東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-06-28 20:39:36
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 42501 匿名さん

    おそらく新しいタワマンがあるところ、たとえばハルミフラッグやPTKに移ってる人がいるんだろうね。
    それが落ち着いたら空いた部屋に人が入るので、また増えてくるんじゃないかな。

    いずれにしても誤差範囲内の微減なので、トレンドに影響するほどではないね。

  2. 42502 購入経験者さん

    >>42499 匿名さん
    ほぼ開発が終わった場所で住宅の中にはほぼフルに住む人が入っているんだから、人口が急に増えるわけない。
    豊洲(1~6丁目)で人口が増えるのは東京ガスの開発ができた時に数千人。ずーっと後に4丁目が再開発されたら数千人~。それでほぼ打ち止め。
    毎月の100人単位の増減に深い意味は無い。

  3. 42503 匿名さん

    >>42502
    ま、そうだろうね。
    豊洲4丁目は何になるかわからないし、豊洲6丁目はいつになるか分からない上に臨海地下鉄沿線だしな。
    ただ、増減ではなく、減だけどな。

    けど、良く見もしないで嘘つき呼ばわりはだめだな。
    やっぱり豊洲民って感じだね。

  4. 42504 匿名さん

    >>42502 購入経験者さん
    打ち止めと見えても、さらに再開発は続くんですよ、きっと。こういう人気ある場所はそういうものです。

  5. 42505 マンコミュファンさん

    >>42503 匿名さん
    嘘つきと言われたのを、相当根に持ってるね笑

    あ、言ったのは俺じゃないからね、念のため。

  6. 42506 匿名さん

    >>42505
    別にあんたに言ってるわけではないがね。
    コメントからなんとなく違う感じがしたので。

    普通に嘘つき呼ばわりはだめでしょ。
    間違ってるならごめんなさいならいいけど。

  7. 42507 匿名さん

    >>42506 匿名さん

    何度も言うようだけど、
    長期的なデータでは明らかに増加傾向を示しているにも関わらず
    最新のデータだけ抽出して、かつデータを示さず人口減少だと断定的に書いたのは
    人を錯誤に陥れようという故意すら感じる虚偽だよ。嘘だよ。
    後だしだったけど今回のようにデータを示していれば、ああ、この人はこのデータで馬鹿な判断しちゃってるんだとわかるから故意は阻却されるけど。

  8. 42508 匿名さん

    >>42507
    まず、減ってるのは事実なので、嘘つき呼ばわりはお前だ。

    そして分析の事を教えてやると、トレンドよりも重要なのは数字が上がった要因の分析や考察。
    豊洲で見ると2017年と2022年に何かがあったとわかる。
    上がる要因は新しいマンションが出来たから。

    つまり、何かがないと数字は変わらない。
    これはどの物事でも同じ。
    トレンドが上がるからこれからも上がると思ってるなんて資料を会社に出したら総ツッコミだよ笑

  9. 42509 匿名さん

    だから
    >>42502
    この人の言う事の前半は正しい。
    だけど、いつ何がが何も決まっていないし、豊洲6丁目は臨海地下鉄に流れる。

    そして、何かが起こるまでは月単位の傾向に着目する必要がある。
    これ基本ね。

  10. 42510 匿名さん

    >>42509 匿名さん
    横からスマンが、ちょっと気になったので。

    > 豊洲6丁目は臨海地下鉄に流れる

    臨海地下鉄に流れようが、6丁目にタワマンができれば豊洲の人口が増えることには変わらんのでは? 今は人口の話してるんだよね?

    もしかして、豊洲駅の乗降客数の話と混乱してないか?

  11. 42511 匿名さん

    >>42508 匿名さん

    このトレンドで、6回減少したから豊洲は人口減少します。と会社に出す方が、総ツッコミだろうなぁ。

  12. 42512 匿名さん

    >>42509 匿名さん

    ん、臨海地下鉄に流れたら6丁目の人口とはカウントしたいの?

  13. 42513 匿名さん

    >>42512
    そうだな、前に話題の豊洲駅の輸送人員の話をしたまで。

    書いたように6丁目はいつ出来るか分からない。
    で、トレンドを引き継ぐわけではないのは理解出来たと言う事かな。

    で人口は減ってるのはたしかだろ。
    で、長期的なトレンドも関係ない。

  14. 42514 匿名さん

    >>42513 匿名さん

    ソースは分からんが減ったのは確かなようだね。
    それは認めてるよ。
    しかし、その事実と、豊洲は人口減少の断定の言及は別。
    これからも減り続けるかのごとく断定したのは嘘だったと認めた方が良いよ。

  15. 42515 匿名さん

    >>42514
    減ってるとは言ったけど減り続けるとは、言ってないが。
    その発言はどこにある?

    だけど個人的には微減が当分続く可能性はあると思いはする。
    晴海の影響だけでもなく、安い時期に買った人が売って少し郊外に住むと、数千万円の現金を通勤に少し時間が増えるのと引き換える人がそれなりにいると思うし、値が上がった豊洲を買える人は少なくなったでしょう。

    あと、他にマンション出来たらそちらに流れる人も増えるでしょう。
    それこそ、有明もそうだし豊住線の新駅とかもね。

  16. 42516 検討板ユーザーさん

    >>42508 匿名さん
    またまた横からでスマンが。

    > 上がる要因は新しいマンションが出来たから。
    > つまり、何かがないと数字は変わらない。

    その通りで、湾岸の大規模マンションが集中しているエリアは、新しいマンションができると千人単位で人が増える。
    これは逆に言うと、千人単位で人が減るのは、大規模マンションが解体でもされないと起きないということ。

    確定していないとはいえ4丁目や6丁目にタワマンが建てられる蓋然性は高いのに引き換え、この先数年でタワマンが解体されることが果たして有り得るだろうか?

    常識的に考えれば、中長期的に豊洲の人口はさらに増えるとトレンドと予想するのが妥当ではないかな。

  17. 42517 匿名さん

    >>42516
    それは否定しないが、書いたように4丁目は何ができるか決まっていないし、6丁目もいつ出来るか分からない。

    ただ、私の主張はトレンドが続くから上がると主張するのは間違っていて、人口が減っていると言ったのは間違っていない。
    それを嘘呼ばわりするのは間違っているよなという事だよ。
    どちらかというと後半の主張が強いかな。

    だから
    >>42502
    この人の意見にはそうだと思うと言ってる。

  18. 42518 匿名さん

    湾岸で人口が減少トレンドにあるのは港南や夢の島みたいな住環境の悪い一部エリアだけだと思う。豊洲や晴海は環境にも恵まれてるしまだまだ人口増えるよ。

  19. 42519 匿名さん

    >>42518
    うるせぇ。
    お前は黙ってろ。

    普段はスルーするが、ちゃんと真面目に話をしている時にこんな発言すんな。

  20. 42520 匿名さん

    >>42515 匿名さん

    人口が減っているから豊洲駅の乗降客数はこれ以上増えないって言ってなかったけ?
    実際はオフィスも増えて乗降客数は伸びてるから、当然、将来に渡って減り続ける主張じゃないと矛盾しない?
    これから増える時もあると修正した方がいいよ。

  21. 42521 匿名さん

    >>42520
    まず、話を変えず豊洲の人口が減ってるとは言ったけど減り続けるとは言ってないが、その発言はどこにあると聞いている。

    書いてないで良いか?

  22. 42522 匿名さん

    話は変えていないよ。
    その文字では書いていない。と思うが。減り続けるという意味、もしくは、減り続けると誤解させようという意図で書いていないと矛盾する文脈がある以上、一般人はそう理解するのが当然でしょ。

  23. 42523 匿名さん

    地元民としては、
    これ以上人増えて欲しくないとみんな言ってる。
    ここ数年で越して来た人でさえそう言ってるよ。
    なので減るのは歓迎。

  24. 42524 匿名さん

    >>42522
    書いていないのなら、人口が減っているのは間違っていないな。
    それを嘘と言ったのは間違ってる。
    それを間違いと訂正しろと言ってるんだよ。
    こっちはどんなに意見が食い違っても嘘つきとは言ってないからな。

  25. 42525 匿名さん

    まあ、1月のデータでも2020年ごろは人口減少してるから、大規模と大規模の間は減少があるというのも、トレンドなんだけどね。

  26. 42526 匿名さん

    >>42525
    だからなんだ?
    嘘つき呼ばわりの言い訳にでもなると思ってるのか?

  27. 42527 匿名さん

    >>42524 匿名さん

    了解しました。
    今年1月から6月まで人口が減っているという事実のみをベースに
    今まで豊洲の人口減少している。と書いていたのなら、心から謝罪します。
    その事実は認めて訂正します。また嘘と書いたのは言い過ぎでした。
    ただ、そのソースだけどこかを教えて頂ければ幸いです。

  28. 42528 匿名さん

    >>42527
    わかった。
    そこまでちゃんと言うなら、もうこの話はしない。
    約束するよ。

    ソースはこちら。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/gaiyou/toukeidate/jinkou/choubetsu/i...
    ここの各年をクリックすると各月に飛ぶ。
    近いところまで見てたと思うが。

  29. 42529 匿名さん

    あ、間違えた。
    中央区の方だった。
    晴海の人口もちゃんと見てたので。

    豊洲はこちら
    https://www.city.koto.lg.jp/060305/kuse/profile/shokai/15817.html

  30. 42530 匿名さん


    下の方に行くと各月になる。
    ひょっとしたら、あんたは上の方しか見てなかったのかもな。

  31. 42531 匿名さん

    いや、あんたはこっちのページか
    https://www.city.koto.lg.jp/101020/kuse/tokeshiryo/tokehyo/862.html

  32. 42532 匿名さん

    月別は参考にするよ。ありがとう。

    で、本筋だったはずの乗降客数の方の話をしましょう。
    豊洲駅の乗降客数で今までの最高値は2019年の22万7千人、それが翌年の2020年には14万人まで減少している。
    2023年は先日のデータのように20万人まで回復したが、まだ3万人ほどピーク時と比べると少ない。
    しかし、2019年の頃には、まだベイサイドクロスもSMBCビルもオープン前、ブランズ豊洲も入居前だった。つまり乗降客数のピークは、その再開発前、さらに人口37万の時に既に達成しているということだ。
    確かにコロナによる働き方変化の影響は大きい。だが、2019年と比べ、豊洲のオフィスのキャパ自体は2019年当時より大幅に増えている事実、有明アリーナなどのイベント開催の増加、そしてインバウンドによる豊洲市場などの観光施設訪問者増になっている。さらに長期的には豊住線や6丁目再開発。多少の調整時期があるにせよ現状がピークなど、とても信じがたい予想と思える。

  33. 42533 匿名さん

    では、こっちも正直に言おう。
    頭打ちと言ったのは、コロナ禍からの復活についてだった。
    根拠は昨年の東京メトロの各四半期毎の売上が、第1四半期から第4四半期でさほど上がっていないから。
    なので、2024年も2023年からは全体的に上がらないと予想される。
    なので2019年のオフィスについては織り込まれている。

    豊洲2丁目の三菱地所の需要は輸送人員で5,000人程度。
    だけど頭打ちと言っていたのには含まれていない。
    豊洲4丁目はどうなるか決まっていないし、6丁目は当分ないので、数年(2、3年内に)2019年のピークに達する可能性は低いと考える。

    但し、世の中の会社のリモートへの対応が変われば、ピークに近いところまで行く可能性はある。

    ってところだな。

  34. 42534 匿名さん

    あと、マンションと違ってオフィスは埋まるのも時間がかかりやすい。
    だから2丁目もすぐに上がらない可能性はあると思える。

  35. 42535 匿名さん

    >>42533 匿名さん

    うーん。メトロ全体の売り上げが伸びないから乗降客数が伸びないという主張は難しいでしょ。実際に銀座1丁目以外の駅は全て乗降客数は増えている。確かに2023年のように14%も上がるとは思えないけど4%、5%くらいは伸びるのでは。三菱の再開発がのるのは2025年。そう考えると、2年間は5%程度の伸びはあると予想します。

  36. 42536 匿名さん

    で、その先の東京メトロ豊洲駅拡張の話で言うと、今回豊住線で拡張するのは駅の利用者数が増えるというのではなく、蓋をしていた通路を豊住線で開くからと思われる。
    で、長期的に見ると、たとえ6丁目の開発があって多少増えても臨海地下鉄で乗降客数は分散されると見るので、これ以上の拡張はないと思われる。

  37. 42537 匿名さん

    >>42536 匿名さん

    豊洲駅の改修はラッシュのピーク時の降車専用ホームだから、現状でも、あの仮設の板を取り除いたらクレームになるようなきがする。

  38. 42538 匿名さん

    >>42535
    基本的に鉄道の売上は乗降客数に比例する。
    大手私鉄のように不動産を扱っていると違うが、東京メトロはまだ小さい。

    正確に言うと東京メトロが料金値上げしたので2022年と2023年は乗降客数より売上は伸びてるけどね。
    むしろホテルやビルの不動産事業をやっている私鉄の方が売上がより伸びている。

    まあ、ここ数年の東京メトロの決済短信と有価証券報告書を見たら、売上と全体の輸送人員の比例がわかるよ。
    そんなデータもちゃんと見てるので、おそらくあんたとの情報量が違うと思うよ。

  39. 42539 匿名さん

    >>42537
    ちゃんと見たらわかるけど、たしか降車だけの利用ではなくなるよ。
    乗降両方使うと書いてあった。

    もしくは扉が両方開くとか。
    大分前なので忘れたけど。

  40. 42540 匿名さん

    昼間っからバチバチやり合ってて凄いっすね。
    しかも人口推移とかメトロの乗客数の推移とか、
    一般人は調べようと思わないことを調べて、
    こういうスレで知識合戦してるのがまた凄い。
    趣味?仕事の延長?
    不動産関係って水曜日は休みなんだっけ?

  41. 42541 匿名さん

    基本的に鉄道の売上は乗降客数に比例するなら、
    2023年の乗降客数が前年比であんなに増えているのに売上があがっていないのは何故なの?

  42. 42542 匿名さん

    >>42539 匿名さん

    そうなんだけど、ピーク時対策としてはそうだったよ。
    私が聞いた話では独立した改札って言ってたけど、そうならないって事?それならそれでうれしいけど。

  43. 42543 匿名さん

    有明もここ数年はマンションもビルも建ってないと思うけど、
    人口の増減はどうなんだろうね?

  44. 42544 匿名さん

    屎尿処理施設の集まる港南や夢の島は人口減るかもしれないけど、豊洲の人口は増え続けるんじゃないですかね?

  45. 42545 匿名さん

    忘れられないようにたまに投稿しますね。

    豊洲ネガ派 豊洲の成長は止まったのでほぼこれ以上は回復しない。

    豊洲ポジ派 豊洲は成長してるからピークも数年で越えてくる

  46. 42547 匿名さん

    豊洲は運河で囲まれた町なので、
    土地が無くなったら開発は終わりでしょ。枝川方面に開発の波が移っていくんじゃないかな?
    一丁目のマンションや四丁目のURは古いので、
    いつか建て替えはあるかもね。
    ユニシスもけっこう古いので、
    いつかあのエリア一帯を再開発する可能性あるかも。
    あと、昭和大病院の横は何になるのかと期待している。

  47. 42548 匿名さん

    スーパービバを建て替えて欲しい。

  48. 42549 ご近所さん

    四丁目開発はまだ何も決まってないそうだけど、
    地権者の人達は豊洲の集大成になるような開発を三井に要望しているそうですよ。
    どんな町になっていくんでしょうね。

  49. 42550 匿名さん

    >>42549 ご近所さん

    都営跡地以外も開発されるの?

  50. 42551 ご近所さん

    >>42550 匿名さん

    その予定ですよ。
    交差点から見て、枝川方面はすき屋手前まで、
    東雲方面は豊洲小手前のマックのところまでが開発対象エリアだそうです。
    どうせやるならすき家のある区画までエリアにしちゃえばいいのにね。

  51. 42552 匿名さん

    >>42551 ご近所さん

    新しいビルも含まれてるってことですか?

  52. 42553 ご近所さん

    >>42552 匿名さん

    トマト麺のあるビルもです。
    あそこは再開発を待てないぐらい老朽化していて行政から指摘されていたので、
    仕方なく建て替えしたそうです。
    マックは再開発を見越して簡素な建物にしましたもんね。

  53. 42554 匿名さん

    >>42553 ご近所さん

    その外にも比較的新しいビル含まれてるけど、小さいから壊しちゃえるのかもしれませんね。楽しみです。

  54. 42555 匿名さん

    有明は仕込み時だよな。
    シティタワー有明やオリゾンマーレ辺りは今のうちに買っておけば良い事がある。

  55. 42556 匿名さん

    豊洲運河に橋架けてくれないかなぁ

    1. 豊洲運河に橋架けてくれないかなぁ
  56. 42557 匿名さん

    この掲示板のバカどもに騙されて有明の中古を高値掴みするマヌケがいるのかな?

  57. 42558 検討板ユーザーさん

    >>42557 匿名さん
    開示請求します。

  58. 42559 匿名さん

    風俗マニアの港南の人、また三田ガーデンヒルズのスレで自作自演して発狂しているな。

  59. 42560 匿名さん

    >>42543 匿名さん
    先月発表のデータだけど、有明の人口も頭打ちで今年はちょっとマイナス。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    12月 → 5月の世帯数と人口の増減 (有明1丁目~4丁目)
               世帯数  人口
    2019.12 → 2020.5  +670  +1,586
    2020.12 → 2021.5  +203   +427
    2021.12 → 2022.5  +255   +535
    2022.12 → 2023.5  +98   +177
    2023.12 → 2024.5    +4    -54

  60. 42561 匿名さん

    >>42560 匿名さん
    荒らしさん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですのでお控えください。

  61. 42562 匿名さん

    >>42560 匿名さん

    ありがとうございます
    減といっても誤差の範囲ですね

  62. 42563 eマンションさん

    >>42555 匿名さん
    何かあるの?詳しく

  63. 42564 匿名さん

    豊洲の人口や豊洲駅の乗客数が減ったから何なの?
    豊住線の工事に何か影響でも出るのかね?
    それとも臨海地下鉄の決定に影響が出るとか?

  64. 42565 匿名さん

    >>42564
    どうやら
    >>41926
    この方が発端なので、増えると何なのか聞いてみたら良いと思うよ。

  65. 42566 匿名さん

    豊洲はまだまだ人口増えるんじゃない?湾岸で人口が減りそうなのは港南とか夢の島とかの一部エリアだけだと思う。

  66. 42567 マンコミュファンさん

    というか、豊洲の人口うんぬんはスレの趣旨とだいぶ外れてるので、そろそろ切り上げたら?

  67. 42568 検討板ユーザーさん

    公文式

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸