広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43361
匿名さん
それより豊洲民としては甘費嬉しくないの?
羽田まで1本で行けるかもしれないのに。
-
43362
匿名さん
-
43363
匿名さん
>>43360
ちなみにどの路線でも同じだけど、土日祝日ならりんかい線は空いてる。
だけど平日の通勤時間帯は混んでるので別に他の路線でも同じだからね。
-
43364
匿名さん
>>43361 匿名さん
少しは便利になるんだろうけど、
今でもリムジンバスですぐ行けちゃうので、
そんなに嬉しいって程ではないかな。
それより、早く臨海地下鉄が通ってくれたほうがいい。
有楽町線は割と他路線の影響で止まるので、
迂回路がもう一つ増えると嬉しいよ。
-
43365
匿名さん
-
43366
匿名さん
え、リムジンバスが減るのも想定してないの。
普通に当たり前でしょう。
需要なくなるのに。
-
43367
匿名さん
それならそれでいいよ。
その時は羽田アクセス線使うよ。
京急空港線みたいに12~13分おきじゃなければいいんだけど。
-
43368
匿名さん
>>43367
なら臨海地下鉄とりんかい線が直通の方がいいんじゃない?
市場前まで歩いて行けるよ。
-
43369
匿名さん
臨海地下鉄は羽田アクセス線の10年近く先なので、
そんなルートはまだ考える必要は無い。
まあ、有楽町線で新木場経由が乗り換えも楽でいいんじゃないかな?
-
43370
匿名さん
>>43369
え、それなら臨海地下鉄と同じくらいの時期に出来る豊住線も考える必要もないな。
-
-
43371
マンション検討中さん
豊洲の人は勝どきをライバル視してたけど、あっという間に引き離されちゃって、格下とみなしていた有明には追いつかれそうで気に入らないだけだよ。
どの開発も豊洲の中心がダイレクトに恩恵受けるわけじゃないから。
-
43372
匿名さん
というか、東山手ルートがあるのに、臨海地下鉄からダイレクトに羽田とかあり得ないでしょ。臨海高速がJR東に施設利用料を払うのかね。羽田空港駅にそんな余分なキャパ残ってないと思うけど。
-
43373
匿名さん
-
43374
匿名さん
虎の門行くのにBRT乗ってみたけど、勝どきのバス停の混雑ぶりにビビりました。たいへんだよね。
-
43375
匿名さん
因みに都営バスも勝どきは大混雑です。雨の日とか可哀そう。
-
43376
匿名さん
43372の言う通りです。
JR羽田空港駅は大ターミナルじゃない普通の駅なので、1時間に何十本も発着できるようなキャパはありません。
つまり、臨海地下鉄が仮に開通しても羽田空港に直通列車を走らせることは無理です。
需要もない。
-
43378
匿名さん
>>43377 口コミ知りたいさん
何を3ルートと言ってるの。
東京方向は実際には高崎線、宇都宮線、常磐線に分かれるから
それを3ルート?
-
43379
口コミ知りたいさん
-
43380
匿名さん
それなら、東京方向と新木場方向を等分で計算するなんてあり得ないでしょ。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件