- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
41801
匿名さん
>>41799
他の記事では記載がないので、やってる事書いただけじゃないか。
公約と言うよりすでに進めてるからな。
-
41802
匿名さん
そもそも前の選挙で豊住線は公約に入ってたんだっけ?
これから進めてる大江戸線は?
-
41804
匿名さん
-
41805
マンション比較中さん
-
41806
匿名さん
小池さんは公約ゼロって揶揄されちゃってるから、
当選したら多摩モノレールに力を入れていくのかも。
豊住線はもう決定して動いてるから大丈夫として、
臨海地下鉄は中止にはならないと思うけど、
公約ではないから扱い変わってしまう可能性はあるな。
-
41807
匿名さん
-
41808
匿名さん
>>41806
結局、都知事の公約は『東京大改革3.0』を進めるという事だから、扱いは変わらないよ。
-
41809
匿名さん
多摩モノレールの更なる延伸なので、臨海地下鉄はもうすでに進めているから、対象に入れてないだけだね。
-
41810
匿名さん
>>41809 匿名さん
既に進めていると言えるのは事業化になってからだよ。
-
41811
匿名さん
>>41810
事業化で言うと開始は開業してからだよ。
臨海地下鉄は豊住線と同じ事業準備中のステータス。
-
-
41812
匿名さん
>>41811 匿名さん
鉄道は国の認可事業だよ。
認可前の臨海地下鉄と認可されて事業化した豊住線が同じステータスとは
尋常なお頭ではないね。
-
41813
匿名さん
以前より小池氏は多摩格差ゼロってうたって多摩地域の交通改善をうたってるので、ここで多摩モノレールの延伸を公約にかかげても何ら不思議はありません。
問題点は、小池氏が以前上げた7つのゼロ公約がコロナ渦でうやむやになってまともに対応できてないってことです。
-
41815
匿名さん
どうやら蓮舫は諦めたみたいだね。
どうにか理由をつけて臨海地下鉄に難癖つけたい方は。
-
41816
匿名さん
そう言えば、このスレを見返してもらえればわかるけど、豊住線を東京メトロがやるとは言ってない時にも決まったって豊住線ポジは言ってたよ。
言ってる事変わってるね。
-
41818
匿名さん
>>41817 eマンションさん
まあ、概要設計が終わってより正確な建設費が出てきたら、みんな、えーとなって、そこで何十年のプリーズ状態に入ると思う。
-
41819
匿名さん
-
41820
匿名さん
-
41821
マンション検討中さん
-
41822
匿名さん
>>41817
いつの話してるの?
というか何度も同じ話をしてるけど、国土交通省も委員になった東京都の検討会で単独でB/Cが1以上、累積黒字が30年以内って出たから解決してるよ。
-
-
41823
匿名さん
>>41818
え、となるとさほど距離が変わらず建設費は半分くらいの豊住線は工事の途中で建設費が足らず、みんなえーってなって、何十年間フリーズしちゃうのね。
-
41824
匿名さん
>>41822 匿名さん
概要設計に入るために作られた甘々のたたき台を後生大事に主張されてもなぁ。実際、検討会では、あれもこれも検討しなきゃって書かれてるし。
-
41825
マンコミュファンさん
>>41823 匿名さん
豊住線はそんな事にはならないよ。ただ、メトロが収益が悪化すると判断したらフリーズするリスクはあるね。メトロの経営判断にまかされてるから。
-
41826
匿名さん
メトロもJRも、これだけ世の中値上げ値上げなのに、
運賃上げないのは助かってるよ。
でもそろそろ値上げして収益上げて、
豊住線、品川地下鉄を盤石にして欲しい。
-
41827
匿名さん
>>41825
豊住線は赤字だからな。
5.2kmで2,700億円は安すぎるな。
東陽町の駅工事は難工事だし、橋の下も橋の基礎をアンダーピニングだし。
前途多難だけど。
-
41828
匿名さん
>>41824
検討した結果、都市利便で上下分離になったんじゃん。
相変わらずわかってないねー。
-
-
41829
匿名さん
>>41826
豊住線の駅や利用者のみ料金上げると思うよ。
まあ、至極当たり前の事だけど。
その検討を国土交通省でしてるから。
-
41830
匿名さん
-
41831
マンション検討中さん
>>41830 匿名さん
開業前後の運賃への上乗せね。
なるほど、それで事業者の負担なくスムーズに開業できるんなら良い手法じゃないかな。個人的には賛成。
-
41832
匿名さん
>>41831
ただ、豊住線だと赤字路線で輸送人員30万人でギリギリとしてるから、おそらく20万人くらいだから1.5倍で初乗り300円近いかもな。
まあ、それも仕方ないよね。
-
41833
匿名さん
相変わらず妄想と恨み節が凄いね笑
まだ猛暑日になってないのに大丈夫かい?
-
41834
匿名さん
>>41833
いやいや、妄想と恨み節ではそちらに負けますよ笑
断言しても根拠示さない豊住線ポジさん。
-
41835
匿名さん
>>41834 匿名さん
え?
臨海地下鉄に妄想も恨み節も何も無いんだけど。。
-
41836
匿名さん
>>41835
そう、なら
>甘々のたたき台を後生大事に主張されてもなぁ。
と断言するなら、根拠示さないとだめなんじゃないの。
言い出しっぺなんだから。
地下鉄1kmの平均建築費はいくらでとか。
-
41837
匿名さん
>>41836 匿名さん
それ書き込んだのは俺じゃない。。マジで。
みんなたぶん、臨海地下鉄はそんなに否定はしてないんじゃないかな?
あんたみたいに毒吐くから、
それにムカツイて反応している気がする。
-
41838
匿名さん
>>41836 匿名さん
というか、今後の概要設計で検討してるりんかい線接続も車庫も無い線を引いて費用対効果とか、よく恥ずかしくも無く算出したなぁレベルだよ。
とりあえず都知事が発表するため都職員が机上で計算しただけのものである事は検討会の議事録で明らか。
-
-
41839
匿名さん
>>41837
書き込みログを良く見てごらん。
だいたい臨海地下鉄ネガが先だよ。
-
41840
匿名さん
>>41838
え、どこに車庫の費用が入ってないって書いてあるの?
あと、費用の幅は何故あるかわかってるの?
-
41841
匿名さん
-
41843
検討板ユーザーさん
-
41844
匿名さん
-
41845
匿名さん
豊住線はメトロの経営判断だけがリスクだけど、臨海地下鉄は今後の政治体制に影響されまくるでしょ。
おそらく次期選挙は自民党は負けるだろうから国がJRTTに簡単に発注するとも思えんし。
-
41846
匿名さん
あと、車庫が書いてある計画路線図を見せてよ。
見たことないんだけど。
って、聞いてもいつも答えないだよな。
つまり、言ってる事が的を得てないのに、次には違う話をする。
次は、小池か蓮舫か、国の審議会か。
-
41847
匿名さん
>>41845
国はJRTTに発注何かしないよ。
そもそも仕組みわかってないね。
JRTTが業者に発注するんだよ。
-
41848
匿名さん
>>41844
書いといたけど、車庫の線形がある他の計画路線図を見せてよ。
見た事がないよ。
-
41849
匿名さん
もちろん、北陸新幹線とか白山総合車両所が計画路線図に書かれてるんだよね。
見せてよ。
-
-
41850
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件