広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43521
匿名さん
有明駅の乗降者数ってこんなもんなの?
ビックリなんだけど。
もっとたくさんいるのかと思った。
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)が発着する有明駅の1日の乗降客数は約4,750人です。
-
43522
匿名さん
さすがに国際展示場はそこそこ多いか。
東京臨海高速鉄道りんかい線にある国際展示場駅の乗降客数は、1日あたり54,563人~58,200人程度です。イベント開催時には多くの人が訪れます。?
-
43523
匿名さん
合算すると、それなりに乗降者数あるんだね
東京ビッグサイト駅(ゆりかもめ「国際展示場正門」駅)の2023年度の1日あたりの平均乗車人員は9,569人、平均降車人員は9,784人です。また、東京臨海高速鉄道(りんかい線)の国際展示場駅は、イベント開催時には多くの人が訪れ、1日平均の乗降客数は16,629人です
-
43524
匿名さん
今さら有明の乗降客数調べてどうなんだろうね。
ちなみに豊洲の乗降客数は国分寺くらいでした。
-
43525
匿名さん
-
43526
匿名さん
同じ江東区内の越中島駅
2023年度(令和5年度)の1日平均乗車人員は5,221人であり、東京23区のJR駅の中においても最も利用客数が少ない。 また京葉線全駅の中では二俣新町駅に次いで利用者数が少ない。 駅の真上に東京海洋大学海洋工学部越中島キャンパス(旧・東京商船大学)があり、当駅を利用する学生が一定数を占めている。
-
43527
匿名さん
逆にりんかい線で乗降客数が低いワースト1位と2位ってどこなの?
-
43528
匿名さん
-
43529
匿名さん
2031年だとまだ完済できてないか。
-
-
43530
匿名さん
りんかい線ワースト乗降客数
6位 天王洲アイル 26,691
7位 東雲 13,230
東雲は有楽町線があるから仕方ない気がする。
-
-
43531
匿名さん
>>43526 匿名さん
豊洲に住んでるけど、自転車使えば意外に近いんだよね。
これから使ってみようと思ってます。
-
43532
匿名さん
JR羽田空港駅のキャパを考えたら、臨海ルートに数分おきに羽田空港行きが走るなんてできるわけないよ。
せいぜい田舎のローカル線くらいの本数だよ。
-
43533
匿名さん
隅田川花火大会を観てると、
晴海や有明でも同じ規模の花火大会できそうだよな。
-
43534
匿名さん
臨海ルートがむしろメインになるんじゃない?これからの有明や晴海の開発を見越したらそのぐらいの需要はあると思う。
-
43535
匿名さん
-
43536
匿名さん
港南や夢の島みたいな悪臭と騒音のひどいエリアと違って、晴海は有明は住環境に恵まれてますからね。
-
43537
匿名さん
晴海の開発って?
団地に住民が入るだけだろ。笑わせんなよ。
-
43538
匿名さん
違法民泊の客を羽田から運ぶために臨海地下鉄が必要なのか?
-
43539
匿名さん
民泊って普通に貸すより3倍くらい収入になるんでしょ。
民泊OKにしたら、そのマンションの資産価値上がると思うんだけどね。
-
43540
名無しさん
東京は東側の再開発がメインになって来たし
築地市場再開発、羽田アクセス線に臨海地下鉄の三拍子が揃って湾岸は更に繁栄して行くだろうね
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件