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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41033
eマンションさん
2040年までの開通なんてどこかに書いてあったっけ?
東京都の資料には、2040年頃の開通を目指すとなってたはずだけど。
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41034
匿名さん
目指す、を勝手に開通確定に変換しちゃうのが有明民の痛さですよ。
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41035
マンション検討中さん
>>41033 eマンションさん
執行する行政側は変に言質を取られないよう保守的に「2040年頃」、報道側は客観的に可能な範囲も含めて「2040年まで」。
当事者が違うから別に違和感は感じない。
全てがスムーズに行って2035~2037、なんか問題が出たり横ヤリが入ったら2039~2042、こんなイメージ。
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41036
マンション検討中さん
>>41035 マンション検討中さん
2040年までなんていう報道あった?
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41037
名無しさん
>>41032 匿名さん
この人どうしちゃったの??
誰か褒めてた人いたっけ??w
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41038
マンション検討中さん
東京駅と新銀座は非開削工法みたいだね。駅の中ではこの二つが難しいんだろうね。しっかりとした設計をお願いしたい。
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41039
評判気になるさん
>>41038
前述の概略設計でどの工法が適当か検討するんだろ。どうしてそんなに先走りするんだか、、、
しかも概略設計ができたとしても、新線が決定するわけではないのに、、、どいうこと?
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41040
検討板ユーザーさん
>>41038 マンション検討中さん
現在の想定では全線をシールドトンネルで建設し、駅部は東京駅と新銀座駅(仮称)を非開削工法で建設する。それ以外の駅は開削工法を基本としつつ非開削工法を採用する可能性もある。
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41041
評判気になるさん
>>41040
だから地質調査を元に、それを検討比較するのが概略設計。
決まっていれば概略設計は必要なくない?もう言わないけど。
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41042
匿名さん
>>41038
非開削よりも効率的なニューマチックケーソン工法を検討してるだけだよ。
東京駅は一時通行止めしてる首都高の下に作るので、壊して再度作るより効率的でしょう。
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41043
匿名さん
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41044
匿名さん
臨海地下鉄ができたら、
豊洲駅の混雑は少しは解消するんだろうか?
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41045
マンコミュファンさん
>>41042 匿名さん
今回の発注で請け負ったコンサルが最も効率的な工法を提案してくれるのでしょう。
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41046
マンション検討中さん
>>41044 匿名さん
勝どきや武蔵小杉に比べたら全然混雑してなくない?
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41047
匿名さん
>>41033
こちら。
逆に2040年頃と記載した資料はどこにあるの?
見たことないけど。
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41048
匿名さん
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41049
匿名さん
江東区も2040年までと言っております。
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41050
匿名さん
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41051
マンション検討中さん
まぁ「目指す」だと、遅れても責任問題にならんからねぇ。
実際いつになるかはまだ何とも言えないね。。
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41052
匿名さん
目指すは目標。
目標より早く完成した交通インフラ事業は過去にひとつもないが。
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41053
匿名さん
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41054
匿名さん
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41055
マンション検討中さん
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41056
匿名さん
>>41055
ただ、豊住線は難工事が多いし、予算もさほど距離が変わらないのに2,700億円と少ないからスムーズ進まない可能性は高い気がするね。
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41057
マンション検討中さん
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41058
匿名さん
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41059
匿名さん
2040年の開業を"目指す"って時点で、
2040年は間違いなく無いなぁと感覚的には思うけどね。
個人的な予想は2045年。
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41060
マンション検討中さん
どうやら小池さんは、都知事選への出馬を取り止める可能性もあるらしい。
もしそうなったら蓮舫さんが確定だろうね。。
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41061
匿名さん
有楽町線と南北線の延伸工事を進めながら、
臨海地下鉄も並行して工事できるんですかね?
そんなに作業者を確保出来るもんなの?
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41063
匿名さん
>>41062 匿名さん
臨海地下鉄の話が持ち上がったのは2016年ぐらい?
30年後だと2046年か。
やはり2045年が妥当ってところですね。
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41064
匿名さん
>>41060
橋本だけが言ってるだけだよ。
単に公約で逆張りされないように出馬宣言してないだけで。
情弱だな。
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41065
匿名さん
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41066
匿名さん
>>41063
はい、同じ位を目指してる豊住線も2045年が妥当だと思います。
ちなみに品川地下鉄は、2016年に構想されました。
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41067
マンコミュファンさん
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41068
通りがかりさん
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41069
匿名さん
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41070
匿名さん
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41071
匿名さん
地方路線のリニアより首都を縦断する臨海地下鉄の方がインフラとしての重要性が高い。
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41072
匿名さん
そんなアホなこと思ってるのは経済を白痴な有明民くらいだよ。
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41073
匿名さん
でも実際リニアを使う都民はいないですよね。品川のあたりは湾岸の中でも悪臭のきつい土地だしあまり近づきたくない。
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41074
匿名さん
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41075
匿名さん
>>41074
始まる工区は全体の何%?
普通に全体の工事進捗で考えたら、終わる方が圧倒的に多いいぜ。
何言ってんの?
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41076
匿名さん
リニアの経済効果って、何かあったっけ?
名古屋まで1時間40分から1時間短縮されてそれだけ。
JR東海の新幹線に依存している売上と補修の一企業の問題だぜ。
鉄道オタクの石破も必要ないって言ってたな。
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41077
検討板ユーザーさん
>>41066 匿名さん
あら、豊住線も臨海地下鉄も、仲良く2045年開業か~
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41078
匿名さん
>>41076 匿名さん
リニアシステム一式を輸出可能なコンテンツにするためにも、実路線で運用やメンテナンス技術を磨いておく必要あるしな。まあ、このまま日本が沈むのを望むなら話は別だけど。
人口がますます減る時代、日本の3大都市が1都市のように連携するしか国際社会の中で生き残る手は無いと思う。
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41079
匿名さん
>>41078
新幹線でもかなり苦戦してるのに、リニアなんて走らせられるところなんてほぼないよ。
唯一NY-ワシントンに売り込もうとしてるけど、どうだか。
トランプになったら間違いなくないだろうね。
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41080
匿名さん
>>41075 匿名さん
終わる方が圧倒的に多いと断言するなら、まずはそ証拠のデータを出してからの話だな
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41081
匿名さん
>>41079 匿名さん
何十年後先のことなんか誰もわからないけど、かといって今誇れる技術を磨かず何もしないのは将来の国民に対する冒とくだよ。
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41082
匿名さん
リニアって技術的には前世紀のレガシーで売れるようなものじゃない。中国ですらとっくに実用化してる。事業費の大半は500kmの土木トンネルに使われるだけで、これにリソース割くのは国家的損失だよ。
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