さん
パスポートセンターを有明みたいな僻地に移転させたら大部分の都民には不便で仕方ない。
万が一地下鉄ができても時間がかかるから大不評。
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44308
マンコミュファンさん
>>44307 匿名さん
パスポートなんか10年に一回だし、
有明まで旅に行くと思えばいいよ。
有明ガーデンのそばに免許センターとパスポートセンターがあったら寄って買い物してくれるかもよ?
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44309
評判気になるさん
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44310
匿名さん
これって、豊住線というより東京メトロ上場の記事じゃん。
豊住線をやらせて、それの代わりに上場を認めたっていう。
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44311
マンション検討中さん
>>44310 さん
築地開発でキャーキャー騒いでるのもいるんだし、
別にいいんじゃない?
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44312
匿名さん
>>44311
何がいいのかよくわからないけど。
豊住線のしょうもない記事を突っ込まなくてもいいって事?
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44313
マンコミュファンさん
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44314
マンコミュファンさん
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44315
匿名さん
汚染されたゴミ捨て場に地下鉄の駅を作りたいなんて、頭がおかしいんだな。
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44316
匿名さん
>>44309 評判気になるさん
>「国と都が共同で手続きを進め、同時・同率で売却をすることが重要である」とした。半分を保有し続けるのが適切としたのは、新線建設への影響を避ける狙いがある。
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44317
匿名さん
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44318
匿名さん
江東区は議論が長引く(当然完成も遅れていく)海の森延伸を強く求めて来るのでは。
中央区にゆりかもめ延伸潰された恨みは忘れてないと思う。
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44319
匿名さん
さすがとよすと。
豊洲発展の関することの対する嗅覚はすげーな。
また豊洲の発展が約束されちゃったな。
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44320
匿名さん
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44321
匿名さん
>>44319 さん
ミチノテラスに臨海地下鉄の出口ができるにしても
その出口は西側の出口でホームや東側の出口はもっと新豊洲に寄ってくれないと
あまり豊洲にとってはプラスにはならないような。
豊洲には豊住線があるんだから臨海地下鉄まで欲張るなという事で
あまり新豊洲には寄らないような気もする。
江東区はそれより海の森へ延伸したいっぽいし。
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44322
匿名さん
>>44321 匿名さん
いいんじゃないの。市場前駅周辺が第二の豊洲の中核になれば、その中間の新豊洲だって重要な再開発地となるから、無理して寄せる必要も無いよ。むしろ、ゆりかもめとの接続利便性の方が重要だと思う。
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