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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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42881
匿名さん
民間スキーム→具体的な内容なく撃沈
何でも都合良く解釈する不動産営業→豊住線ポジの話で撃沈
臨海高速鉄道(株)もこれに関して何もニュースを出してない→出してて撃沈
三戸さんが勝つと、臨海地下鉄よりLRTへ注力しそう→議会への影響なし撃沈
埋立地の人はなんでも自分に都合よく考えられるんだな→豊洲も埋立地で撃沈
「借金2000億円以上」の千葉・東葉高速鉄道が「数年後の破綻」を危惧されている→事業スキームを知らなくて撃沈
赤字出し続けてお荷物になったら精算して消えるか、合併させられる→事業スキームを知らなくて撃沈
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?→補助金の事がわかってなくて撃沈
作るものに出せるなら、作ったものにも出せるように法律を変えればいいだけでしょ→補助金の事がわかってなくて撃沈
資本金は利益が出たら返ってくるお金ねぇ。笑った→配当金も知らなくて撃沈
もしかして資本金は株主のものと思ってる?→株式の基本がわかってなくて撃沈
蓮舫が臨海地下鉄を中止すると主張し応援→落選で撃沈
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42882
匿名さん
百合子の再選で臨海地下鉄にブレーキかける要素はなくなったな。あとはどれだけ加速できるか。百合子頼むからな。
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42884
匿名さん
>>42883
リニアの発言者とは別だが、臨海地下鉄の事業スキームってわかったの?
具体的に何で、負債にならずコストが抑えられ、赤字にもならないものはどんなものか。
回答しないのに人に質問してる場合ではないような。
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42885
通りがかりさん
>>42882 匿名さん
小池氏再選本当に良かったよね
築地市場再開発も含めて臨海地下鉄の今後が楽しみだ
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42886
匿名さん
>>42884 匿名さん
で、今でも資本金は利益が出たら返ってくるお金とか妄想してるの?
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42887
匿名さん
>>42886
そうだよ。
資本金入れていれば配当金として受け取る事が出来るよ。
また、株式の償却とした会社自体が買い取る事も出来るよ。
何も知らないんだね。
で、臨海地下鉄の事業スキームらわかったの?
相変わらず質問に質問で返したり、別の議論に変えたりダサいなあ。
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42888
匿名さん
>>42887 匿名さん
全く理解できていないと思うよ。株式会社の仕組みが。
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42889
匿名さん
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42890
匿名さん
あと、東京臨海高速鉄道の有価証券報告書ね。
平成20年に東京都は増資してるんだよね。
補助金ではなくね。
そして、(4)みたらわかるけど発行済株式総数残高×発行価格が資本金残高になってるでしょ。
つまり、株式を発行して資本金にしている。
ちなみに社債は債券なので借金。
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42891
匿名さん
そして、会社を買収すると言う事は、株式を買い取ると言う事。
JRが東京臨海高速鉄道を買収するには1,242億円が必要で出資者に渡される。
つまり返ってくるお金だね。
もっと言うと、IPOすると東京メトロなんかは581億円の資本金(株式)で5,000億円くらい手にする。
創業者の資産が膨大になるのはこういう理由からだね。
人に全く理解できていないと言う前にお勉強しようね。
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42892
匿名さん
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42893
匿名さん
記事まちがってるね。
>事業計画案では臨海地下鉄について、2040年代の開業を目指して単独で整備。
2040年代に開業目指してとは事業計画案に書いてないのに。
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42895
匿名さん
実現しないと思うが、仮にできても完成したときには死んでる。
そんな使えない鉄道を信じてマンション買うなんてあり得ないね。
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42896
匿名さん
2040年代に単独開業ですか。
車両基地はどうするんだろうね?
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42897
匿名さん
>>42894
ちなみに鉄道の事業許可申請は事業基本計画だけで出せるんだよね。
知らないんだ。
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42898
匿名さん
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42899
匿名さん
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42901
匿名さん
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42902
匿名さん
>>42891 匿名さん
配当金は剰余金から出すもので、資本金は利益が出ても返ってこない。というか返しちゃいけないのが資本金の概念。言いたい事が分からなくもないが、このような間違った言葉をチョイスするということは、ネット情報だけで物事を理解した気になっているとしか思えないんだよなぁ。
自社株買いと自己株式の消却は別の行為だし、ともに資本金とは関係ないし。それに、株式の無償割り当てとか、株式分割で株式は増やせるし、株式併合で株式は減らせるけど、これらを実行しても資本金は増えも減りもしない。ちなみに、自己株式を消却せずに、募集株式の発行に使えるけど、その時も資本金に変化は無い。唯一、有償で新規に株式発行した時のみ資本金は無条件に増えるが、全額を資本金にするかは会社判断だし、そもそも株式発行なんかしなくても、体力があれば剰余金や資本準備金から資本金に移すこともできる。逆も可能だが、これにはかなり厳しい条件があり欠損処理以外は事実上無理。
結局、資本金というのは、株主や配当のためにあるのではなく、株式とリンクするものでもなく、会社の信用力のため、もっと直接的に言えば社債購入者のような債権者ために計算上あるんだよ。東京臨海高速鉄道の例も「資本金を増やしたから、安心して社債買ってくださいね。」みたいな事だよ。
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42903
匿名さん
>>42902
配当金は資本金(株式数)を元に分配されるので、資本金を持っていれば還元があると言う事だよ。
あと、株式償却する際には買い取られるので返ってくるお金だよ。
補助金は上げるだけで、何もリターンはないから。
自己株式の消却したら資本金は減りますよ。
https://www.soico.jp/treasury-stock-cancellation/#:~:text=%E8%87%AA%E5...,%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%B8%8A%E6%98%87%E3%81%AF%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
自己株式を消却すると純資産が減少し、結果的に自己資本率が低下します。
ま、自社株買いしても償却しないケースとかあるけど、ここでの話は資本金は戻って来るお金って話だよね。
もっと単純に言うと他人や他者に株式を売ると戻ってくるので戻ってくるお金だよ笑
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42904
匿名さん
東京メトロなんかは東京都は270億円の資本金で1,000億円近くの配当金貰ってるからね。
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42905
匿名さん
>>42903 匿名さん
自己株式の消却 資本金
で検索したら・・・
減少しない
自己株式を消却しても、資本金は減少しない。自己株式の消却は、発行済株式のみ変化し、利益積立金額も資本金等の額も変化しない。自己株式消却損は、「その他資本剰余金」または「その他利益剰余金」のマイナス項目であり「資本金」のマイナス項目ではない。自己株式の消却手続きは、取締役の決定(取締役会の決議)によって行われる。
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42906
匿名さん
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42907
匿名さん
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42908
匿名さん
このサイトからの引用かわからないけど、
https://masouken.com/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E3%81%AE%E6%...,%E9%87%91%E3%81%AE%E5%A2%97%E6%B8%9B%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
自己株式の消去・消却は、会社が株主から買い戻した株式を消滅させることで、発行済株式総数が減資(資本金の額を減らすこと)につながります。
と書いてあるよ。
で、書いてあるのは税務上の話ね。
税務処理の場合は、自己株式の取得価額はゼロです。消去・消却をした場合も資本金の増減はありません。
つまり償却損を利益剰余金から差し引いて税金を決めるというわけさ。
ちゃんと読もうね。
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42909
匿名さん
あ、
こっちかな。
自己株式の消去・消却した際の税務処理としては、自己株式の取得時に仕訳が済んでいるイメージです。なぜなら、自己株式の取得時では、税務処理上の仕訳において帳簿価額がゼロの状態であるためです。
償却時ではなく取得時の仕訳になるようだね。
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42910
匿名さん
>>42906 匿名さん
当たり前じゃん。
そりゃ、別途、減資の手続きをすれば資本金は減るよ。
しかし、それは、債権者を保護する手続きが必要で、債権者に通知したり催告したり大変な手続きなんだよ。だから普通はできないししない。
基本同じとか言っちゃってるけど。
税務上も登記上もそういう扱いだよ。
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42911
匿名さん
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42912
匿名さん
基本同じと言ったのは、資本金も資本準備金も財布を分けただけで基本同じだよって意味ね。
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42913
匿名さん
>>42909 匿名さん
これね。まあ、ネット検索なんかしなくても会社法上当たり前の話なんだが。
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42914
匿名さん
まあ、株主は株価の上がる要因なので、株式の償却はだいたい喜ぶけどね。
逆に楽天みたいな第三者割当されると株価が下がるので、空売りとかする人以外は嫌がるよね。
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42915
匿名さん
>>42911 匿名さん
なんか、わざとやってる?
自己株式の消却は取締役会の決定だけだけど、減資の方の話だよ。
手続きは資本金と資本準備金で全然重さが違うんだよ。
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42916
匿名さん
>>42913
Bingを使ってる時点やばいなこいつ。
書いてあるように、自己株式取得時に資本金が減少し、償却時には償却損を計上するという話だけだよ。
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42917
匿名さん
ま、ただ資本金を返すと言う事であれば償却でなくても自己株式取得だけで良いけどね。
で、補助金は返ってこないお金、資本金は返ってくるお金って分からった?
倒産したりなど返ってこないケースはあるけどね。
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42918
匿名さん
>>42916 匿名さん
別に使ってないよ、やたら引用を気にするから検索してみたまで。
そしたら出てきたよ。
やばいのは、会社法も無視して
自己株式取得時に資本金が減少するとかいう、その解釈力じゃねぇ
多分、あなたの頭の中には貸借対照表に出てくる資本金以外の独自解釈の
資本金があるんだろうけど。それヤバいよ。
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42919
匿名さん
>>42918
自己株式取得時に資本金等から減算される事は法法2十六、法令8①十七で決まっているんだって。
だめだよ法律無視したら。
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42920
匿名さん
>>42919 匿名さん
ちゃんと読もうよ、資本金等。等が付く時は厳密に条文を解釈するもんだよ。どこかに等の範囲が書かれてあるはず。
あなたは原則同じと独自解釈しているようだけど。
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42921
匿名さん
資本金等は資本金、資本準備金と資本剰余金の事だね。
まさか、それは資本金じゃないとかの言葉遊び?
それならくだらねえ。
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42922
匿名さん
ほらほら。資本剰余金がはいってるじゃん。
資本金とは全く性格が違う株主に配当できる方のお金。
おもしろい例をあげると、条文に公正証書等と書かれた場合と公正証書と書かれた場合、等が付くと公正証書じゃなくても有効ってことなんだよね。
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42923
匿名さん
>>42922
くだらないなあ。
>資本金とは全く性格が違う株主に配当できる方のお金。
くだらないついでに資本準備金も株主に配当出来る方のお金だけど。
細かい点でいうならあんたも同じだなあ笑
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42924
匿名さん
東葉高速鉄道の話をしてたので、資本準備金も資本剰余金もないよ。
なので資本金で正しいよ。
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42925
匿名さん
あなたの認識レベルはそんなとこだな。そうじゃなきゃあんな解釈できん。
まあ、自己主張に都合のよいネット上の情報を集めて、
知らないの?とか自慢してる人が、実はどうも怪しいぞ。
と思っていただければ、それでいいです。
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42926
匿名さん
>>42925
え、元は
42842 匿名さん 2日前
もともとは同じお金なんだから、名目をどう変えるかだけの話。
この発言の補助金と資本金は名目が違うだけの話ではないと言う事だけどわかった?
>都合のよいネット上の情報を集めて、知らないの?とか自慢してる人が、実はどうも怪しいぞ。
すごいな自分の事をそこまで言えるんだ。
すばらしい!
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42927
匿名さん
資本だ株式だと書いてる連中は、
臨海地下鉄で金儲けしようとしてる不動産屋なのかも、と思った。
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42928
匿名さん
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42929
口コミ知りたいさん
>>42928 匿名さん
別に最新のニュース記事上げてるだけで、
知らないの?
とか自慢して無いと思うけど。
それに過剰に反応する人はいたけど。
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42930
匿名さん
ま、東葉高速鉄道は火の車でもなんでもないんだけど。
未払金も年間100億円払って、30億円の純利益あるので。
10年後には未払金利益剰余金の欠損も半分くらいになるよ。
コロナみたいな事がなければ、
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42931
匿名さん
>>42929
で、
42834
臨海地下鉄に補助金出す前に東葉高速鉄道に補助金出して負債0にしてやった方がよくない?
ここで、補助金は出せないよって話からだね。
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42932
匿名さん
この掲示板に検討者なんかいない。
転売ヤーと不動産業者ばかり。
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42933
匿名さん
>>42931 さん
そして、資本金は利益がでたら返ってくる笑撃発言だね。
会社が自己株式買って株主にお金が返っても
さらに株式消却しても、そのままでは
資本金は変わらないし、減資にもならないから
撃沈って事だよね。
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42934
匿名さん
>>42932
転売ヤーと不動産屋なんていないよ。
こんなところで書き込んでも何もならないから、普通にリアルの営業してるよ。
豊洲民と有明民、晴海民とかの臨海地下鉄沿線住民のみだよ、
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42935
匿名さん
>>42933
あんた株やった事ないだろ。
株持ってたら普通に配当金貰えるんだよ。
あと、株を売ればお金は返ってくるよ。
補助金は全く返ってこない。
それの違いがわからないんだ笑
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42936
匿名さん
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42937
匿名さん
>>42936
個人運営のブログなんでここで話しているレベルと変わりないよな。
もう、JRが臨海高速鉄道を買収する話はなくなったと見てるのが大方だよ。
発信元を良く見ないと。
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42938
匿名さん
あ、
現職が再選すれば臨海地下鉄計画はより具体化に向けて進むでしょうし、築地再開発に疑義を持つ候補が当選すれば足踏みとなりそうです。
こう書いてあった。
残念だね。
都知事は、5選目指しているって話もあるよ。
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42939
匿名さん
江東区が要望している中央防波堤方向への延伸要望はいつ頃から話し合いになるんだろ。りんかい線乗り入れでいいとおもうんだけど。
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42940
匿名さん
>>42939
たしか小池都知事から採算性があるかを見て検討すると一喝されてなくなったよ。
特に現知事は進めないでしょう。
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42941
匿名さん
どうやら江東区は豊洲を交通の拠点と考えてないみたいだね。
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42942
匿名さん
>>42940 匿名さん
でも、区報だったかな。都へは要望済みで、協議の予定です。みたいなのを読んだきがする。
落ちちゃったけど山崎さんも
都心部・臨海地下鉄の整備に向けて、東京ビックサイト駅の場所や、将来海の森方面への延伸を考えた接続など、関係機関と協議を進めてまいります。
って書いてるし。何か海の森あたりで大きな再開発の話とかあるのかなと思って。
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42943
匿名さん
>>42942
まあ、延伸は江東区の資料にもないので諦めてると思うよ。
駅の場所もほぼ確定でJRTTに設計を投げてるので聞いてくれるとしたら出入口くらいかな。
江東区としては、ちゃんと意見言いましたというのが大事なので。
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42944
匿名さん
臨海地下鉄が正式に決まるとしたら2026~27年ぐらい?
そこから準備して、2030年頃に工事開始、2040年頃に営業開始って感じかね?
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42945
匿名さん
中央防波堤はメタンガスがボコボコ出る汚染されたゴミの島だぞ。
そんなところに地下鉄なんか、通すわけないだろ。
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42946
匿名さん
海の森は公園しか計画がない出来ので全く採算が取れないですね。
同じゴミ埋立地で再開発やるなら夢の島が先でしょうね。
アクセスもいいので。
ゴミ埋立地だとなかなか開発は難しいでしょう。
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42947
匿名さん
>>42944
事業許可申請は今年か来年だと思うよ。
基本事業計画書の提出のみでいいから。
工事開始は2026年か2027年くらいだね。
それで行くと2038年くらい開通かな。
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42948
匿名さん
ゴミ埋立地は汚染されてますから、人間は住めませんよ。
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42949
匿名さん
>>42948
だから山崎前区長の言ってる事は、全くもって論外なのはわかりますよね。
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42950
名無しさん
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42951
匿名さん
ま、正確には人体に影響がある訳ではなく、元ゴミ埋立地に住みたくない住むとけなされる、働きたくない働くとけなされという、風評被害で再開発出来ないんですよね。
まあ、ここのコメント見たらわかるように。
人体に影響があるなら公園でも駄目ですから。
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42952
匿名さん
2026年に工事開始とか、有明民のお花畑ぶりに呆れる。
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42953
匿名さん
>>42952
ちなみに豊住線は事業許可申請から2年半経って工事開始してるけど、その間は何してたの?
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42954
匿名さん
ゴミの上に住むって、マニラのスラムみたいであり得ないよね。
ド貧乏層が使う団地ならいいかもしれないがな。
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42955
匿名さん
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42956
匿名さん
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42957
匿名さん
>>42953 匿名さん
住民説明会とか調査試掘とかじゃない。臨海地下鉄って銀座自体には駅が無いのに銀座のど真ん中通るんでしょ。反対運動とか起こらないと言えるのかな。
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42958
匿名さん
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42959
匿名さん
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42960
匿名さん
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42961
匿名さん
>>42960
ですね。
まあ、みゆき通りはトンネルの幅はあるので特に用地確保も必要ないのでちょうどいいですね。
他の地下鉄や橋もないので、工事もし易いんですよ。
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42962
匿名さん
潮見に住むなんて考えられないよ。
まあ、ある程度の収入がある人が住む場所ではないな。
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42963
通りがかりさん
>>42962
住んでる人に対して失礼だと思いませんか?
蓮舫みたいな人だなぁ。
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42964
匿名さん
>>42963
まあ、こんな人がいるから海の森には開発出来ないんですよ。
となると延伸も無理なんですね。
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42965
匿名さん
潮見なんて物流倉庫とマンションが混在する薄汚い労働者の街だろ?
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42966
匿名さん
中央防波堤は東京都港湾局も非居住地域だと言ってますよ。
ホームページに書いてありました。
だから危険な汚染ゴミもバンバン捨ててるんですよ。
あんなゴミ捨て場に住めるわけないんです。
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42967
匿名さん
>>42965
潮見には人口6,000人いるので、辰巳や枝川とさほど変わらないかな。
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42968
匿名さん
辰巳も枝川も低所得者の街ですね。
枝川は朝鮮人ゲットーから始まった街だし。
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42969
匿名さん
>>42968
それだ言ったら豊洲もちょっと前までは同じ労働者と団地しかないところでしたよ。
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42970
匿名さん
東京が夏にサウナみたいなクソ暑さで外を歩けなくなったのは埋立地タワマンのせいです。
東京の夏をまともに人が住める街にするために湾岸埋立地のタワマンはすべて爆破すべきでしょう。
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42971
匿名さん
-
42972
匿名さん
ちなみに、豊洲は関東大震災の瓦礫の埋立地そうな。
あまり、ゴミ埋立地と変わらない気もするが。
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42973
匿名さん
-
42975
匿名さん
-
42976
匿名さん
-
42977
匿名さん
-
42979
匿名さん
-
42980
匿名さん
15年後、
東京都心に6キロ程度の単線が完成するのね。
地下を走る都電みたいなもん?
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42981
匿名さん
ゆりかもめは中央区に延伸出来ないなら、
江東区内に延伸出来ないもんかね?
越中島駅まで伸ばせば、
最下位脱出だって可能かもよ?
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42982
検討板ユーザーさん
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42983
口コミ知りたいさん
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42984
管理担当
[NO.42978と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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42985
匿名さん
-
42986
匿名さん
ゴミの上には住みたくないってのが、ある程度生活にゆとりが有る人の普通の感覚でしょう。
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42987
匿名さん
ゴミの上に住むのがOKな人いる?ありえないんだけど。
中央防波堤にマンションなんか作られても絶対買わないよね?
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42988
匿名さん
>>42987
関東大震災の瓦礫の上に住むのがOKな人いる?ありえないんだけど。
豊洲にマンションなんか絶対買わないよね?
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42989
匿名さん
はい、豊洲なんてハリボテの街にマンション買うなんて有り得ません。
豊洲に住んでいい気になってるおバカさんは田舎者でしょ?
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42990
マンション検討中さん
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42992
匿名さん
>>42989
ですね。
豊洲民はあれだけ蓮舫を応援してたのに、3位ですから人的にもハリボテですな。
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42993
匿名さん
湾岸の人は概ね小池支持だったと思う。港南や夢の島みたいな屎尿処理施設の近くの住民だけは蓮舫支持層だった。
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42994
匿名さん
-
42995
匿名さん
-
42996
匿名さん
瓦礫ってのは能登の被災地の映像を見ると、壊れた家屋がたくさんありますが、あんなやつ。
関東大震災のときも大量の建物が壊れたので、その莫大な建物の残骸を東京湾の干潟に投げ捨てました。
そうしてできたのが豊洲などです。
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42997
匿名さん
>>42996
ゴミの上に住みたくないと言う人がいれば、震災の瓦礫の上に住みたくないと言う人もいるという話だけかと。
どちらも感情論の問題だからね。
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42999
匿名さん
同じ瓦礫でもプラスチックなどの化学物質がある時代と無い時代で違うからね。
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43001
匿名さん
>>42999
どう違うの?
潮見に住んでいる人は、どのような危険があると指摘されてるの?
指摘されていないなら、それも感情論だよね。
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43002
匿名さん
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43003
匿名さん
>>43000 評判気になるさん
合流式下水道の放流口があるから、あの辺の運河は悪臭がきついですよ。
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43004
匿名さん
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43005
匿名さん
晴海は人気の高い街じゃない?残念なのは港南や夢の島だよ。
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43006
匿名さん
晴海がダメなのは最初からわかってた。
なにもわからない地方出身者はメディアの宣伝報道に騙されたのかな?
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43007
匿名さん
晴海は臨海地下鉄なんて無駄なもんは作んないで、首都高晴海線を延伸して都心環状線に繋げればそれでいい。
首都高を使って、急行バスを東京駅まで走らせれば時間もかからない。
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43008
匿名さん
臨海地下鉄は国家プロジェクトだからね。無駄なのは名古屋リニアでしょう。
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43009
匿名さん
埋立地マンションはウミネコのフンがひどいそうですね。
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43010
匿名さん
-
43011
通りがかりさん
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43012
マンション検討中さん
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43013
検討板ユーザーさん
>>43006 匿名さん
選挙に負けたのにまだ晴海フラッグに粘着してる人?
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43014
匿名さん
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43015
匿名さん
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43016
匿名さん
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43017
匿名さん
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43018
匿名さん
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43019
匿名さん
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43020
匿名さん
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43021
通りがかりさん
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43022
匿名さん
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43023
匿名さん
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43024
匿名さん
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43025
匿名さん
-
43026
匿名さん
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43028
匿名さん
>>43027
間違えて気になる押した笑
それは個人の感想ですね。
外国人はどれくらい港区にいて江東区にはどれくらいいるんだっけ?
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43029
匿名さん
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43030
匿名さん
港区湾岸の方が中国人も多いし、水商売系の人多く住んでますよ。
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43031
匿名さん
昔から晴海と豊洲は売春トラックがあったからな。
何ら不思議ではない。
今の30代より上の東京生まれは、
晴海埠頭の夜にはかなりお世話になってんじゃね?
俺もいろんな女を連れてったよ。
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43032
匿名さん
港区湾岸の方が風俗系の人だらけでしょう。晴海や豊洲には少ないですよ。
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43033
匿名さん
>>43032 匿名さん
港南のことなんかしらねーよ。
仕事で一時期天王洲アイルにいたぐらいだ。
晴海に風俗系があったっていいじゃねーか。
若い連中は東京湾の景色見ながらヤルのは健全だぜ?
なんなら少子化に貢献してる街としてアピールしろよ。
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43034
匿名さん
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43035
匿名さん
豊洲より中国人の多い港南の方が風俗店経営者多いですよ。近隣住民で知らない人は居ないはず。
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43036
匿名さん
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43037
匿名さん
湾岸の中でもダントツで中国人が多いのが港南。学校も中国や東南アジア系の人多いですよ。
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43038
匿名さん
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43039
匿名さん
港南は豊洲の10倍以上中国人いますよ。この間も港南で中国人同士の殺人未遂事件が起きたばかり。
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43042
匿名さん
オタククンの豊洲ヘイトは相変わらずすげーな。
連休の真ん中なのに豊洲のことで頭がいっぱいで楽しそうでいいな笑
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43043
匿名さん
港南に歴史なんかないですよ。
100年前は海ですから。
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43051
匿名さん
港南に住んでみれば分かると思うけどめちゃくちゃ中国人多いですよ。
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43052
匿名さん
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43053
匿名さん
>>43051
と言う事は港南に住んでるんだね。
なんでそんなに自分の住んでるところをけなすのかな。
そして、豊洲には住んでないから比べられないと思うが。
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43054
匿名さん
港南の公園だと中国人同士が中国語で会話していたりするよ。
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43055
匿名さん
3月時点で、中国人の人数が一番多い区は江東区だよ。
中国人の人数が多い区トップ10 2024年3月末
江東区 18,928人
足立区 16,990人
新宿区 16.609人
江戸川区 16,307人
板橋区 15.827人
豊島区 14,954人
北 区 13,010人
葛飾区 12.765人
練馬区 9,467人
太田区 9,338人
因みに港区は 6,481人
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43059
通りがかりさん
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43061
匿名さん
それがなぜか住んでます。
バルコニーにパラボラアンテナがあるのは大抵中国人。
中国の衛星放送を観るため。
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43063
匿名さん
今日は有明に用があってりんかい線に乗ってきたが、ガラガラ。
やっぱり臨海地下鉄なんかまったく必要ないんだよ。
コミケみたいなイベント時に輸送力が不足するのは当たり前。
イベントってのはそういうものだ。
そんな異常値に合わせて鉄道を整備するなんて、バカのすること。
東京都はそんなに愚かではない。
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43064
匿名さん
>>43063
それなら豊住線が断トツに最混雜率が悪く赤字路線なのでバカのする事だよな。
りんかい線は黒字で10年後には未払金も支払い終わるし、臨海地下鉄が出来るとりんかい線も増えるし。
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43065
匿名さん
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43066
通りがかりさん
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43067
マンション検討中さん
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43068
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄、どちらの恩恵も受けるのが豊洲。
何やらバカにしてるようだけど、
また人気が出てしまうね~。
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43069
匿名さん
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43070
匿名さん
>>43068
豊住線は、今のりんかい線よりガラッガラなので必要ないでいいかな。
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43072
匿名さん
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43073
マンション掲示板さん
>>43068 匿名さん
豊洲駅周辺に住んでる奴らはとくに臨海地下鉄の恩恵受けないだろ…
歩いて市場前まで行くの?
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43074
匿名さん
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43075
名無しさん
>>43074 匿名さん
誰かと勘違いしてる??
私は43066だよ
確かに名前変わってんな…開く度に変わるのなんでだろ
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43076
匿名さん
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43077
eマンションさん
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43078
評判気になるさん
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43079
匿名さん
3Aや白金は中国人少ないけど、港南は中国人多いですよ。湾岸で一番チャイナタウン化が進んでいるのが港南。
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43080
匿名さん
>>43079
港南に住んでるんですよね。
なんで、そんなにけなすの?
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43081
匿名さん
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43082
匿名さん
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43083
eマンションさん
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43084
通りがかりさん
無敵の人かもしれないから、構わないほうがいいかもしれないね。
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43085
匿名さん
臨海地下鉄のネガ時には出没しないので、確実に豊洲民だよな。
情弱くんかも。
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43097
通りがかりさん
ごっそり削除されてるね。
これで諦めてくれればいいけど、、、
ありえないねw
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43104
匿名さん
もしくは1日か2日くらい発言がなくなったのを見て、臨海地下鉄必要ないなと言う発言でいくか?
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43105
匿名さん
もしくは豊洲によほど恨みがあると言うかな。
豊洲自体には嫌いとかないけど、ここにいる豊洲民は最悪だと思ってるよ笑
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43113
マンコミュファンさん
>>43112 匿名さん
臨海地下鉄完成は15年後ぐらいだから
連呼君はあと8年間言い続ければ現実になりそう
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43114
匿名さん
>>43113 マンコミュファンさん
5年以上前からウソを連呼してたけど、2040年を目指すという話が出たので最近は言わなくなったね。
外れが確定してしまったから。
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43121
名無しさん
>>43113 マンコミュファンさん
まだ決まってないのに、なんで15年後?
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43122
匿名さん
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43123
通りがかりさん
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43130
匿名さん
>>43123 通りがかりさん
大体築地市場再開発完成と同時期になりそうだね
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43132
匿名さん
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43133
匿名さん
>>43132
国土交通省の情報を知らず、逆ギレしただけだよ。
国土交通省の情報でもニュースになるものとならないものがあるからね。
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43134
匿名さん
臨海地下鉄なんて、どこも話題にしない。
転売して儲けたいクズどもが開業確定と連呼してるだけ。
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43135
匿名さん
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43136
匿名さん
あ、豊住線の東京メトロなんかは事業主体に選定されてもその時点では発表すらなかったな。
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43137
匿名さん
このスレには転売目的コメントもないが、豊住線では転売すら出来ない。
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43139
匿名さん
いろいろ順調にいけば2038年に開業する可能性があるのね。
築地と臨海地下鉄、どちらかが何かしらの要因で遅れると、共連れで遅れる可能性も有るのかな?
うまく進むといいね
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43140
名無しさん
>>43139 匿名さん
事業者が全く違うからどちらかに引きずられる事はないが
開業に合わせてくる可能性はあると思う
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43141
匿名さん
最短だと2038年だけど、
もう少し先の開業も十分有り得るってことだね。
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43142
匿名さん
仮に決まったとしても、遅れるのが普通だから2045年頃とみた。
それまでに大地震が起こったら、さらに遅れて2050年以降だろう。
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43143
匿名さん
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43144
周辺住民さん
>>43143 匿名さん
ゲンダイを信じて行動すると人生損すると思う。
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43145
匿名さん
北陸新幹線の延伸は、建設費を国土交通省が精査したところ、従来想定の2倍近くに膨らむ可能性だそう。
臨海地下鉄も精査した方がいいんと違う?
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43146
マンコミュファンさん
>>43145 匿名さん
確かに赤字確定の負の遺産になりかねない豊住線の方を精査すべきですね
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43147
口コミ知りたいさん
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43148
匿名さん
>>43140 名無しさん
事業者が全く違うということは、
築地再開発に合わせる必要は全く無いってことだよね?
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43149
匿名さん
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43151
匿名さん
>>43142
なるほど。
なら、豊住線も赤字路線だし、それなら2060年開業くらいか。
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43152
匿名さん
豊住線の開業が遅れても何も困らないけど、4丁目の開発は早くやって欲しい。
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43153
匿名さん
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43154
匿名さん
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43155
匿名さん
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43156
匿名さん
>>43148
東京都が合わせてくるって話だよな。
文脈わかってなくて、何もわかってないんだろうな。
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43157
マンション掲示板さん
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43158
匿名さん
>>43157
まあ、ミステリー小説もタネがわかれば謎でも何でもないからね。
ただ、わからない人にはわからないけど。
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43160
匿名さん
豊住線は建設確定までは必要だから作れと絶叫していたのに、もう決まったから赤字確定だと?
埋立地住民ってカスばっかりだな。
臨海地下鉄ももし決まっても、マンションの価格吊り上げに役立たなかったら同じように赤字路線だって言うんだろ?
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43162
匿名さん
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43163
匿名さん
豊住線なんて決まる前から赤字確定だよ。
資料にも残ってるし。
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43165
匿名さん
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43167
匿名さん
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43169
匿名さん
>>43168
ですね。
豊洲民の自作自演もひどいので誰も信用してないですよ。
意見が合いますね。
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43171
匿名さん
>>43170
その前にあんたが削除されるよ。
実積あるもんね。
で、いつも港南くんを擁護して笑
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43173
匿名さん
すぐ自分に参考になるを押す感じは情弱くんっぽいね。
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43175
匿名さん
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43176
匿名さん
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43178
匿名さん
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43179
匿名さん
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43183
匿名さん
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43185
匿名さん
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43187
匿名さん
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43189
匿名さん
>>43188
情弱な豊洲民の人、また発狂して荒らしてるな。
とうとう我慢しきれず、いつもの自分に参考になる押しちゃった。
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43191
匿名さん
>>43190
情弱な豊洲民の人、また発狂して荒らしてるな。
いつもの情弱な豊洲民のクセで自分に参考になるを押したけど、港南ヘイトを思い出してやめたのね。
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43194
匿名さん
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43200
匿名さん
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43204
匿名さん
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