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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4301
匿名さん
>>4300 匿名さん
確かにこれで湾岸地下鉄の実現を裏付けるのは無理があるけど、都が湾岸に力を入れてるのはわかる。
城東の独り勝ちですね。
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4302
匿名さん
>>4298の絵を見ると、湾岸エリアの都心方向への交通網が道路、鉄道とも現状貧弱なのが良く分かるね。
返す返すも青島都政時代に都市博を唐突に中止したのが惜しまれる。
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4303
匿名さん
>>4299
基本のキだが、
利益が出なければ赤字。
利益が出たら何十年にも渡って建設費償還まで支払い義務。
完済したころには人口減少で運賃収入激減。
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4304
匿名さん
外国人が入って来なければ、遅かれ早かれ、人口減少です。
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4305
匿名さん
既にもう結構入ってきてるのでは。
今年の都内での成人の8人に1人は外国人とのこと。
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4306
マンション比較中さん
>>4303
だから何ですかって聞いてるんですけど?
運行収益の一部を建設費の償還に充てるのはすべての鉄道事業共通ですよ。
そんな当たり前のことが、何かの判断の材料になるわけがないでしょ。
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4307
匿名さん
だから、新線を作りたい鉄道会社が借り入れして建設し返済しながら運営するのと、
豊住線のように自治体側が建設するから運営だけやれと言われてるのと、状況の違いわかる?
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4308
匿名さん
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4309
匿名さん
>>4307 匿名さん
だから何度も言うように、それが何なんですか?何ら新しい情報も無いのに、それで何が言えるの?
なぜメトロは運営をやらないと明言していないのか、そこがポイントですよ。
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4310
匿名さん
>>4309
経営に資する案件以外やらないと明言してるだろが。
豊住線?やるべきでないことはサルでもわかる。
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4311
匿名さん
>なぜメトロは運営をやらないと明言していないのか、そこがポイントですよ。
やらないと明言しないのは、やると明言してないことでもあり、
江東区長に喧嘩を売る必要もないからノラリクラリなんだよ。
わかるか?やるならやると言うだろ?わからないのか?
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4312
匿名さん
>>4309 匿名さん
まあまあ。面白いレスはスクショしてるので年度内の結論を待ちましょうよ
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4313
匿名さん
>>4310 匿名さん
経営に資すること以外やらないのは当たり前。
明言してるのは、新線は建設しないということ。運営もしないと言うならそれも明言すればいいこと。
サルでも分るなら、人間に分かるように論理的に説明してみろよ。
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4314
匿名さん
>>4311 匿名さん
江東区長に明言しない理由がどこにあるの?
新線建設はしないと明言してるんだから、運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか、キミの発言はそこが説明されてないんだよ。
わかるか?
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4315
匿名さん
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4316
匿名さん
ポジは池田都知事とか言っちゃうくらいだから情弱なんだろう
>運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか、キミの発言はそこが説明されてないんだよ。
運営しないと明言する必要はないからだよ。
運営したければ契約するわけで、契約する気が無ければコメントする必要もない。
ポジ君、大丈夫かいな。
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4317
匿名さん
今回の東京ベイエリアビジョンのイメージ図は、明らかに湾岸地下鉄。全く先行きは分からないけど、期待することの何がいけないんでしょうか?
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4318
匿名さん
>運営もしないと明言すればいいだろ。なぜそれをしないのか
キミ、コンビニで例えば冷やし中華を買わないとキッパリ明言しないと、買うであろうと店員が判断する?
なぜ買わないと明言しないのか!!!って
苦笑
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4319
匿名さん
>>4316 匿名さん
つまり運営しないという根拠は無いわけだ。
大丈夫か?
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4320
匿名さん
>>4318 匿名さん
新線建設はしないと明言して、運営はしないと明言してないのはなぜか?
説明してみろよ。
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4321
通りがかりさん
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4322
匿名さん
>>4320
本当にお前大丈夫かよ。
負担金じゃなく償還だろ?
江東区さんよ、もっとまともな案を持って来な。
やらないとは言ってないんだからさ。
やると言いたくなるような案を持ってこいや。
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4323
匿名さん
>>4322 匿名さん
ほう。
そこまで言うなら、現行案のどこが具体的に問題なのか説明してくださいよ。
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4324
匿名さん
JR東の羽田新線は、採算が合うからやる。
豊住線は見合わないからメトロがやろうとしない。
いくらなんでもサルでもわかる。
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4325
匿名さん
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4326
匿名さん
>>4325 匿名さん
東京都が豊住線を推し始めたのはごく最近のこと。分かってるか?
だがあなたが言うように、建設スキームを作れるか、どこがどう金を出すかを決めるのが最大の難関だろう。今それを詰めてる最中だろうね。自分もそこは楽観してないし、まぁ五分五分だと思ってる。
ただここではメトロが運営するかどうかばかりが議論されてたから、そこがポイントじゃないだろ、と言っただけだ。
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4327
匿名さん
>>4324 匿名さん
メトロが見合わないと判断してる根拠は?
サルでも分かるなら、明確に説明してみろよ。
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4328
匿名さん
>>4327
もう君は説明する価値さえないことが解った。
今日は書きすぎたな。
終了~
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4329
匿名さん
まあ、これ作っても乗客増分なんてたかが知れてるのは確かだよ。
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4330
匿名さん
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4331
匿名さん
>>4328 匿名さん
奇遇だな。自分も君に対してそう思ってた。
はいさよなら。
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4332
匿名さん
江東区の南北交通は過去にLRTで区がやろうとしたが、採算が取れないことがわかり計画中止した。
そんなに需要がないのに地下鉄って、バカすぎるだろ。
ただの区長の選挙対策だな。
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4333
マンション比較中さん
LRT計画中止 イコール 需要がない?
単純な発想もここに極まった感じだね。
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4334
匿名さん
別にLRTの計画は中止してない
豊住線の話が前に進んでるから以前より後ろ向きになってるだけ
豊住線が着工に至るなら近距離にLRTあってもしょうがないだろうから事実上中止するだろうがね
なんか江東区の路線計画はあれもこれも実現しないという願望をお持ちの方がいるようだが
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4335
匿名さん
>>4329
短絡線は運賃収入増にならないからね。
加算運賃案も江東区目線の皮算用だし、
だから混雑緩和が目的と区長が言い方を変えてきた。
涙
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4336
匿名さん
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4337
匿名さん
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4338
匿名さん
>>4318 匿名さん
例えが適当ではない。この場合、入店してきた客がじっとメニューを眺めつついつまでも注文をしない。お冷だけ出しつつ注文を待ち続ける店。そして30分後
客「すいません最初から食べる気なかったんです。じゃまた今度」
店「先に言えや!てゆうか来るな!」
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4339
匿名さん
豊住線は、江東区の鉄道過疎地域の利便性増進の意味合いが本当の所は大きいのだと思う。
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4340
匿名さん
>>4339 匿名さん
そうです。混雑緩和とか緊急時の迂回とかはぶっちゃけ後付けです。だから豊洲~東陽町の中間駅は潮見ではなく枝川でないと意味がないわけです。
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4341
匿名さん
枝川なんか駅いらないだろ。
スラムエリアなんだから。
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4342
匿名さん
そういう意味から共産党が反対しないのも頷ける。それどころかスルーなんてことになったら大騒ぎしそう。
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4343
匿名さん
途中駅を二駅作る計画だから、1つは枝川でしょう。マンションがどんどん建っていきそう。
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4344
匿名さん
開通からの枝川再開発はありそう。
錦糸町住吉東陽町民は潮見に繋がってくれたほうが助かるわな。
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4345
匿名さん
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4346
匿名さん
湾岸地下鉄ほぼ決定ですね! 湾岸民のみなさんおめでとう!
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4347
匿名さん
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4348
匿名さん
まさか、湾岸地下鉄が大逆転で決まるとは。こりゃ驚いた。
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4349
匿名さん
豊住線は、都と江東区が共同整備主体となる事でほぼ決着し、実現に向け大きく前進した。
このほか、JR東が整備時期を明言した羽田アクセス線、整備の前提となる都道拡幅完了が間近になった大江戸線と多摩モノレール、
この4路線が先行する事が明らかになった。
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4350
匿名さん
>>4346-4348
未確認情報、飛ばしネタにも関わらず、最近断定口調が目立つな。
少しはオブラートに包めよw
それだけ販売業者も追い込まれてんだろうけど・・・
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