広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
43301
eマンションさん
-
43302
匿名さん
31年度開業か。スレの2線に先行するね。新木場止まりも確定だからりんかい線内全駅停まりそう。
-
43303
匿名さん
TXは臨海地下鉄と直通させると赤字になる。
せっかく黒字になってるのに莫大な金かけて東京駅を作り、ガラガラの埋立地地下鉄なんかに直通運転するなんて、なんのメリットもない。
-
43305
名無しさん
臨海部ルート31年開業ってこりゃ凄すぎるな
有明民勝利じゃん
-
43306
匿名さん
>>43303
赤字にならないよ。
仮に乗客が増えなくても営業利益80億で、東京駅延伸はだいたい年間費用30億円だから。
-
43307
匿名さん
つくばエクスプレス沿線民は、
東京駅延伸されると通勤ルートがそっちになり、
迷惑する人が続出しそう。
-
43308
匿名さん
-
43309
匿名さん
誰かが、
晴海まで先行開通も有り得るって書き込んでなかったっけ?
一旦晴海まで開通してもらって、
有明延伸が本当に必要かどうか様子見したらいいのに。
-
43310
匿名さん
臨海地下鉄の発表時に羽田アクセス線の接続の話も出ていたが、正直こんなに早く実現に向け動き出すとは思わなかった
-
43311
匿名さん
>>43307
8両化対応もされるので、問題はないでしょうね。
東京延伸の30億円の費用も軽く補えるだろうな。
-
-
43312
匿名さん
>>43309
晴海まで先行開業したとしても、それで様子見はないよ。
あくまでも、計画の内の先行開業になるので。
-
43313
口コミ知りたいさん
>>43311 匿名さん
東京駅延伸って30億円でできるの?
そんな安いなら早くやったほうがいいよ!
-
43314
匿名さん
-
43316
匿名さん
>>43315 eマンションさん
それこそ妄想、港南住みの人が晴海や臨海地下鉄に興味あるわけないじゃん。
-
43319
匿名さん
-
43320
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件