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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41401
匿名さん
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41402
名無しさん
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41403
匿名さん
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41404
匿名さん
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41405
通りがかりさん
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41406
匿名さん
>>41405
ですね。
最混雑時の混雑率が86%ですから。
それも盛ってるかも笑
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41407
匿名さん
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41408
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も黒字路線じゃなかった?赤字想定なのは名古屋リニアぐらいでは。
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41409
匿名さん
>>41408
豊住線は建設費が2,700億円にあがったので、最新では乗客数30万人達成で40年後の累積黒字化。
鉄道業界では累積黒字40年が黒字かか赤字の見極め。
まず30万人が厳しい上に建設費も臨海地下鉄と距離はさほど変わらないのに半分くらいなので、必ず上乗せがあるだろう。
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41410
匿名さん
豊洲や有明の再開発はこれからも進むし、豊住線はむしろメトロのドル箱になりそう。
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41411
匿名さん
>>41410
鉄道の売上を決めるのは、夜間人口と昼間人口。
豊住線がのびるとしたら、有明や豊洲に住んで葛西に働く人が増えたらになるけど、そんな予定あるの?
もちろん、いろんな再開発も見込んで出してる数字なので、想定を超えるものが何かを明確に言ってもらわないと。
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41412
匿名さん
豊洲~住吉周辺は東京で一番成長が見込めるエリアですからね。
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41413
匿名さん
>>41412
具体的には、何が想定外の成長を促進するの?
ちなみに新駅2つの予想乗降客数も出てるけど、まあ低いけど妥当な数字だよ。
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41414
匿名さん
豊住線は江東区、江戸川区、墨田区、葛飾区民、千葉県民の通勤の足。
東西線の迂回として都心や豊洲エリアのアクセス向上に必要。
臨海地下鉄は築地、新豊洲、有明のイベントや観光客用。
インバウンドとして浅草、秋葉原、有明を結ぶ重要な路線。
どちらも有効な交通機関。
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41415
匿名さん
>>41414
ん、豊住線が赤字かどうかの話をしてるんだけど。
ビジネスでもあったらいいねなんていくらでもあるけど、黒字化させるのはかなり大変だよ。
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41416
匿名さん
豊住線は黒字想定ですよ。赤字リスクが高いのは名古屋リニアだよ。
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41417
匿名さん
>>41416
どこに豊住線が黒字想定ってあるの?
ちなみに赤字想定の資料はあるよ。
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41418
匿名さん
あと、JR東海どれだけ黒字出してるか知ってるの?
そしてリニア建設のかかる年間費用はいくら位かわかって言ってるの?
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41419
マンション掲示板さん
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41420
匿名さん
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41421
匿名さん
臨海地下鉄ってどこのビジネスに効果あるの?
アニメ?
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41423
匿名さん
豊洲は6丁目の開発、豊住線とセットの4丁目再開発があるので
まだまだ伸びしろのある町だと思います。
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41424
匿名さん
晴海ららテラスはガラガラらしいじゃん。
臨海地下鉄が来るまでなんとか頑張ってほしいね。
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41425
検討板ユーザーさん
>>41424 匿名さん
コタツ記事だよ
蓮舫が視察して明治神宮と晴海フラッグをネタに小池叩きするそうだ
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41426
匿名さん
臨海地下鉄単独案は本当に意味がない。無駄の極致。
この先何十年かかってもTX直通を再検討するべきだ。審議会もそう言ってる。
浅草、秋葉原、東京、銀座、築地、豊洲が結ばれるのであれば路線としては文句がないところだからな。
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41427
匿名さん
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41428
評判気になるさん
それより晴海有明の既存のマンション群が築古ボロ団地に化ける方が早そう
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41429
通りすがりさん
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41430
匿名さん
有明の中古を今のうちに買っておけば大儲けできそう。相対的にかなり安いよね。
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41431
匿名さん
オリゾンマーレは商業施設目の前なのに安いんだよな。仕込み時だと思います。
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41432
匿名さん
2年前は安かったです。今はかなり上がってしまいました。
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41433
匿名さん
北千住を関所として、
浅草、御徒町、秋葉原、東京、銀座、築地、新豊洲を通る地下鉄は23区東エリアの活性化になるんじゃないか?
豊住線とともに23区東エリアを盛り上げてほしいな。
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41434
マンコミュファンさん
このスレ盛り上がってていつも上位に来るからネガポジ関係なく関心が高いんだろうな
臨海地下鉄のネガが多すぎて笑う
税金の無駄だと反対してる暇あったら議員の年収でも批判しとけよと思うがね
他意があるとしか思えん
恩恵に与れない近隣の嫉妬とかね
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41435
マンコミュファンさん
臨海地下鉄派閥vs豊住線派閥みたいになっている
まあどこ住んでる奴がどっち派かは言うまでもない
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41436
匿名さん
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41438
マンション掲示板さん
蓮舫が都知事になったら、築地ボールパーク構想がリセットされそう……
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41440
匿名さん
臨海地下鉄は不要な路線ですから、事業見直しで計画中止でしょう。
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41441
匿名さん
>>41434
臨海地下鉄ネガ(豊住線ポジ)は発言量が多いだけで実質は1人か2人くらいだよ。
結局、豊住線の経済効果も答えられず、黒字だという主張の資料も出ない。
豊洲4丁目の再開発が豊住線とセットとは聞いたことがないが。
別に豊住線がなくても再開発されるよ。
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41442
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も黒字想定ですよ。一番赤字になるリスクが高いのは名古屋リニアだよ。
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41443
匿名さん
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41444
マンション掲示板さん
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41445
匿名さん
な、
>>41442
これ見たらわかるけど、資料もないのに同じ事言ってる笑
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41446
口コミ知りたいさん
>>41418 匿名さん
リニアって名古屋の人が東京に来たいだけ。要は名古屋のローカル鉄道なのよ。運営もJR名古屋だよね。(JR名古屋だと名古屋のイメージが良くないからJR東海と名乗ってるけど。)
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41447
匿名さん
ハルミフラッグは都有地だったにもかかわらず都が適切な転売対策を打てなかったため、転売ヤーが殺到して一般の都民は蚊帳の外に置かれた。10回も落選した人も。
おかげで空室だらけとなり不気味なほど人の気配がせず、ららテラスもガラガラ。
転売住戸や賃貸の在庫が山と積み上がり、業を煮やした業者が謎のブラックボックスを使って違法民泊に手を出しているのではないかとの観測も。
これはもはや都の失政と言えるレベル。この上、湾岸への投資が果たして都民の合意を得られるか? 築地開発や臨海地下鉄の建設はやり玉に上げられそうだ。
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41448
匿名さん
>>41447
晴海フラッグを販売したのって都なんだっけ?
売却したか借地なのか分からないけど、一般的に土地の所有者や貸主はそこまで管理する義務ってあるんだっけ。
あんまり蓮舫の言う事を真に受けないほうがいいよ。
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41449
匿名さん
>>41448 匿名さん
ハルミフラッグの転売無策を指摘したのは蓮舫ではなくNHK。放送見てないの?
シティタワー品川のときは買い戻し特約、1戸限定、法人排除などの転売対策を行っていた。公の土地を市民の住宅のために提供する場合は一般的な措置であり、幕張など他の多くの自治体でも実施されている。
まずは常識をふまえてから発言しような。
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41450
匿名さん
シティタワー品川は立地が酷かったからな。その分低所得層が群がった印象。晴海フラッグは富裕層が多いからあまり参考にならない。
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