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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41351
口コミ知りたいさん
>>41350 マンコミュファンさん
それらは臨海地下鉄に連動して開発したわけでもないし、インバウンド需要も大して見込めないでしょ
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41352
名無しさん
>>41346 匿名さん
小池氏立候補するようです。
これでまず一安心ですね。
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41353
匿名さん
有明や晴海にオフィスを移転させたら、よっぽど業績悪いんだな、と悪いイメージを持たれる。
まともな企業ならそんなことはするわけがない。
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41354
匿名さん
>>41352
蓮舫は勝手に自滅してくれるから、そろそろ出馬表明してもいいかなと思ったんだろうね。
批判してる外苑の木も伐採されるのは写真のものではなく、植栽した街路樹らしいね。
企業案件でそれを単に都が認可しただけなのに。
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41355
匿名さん
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41356
マンション検討中さん
>>41352 名無しさん
小池さん出馬で安心しました。
けどまだ予断は許しません。万一蓮舫が当選したら目も当てられないことになります。
自民党の支援はないほうがいいかも。。
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41358
匿名さん
>>41356
自民党は推薦や出さすに、支持もしくはもっと弱い支援にするだろうね。
応援演説にも出ないだろうし。
ただ、蓮舫も万が一当選しても議会ではねじれるから何も出来ないだろう。
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41359
匿名さん
あ、支援って出てるね。
自民党としては、これ以上立憲が勝たなければいいだけだから。
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41360
匿名さん
>>41350 マンコミュファンさん
地下鉄あってもアリーナの客が増える訳ではないでしょ。
ビックサイトは老朽化してるし、
展示場へのアクセスが向上しても経済効果があるとは思えないけど。
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41361
匿名さん
>>41358 匿名さん
> ただ、蓮舫も万が一当選しても議会ではねじれるから何も出来ないだろう。
いやそれは甘い。知事は住民の直接選挙で選ばれてるから、権限は非常に強いんですよ。大統領制がベースになってるしね。
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41362
匿名さん
地方路線のリニアは止まるかもしれないけど、基幹インフラである臨海地下鉄は止まらないでしょう。
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41363
匿名さん
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41364
匿名さん
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41365
匿名さん
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41366
匿名さん
そりゃ問題のレベルが違う
下手すりゃ民族全体の生存にかかわる話じゃん
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41367
匿名さん
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41368
匿名さん
アメリカも大統領制だけど議会を通らないと何も出来ないよ。
見てたらわかるじゃん。
あ、政治わからない人か。
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41369
匿名さん
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41370
評判気になるさん
>>41350 マンコミュファンさん
KONAMIやテレ朝のドリームパークも出来る
来年は青海地区にトヨタアリーナ完成で有明周辺は盛り上がりそう。
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41371
通りがかりさん
蓮舫嫌われすぎ笑
でも、これだけ嫌われても出馬するメンタルは凄いわ。さすが中共が推すだけあるね。
違うか笑
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41372
評判気になるさん
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41373
匿名さん
まだ調査段階の臨海地下鉄なんて、都知事のひとことで簡単に中止できるよ
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41374
匿名さん
> アメリカも大統領制だけど議会を通らないと何も出来ないよ
これはヤバいな笑笑
ここ、このレベルのやつが書き込みしてるのか。。。
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41375
匿名さん
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41376
マンコミュファンさん
>>41375 匿名さん
大統領令も軍の指揮権も理解してないレベルか。。笑
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41377
匿名さん
>>41376
大統領令も軍の指揮権もあっても、ウクライナに武器すら送れなかったのを理解していないレベルか笑
ただし大統領令も議会が命令発効を禁じる法律を制定したり、連邦最高裁が違憲判断を下したりすれば効力を失う。
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41378
匿名さん
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41379
マンコミュファンさん
ウクライナ問題は大統領の限界というより、バイデン自身が潮時と見たんだよ。それまでにどれだけの武器を供与したか知らないのか?
大統領と議会は牽制し合う関係だから当然制限も可能だし逆に大統領から立法を拒否もできる。そんな当たり前のこと出して何が言いたい?笑
大統領令は行政機関たる連邦政府に対する命令。都知事の場合はどうなるか、自分で考えてごらん。
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41380
匿名さん
御両所とも、権限の話はそれくらいにしといてください。
大統領にしても知事にしても強大な権限はありつつ、議会と対立して自由にできないこともそりゃあるでしょう。でも今回はそれ関係ないので。。
臨海地下鉄は別に都議会で推進の議決があったわけではないので、議会からの制限は受けません。まだまだ検討中・調整中の段階ですので、都知事の意思で自由に継続も中止もできます。以上
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41381
匿名さん
>>41380
それで言うなら豊住線も同様だけど。
あと議会は予算承認権限があるので、豊住線も臨海地下鉄の予算も議会の承認を経て行っているからねじれとなったら勝手には出来ないよ。
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41382
匿名さん
ちなみに、台湾もアメリカも同様で予算の承認で議会が権限もってるから、そうなっているんだよ。
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41383
検討板ユーザーさん
>>41381 匿名さん
臨海地下鉄の予算って調査予算でしょ? 議会が承認したのは調査費の予算枠。調査を中止したら予算枠が余るというだけなので、全く問題ありませんな。
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41384
マンション掲示板さん
たしかに。
議会はいくらまで使えるという額=予算は承認するけど、いくら以上使わなければならないという額はべつに議決していないので、少なく使う分には知事の自由ということだね。
つまり中止するのは知事の裁量の範囲内だ。
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41385
匿名さん
少なく使う分にも権限はないよ。
あと、予算出すのは各局なので、議会を敵に回しお役人も敵に回したら、実質何も出来ないよ。
まあ、公約で具体的な名前を出して当選したら都民の民意を得たとして出来るかもね。
その公約がまだ出てないが。
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41386
匿名さん
予算が必要となる何かを行う権限は議会に制限されるけど、許可を出さない権限は知事だから、事実上、事業が進められなくなる事はあるだろうね。
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41387
匿名さん
批判してる外苑の木も伐採されるのは写真のものではなく、植栽した街路樹らしく、蓮舫はこんなんばっかりだな。
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41388
匿名さん
>>41386
と言うことは、豊住線も危ういと言うことか。
やばいな。
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41389
匿名さん
>>41385 匿名さん
> 少なく使う分にも権限はないよ
無茶言うなよ。じゃあ使用額が予算より1円でも少なかったら、いちいち議会の承認が必要なのか?笑
常識で考えて、予算内なら行政側の裁量内だろ。
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41390
匿名さん
ただ、豊住線は自民党から共産党まで事業を進めたがってるし、反対する住民運動も皆無ないので事業中止の可能性すら無いんじゃないかな。
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41391
匿名さん
それに比べ、臨海地下鉄は小池都知事自らが華々しく発表した小池の湾岸再開発プランなので、反小池知事になった場合にはまず潰される計画と言っていいだろう。
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41392
匿名さん
>>41390
豊住線って、党として進めたい意向は聞いたことないけど。
それに蓮舫って無所属だよな。
臨海地下鉄って反対する住民運動ってあるんだっけ?
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41393
マンコミュファンさん
深川支部の共産党員の方が熱心に書き込みされている様です。
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41394
匿名さん
>>41392 匿名さん
臨海地下鉄は、反対運動がおこるところまで進んで無いってのが現状でしょ。住民説明会なんかまだかなり先だろうし。
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41395
匿名さん
ちなみに豊住線は江東区の新駅ができる場所単位に住民説明会を実施済みです。
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41396
通りがかりさん
蓮舫さん、国民の玉木代表にハシゴ外されてしまいましたね。これで臨海地下鉄は安泰かな?
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41397
匿名さん
>>41393
党としてではなく個人でって話ね。
それなら、中央区の共和党の区議も臨海地下鉄推進だよ。
区議ってそういうものだよ。
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41398
匿名さん
>>41394
特に反対運動はないって事ね。
都心鉄道の住民説明会で反対運動が出たなんて聞いた事がないけど。
どこかあるの?
沿線住民は基本便利になるから反対しないし。
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41399
匿名さん
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41400
匿名さん
ほとんど埋立地を走り、JRの駅との接続も悪い神戸市営地下鉄海岸線は赤字垂れ流しまくりで完全にお荷物となっている。
臨海地下鉄とそっくりなエリアを走る路線だから、臨海地下鉄も建設したらとんでもないお荷物になるよ。
建設してはいけない路線だ。
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41401
匿名さん
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41402
名無しさん
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41403
匿名さん
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41404
匿名さん
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41405
通りがかりさん
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41406
匿名さん
>>41405
ですね。
最混雑時の混雑率が86%ですから。
それも盛ってるかも笑
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41407
匿名さん
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41408
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も黒字路線じゃなかった?赤字想定なのは名古屋リニアぐらいでは。
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41409
匿名さん
>>41408
豊住線は建設費が2,700億円にあがったので、最新では乗客数30万人達成で40年後の累積黒字化。
鉄道業界では累積黒字40年が黒字かか赤字の見極め。
まず30万人が厳しい上に建設費も臨海地下鉄と距離はさほど変わらないのに半分くらいなので、必ず上乗せがあるだろう。
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41410
匿名さん
豊洲や有明の再開発はこれからも進むし、豊住線はむしろメトロのドル箱になりそう。
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41411
匿名さん
>>41410
鉄道の売上を決めるのは、夜間人口と昼間人口。
豊住線がのびるとしたら、有明や豊洲に住んで葛西に働く人が増えたらになるけど、そんな予定あるの?
もちろん、いろんな再開発も見込んで出してる数字なので、想定を超えるものが何かを明確に言ってもらわないと。
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41412
匿名さん
豊洲~住吉周辺は東京で一番成長が見込めるエリアですからね。
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41413
匿名さん
>>41412
具体的には、何が想定外の成長を促進するの?
ちなみに新駅2つの予想乗降客数も出てるけど、まあ低いけど妥当な数字だよ。
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41414
匿名さん
豊住線は江東区、江戸川区、墨田区、葛飾区民、千葉県民の通勤の足。
東西線の迂回として都心や豊洲エリアのアクセス向上に必要。
臨海地下鉄は築地、新豊洲、有明のイベントや観光客用。
インバウンドとして浅草、秋葉原、有明を結ぶ重要な路線。
どちらも有効な交通機関。
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41415
匿名さん
>>41414
ん、豊住線が赤字かどうかの話をしてるんだけど。
ビジネスでもあったらいいねなんていくらでもあるけど、黒字化させるのはかなり大変だよ。
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41416
匿名さん
豊住線は黒字想定ですよ。赤字リスクが高いのは名古屋リニアだよ。
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41417
匿名さん
>>41416
どこに豊住線が黒字想定ってあるの?
ちなみに赤字想定の資料はあるよ。
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41418
匿名さん
あと、JR東海どれだけ黒字出してるか知ってるの?
そしてリニア建設のかかる年間費用はいくら位かわかって言ってるの?
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41419
マンション掲示板さん
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41420
匿名さん
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41421
匿名さん
臨海地下鉄ってどこのビジネスに効果あるの?
アニメ?
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41423
匿名さん
豊洲は6丁目の開発、豊住線とセットの4丁目再開発があるので
まだまだ伸びしろのある町だと思います。
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41424
匿名さん
晴海ららテラスはガラガラらしいじゃん。
臨海地下鉄が来るまでなんとか頑張ってほしいね。
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41425
検討板ユーザーさん
>>41424 匿名さん
コタツ記事だよ
蓮舫が視察して明治神宮と晴海フラッグをネタに小池叩きするそうだ
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41426
匿名さん
臨海地下鉄単独案は本当に意味がない。無駄の極致。
この先何十年かかってもTX直通を再検討するべきだ。審議会もそう言ってる。
浅草、秋葉原、東京、銀座、築地、豊洲が結ばれるのであれば路線としては文句がないところだからな。
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41427
匿名さん
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41428
評判気になるさん
それより晴海有明の既存のマンション群が築古ボロ団地に化ける方が早そう
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41429
通りすがりさん
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41430
匿名さん
有明の中古を今のうちに買っておけば大儲けできそう。相対的にかなり安いよね。
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41431
匿名さん
オリゾンマーレは商業施設目の前なのに安いんだよな。仕込み時だと思います。
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41432
匿名さん
2年前は安かったです。今はかなり上がってしまいました。
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41433
匿名さん
北千住を関所として、
浅草、御徒町、秋葉原、東京、銀座、築地、新豊洲を通る地下鉄は23区東エリアの活性化になるんじゃないか?
豊住線とともに23区東エリアを盛り上げてほしいな。
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41434
マンコミュファンさん
このスレ盛り上がってていつも上位に来るからネガポジ関係なく関心が高いんだろうな
臨海地下鉄のネガが多すぎて笑う
税金の無駄だと反対してる暇あったら議員の年収でも批判しとけよと思うがね
他意があるとしか思えん
恩恵に与れない近隣の嫉妬とかね
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41435
マンコミュファンさん
臨海地下鉄派閥vs豊住線派閥みたいになっている
まあどこ住んでる奴がどっち派かは言うまでもない
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41436
匿名さん
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41438
マンション掲示板さん
蓮舫が都知事になったら、築地ボールパーク構想がリセットされそう……
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41440
匿名さん
臨海地下鉄は不要な路線ですから、事業見直しで計画中止でしょう。
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41441
匿名さん
>>41434
臨海地下鉄ネガ(豊住線ポジ)は発言量が多いだけで実質は1人か2人くらいだよ。
結局、豊住線の経済効果も答えられず、黒字だという主張の資料も出ない。
豊洲4丁目の再開発が豊住線とセットとは聞いたことがないが。
別に豊住線がなくても再開発されるよ。
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41442
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も黒字想定ですよ。一番赤字になるリスクが高いのは名古屋リニアだよ。
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41443
匿名さん
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41444
マンション掲示板さん
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41445
匿名さん
な、
>>41442
これ見たらわかるけど、資料もないのに同じ事言ってる笑
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41446
口コミ知りたいさん
>>41418 匿名さん
リニアって名古屋の人が東京に来たいだけ。要は名古屋のローカル鉄道なのよ。運営もJR名古屋だよね。(JR名古屋だと名古屋のイメージが良くないからJR東海と名乗ってるけど。)
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41447
匿名さん
ハルミフラッグは都有地だったにもかかわらず都が適切な転売対策を打てなかったため、転売ヤーが殺到して一般の都民は蚊帳の外に置かれた。10回も落選した人も。
おかげで空室だらけとなり不気味なほど人の気配がせず、ららテラスもガラガラ。
転売住戸や賃貸の在庫が山と積み上がり、業を煮やした業者が謎のブラックボックスを使って違法民泊に手を出しているのではないかとの観測も。
これはもはや都の失政と言えるレベル。この上、湾岸への投資が果たして都民の合意を得られるか? 築地開発や臨海地下鉄の建設はやり玉に上げられそうだ。
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41448
匿名さん
>>41447
晴海フラッグを販売したのって都なんだっけ?
売却したか借地なのか分からないけど、一般的に土地の所有者や貸主はそこまで管理する義務ってあるんだっけ。
あんまり蓮舫の言う事を真に受けないほうがいいよ。
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41449
匿名さん
>>41448 匿名さん
ハルミフラッグの転売無策を指摘したのは蓮舫ではなくNHK。放送見てないの?
シティタワー品川のときは買い戻し特約、1戸限定、法人排除などの転売対策を行っていた。公の土地を市民の住宅のために提供する場合は一般的な措置であり、幕張など他の多くの自治体でも実施されている。
まずは常識をふまえてから発言しような。
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41450
匿名さん
シティタワー品川は立地が酷かったからな。その分低所得層が群がった印象。晴海フラッグは富裕層が多いからあまり参考にならない。
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