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- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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43625
匿名さん
>>43624
そんな事を言う奴っていた?
豊洲民の妄想か笑
もちろん、豊住線が出来ても豊洲や新駅のマンション買っても儲からないけど。
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43626
匿名さん
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43627
匿名さん
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43629
匿名さん
豊洲や有明は上がるでしょう。悪臭と騒音のきつい港南や夢の島は上がらないかもしれないけど。
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43630
匿名さん
こんなところで見知らぬ人間にホントに儲かる話をするわけがない。
すべて下衆なポジショントークだよ。
騙されるのは田舎者。
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43631
eマンションさん
>>43629 匿名さん
いくら言っても豊洲や有明は値上がり率で港南に大負け。三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。
三井不動産作成、東京ベイエリアオーナーズクラブ最新版より引用
中古成約物件の価格の分譲からの値上がり率
港南エリア 203.2%
芝浦エリア 186.0%
豊洲エリア 172.9%
晴海エリア 165.6%
月島エリア 165.1%
有明エリア 154.6%
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43632
マンコミュファンさん
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43633
匿名さん
>>43628
マンション買えば儲かるなんて一言も、言ってないようだね。
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43634
匿名さん
>>43628 匿名さん
17年後って言いたかったんじゃない?
2040年~41年開通なら妥当でしょ。
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43647
マンション掲示板さん
>>43644 さん
今時の富裕層は港南を選びますよ。有明は都営住宅や外国人やご高齢の方を差別するような発言を平気でするお前が住んでて民度が低い。
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43648
匿名さん
予算なくても港区のタワマン住みたいなら港南エリアがお勧めです。
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43650
匿名さん
相変わらず豊洲は愛されてるな
豊洲が好き過ぎて臭いまで感じちゃってるもんなー
みんな豊洲が大好きなんだね
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43651
匿名さん
有明のマンションを買えば大儲けだから、早く買え買えと絶叫しているやつが過去にいただろ?このスレだぞ。
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43652
匿名さん
シティタワーズ東京ベイのスレにもいましたね。
有明民大勝利とか、下品な自慢してたやつ。
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43659
eマンションさん
>>43657 通りがかりさん
地鎮祭さえしていないどころか、正式決定さえもしてない地下鉄が7年後に開通するわけがないってわからないのか、、、呆
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43660
口コミ知りたいさん
>>43657 通りがかりさん
まあ、
羽田アクセス線の臨海ルートなら7年後開業だったね笑
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43661
匿名さん
アクセス線臨海ルートは新規に線路を引くわけじゃいからできる。
臨海地下鉄はまるまる新規、しかも地下トンネルなんだから七年なんかでできるわけない。
頭がオカシイからこんなことを言えるんだよな。
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43662
匿名さん
>>43658 マンション掲示板さん
あちこちのスレで港南ヘイトしている有明の人ですね。
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43664
匿名さん
2017年のコメントを今されても迷惑なだけだよな。
後はよそのスレの話はよそでやれって話だし。
本当に豊洲民って、節操がないよね。
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43665
匿名さん
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43666
匿名さん
いくら人生100年時代だと言っても、
20年後にあるかどうかも分からない地下鉄のためにマンションなんか買えないって!
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43667
マンション検討中さん
>>43666 匿名さん
7年後に羽田直通になるのは確実なんだし良いんじゃ無いの
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43668
匿名さん
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43669
匿名さん
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43670
匿名さん
羽田空港に直通するとマンションが爆上りするなら穴守稲荷や大鳥居は高級マンションばかりになってるはずだが、違うよな?
有明ポジはウソしかつかないね。
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43674
匿名さん
>>43671 匿名さん
有明の周辺環境の良さって具体的になんですか?
・子育て環境
・自然環境
・交通利便性
・お買い物、飲食
・治安、安全
具体的に教えてもらえますか?
言えないのなら港南の方がはるかに優れて
いるということで。
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43677
評判気になるさん
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43678
検討板ユーザーさん
>>43671 匿名さん
不人気なのは2019年に完成したマンションをいまだに売ってる有明な
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43679
匿名さん
有明は港南と違って運河にウ●コが放流されていたりしないですよ。
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43680
匿名さん
>>43670
何言ってるのだろう。
>>43667
この人はマンション爆上りなんて言ってないよな。
もし仮に臨海地下鉄がなかったとしても、羽田に行く用が多い人なら選択肢に入ると言ってるだけで。
飛行機出張が多くて渋谷など山手線の西側に勤務の人とか豊洲より選べ人は出てくるのではと思うけど。
やはり、豊洲民は大ウソつきだな。
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43681
匿名さん
>>43675
臨海地下鉄の事業許可が出たら、このスレにいる豊洲民はいなくなるのだろうか笑
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43682
マンション掲示板さん
有明に対して何をそんなに怯えているの?
まるで迷子のキツネリスのよう。
ほら、怖くない。
全力で吠えたところで、なるようになるのよ。
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43683
マンション検討中さん
>>43681 匿名さん
決まっていない妄想です!と叫んでる人が消えるねw
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43684
匿名さん
有明民のほうが地下鉄が夢と消えて、マンションが暴落するのを恐れてるのでは?
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43685
マンション検討中さん
>>43684 匿名さん
夢は語らせて放っておけばいい。
恐れて吠えているのはキツネリス。
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43686
匿名さん
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43687
匿名さん
>>43686
臨海地下鉄は豊洲を通るけど、豊洲駅からだと地名は一緒でも晴海と同じで別の場所だからだよ。
また、豊洲駅からはバックアップくらいで何のメリットもないから豊洲民からすると特に必要と感じていないんだよ。
まあ、わかって聞いてると思うけど。
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43688
匿名さん
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43689
匿名さん
屎尿臭のきつい港南や夢の島と違って、臨海地下鉄の通る豊洲や有明はかなり上がるんじゃないかな?
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43690
匿名さん
>>43688
豊洲駅周辺の人達にとって、何がプラスと言いたいかわからないけど、特にないんじゃない。
マンション価格には当然影響しないし、有楽町線と方向はかぶるので使わないでしょう。
むしろ豊洲駅は通過地点になるので、街の重要性が下がるし他の街に人は流れるので下手したらマンション価格は下がる可能性もあるしね。
まあ、マンション価格が上がろうが下がろうが売って田舎にいかない限り関係ないんだけど、そこら辺がわかってないみたいね。
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43691
匿名さん
こんなメリットがあるのでは?
豊洲駅の混雑解消
有楽町線が止まった時の迂回路
東京、日本橋方面へのさらなるアクセス向上
浅草方面のアクセス向上
豊洲六丁目(市場エリア)の発展
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43692
匿名さん
なるほど。
マンション価格を気にしてる人にはデメリットなのかもね。
まあ、今でも通過するだけの人はいるし、
そのへんの位置付けは変わらなそうな気がするけど。
町の便利さ優先だと、
臨海地下鉄はメリットしか無いと思いますよ。
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43693
匿名さん
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43694
匿名さん
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43695
匿名さん
>>43691
あー、たしかに豊洲駅の混雜や有楽町線の混雜は減るからいいかもね。
バックアップは既に書いたけど、まあ、年に数回で豊住線でもいいから関係ないんじゃない。
豊洲六丁目は名前は同じなだけで晴海と同じ別の区域だし。
豊洲駅周辺の人がわざわざ歩いて臨海地下鉄に乗らないでしょ。
豊洲の人が晴海に行かないのと同じだと思うよ。
豊洲六丁目は
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43696
匿名さん
なんだ?
みんな電車が混雑してるほうが嬉しいのか?
俺は空いてるほうがいいけどな~。
だから地方の人達は混雑してる東京にわざわざ来るのかね?
多少は人がいないと発展しないんだけどさ。
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43697
匿名さん
>>43696
単に豊洲民は混んでると発展してマンション価格が上り、やっぱりここを選んだのは間違ってなかったと言う根拠が欲しいんだよ。
なんの意味もないんだけどね。
だから東京メトロの小さい世界で乗降客数の上位で凄いとかで喜んでるんだよ。
JRとか他の私鉄も入れて見たらあまり大した事がないのにね。
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43698
匿名さん
>>43695 匿名さん
別の区域って誰が決めたの?
晴海はどうなのか知らないけと、
豊洲は六丁目も同じ町ですよ。
臨海地下鉄の豊洲駅はメイン使いではないけど、
銀座で乗り換えて東京、日本橋、浅草方面には行きやすくなって良いと思いますよ。
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43699
匿名さん
>>43697 匿名さん
駅の混雑によってマンション価格が上がることはないでしょ。
むしろマイナスなんじゃない?
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43700
匿名さん
>>43698
単に地域の名前が同じだけだと言う話で、晴海が豊洲七丁目だったらどうなのかって言うのと同じ。
そして、臨海地下鉄は豊洲易ではなく市場前駅で乗り換えがあり、豊洲駅からだと有楽町線の銀座一丁目駅と臨海地下鉄の銀座駅はすぐそばで、確実に有楽町線で行った方が早いよ。
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43701
匿名さん
>>43699
単に豊洲民の心理なだけだよ。
混んでる→人が増えてる→マンション価格が上がる
豊住線の話でも人が増えるからと同じ様な事を言ってるよな。
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43702
匿名さん
>>43699
で、
>>38353
これもあなたなんでしょ。
せっかく長いことかかったけど、今日出たの教えて上げてるのに、コメントはないのかね?
あんだけ言っときながら、全然混雑率上がってないね。
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43703
匿名さん
>>43700 匿名さん
晴海が豊洲七丁目ってよく分からんが、
自分の町が発展するのって嬉しくないですか?
豊洲って、日本橋や浅草方面って行きづらかったんですよ。
それが良くなるだけでメリットあると思うんですよ。
晴海や勝どきからの東京、日本橋エリアのアクセスが悪かったから臨海地下鉄が必要となったんでしょ?
それと同じで豊洲もアクセス良くなかったので、
臨海地下鉄が銀座で乗り換えられるのは有り難いことですよ。
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43704
匿名さん
>>43703
臨海地下鉄に乗っても日本橋駅や浅草方面は浅草線まで同じくらい歩くよ。
むしろ臨海地下鉄経由だとプラス15分くらい歩くか、ゆりかもめで時間とお金がかかるだけだよ。
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43705
匿名さん
あと、自分の街が発展するという意味なら東京都という同じ街が発展するので晴海や有明が発展するのはいい事ではないの?
それを否定して、名前が同じなだけでトヨタ六丁目は喜ばしいと言う感覚がわからないな笑
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43706
匿名さん
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43707
匿名さん
>>43684 匿名さん
別に地下鉄ができるからって噂で今高騰してるわけでもないから、
できなくなったからといって暴落するわけでもないけど笑
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43708
匿名さん
>>43704 匿名さん
浅草線にはたぶん乗り換えないですよ笑
確かに銀座一丁目から京橋駅まで歩いて銀座線へ乗り換えて日本橋、浅草方面には行けるし、
豊住線で日本橋にも行ける。バスだってある。
でもいろんな選択肢があるのは嬉しいもんだよ。
日本橋も浅草もエリアが広いからね。
行きたいエリアによって使う電車を選択できて良いよ。
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43709
匿名さん
>>43705 匿名さん
お隣の有明は同じ江東区、同じ深川エリア、同じ湾岸エリアだし、
良い方向に発展してくれるといいですよね。
区は違うけど晴海だって発展するのは良いことですよ。
晴海の神輿だって担いだことありますし。
マンション価格で競いたい人は発展して欲しくないんでしょうけど、
私は発展して欲しいと思いますよ。
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43710
匿名さん
>>43708
え、臨海地下鉄の駅まで歩いて15分遠回りしたり、ゆりかもめ経由で同じくらいの時間遠回りかつ300円くらい上乗せの運賃でも嬉しいんだ笑
さすが豊洲民は懐が違うね。
だから羽田アクセス線の臨海部ルートが出来て豊洲駅からの羽田空港へのリムジンバスが無くなっても動じないんだね。
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43711
匿名さん
>>43710 匿名さん
すみません、
どこからどこを遠回りと言ってるんですか?
豊洲駅から市場前までゆりかもめで行って臨海地下鉄へ乗り換えするコース?
銀座一丁目で乗り換えて東京、日本橋方面へ、
と書いてるつもりなんですが。。
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43712
匿名さん
>>43709
なるほど、それならもっと早く言わないと。
次に臨海地下鉄を悪く言う人にはこのコメントを返信に、い入れておいてあげるから。
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43713
匿名さん
>>43712 匿名さん
自分のコメントをコピペして貼らないでくださいよ笑
私が書いたことがもしかして気に入らないんですか?
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43714
匿名さん
>>43711
そういう事。
なら臨海地下鉄出来てもあまり便利にはならないね。
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43715
匿名さん
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43716
マンション検討中さん
大半の豊洲民が良い人なのは分かってるけど、一部痛い人が住み着いちゃってるのがね
謎の選民意識というか
ニコタマやムサコに似た何かを感じる
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43717
匿名さん
>>43716 マンション検討中さん
そんなヤツ、有明や月島、勝どきにだっているし、
他の町にだっているだろ。
そういう連中探して噛みついてんのか?
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43718
匿名さん
屎尿臭のきつい港南や夢の島と違って、豊洲や有明は住環境が良いからね。
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43719
匿名さん
-
43720
匿名さん
リゾート=非日常感と捉えれば、港南の強烈な屎尿臭もある意味で非日常感があると言えるかもしれないが。
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43721
マンション検討中さん
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43722
マンション検討中さん
>>43720 匿名さん
あの辺リゾートっぽいよね。とっても爽やかで気持ちが良い。
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43723
評判気になるさん
>>43719 匿名さん
天王洲アイル駅周辺が好き過ぎて住みたい…ワールドシティタワーズ
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43724
評判気になるさん
おれずっと港南か天王洲アイルに住みたい。品川駅最寄りなの最強すぎる。新幹線通ってるし、電車で横浜、埼玉、熱海とか1本、羽田までも1本で行ける。天王洲アイル駅も最寄りで、りんかい線も通ってるから新木場まで1本あの高輪ゲートウェイも徒歩圏。いまから2031年の羽田アクセス線の臨海ルートで騒ぐくらいなら現段階で新木場から幕張とかディズニーもいけるの神すぎじゃね?一応モノレールもあるし。
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43725
匿名さん
>>43724
そう思うのは全然良いと思うけど、それを書くのは港南関連のスレにしろよという話だけな。
そこを勘違いしちゃだめだよ。
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43727
匿名さん
豊洲にあるのは高級マンション
港南にあるのは超臭マンション
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43729
匿名さん
>>43726
人がやってるからいいと言うところが間違ってるよな。
そして、あなたが勝手に連◯君(君をひらがなで書くと書き込めなくなってるのに言ってるのもだめだと思うが)と呼んでるように、
>>43718
この書き込みはあなた豊洲民と言う事でも良いよな。
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43730
匿名さん
住宅地としての環境の良さなら豊洲や有明の方が魅力的だと思うんだよね。港南は悪臭と騒音が強いエリアなので、むしろオフィスには向くけど住宅には向かない。
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43731
通りがかりさん
>>43728 マンション掲示板さん
港南のコスモポリス品川は昔住んでた(住み替えに伴い売却済)けど、周辺環境は特に悪いと感じなかったな。港南エリアの盛り上がりを考えるともう一回欲しくなるな...。
2005年築とちょっと古いけど、仕様にこだわりを感じられてすごく良かった。再開発とリビオの影響考えると、港南検討するなら早めに買い仕込んだ方がいいと思います。
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43732
匿名さん
>>43730 さん
住宅地としての環境の良さなら港南の方がはるかに魅力的だと思うんだよね。有明は悪臭と騒音が強いエリアだしその上交通も不便なので、オフィスにも住宅にも向かない。
2005年築とちょっと古いけど、仕様にこだわりを感じられてすごく良かった。再開発とリビオの影響考えると、港南検討するなら早めに買い仕込んだ方がいいと思います。
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43733
通りがかりさん
>>43728 マンション掲示板さん
港南が臭いことはありません。それどころか、運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿いにはテラスレストランなどもあってちょっと立ち寄ってランチ買って外で食べるのなんか最高に気持ち良いですよ。休日にはデートしてるカップルもよく見かけます。また、天王洲アイルではアートに関するイベントも多く開催されるので、それを見に都内各地から人が集まってきます。おしゃれで非常に良い雰囲気です。
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43735
口コミ知りたいさん
>>43730 匿名さん
住宅地としての環境の良さなら交通利便性も含めて港南が圧勝。特に有明は悪臭と騒音が強いエリアで、しかも何十年も先の地下計画が話題の中心になるくらい何もない交通不便エリアなのでオフィスにも住宅にも向かない。
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43736
評判気になるさん
>>43734 匿名さん
リセールに苦労するどころか港南のワールドシティタワーズのリセール件数は港区ナンバーワンの超人気マンション。
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43737
名無しさん
>>43734 匿名さん
三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南、最も悪いのが有明です。有明には興味がないので近寄った事はないですが、有明は失礼ながら富裕層はあまりいないと思います。不人気エリアは有明です。都心部からのアクセスの悪さ、高い液状化リスク、安い賃料しか取れないなど、安いにはそれなりの理由があります。築年がいけば更に下がり二束三文でしょう。だからそこそこ年収があり、投資センスがある人は購入しないのです。一方で、港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。
三井不動産作成、東京ベイエリアオーナーズクラブ会報より引用
中古成約物件の価格の分譲からの値上がり率
港南エリア 203.2%
芝浦エリア 186.0%
豊洲エリア 172.9%
晴海エリア 165.6%
月島エリア 165.1%
有明エリア 154.6%
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43738
匿名さん
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43739
匿名さん
港南アドレスって人間の名前で言えば「草井運子」みたいな名前だからね。絶対嫌だよ。
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43740
匿名さん
>>43739 匿名さん
ここまでくると、もう小学生レベル笑
ちゃんとした大人として成長したほうがいいよ。
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43744
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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43745
匿名さん
そう言えば東西線の混雑率は148%だったね。
ランキングではそこまでではなかったな。
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43749
匿名さん
>>43747 マンコミュファンさん
オリンピックレガシーがある。
疲れたら有明ガーデン。
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43754
匿名さん
>>43747 マンコミュファンさん
水族館も映画館もないですが、
ガーデンシアターやアリーナで頻繁にLDH系のライブやったり、クラシックや映画音楽まで幅広くやるので、チケット取って一緒に楽しんではどうでしょう。
ディズニー系イベントあるし、映画や水族館で得られない体験で彼女と盛り上がってみては?
アメックスの会員なら感動の良席プレゼントしてあげられますよ。
ありふれた映画館なんかより、他では体験できないような楽しみ方ができます。
そのあと
ホテルトラスティ東京ベイサイドのレストラン&バーで食事や、
アーバンパークでアスレチックで汗かいたり、
そこにオープンする人気のトランジット運営のカフェでお茶したり、
錦織のテニスの観戦後に年末にオープンするヒルトン系ホテルで一休みしたり、
最後にガーデンの天然温泉でのんびりリラックスして帰る、
というデートコースなんかはおすすめです。
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43755
匿名さん
>>43754 匿名さん
有明アリーナ→アーバンパーク→ホテルトラスティ東京ベイサイド→ガーデンの風呂まで移動したら4-5kmは歩くね。東京駅から田町まで歩くのと同じくらい。現実には間の移動手段が無くて無理なプラン。
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43757
匿名さん
そう言えば東西線の混雑率は148%だったね。
ランキングではそこまでではなかったな。
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43758
マンション検討中さん
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43761
匿名さん
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43766
匿名さん
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43768
匿名さん
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43769
匿名さん
つくばエクスプレスは朝夕だけが極端に混んでいて、昼間はそんなことありませんよ。
ニュースなんて、極端な部分を切り取りますから、実態はちがいます。
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43770
匿名さん
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43771
匿名さん
豊洲なんてガラガラだよ。
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43773
通りがかりさん
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43775
匿名さん
15年後の地下鉄待つ人達なんだから、
途中の暴落ぐらい屁でもないでしょ。
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43777
匿名さん
>>43774
マンションの含み益なんて、住む以外の投資用か売って田舎にいかない限り意味ないよ。
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43778
口コミ知りたいさん
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43779
匿名さん
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43780
匿名さん
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43781
匿名さん
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43782
匿名さん
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43783
匿名さん
転売ヤーが破滅したら嬉しい。
こいつらは社会のダニだから。
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43785
匿名さん
>>43782
嬉しいと言うよりご愁傷様って、感じかね。
新NISAでやり始めってというのならいいお勉強になったんじゃない。
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43786
匿名さん
NISAやり始めた人は長期投資だろうから、
慌てる必要はないでしょ。
臨海地下鉄待ってる人も長期投資でしょ?
15~20年ぐらい気長に考えないとね。
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43787
匿名さん
>>43786
今回の暴落で初心者NISAが底値で手放してるらしいね。
本当は長期投資なのに焦って。
それに豊洲も臨海地下鉄も投資目的で居住用でない、もしくは高く売り抜けて安い所に引っ越す以外なら結局は長期投資でもなんでもないけどね。
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43789
匿名さん
株は現物買いの人は静観。
欲張って信用取引に手を出したやつは強制決済で地獄を見た。
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43792
匿名さん
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43794
口コミ知りたいさん
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43795
匿名さん
>>43794
スレの流れをちゃんと見なよ。
もう素人の話はしてないよ。
素人が信用取引自体しないもの。
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43796
匿名さん
俺、素人だけどたまに信用取引するよ。
暴落した月曜の午後買って、翌日売ってプラス100万のお小遣いだった。お金が落ちているときは借金してでも拾わないとね。
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43797
匿名さん
>>43796
個人の話ししちゃあだめだな。
なら、私も初心者の時に空売りしたよ。
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43798
匿名さん
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43799
匿名さん
>>43797 匿名さん
要するに、素人でも信用取引するってことじゃん。笑。
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43800
匿名さん
>>43799
普通はしないと思うよ。
特に今多い新NISA始めた層は、そもそもNISAでは信用取引出来ないので。
個人の話をし始めたので、する人は信用取引でも空売りもすると思うというだけの話だが、数%の話だろって事。
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43801
匿名さん
まさか、豊洲民は素人なのに信用取引して追証払えなかったか。
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43802
匿名さん
だから素人が信用取引しないと断定するのは間違いだよね。
ここに書き込みしている人でさえ二人やってるし。
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43803
匿名さん
>>43802
もはやスレ趣旨から大幅にズレてて、その話どうでもよくない?
信用取引を素人がするかどうか議論したいなら別スレ立ててそこでしたら。
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43804
匿名さん
なるほどね。
豊洲民はスレ趣旨から違う議論で話をそらしたいのか。
豊住線が赤字とかの話からそらしたいのね。
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43806
匿名さん
港南は大人気、夢の島は人が住んでないんだから人気もクソもない、とコピペにマジレスしてみる。
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43807
匿名さん
港南天王洲の運河の水質が悪いのは合流式下水処理場に起因してる。雨が降ると処理能力を超えた下水が高浜水門から運河に放流されていて、これが水質を悪化させている。
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43809
マンション検討中さん
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43810
匿名さん
品川埠頭は下水放流口があってオイニーがゴイスーだよ。有明の方が清潔で良いでしょう。
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43811
通りがかりさん
>>43810 さん
水の綺麗な港南の運河は水中(水底)まで透けて見えているのは相当に水質が良い証拠ですね。水が汚ければ水底まで見えるはずが無いですから、水質の良いことを物語る証拠写真です。実際そこや近くの水辺では、水の中を泳ぎ回る魚を観察することが出来ます。
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43812
匿名さん
東京五輪でもトライアスロンの選手達が港南の下水放流のせいでゲロ吐きまくってたじゃない。
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43817
匿名さん
そういえば有明テニスの森でもあまりの暑さに開始時間の変更を要望する選手続出でした。
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43818
匿名さん
夏の東京はアマゾンのジャングルみたいな気候だよ。
そんなところでスポーツ大会なんて、狂気の沙汰だ。
よくやったよな。
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43819
匿名さん
港南天王洲の運河の水質が悪いのは港南にある下水処理場に起因してる。雨が降ると処理能力を超えた下水が高浜水門から運河に放流されていて、これが水質を悪化させている。
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43820
匿名さん
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43821
口コミ知りたいさん
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43822
匿名さん
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43823
匿名さん
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43824
匿名さん
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43825
マンコミュファンさん
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43826
匿名さん
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43827
匿名さん
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43828
eマンションさん
>>43825 マンコミュファンさん
既定路線と言えばそうなりますね。
あとは駅位置をどうするか、水面下の攻防が年度内にまとまってくるんでしょう。
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43829
匿名さん
守谷市長なんかになにができるんだよ?笑わせてくれる。
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43830
匿名さん
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43831
評判気になるさん
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43832
評判気になるさん
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43833
評判気になるさん
>>43832 評判気になるさん
麻布台ヒルズも閑古鳥とか、メディアは何でもディスるからな。
平日の16時くらいに飲食店に行って「閑古鳥!」とかあいつら平気でやるから。
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43834
通りがかりさん
>>43833 評判気になるさん
悪質だよな
わざわざ空いてる時間狙ってさ
現地行けばすぐ分かるし
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43835
評判気になるさん
X見たら空いてるガラガラと書いてる人は散見されるけど彼らもみんな悪質なの?
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43836
マンション掲示板さん
>>43835 評判気になるさん
そりゃガラガラの投稿した方がバズるからみんな狙ってるんよ。
賑わってる飲食店を見るニーズは無い。
ガラガラ、ザマァ!ってやりたい暇人の集まり。
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43837
匿名さん
マンション売るのに不都合な報道はすべて難癖扱い。
まるで独裁国家のメディアみたい。
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43838
マンコミュファンさん
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43839
匿名さん
そう言えば、このスレにも休日のりんかい線に乗ってガラガラだと同じ様な事を言ってたヤツがいたな笑
どこの路線もガラガラだわ。
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43840
匿名さん
都内の地下鉄なら休日もガラガラなんてことはありません。
席はだいたい埋まるくらいはいつも混んでます。
平日の朝夕しか混まないのならバスに詰め込めばいいんですよ。
鉄道を敷くような地域ではないんです。
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43842
通りがかりさん
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43843
マンション掲示板さん
>>43841 匿名さん
港南の地下に鉄道が敷けないって、いくらデタラメ書くにしても、もうちょっとホントらしいこと考えなよ。
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43844
マンション掲示板さん
>>43841 さん
港南から見たら有明はパスどころか眼中にさえ入ってないと思うよ。
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43846
通りがかりさん
港南の目の前で完成間近の高輪ゲートウェイシティは世界でも有数の大きさ。都内最大級の再開発で将来性がスゴイ。
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43848
eマンションさん
>>43847 匿名さん
港南の隣は天王洲アイルです。運河沿いのウッドデッキや広場が整備されて、飲食店も複数あって非常に環境の良いエリアになっています。港南は隣にインスタ映えスポットとしても超有名になるくらい景観が良い天王洲アイルエリアがあることで街としても魅力が一段と高くなっています。
品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。
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43849
名無しさん
>>43847 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。
南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。
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43850
マンション検討中さん
>>43847 匿名さん
港区湾岸品川ベイサイドの成長力「港区港南」の将来性
多種多様な開発が相次ぐ東京都心。 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきた。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在している。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップだ。
港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40mにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かるだろう。
2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できる。
3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値だ。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけだ。
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43852
マンコミュファンさん
>>43851 匿名さん
港南が臭いことはありません。それどころか、運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿いにはテラスレストランなどもあってちょっと立ち寄ってランチ買って外で食べるのなんか最高に気持ち良いですよ。休日にはデートしてるカップルもよく見かけます。また、天王洲アイルではアートに関するイベントも多く開催されるので、それを見に都内各地から人が集まってきます。おしゃれで非常に良い雰囲気です。
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43853
通りがかりさん
>>43851 匿名さん
環境の良さって交通利便性も含まれますけど、その辺は有明は東京駅まで2回乗り換えないと行けませんよね。
港南エリアの地価は最高3700万円/坪で有明よりはるかに高いし、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も港南の方が多いし、ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテルがあるし、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでますが、それを上回る何かが有明にあるのでしょうか?それを示せないならあなたの虚言ですね。
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43854
マンション検討中さん
>>43851 匿名さん
品川駅の大きな特徴の1つは、羽田空港まで約20分でダイレクトアクセスできる点です。 都市政策の専門家・明治大学名誉教授の青山氏は「2010年から羽田空港が再び国際化したことで、最も近いビッグターミナルの品川駅は存在感を高めました。TAKANAWA GATEWAY CITYの開発コンセプトが“グローバルゲートウェイになったことにもつながっています」としています。羽田空港の再国際化は、品川駅周辺の国際競争力強化にもつながっっています。「ニューヨーク・マンハッタンやロンドン・シティなど、世界の主要都市の近くには国際空港があります。品川もそれらと肩を並べる条件が整ったわけです。羽田空港第1・第2ターミナル駅の引上線工事が完成すれば運行本数を増やせるので、グローバルゲートウェイとしてのスカイアクセス力も向上します。遅延リスクが低い鉄道の利便性アップは、国際競争力のさらなる強化につながるでしょう」
そんな品川の価値をさらに高める「次の一手」がリニア開業です。リニアが開業すれば、首都圏・大阪 圏名古屋圏の【品川駅30分圏内人口】は計7000万人規模になります。英仏を合わせた人口に匹敵するマーケットをもつ駅は、世界でも類を見ません。そして3大都市圏はGDPでも英仏印を上回り、品川はその核になるわけです。
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43856
匿名さん
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43857
匿名さん
豊住線なんてこれ以上ガラガラだろうから、それで言うと要らない路線で一番だな。
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43859
匿名さん
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43861
検討板ユーザーさん
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43863
匿名さん
>>43856 匿名さん
違うなぁ。混んで無いのは乗る前の電車。豊洲駅のプラットホームは混んでる。
電車が空いてるから豊洲駅の大量の利用者をさばけるんだよ。
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43864
匿名さん
有楽町駅を参考までに
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43865
通りがかりさん
>>43862 匿名さん
再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、
1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality
2:駅東側に集積してき テック系企業の “Technology"
3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"
例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイント。エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか。
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43866
マンション掲示板さん
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのでしょうか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容です。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしています。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえます。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もあるでしょう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようです。
【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ
1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0%
3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7%
4位 防災観点で安全性の高い街 27.3%
5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1%
※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人
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43867
匿名さん
>>43863
ん、乗った後の月島駅も同じだが笑
やはり要らない路線って事か。
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43868
匿名さん
晴海や有明が増えても鉄道がないと交通が破綻するくらい激増はしないよ。
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43870
匿名さん
>>43869 匿名さん
品川駅の大きな特徴の1つは、羽田空港まで約20分でダイレクトアクセスできる点です。 都市政策の専門家・明治大学名誉教授の青山氏は「2010年から羽田空港が再び国際化したことで、最も近いビッグターミナルの品川駅は存在感を高めました。TAKANAWA GATEWAY CITYの開発コンセプトが“グローバルゲートウェイになったことにもつながっています」としています。羽田空港の再国際化は、品川駅周辺の国際競争力強化にもつながっっています。「ニューヨーク・マンハッタンやロンドン・シティなど、世界の主要都市の近くには国際空港があります。品川もそれらと肩を並べる条件が整ったわけです。羽田空港第1・第2ターミナル駅の引上線工事が完成すれば運行本数を増やせるので、グローバルゲートウェイとしてのスカイアクセス力も向上します。遅延リスクが低い鉄道の利便性アップは、国際競争力のさらなる強化につながるでしょう」
そんな品川の価値をさらに高める「次の一手」がリニア開業です。リニアが開業すれば、首都圏・大阪 圏名古屋圏の【品川駅30分圏内人口】は計7000万人規模になります。英仏を合わせた人口に匹敵するマーケットをもつ駅は、世界でも類を見ません。そして3大都市圏はGDPでも英仏印を上回り、品川はその核になるわけです。
リニア新駅が設置される相模原市 から品川駅までは10分程度、甲府市からは25分程度になる見込みです。南北線の白金高輪駅から品川駅への延伸計画もあり、首都圏周辺でも新たな人流が生まれますから経済効果は計り知れません。今後も拠点性が高まり続ける品川駅周辺。グローバル企業やエグゼクティブ層をますます惹きつけそうです。
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」
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43871
匿名さん
>>43867 匿名さん
違うなぁ。
4分間隔の10両編成に肩が触れるほどの沢山の人が乗るようになっちゃったら、その何倍の乗客が降りる豊洲駅はもう限界の大渋滞だろうな。
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43872
通りがかりさん
>>43870 匿名さん
港南は下水放流口に面してるし、海岸通りの外側はさすがに住みたくないな。周辺環境に恵まれてる有明の方が断然立地が良いです。
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43873
匿名さん
>>43872 通りがかりさん
港南や隣の天王洲アイルでは運河沿いのウッドデッキや広場が整備されて、飲食店も複数あって非常に環境の良いエリアになっています。港南は隣にインスタ映えスポットとしても超有名になるくらい景観が良い天王洲アイルエリアがあることで街としても魅力が一段と高くなっています。
品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。
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43874
マンション検討中さん
>>43872 通りがかりさん
大規模再開発と、リニア開業による「グローバルゲートウェイ化」。さらに 品川ベイサイド港南の将来性を物語る特徴が「湾岸×ターミナル」開発です。NYではイースト川とハドソン川沿いに整備された、ブルックリンブリッジ・パークやハドソン・リバー・パークなどで多様なアクティビティがひと続きに配置され、都心居住者を惹きつける空間になっています。欧米では以前からウォーターフロントをハイクラス層が高く評価してきています。その価値観を“輸入”した東京でも湾岸開発が進み、資産性が飛躍的に向上していますが、なかでも特に注目されているのが港南です。港南アドレスの成長性は定量的にも明らかです。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点のなかで、最も高い伸び率となっています。
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43877
匿名さん
>>43876 匿名さん
発狂しとるのは貴方だよ。あちこちで下水、悪臭連呼はマジ迷惑。いい加減にしてくれ。
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43878
マンション掲示板さん
荒らしているのはもしかして同一人物?
書き込み時間被りすぎだよね
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43882
匿名さん
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43884
匿名さん
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43890
匿名さん
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