広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
41781
マンション検討中さん
結局、築地も臨海地下鉄も中止にするなんて蓮舫は一言も言ってなかったよね。共産党のデマだった。
-
41782
匿名さん
>>41779 匿名さん
なぜ港南が肥溜と呼ばれてるかは、高浜水門と合流式下水道を調べてください。
-
41783
匿名さん
言ってないだけで、蓮舫が知事になったら築地も臨海地下鉄も間違いなく中止するわ
-
41784
匿名さん
>>41783
それなら豊住線もだね。
外苑再開発みたいに認可後でも関係ないみたいだから。
-
41785
匿名さん
なんか臨海地下鉄ネガ、豊住線ポジって、蓮舫みたいに批判はするけど返しは弱いね。
いつも批判されたら反論出来ず違う話題するあたり、蓮舫そっくり。
-
41786
匿名さん
-
41787
匿名さん
-
41788
匿名さん
-
41789
匿名さん
都知事が変わると真っ先に開発中止になるのが臨海エリア。
-
41790
匿名さん
-
-
41791
匿名さん
-
41792
匿名さん
-
41793
匿名さん
-
41794
匿名さん
-
41795
匿名さん
-
41796
通りがかりさん
-
41797
名無しさん
-
41798
匿名さん
-
41799
検討板ユーザーさん
>>41798 匿名さん
他の候補者の発言に対抗して公約に入れるって、そもそもおかしくないか?
-
41800
匿名さん
-
41801
匿名さん
>>41799
他の記事では記載がないので、やってる事書いただけじゃないか。
公約と言うよりすでに進めてるからな。
-
41802
匿名さん
そもそも前の選挙で豊住線は公約に入ってたんだっけ?
これから進めてる大江戸線は?
-
41804
匿名さん
-
41805
マンション比較中さん
-
41806
匿名さん
小池さんは公約ゼロって揶揄されちゃってるから、
当選したら多摩モノレールに力を入れていくのかも。
豊住線はもう決定して動いてるから大丈夫として、
臨海地下鉄は中止にはならないと思うけど、
公約ではないから扱い変わってしまう可能性はあるな。
-
-
41807
匿名さん
-
41808
匿名さん
>>41806
結局、都知事の公約は『東京大改革3.0』を進めるという事だから、扱いは変わらないよ。
-
41809
匿名さん
多摩モノレールの更なる延伸なので、臨海地下鉄はもうすでに進めているから、対象に入れてないだけだね。
-
41810
匿名さん
>>41809 匿名さん
既に進めていると言えるのは事業化になってからだよ。
-
41811
匿名さん
>>41810
事業化で言うと開始は開業してからだよ。
臨海地下鉄は豊住線と同じ事業準備中のステータス。
-
41812
匿名さん
>>41811 匿名さん
鉄道は国の認可事業だよ。
認可前の臨海地下鉄と認可されて事業化した豊住線が同じステータスとは
尋常なお頭ではないね。
-
41813
匿名さん
以前より小池氏は多摩格差ゼロってうたって多摩地域の交通改善をうたってるので、ここで多摩モノレールの延伸を公約にかかげても何ら不思議はありません。
問題点は、小池氏が以前上げた7つのゼロ公約がコロナ渦でうやむやになってまともに対応できてないってことです。
-
41815
匿名さん
どうやら蓮舫は諦めたみたいだね。
どうにか理由をつけて臨海地下鉄に難癖つけたい方は。
-
41816
匿名さん
そう言えば、このスレを見返してもらえればわかるけど、豊住線を東京メトロがやるとは言ってない時にも決まったって豊住線ポジは言ってたよ。
言ってる事変わってるね。
-
41818
匿名さん
>>41817 eマンションさん
まあ、概要設計が終わってより正確な建設費が出てきたら、みんな、えーとなって、そこで何十年のプリーズ状態に入ると思う。
-
-
41819
匿名さん
-
41820
匿名さん
-
41821
マンション検討中さん
-
41822
匿名さん
>>41817
いつの話してるの?
というか何度も同じ話をしてるけど、国土交通省も委員になった東京都の検討会で単独でB/Cが1以上、累積黒字が30年以内って出たから解決してるよ。
-
-
41823
匿名さん
>>41818
え、となるとさほど距離が変わらず建設費は半分くらいの豊住線は工事の途中で建設費が足らず、みんなえーってなって、何十年間フリーズしちゃうのね。
-
41824
匿名さん
>>41822 匿名さん
概要設計に入るために作られた甘々のたたき台を後生大事に主張されてもなぁ。実際、検討会では、あれもこれも検討しなきゃって書かれてるし。
-
41825
マンコミュファンさん
>>41823 匿名さん
豊住線はそんな事にはならないよ。ただ、メトロが収益が悪化すると判断したらフリーズするリスクはあるね。メトロの経営判断にまかされてるから。
-
41826
匿名さん
メトロもJRも、これだけ世の中値上げ値上げなのに、
運賃上げないのは助かってるよ。
でもそろそろ値上げして収益上げて、
豊住線、品川地下鉄を盤石にして欲しい。
-
41827
匿名さん
>>41825
豊住線は赤字だからな。
5.2kmで2,700億円は安すぎるな。
東陽町の駅工事は難工事だし、橋の下も橋の基礎をアンダーピニングだし。
前途多難だけど。
-
41828
匿名さん
>>41824
検討した結果、都市利便で上下分離になったんじゃん。
相変わらずわかってないねー。
-
-
41829
匿名さん
>>41826
豊住線の駅や利用者のみ料金上げると思うよ。
まあ、至極当たり前の事だけど。
その検討を国土交通省でしてるから。
-
41830
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件