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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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43789
匿名さん
株は現物買いの人は静観。
欲張って信用取引に手を出したやつは強制決済で地獄を見た。
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43792
匿名さん
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43794
口コミ知りたいさん
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43795
匿名さん
>>43794
スレの流れをちゃんと見なよ。
もう素人の話はしてないよ。
素人が信用取引自体しないもの。
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43796
匿名さん
俺、素人だけどたまに信用取引するよ。
暴落した月曜の午後買って、翌日売ってプラス100万のお小遣いだった。お金が落ちているときは借金してでも拾わないとね。
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43797
匿名さん
>>43796
個人の話ししちゃあだめだな。
なら、私も初心者の時に空売りしたよ。
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43798
匿名さん
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43799
匿名さん
>>43797 匿名さん
要するに、素人でも信用取引するってことじゃん。笑。
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43800
匿名さん
>>43799
普通はしないと思うよ。
特に今多い新NISA始めた層は、そもそもNISAでは信用取引出来ないので。
個人の話をし始めたので、する人は信用取引でも空売りもすると思うというだけの話だが、数%の話だろって事。
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43801
匿名さん
まさか、豊洲民は素人なのに信用取引して追証払えなかったか。
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43802
匿名さん
だから素人が信用取引しないと断定するのは間違いだよね。
ここに書き込みしている人でさえ二人やってるし。
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43803
匿名さん
>>43802
もはやスレ趣旨から大幅にズレてて、その話どうでもよくない?
信用取引を素人がするかどうか議論したいなら別スレ立ててそこでしたら。
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43804
匿名さん
なるほどね。
豊洲民はスレ趣旨から違う議論で話をそらしたいのか。
豊住線が赤字とかの話からそらしたいのね。
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43806
匿名さん
港南は大人気、夢の島は人が住んでないんだから人気もクソもない、とコピペにマジレスしてみる。
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43807
匿名さん
港南天王洲の運河の水質が悪いのは合流式下水処理場に起因してる。雨が降ると処理能力を超えた下水が高浜水門から運河に放流されていて、これが水質を悪化させている。
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43809
マンション検討中さん
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43810
匿名さん
品川埠頭は下水放流口があってオイニーがゴイスーだよ。有明の方が清潔で良いでしょう。
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43811
通りがかりさん
>>43810 さん
水の綺麗な港南の運河は水中(水底)まで透けて見えているのは相当に水質が良い証拠ですね。水が汚ければ水底まで見えるはずが無いですから、水質の良いことを物語る証拠写真です。実際そこや近くの水辺では、水の中を泳ぎ回る魚を観察することが出来ます。
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43812
匿名さん
東京五輪でもトライアスロンの選手達が港南の下水放流のせいでゲロ吐きまくってたじゃない。
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43817
匿名さん
そういえば有明テニスの森でもあまりの暑さに開始時間の変更を要望する選手続出でした。
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43818
匿名さん
夏の東京はアマゾンのジャングルみたいな気候だよ。
そんなところでスポーツ大会なんて、狂気の沙汰だ。
よくやったよな。
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43819
匿名さん
港南天王洲の運河の水質が悪いのは港南にある下水処理場に起因してる。雨が降ると処理能力を超えた下水が高浜水門から運河に放流されていて、これが水質を悪化させている。
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43820
匿名さん
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43821
口コミ知りたいさん
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43822
匿名さん
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43823
匿名さん
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43824
匿名さん
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43825
マンコミュファンさん
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43826
匿名さん
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43827
匿名さん
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43828
eマンションさん
>>43825 マンコミュファンさん
既定路線と言えばそうなりますね。
あとは駅位置をどうするか、水面下の攻防が年度内にまとまってくるんでしょう。
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43829
匿名さん
守谷市長なんかになにができるんだよ?笑わせてくれる。
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43830
匿名さん
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43831
評判気になるさん
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43832
評判気になるさん
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43833
評判気になるさん
>>43832 評判気になるさん
麻布台ヒルズも閑古鳥とか、メディアは何でもディスるからな。
平日の16時くらいに飲食店に行って「閑古鳥!」とかあいつら平気でやるから。
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43834
通りがかりさん
>>43833 評判気になるさん
悪質だよな
わざわざ空いてる時間狙ってさ
現地行けばすぐ分かるし
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43835
評判気になるさん
X見たら空いてるガラガラと書いてる人は散見されるけど彼らもみんな悪質なの?
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43836
マンション掲示板さん
>>43835 評判気になるさん
そりゃガラガラの投稿した方がバズるからみんな狙ってるんよ。
賑わってる飲食店を見るニーズは無い。
ガラガラ、ザマァ!ってやりたい暇人の集まり。
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43837
匿名さん
マンション売るのに不都合な報道はすべて難癖扱い。
まるで独裁国家のメディアみたい。
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43838
マンコミュファンさん
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43839
匿名さん
そう言えば、このスレにも休日のりんかい線に乗ってガラガラだと同じ様な事を言ってたヤツがいたな笑
どこの路線もガラガラだわ。
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43840
匿名さん
都内の地下鉄なら休日もガラガラなんてことはありません。
席はだいたい埋まるくらいはいつも混んでます。
平日の朝夕しか混まないのならバスに詰め込めばいいんですよ。
鉄道を敷くような地域ではないんです。
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43842
通りがかりさん
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43843
マンション掲示板さん
>>43841 匿名さん
港南の地下に鉄道が敷けないって、いくらデタラメ書くにしても、もうちょっとホントらしいこと考えなよ。
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43844
マンション掲示板さん
>>43841 さん
港南から見たら有明はパスどころか眼中にさえ入ってないと思うよ。
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43846
通りがかりさん
港南の目の前で完成間近の高輪ゲートウェイシティは世界でも有数の大きさ。都内最大級の再開発で将来性がスゴイ。
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43848
eマンションさん
>>43847 匿名さん
港南の隣は天王洲アイルです。運河沿いのウッドデッキや広場が整備されて、飲食店も複数あって非常に環境の良いエリアになっています。港南は隣にインスタ映えスポットとしても超有名になるくらい景観が良い天王洲アイルエリアがあることで街としても魅力が一段と高くなっています。
品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。
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43849
名無しさん
>>43847 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。
南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。
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43850
マンション検討中さん
>>43847 匿名さん
港区湾岸品川ベイサイドの成長力「港区港南」の将来性
多種多様な開発が相次ぐ東京都心。 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきた。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在している。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップだ。
港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40mにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かるだろう。
2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できる。
3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値だ。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけだ。
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43852
マンコミュファンさん
>>43851 匿名さん
港南が臭いことはありません。それどころか、運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿いにはテラスレストランなどもあってちょっと立ち寄ってランチ買って外で食べるのなんか最高に気持ち良いですよ。休日にはデートしてるカップルもよく見かけます。また、天王洲アイルではアートに関するイベントも多く開催されるので、それを見に都内各地から人が集まってきます。おしゃれで非常に良い雰囲気です。
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43853
通りがかりさん
>>43851 匿名さん
環境の良さって交通利便性も含まれますけど、その辺は有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね。
港南エリアの地価は最高3700万円/坪で有明よりはるかに高いし、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も港南の方が多いし、ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテルがあるし、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでますが、それを上回る何かが有明にあるのでしょうか?それを示せないならあなたの虚言ですね。
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43854
マンション検討中さん
>>43851 匿名さん
品川駅の大きな特徴の1つは、羽田空港まで約20分でダイレクトアクセスできる点です。 都市政策の専門家・明治大学名誉教授の青山氏は「2010年から羽田空港が再び国際化したことで、最も近いビッグターミナルの品川駅は存在感を高めました。TAKANAWA GATEWAY CITYの開発コンセプトが“グローバルゲートウェイになったことにもつながっています」としています。羽田空港の再国際化は、品川駅周辺の国際競争力強化にもつながっっています。「ニューヨーク・マンハッタンやロンドン・シティなど、世界の主要都市の近くには国際空港があります。品川もそれらと肩を並べる条件が整ったわけです。羽田空港第1・第2ターミナル駅の引上線工事が完成すれば運行本数を増やせるので、グローバルゲートウェイとしてのスカイアクセス力も向上します。遅延リスクが低い鉄道の利便性アップは、国際競争力のさらなる強化につながるでしょう」
そんな品川の価値をさらに高める「次の一手」がリニア開業です。リニアが開業すれば、首都圏・大阪 圏名古屋圏の【品川駅30分圏内人口】は計7000万人規模になります。英仏を合わせた人口に匹敵するマーケットをもつ駅は、世界でも類を見ません。そして3大都市圏はGDPでも英仏印を上回り、品川はその核になるわけです。
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43856
匿名さん
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43857
匿名さん
豊住線なんてこれ以上ガラガラだろうから、それで言うと要らない路線で一番だな。
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43859
匿名さん
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43861
検討板ユーザーさん
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43863
匿名さん
>>43856 匿名さん
違うなぁ。混んで無いのは乗る前の電車。豊洲駅のプラットホームは混んでる。
電車が空いてるから豊洲駅の大量の利用者をさばけるんだよ。
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43864
匿名さん
有楽町駅を参考までに
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43865
通りがかりさん
>>43862 匿名さん
再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、
1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality
2:駅東側に集積してき テック系企業の “Technology"
3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"
例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイント。エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか。
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43866
マンション掲示板さん
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのでしょうか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容です。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしています。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえます。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もあるでしょう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようです。
【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ
1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0%
3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7%
4位 防災観点で安全性の高い街 27.3%
5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1%
※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人
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43867
匿名さん
>>43863
ん、乗った後の月島駅も同じだが笑
やはり要らない路線って事か。
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43868
匿名さん
晴海や有明が増えても鉄道がないと交通が破綻するくらい激増はしないよ。
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43870
匿名さん
>>43869 匿名さん
品川駅の大きな特徴の1つは、羽田空港まで約20分でダイレクトアクセスできる点です。 都市政策の専門家・明治大学名誉教授の青山氏は「2010年から羽田空港が再び国際化したことで、最も近いビッグターミナルの品川駅は存在感を高めました。TAKANAWA GATEWAY CITYの開発コンセプトが“グローバルゲートウェイになったことにもつながっています」としています。羽田空港の再国際化は、品川駅周辺の国際競争力強化にもつながっっています。「ニューヨーク・マンハッタンやロンドン・シティなど、世界の主要都市の近くには国際空港があります。品川もそれらと肩を並べる条件が整ったわけです。羽田空港第1・第2ターミナル駅の引上線工事が完成すれば運行本数を増やせるので、グローバルゲートウェイとしてのスカイアクセス力も向上します。遅延リスクが低い鉄道の利便性アップは、国際競争力のさらなる強化につながるでしょう」
そんな品川の価値をさらに高める「次の一手」がリニア開業です。リニアが開業すれば、首都圏・大阪 圏名古屋圏の【品川駅30分圏内人口】は計7000万人規模になります。英仏を合わせた人口に匹敵するマーケットをもつ駅は、世界でも類を見ません。そして3大都市圏はGDPでも英仏印を上回り、品川はその核になるわけです。
リニア新駅が設置される相模原市 から品川駅までは10分程度、甲府市からは25分程度になる見込みです。南北線の白金高輪駅から品川駅への延伸計画もあり、首都圏周辺でも新たな人流が生まれますから経済効果は計り知れません。今後も拠点性が高まり続ける品川駅周辺。グローバル企業やエグゼクティブ層をますます惹きつけそうです。
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」
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43871
匿名さん
>>43867 匿名さん
違うなぁ。
4分間隔の10両編成に肩が触れるほどの沢山の人が乗るようになっちゃったら、その何倍の乗客が降りる豊洲駅はもう限界の大渋滞だろうな。
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43872
通りがかりさん
>>43870 匿名さん
港南は下水放流口に面してるし、海岸通りの外側はさすがに住みたくないな。周辺環境に恵まれてる有明の方が断然立地が良いです。
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43873
匿名さん
>>43872 通りがかりさん
港南や隣の天王洲アイルでは運河沿いのウッドデッキや広場が整備されて、飲食店も複数あって非常に環境の良いエリアになっています。港南は隣にインスタ映えスポットとしても超有名になるくらい景観が良い天王洲アイルエリアがあることで街としても魅力が一段と高くなっています。
品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。
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43874
マンション検討中さん
>>43872 通りがかりさん
大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発です。NYではイースト川とハドソン川沿いに整備された、ブルックリンブリッジ・パークやハドソン・リバー・パークなどで多様なアクティビティがひと続きに配置され、都心居住者を惹きつける空間になっています。欧米では以前からウォーターフロントをハイクラス層が高く評価してきています。その価値観を“輸入”した東京でも湾岸開発が進み、資産性が飛躍的に向上していますが、なかでも特に注目されているのが港南です。港南アドレスの成長性は定量的にも明らかです。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点のなかで、最も高い伸び率となっています。
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43877
匿名さん
>>43876 匿名さん
発狂しとるのは貴方だよ。あちこちで下水、悪臭連呼はマジ迷惑。いい加減にしてくれ。
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43878
マンション掲示板さん
荒らしているのはもしかして同一人物?
書き込み時間被りすぎだよね
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43882
匿名さん
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43884
匿名さん
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43890
匿名さん
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43891
匿名さん
次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
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43892
匿名さん
キャバクラで女の機嫌とって金をむしられるくらいなら、同じ金で風俗に行ったほうがスッキリしてコスパいい。
キャバクラでいくら金を使っても、おっさんだとただの金づるにしかならない。
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43893
匿名さん
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43894
匿名さん
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43895
匿名さん
晴海はBRTが都心まで直通するからね。屎尿臭い品川駅港南口止まりの住民負担バス便マンションとは違うのよ。
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43896
匿名さん
>>43894
結局、デベと不動産業者が儲けるだけという話だね。
豊住線ができるまでまだ先だけど、新駅周辺でも同じだから気を付けた方がいいな。
と言っても、さほど開発されないか笑
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43897
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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43898
評判気になるさん
>>43894 匿名さん
暴落芸人サカーキ記事の段階で終了
真剣に読む人居るんだなw
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43899
通りがかりさん
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43900
匿名さん
サカーキー先生じゃなくても、
地元民も大体同じ意見だと思うよ
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43901
マンコミュファンさん
>>43900 匿名さん
今まで全ての予言を外して来た嘘っぱちの意見と同じ意見?
地元民頭悪すぎw
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43902
匿名さん
>>43901 マンコミュファンさん
頭の良い人はみんな晴海フラッグに住んでるよな!
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43904
マンション検討中さん
>>43903 匿名さん
ブランド力とは長年の信頼と実績の蓄積の上に形成されるものです。なので埋め立て地にブランド力などあり得ません。そのなかでも、60年前からちゃんと人が居住していた港南には多くの大企業も移転して品川駅もあるので、雑誌などで古くからのブランド立地と並んで紹介されるなど、ある程度のブランドらしきものはありますが、10年前まで誰も住んでいなかった場所で地下鉄が早く開通しないかなどと言うレベルの僻地にブランド力があるはずないと理解しましょう。
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43906
マンション検討中さん
>>43904 マンション検討中さん
晴海も戦前戦後あたりから人住んでますよ。
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43907
名無しさん
>>43904 マンション検討中さん
貴方のアカウント規制入って削除されるようになったね
仕方ないからこんなところに書き込みしてるのかな
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43909
匿名さん
>>43908 匿名さん
ブランド力とは長年の信頼と実績の蓄積の上に形成されるものです。なので埋め立て地にブランド力などあり得ません。そのなかでも、60年前からちゃんと人が居住していた港南には多くの大企業も移転して品川駅もあるので、雑誌などで古くからのブランド立地と並んで紹介されるなど、ある程度のブランドらしきものはありますが、10年前まで誰も住んでいなかった場所で地下鉄が早く開通しないかなどと言うレベルの僻地にブランド力があるはずないと理解しましょう。
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43910
検討板ユーザーさん
>>43908 匿名さん
現状、人が住んでいない夢の島にあるのは、清掃工場とテニスコートなどのスポーツ施設です。土地の使われ方としてよく似ているのは有明ですね。同じ江東区ですし、夢の島の比較対象になるのは有明でしょう。公共交通機関がぜい弱なところもそっくりです。一方で港南が雑誌に取り上げられる際に比較されているのは、都心の有名アドレスです。港南と一緒に紹介されるのは、番町、恵比寿、青山、虎ノ門、広尾、渋谷、新橋などです。江東区のはずれの夢の島などは港南に全く関連性が無いでしょう。
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43911
匿名さん
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43913
匿名さん
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43917
匿名さん
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43919
口コミ知りたいさん
>>43917 匿名さん
なにか進展したのか!と思ったら、
な~んにも新しい情報は無いし、
何も進んでないじゃん。。
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43920
口コミ知りたいさん
>>43917 匿名さん
いよいよ駅やトンネルの設計が始まるようですね。スピード感が凄い。
新線の地質調査や線形計画、シールドトンネル・駅の概略設計などを委託する事業者を決める公募型プロポーザル(企画提案)を公告していました。選定の結果、「シールドトンネル概略設計」は日本シビックコンサルタント、「開削駅概略設計」は八千代エンジニヤリング、「非開削駅概略設計」は中央復建コンサルタンツ、「線形計画」はパシフィックコンサルタンツに決定したことを明らかにしています。
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43921
匿名さん
この記事しか見当たらないけど、
スクープ記事なのかね?
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43922
eマンションさん
>>43921 匿名さん
JRTTのホームページに入札結果として掲載されてる公開情報です。
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43929
匿名さん
すっかり閑散としてる。
まあ、新しいネタがないから仕方無いね。
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43933
匿名さん
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43934
マンション検討中さん
元が低めとはいえ再開発ラッシュの場所だからね
これからもまだ続くし
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43935
匿名ちゃん
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43936
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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43937
匿名さん
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43939
匿名さん
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43941
匿名さん
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43942
買い替え検討中さん
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43943
匿名さん
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43944
匿名さん
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43945
匿名さん
築地再開発エリアは大江戸線の築地市場駅しか足がない、なんてどこの三流ライターが書いたんでしょうね。
築地に行ったこともない田舎者なんだろうな。
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43946
匿名さん
>>43945
日比谷線の築地にも触れてないから、そんな事わかってるでしょ。
それすらわかってないあなたが三流だろうな。
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43947
匿名さん
東京メトロの株式上場のおかげで臨海地下鉄が早まるといいね~
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43948
匿名さん
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43949
匿名さん
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43950
マンション検討中さん
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43951
口コミ知りたいさん
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43954
匿名さん
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43961
匿名さん
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43962
匿名さん
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43967
匿名さん
品川や夢の島は地歴が悪いから日本人だと避ける人も多い。臨海地下鉄が品川や夢の島を通らないのはイメージ低下を防ぐためかもしれない。
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43970
匿名さん
有明は公園多いですからね!
防災公園、有明浸水公園、水の広場公園、有明西ふ頭公園、有明北緑道公園、テニスの森公園
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43973
評判気になるさん
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43974
匿名さん
ホームレスって自分の市尿臭で臭覚異常なんじゃないの?
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43977
匿名さん
有明民は臨海地下鉄が開通するなんて厚かましく書きますが、何も決まってないですよ。
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43979
評判気になるさん
品川地下鉄はどんどん進むな
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43980
eマンションさん
>>43979 評判気になるさん
でも石破でリニアが駄目になりそう
石破「リニア整備の資金があったら北海道の鉄道の近代化にもっと使ったらどうなんですか」
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43981
評判気になるさん
>>43980 eマンションさん
今からリニア中止は200%無いですな。
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43982
匿名さん
名古屋民しか使わない名古屋リニアより、都心を縦断する臨海地下鉄の方が遥かに重要度の高いインフラですよ。
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43983
口コミ知りたいさん
>>43982
石破さんは地方を豊かにする方に使うんじゃない?
臨海地下鉄はやめて赤字路線に補填するみたいな。
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43985
管理担当
[NO.43952~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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43986
匿名さん
>>43980
石破は、ほぼ筋金入りの鉄ヲタだと言うのを知らない無教養はお前か?
故郷まで20系もしくは24系に乗りまくったと言う。
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43987
匿名さん
こういう迷惑イベントがあると、
早く臨海地下鉄ができて欲しいと思う。
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43988
匿名さん
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43989
名無しさん
>>43987
???
臨海地下鉄の有明駅のほうに、迷惑客が屯って欲しいということ?
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43990
匿名さん
臨海地下鉄は営業しても赤字確定だし、東京に赤字になる鉄道を敷くなんて、石破がやるわけがない。
それなら地方の整備にまわす。
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43991
検討板ユーザーさん
>>43990 匿名さん
赤字確定のソース出してよ
現時点で東京臨海高速鉄道は黒字
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43992
匿名さん
3セク鉄道の黒字ワンツーがTXとりんかい線なんだから臨海地下鉄も間違いなく黒字では。
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43993
匿名さん
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43994
匿名さん
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43995
匿名さん
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43996
口コミ知りたいさん
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43997
匿名さん
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43998
匿名さん
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44000
匿名さん
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44032
匿名さん
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44033
匿名さん
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44034
匿名さん
なるほど。
臨海地下鉄のために、
豊住線と品川地下鉄を早く開通してあげないと。
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44035
匿名さん
>>44034
あくまでも記者の意見なだけなので真に受けない方がいいよ。
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44036
匿名さん
これ書いたのは記者ではなく
副知事もやったことのある大学の教授のようだよ。
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44037
匿名さん
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44038
匿名さん
>>44036
副知事でも大学の教授でも同じかと。
根拠が記載してないし、新線の基金がどれくらいあるかも知らないようだね。
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44039
匿名さん
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44040
匿名さん
>>44033
完全に
>有楽町線と南北線の延伸に対する都の負担金の支出に充当するなどの使途が予想される。
ここなんて基金を全く知らない発言だよね。
まあ、副知事やってたから予算の事はわかってるんだろうけど、よく調べずに書いたんだろうな。
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44041
匿名さん
>>44040 匿名さん
この人、臨海地下鉄の反対論者に物申すって記事書いてた
積極的な推進論者だよね。
そうか、何も調べずに賛成してたのか。
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44042
匿名さん
>>44041
賛成や反対の主張は知らないけど別だと思うよ。
基金の事を知らないと、原資は東京メトロの売却益と見るしかないだけだから。
まあその発想がないと調べる事もないだろうから仕方いなかもだけど。
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44043
匿名さん
>>44041 匿名さん
臨海地下鉄の賛成論者を賛成してるので、あなたのコメントからするとあなたも臨海地下鉄に賛成でいいのかな。
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44044
匿名さん
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44045
匿名さん
>>44044 匿名さん
ならちゃんと賛成である事と何が懐疑的かを書かないと、懐疑的が正しいのかわからないよな。
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44046
匿名さん
記事の妥当性を論じていたんじゃないの、それに個人の意見なんか大事?
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44047
匿名さん
>>44046
だって、記事の妥当性に対しての意見があなたからないし。
個人と言えば、この記事を書いた人も個人だし。
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44048
匿名さん
あ、懐疑的なところの具体的な内容がなかっただけか。
ごめんごめん。
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44049
匿名さん
懐疑的なところは、おそらく都が今公表している総コストが爆発的に増大するんじゃないかという懸念だな。
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44050
匿名さん
>>44049
なるほどね。
なら、豊住線が5.2kmの2,700億円で臨海地下鉄が6.1kmの5,000億円なんだい。
となると、豊住線が実際はもっと膨れ上がり、都が資金出さず計画が途中で止まる可能性があるという事かな。
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44051
匿名さん
当然、豊住線だってその可能性はあるでしょ。でも、まあ、それはハードルは高いかもね。既に江東区はそれを前提に街づくり始めてるし。
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44052
匿名さん
>>44051
それなら都はそれを前提に、豊住線の街づくりの数十倍の開発規模の築地開発があるよ。
まあ、間違いなく豊住線の街づくりは江東区主体なので都は関係ないよね。
やりたければ江東区がお金出せばって言うだけで。
それに、ごねる区長ももういないので。
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44053
匿名さん
まあ、臨海地下鉄の総コストが爆発的に増大する懸念はあるでしょ。
着工までいけるか懐疑的ではある。
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44054
匿名さん
>>44053
そもそもの元々の地下鉄の1kmあたりの工費っていくらだか知ってるの?
この金額がどれだけいろいろ見越して出してる数字だかわかってないよな。
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44055
匿名さん
あと、たとえ工費が多少上がったとしても良いように事業スキームも豊住線とは違うようにしたしね。
何も知らないから懸念って事か。
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