- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
40801
匿名さん
>>40800
リセットを売りにしてる時点でだめだよな。
何をしたいかがないから、中身がないよね。
やりたいのは外国人の参政権か。
-
40802
マンション掲示板さん
自民党がダメダメだから、中身がなくても勝っちゃいそう。
-
40803
匿名さん
>>40802
まあ、自民はだめだけど公明党の
組織票があるね。
それに蓮舫はそこまで女性票を取れなさそう。
-
40804
匿名さん
>>40799 匿名さん
その割には、売れるところはもうずいぶんと売っちゃったよね。まあ、ビックサイトと国際フォーラムをつなぐ路線が欲しいんだろうけど、主導が都市整備局なら良くも悪くも今後の都政次第ってとこはあるわな。
-
40805
匿名さん
-
40806
eマンションさん
>>40803 匿名さん
公明だけじゃ頼りないなぁ。だから与党が連敗してるじゃん。
-
40807
匿名さん
蓮舫って、静岡で勝ったからって勘違いしちゃったよね。
浜松の鈴木修の地盤のおかげなのに。
本人にもそこまで人気ないし。
敗戦インタビューで、泣きながら熱弁してんだろうな。
だけどすぐに解散総選挙で衆議院に鞍替えって、目に見えてるよな。
-
40808
匿名さん
>>40805 匿名さん
え?ガーデンの地とか売っちゃったじゃん。地下鉄構想だけでも発表しとけば何回も入札せずにすんだでしょ。
-
40809
匿名さん
-
40810
匿名さん
-
-
40811
匿名さん
-
40812
匿名さん
>>40811 匿名さん
そうかなぁ。ゆりかもめの駅と一体化した街づくりした方がいいと思うけど。
りんかい線が運用するんだから駅も最終的にはりんかい線乗り入れを考えるだろうし。臨海地下鉄を照準にしたら何十年も再開発遅れそう。
-
40813
匿名さん
>>40812
別に臨海地下鉄の開業まで待つ必要はなくて、臨海地下鉄が出来るという事実さえあれば値段は上がるからね。
認可まで行ったらある程度話はつけておいて、実際に売るのは開業の5年前くらいかね。
-
40814
名無しさん
>>40796 匿名さん
最近の勝どき晴海は中国人がおおいから、
共産党系が強いかもよ?
彼らに選挙権無いけど。
-
40815
匿名さん
>>40814
小池は大きな労組とも関係がいいらしい。
なので国民民主は小池推薦かもしれない。
まあ、豊洲の中国人は左ではまずないね。
-
40816
eマンションさん
-
40817
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発は、
都知事選によっては流れ変わっちまうかもしれないな。
首都高晴海線を優先したりして。
-
40818
匿名さん
晴海、豊海、勝どき民は、
臨海地下鉄より豊海~竹芝のトンネル作ってもらったほうが嬉しいんじゃない?
-
40819
匿名さん
>>40809 匿名さん
テニスの森の地下は下水道処理施設だから、売却不可です。
-
40820
匿名さん
臨海地下鉄と晴海線は一体整備だからな。どちらかだけにはならないよ。
-
40821
匿名さん
-
40822
匿名さん
本人に人気はなく、リーダータイプでもない。
勝馬に乗ろうとしてるが丸見えで、衆議院鞍替えもバレてる。
記者会見も評判悪いね。
-
40823
匿名さん
-
40824
匿名さん
-
40825
匿名さん
築地にはすでに3路線も地下鉄があるのに、築地再開発に新線が必要、なんてウソも大概にしろよ。
なくてもまったく困らないだろ。
-
-
40826
匿名さん
-
40827
口コミ知りたいさん
-
40828
匿名さん
-
40829
匿名さん
というか、スタジアムに行く人は全て臨海地下鉄を利用し、
かつメトロより高い運賃を払ってくれることを前提に
採算性が1以上になってる気がする。
-
40830
匿名さん
-
40831
匿名さん
それに、B/Cと採算性は違うからね。
しっかりお勉強しなよ。
-
40832
匿名さん
臨海地下鉄なんか、東京駅は遠くて不便だし、乗換なしで行くのは埋立地。
使う人間なんかごく一部。
大半の人は日比谷線、大江戸線、有楽町線だろ。
-
40833
匿名さん
-
40834
口コミ知りたいさん
>>40826 匿名さん
2万人のKアリーナですらインフラを怠ってあの混乱ぶりだもんな
築地ドームの5万人の交通量は凄まじいだろうな
-
40835
匿名さん
有明の人口も今より何倍も増える事を前提に
採算性が1以上になってる気がする。
-
-
40836
匿名さん
-
40837
匿名さん
>>40836
ちなみに鉄道の乗車人員を決めるのは昼間人口と夜間人口だよ。
晴海だけで、豊洲とあまり変わらないからね。
何もわかっちゃいないねえ。
-
40838
検討板ユーザーさん
-
40839
匿名さん
築地のスタジアムは地下鉄が3路線あっても輸送キャパが全然足りないけど、4つめができると一気に解決するのか、ふーん。
臨海地下鉄って、まるで四次元ポケットみたいなんだね。
-
40840
匿名さん
いざとなれば汐留とか新橋とか新富町とか歩ける距離だから大混雑しないよ。
-
40841
匿名さん
-
40842
マンション検討中さん
>>40839 匿名さん
バリアフリー的面からも必要になってくる
利用者は健常者だけではない
-
40843
匿名さん
これからはBRTの自動運転なんかを考えていった方がいいと思うなぁ。
-
40844
匿名さん
-
40845
匿名さん
>>40844 さん
どの駅も距離がありすぎるのでは?
車椅子で炎天下で大行列の中移動するのは困難
直結での移動手段は必要
-
-
40846
匿名さん
>>40845 匿名さん
それは築地スタジアムだけの問題じゃない。
車椅子で炎天下で大行列の中、容易に移動できるイベント場なんてあるわけないだろ。
バリアフリーのために新駅作れは無理筋すぎる。
-
40847
匿名さん
-
40848
通りがかりさん
-
40849
匿名さん
予見できた混雑で死傷者の出るような事故が起きてからでは遅いからね。
-
40850
匿名さん
イベント時の異常な数の客に合わせて交通インフラを作ったら赤字で廃線になるよ。
国立競技場でサッカーの試合を観たことがあるが、帰りは駅が猛烈に混んですごく時間がかかる。
でもそういうもんだからな。
-
40851
匿名さん
イベントが開催されるのが日常だからね。開催されない日がイレギュラー。
-
40852
匿名さん
>>40851 匿名さん
じゃああと駅10個つくれよ。
予見できる事故は絶対防ぐんだろ?
-
40853
eマンションさん
>>40828 匿名さん
豊住線が先に開通するのが悔しくて仕方ないって感じだね。
でも仕方ないよ。
晴海も新豊洲も有明も新しい町なんだし。
-
40854
匿名さん
>>40829 匿名さん
千葉、茨城住民のスタジアム観戦専用列車になりそう。
あとは秋葉原から有明へ行くオタク。
-
40855
匿名さん
>>40833 匿名さん
臨海地下鉄を利用するかどうかは、
それらとの乗り換えやすさがポイントになるだろうね。
メトロが気を使うか、
競合他社として不便にするか、
どっちだろうね?
-
-
40856
eマンションさん
>>40850 さん
臨海地下鉄は赤字路線ではないのでその心配は必要ない
-
40857
名無しさん
-
40858
匿名さん
メトロの株主も臨海地下鉄の株主も同じなんですよ。兄弟会社みたいなもの。
-
40859
匿名さん
イベントではなく、通勤通学で鉄道は成り立ってるからね。
それに上下分離で赤字はないよ。
-
40860
匿名さん
-
40861
匿名さん
かなり繋がるね。
-
-
40862
検討板ユーザーさん
>>40859 匿名さん
都民の税金を大量投入した上で赤字なんて
そもそも許される事業では無い。
-
40863
マンション検討中さん
-
40864
匿名さん
>>40862
まさしくほんそれだよ。
豊住線は許されるべきではないね。
臨海地下鉄は上下分離なので、赤字にはならないけど。
-
40865
匿名さん
築地から有楽町線で帰るのに、わざわざ臨海地下鉄を使うやつなんかいるわけない。
新富町駅から乗るだろ。
-
40866
匿名さん
臨海地下鉄は運賃高いし、いくらメトロと通路で繋がっても運賃が通算されるわけでもないから、利便性はイマイチだな。
-
40867
匿名さん
若い子だとお金もないから、割高な臨海地下鉄との乗り継ぎなんかしないで近くのメトロの駅まで歩くよ。
臨海地下鉄ポジは言ってることに無理ありすぎ。
-
40868
口コミ知りたいさん
臨海地下鉄もいずれ建設されると思うけど、築地の再開発にムリヤリ合わせる必要はないよね。
それぞれがベストのスケジュールで計画した方が良い。一方の遅延がもう一方に影響するとかあってはならないしね。
-
40869
匿名さん
先に地下鉄が開業するシナリオもあり得るよね。晴海線の延伸もあるから、交通インフラの方が優先度高いかもしれない。
-
40870
匿名さん
>>40867 匿名さん
そんな訳ない直結があればそっち使うよ
待ち合わせ面倒だし
-
40871
口コミ知りたいさん
>>40870 匿名さん
築地スタジアムはイベント終了後にメチャクチャ混雑するんだろ?
直結駅にはさぞ大行列ができるだろうな。若い人は少し歩いて近くの駅に分散するだろう。しかも運賃が安ければなおさらだね。
待ち合わせ面倒って、昭和の伝言板じゃあるまいし笑
-
40872
匿名さん
直結の駅ができる前提で三井不動産も事業計画立ててるだろうからな。
-
40873
匿名さん
-
40874
匿名さん
>>40872 匿名さん
そんな杜撰な計画立てるわけがない。
臨海地下鉄が通っても通らなくても、どちらでも運用できる計画を作るだろう。
-
40875
評判気になるさん
-
40876
匿名さん
>>40875 評判気になるさん
あとで臨海地下鉄を通せるようにスペースを確保しておくってやつね
-
40877
通りがかりさん
臨海地下鉄の事業計画がどうのこうのどころか、蓮舫は小池さん全否定だから、間違って知事になったらちゃぶ台返しになるかもよ。目立つ事業だし。
-
40878
匿名さん
>>40877
蓮舫は都知事選に負けて、衆議院選に鞍替え。
都知事選で名前を売って、衆議院選で楽に勝つための出馬だよ。
-
40879
匿名さん
-
40880
名無しさん
-
40881
マンション掲示板さん
-
40882
匿名さん
>>40881
江東区?
東京都が移民で溢れかえるの間違いでしょう。
ご自身が日本人のアイデンティティ持ち合わせてないから結果は考えてないでしょう。
-
40883
匿名さん
地下鉄のことは置いておいて、
都知事に蓮舫がなるのは嫌だ!
-
40884
匿名さん
>>40883
多分、そう思っている人は多くて、都知事選は蓮舫厳しいよ。
衆参議員選挙や市区議員選挙と違って、批判ばかりでどうしたいかがない人を区のトップに選ぶなんてないよ。
大統領選挙のようにトップを選ぶ選挙だからね。
-
40885
eマンションさん
-
40886
匿名さん
-
40887
口コミ知りたいさん
-
40888
口コミ知りたいさん
>>40886 匿名さん
その記事から引用
「仮に明日が投票日なら、小池さんが3選を果たすでしょう。もっとも投票日は7月7日ですから、まだ1カ月以上も先の話です。7月に有権者が誰に投票するかは、まだ全く見えていません。小池陣営にも死角がありますし、蓮舫陣営にもチャンスはあります」
選挙てのは水ものだよ
-
40889
匿名さん
>>40888
記事のコメントでいいねが多いのを見たらわかるよ。
だいたい蓮舫へのコメントは同じ意見が多いね。
-
40890
匿名さん
ここ最近の選挙はだいたい前評判通りだね。
江東区長選挙、東京15区島根補選、静岡知事選挙どれも。
-
40891
匿名さん
-
40892
匿名さん
-
40893
匿名さん
>>40892
蓮舫は、まず国政と地方自治を勘違いしてるね。
会見も明らかなる戦略ミスで焦って公約はしばらくお待ち下さいって笑
-
40894
通りがかりさん
静岡知事選や補欠選挙の結果から、いけると踏んだんだろうな。ダメだったら衆院選がすぐだしなと。側からは節制のない浅はかな行為にしか見えないけど。
-
40895
検討板ユーザーさん
-
40896
匿名さん
-
40897
匿名さん
>>40896
言い返せなくなったら必死だなあはいつもの事だから相手にしなくてもいいよ。
-
40898
検討板ユーザーさん
言い返すとかどうとかおかしいやろ。
ここは選挙の議論するとこちゃうで。
-
40899
匿名さん
>>40898
あれ、蓮舫持ち出してきたから、教えてあげてるのに。
なら、最初から言わなきゃいいのにね。
必死とかも。
-
40900
通りがかりさん
-
40901
匿名さん
>>40899 匿名さん
必死と言われたのが、よっぽど悔しかったんだな…
-
40902
匿名さん
-
40903
匿名さん
>>40901
まあ、毎回何も返せなくなったら必死って言うから、それを伝えてるだけだよ笑
で、いつも悔しいんだねって言うの毎回だね。
-
40904
マンション検討中さん
-
40905
匿名さん
俺蓮舫に入れるよ。蓮舫も立民も大嫌いだけど小池はもっと嫌いだから。前回入れて受動喫煙防止条例への義理は果たした
-
40906
eマンションさん
>>40905 匿名さん
そろそろ空気を読んでスレ違いを認識したらどうかな
-
40907
匿名さん
-
40908
マンション掲示板さん
-
40909
マンション掲示板さん
-
40910
匿名さん
>>40909
もし、違う人なら両方に言いな。
そして、最初に蓮舫の話が出た時点で言いな。
-
40911
口コミ知りたいさん
-
40912
匿名さん
-
40915
eマンションさん
-
40916
マンコミュファンさん
>>40915 eマンションさん
予想よりかなり早い進み具合だね
本当に築地再開発完成の2038年に間に合わせてきそう
-
40917
匿名さん
>>40915 eマンションさん
逆にこの検討で当初の計画より多額の費用が発生することが判明しそう。
特に線形計画とか乗り入れにの検討だろうからそう簡単には進まないと思う。
-
40918
匿名さん
-
40919
名無しさん
>>40917 匿名さん
2年間で事業化決定まで持って行く計画だからね
早いよ。
-
40920
匿名さん
決定の判断材料がまだ無いので線形計画と概略設計するんでしょ。
決定の権限の無い事業主体者がいくら計画してもそれは期待でしかないでしょ。
-
40921
eマンションさん
>>40920 匿名さん
予算や簡単に進まないと考えるのは貴方の個人的な見解でしかないよね
-
40922
匿名さん
-
40923
匿名さん
昔の計画だと「2030-2050」ってなってて、次に「2040年より前」になって、今は「2038年」になってる。どんどん時期が具体化してきてる。
-
40924
匿名さん
>>40921 eマンションさん
「2カ年で作業を進めて事業化につなげる」が
「2年間で事業化決定までもって行く計画」と勝手に翻訳しちゃう方が
よっぽど個人的な見解でしかないけどね。
-
40925
名無しさん
>>40922 匿名さん
予想ではなく本当に早く進んでいますよね
ここでは事業決定まで5年と予想されていましたが2年の計画で進んでいるようです。
喜ばしい事です。
-
40926
匿名さん
-
40927
匿名さん
事業化につなげる情報がそろった時、都民が納得できる費用対効果であれば事業化決定もあるかも知れんが、まあ、確かに個人的な意見なんだが、今だ懐疑的ではある。
-
40928
評判気になるさん
>>40923 匿名さん
臨海地下鉄の建設目標が2038年などと誰も言ってませんが。。
-
40929
匿名さん
>2025年度末にはルートや路盤の構造などの計画を取りまとめ、事業化に進める考えだ。
もう誰にも止められない。
-
40930
匿名さん
-
40931
匿名さん
築地再開発の竣工より先に臨海地下鉄は開業する可能性が高い
-
40932
匿名さん
-
40933
匿名さん
ポジショントークばかりで笑えるよ。
ほぼ詐欺だね。
-
40934
匿名さん
-
40935
口コミ知りたいさん
>>40926 匿名さん
東京駅と新銀座駅は非開削なんだね。
あと2年で駅位置から経路まで確定するのか。思った以上に早い展開。
-
40936
匿名さん
>>40935 口コミ知りたいさん
あだ経路すら確定してなかったんだね。先は長いなぁ。
-
40937
マンコミュファンさん
-
40938
マンコミュファンさん
>>40935 口コミ知りたいさん
25年度までに基本設計を完了させて、26年度に交通政策審議会に上げるようなスケジュールかな。これなら2040年までの開業も十分あり得る。
-
40939
匿名さん
ちょうど事業会社の発表で豊住線と2年半遅れと同じな進捗だね。
ただ、豊住線は東陽町駅の難工事があるから、開業はほぼ変わらないかも。
東京駅と銀座駅は開削からニューマチックケーソン工法の検討するようだね。
これなら開削より早い気がする。
-
40940
通りがかりさん
まあ、妄想を語るスレだから思いのまま語ってください。
-
40941
匿名さん
>>40939 匿名さん
臨海地下鉄は難工事があるかどうかもこれからなのに。気が早いの間違いでは。
-
40942
匿名さん
数々の難工事を乗り越えて来たJRTTが整備を担うのは安心感があるよね。
-
40943
匿名さん
>>40941
それなら豊住線は東陽町駅や橋の下の施工で既知の難工事よりもさらなる難工事もあり得るという事も言ってるよな。
-
40944
匿名さん
JRTTは地下鉄工事の実績とノウハウが日本で一番だからね。
-
40945
匿名さん
-
40946
eマンションさん
>>40943
東陽町駅の入札は終わってないか?
確か随意契約でどこかのJVに決まったような記憶があるのだが。
-
40947
匿名さん
>>40946
入札後には難工事が発覚しないなんてないよ。
随意契約ってびっくりだけど、2,700億円でおさまるのかなあ。
-
40948
匿名さん
2038年確定は妄想だろうけど、
それぐらいのスピード感は必要だよな。
ただ、作業員の確保を考えると難しいだろうね。
-
40949
匿名さん
工法の改良も進んでるから昔より安全かつ効率的に作れるようになっているのよ。距離も短いし、2038年ならむしろ余裕のあるスケジュール。
-
40950
匿名さん
ちなみにシールドで1日どれくらい掘れるか知ってるのかなあ?
-
40951
匿名さん
プラレールじゃあるまいし、そんな簡単には行かんよ。
-
40952
匿名さん
>>40951
相変わらず、語彙力も説得力もないコメントだなあ。
少しは成長しろよ。
-
40953
匿名さん
で臨海地下鉄は進展あったみたいだけど豊住線息してんの?
-
40954
匿名さん
臨海地下鉄の前倒しと合わせて豊住線も前倒ししそう。
-
40955
匿名さん
>>40953 匿名さん
心配するな。2023年度のメトロの決算説明資料を見ると、新線開発の設備投資が新たに開始されている。来年にはホームドアの設備投資もひと段落するし、コロナ後で収益も伸びてるから加速しそう。
-
40957
匿名さん
検討会に鉄道局の担当課長も参加してるから国交省の了解の下、手続き踏んでるんだろうね。さすが東京都だから関係者との根回しもしっかりやってる。2040年前での開業はかなり現実的な目標。
-
40958
匿名さん
-
40959
評判気になるさん
>>40957 匿名さん
国の協力を得るために国交省を検討会メンバーに入れてるようなもんだからね。
-
40960
匿名さん
JRTTが建設してりんかい線が運営するって話だけど、それって、りんかい線が施設使用料を払い続けるって事?そうなると数年前に記事にあったJR東のりんかい線買収検討って話はさらに先の話になってしまうのかな。
-
40961
匿名さん
東京都は安定した黒字経営のりんかい線を手放すつもりないんじゃないかな。社長も専務も東京都OBでいい天下り先だし。東京都からすれば積極的売る理由が見つからない。
-
40962
匿名さん
国鉄時代の遺産を活用したりんかい線だけならともかく、これから整備する臨海地下鉄もJR化するとなるとそれなりに時間が掛かりそう。
-
40963
匿名さん
臨海地下鉄の営業主体になる事で、JRへの売却はなくなったという話だね。
-
40964
匿名さん
なるほど。臨海地下鉄はりんかい線の組織を維持し都の組織拡大の意図が隠れているんだね。
-
40965
匿名さん
-
40966
匿名さん
りんかい線の収支は良くて、あと10年くらいで建設負債もなくなるし、臨海地下鉄はJRTTが建設主体となるので赤字もないし、売る理由がないよね。
東京都は資本金を消却しても、配当金でもお金は得れるし。
-
40967
匿名さん
>>40966 匿名さん
民営化から行政組織が商売して拡大化する流れってことかぁ。リセットの種がこのあたりにありそうだね。
-
40968
匿名さん
>>40967
商売と言うより、りんかい線が苦しい時に東京都は資本金をかなり入れた。
それを回収するという話だね。
国もそうだけど、基本的に資産運用しても何かの財源にするだけ。
-
40969
匿名さん
-
40970
匿名さん
京葉線との直通の話がたまに出るけど、これって千葉県民(京葉線ユーザー)の利便性はめちゃくちゃ向上するけど、都民の利便性はあんまり上がらないんだよね。ディズニーに行きやすくなるぐらい。
-
40971
匿名さん
>>40969 匿名さん
民営化はメトロ株売却の話。回収に目途がつき、売却できる条件がそろってきたのに、そうはせず、事業拡大して回収を続けなきいけない状況を自ら作り出し、天下り先の組織の維持を図るって面もあるよね。
-
40972
匿名さん
>>40970
りんかい線はJR東にならないから大丈夫だよ。
千葉県民の希望が入ってるんだろうね。
普通に考えても、どの記事でも売却はなくなったというのが定説だから。
-
40973
匿名さん
>>40971
それ決めたの答申だから、関係ないよ。
ちゃんと調べないと周りが違う認識しちゃうぞ。
まあ、豊住線がなければそうならなかったので、すぐに東京メトロ株を売却したければ豊住線を中止するのが一番だね。
-
40974
匿名さん
希望としてはりんかい線と乗り換えなしの直通して欲しいけど技術的に難しいのかな。その辺含めての調査なんだろうけど
-
40975
匿名さん
-
40976
匿名さん
臨海地下鉄とりんかい線の直通は技術的には難しくないよ。
距離が少し伸びるので、そこの費用と車両基地の費用とどちらがかかるかで、直通の方が安いだろうね。
-
40977
匿名さん
青海にIRができるなら青海経由で大井車両基地に直接繋いだ方が安いかもしれない。
-
40978
匿名さん
>>40977
IRが出来なくても、普通にりんかい線の八潮の車両基地でしょ。
点検以外の夜間停泊は各駅ですれば良いので。
-
40979
匿名さん
車両基地は守谷に整備されてるからね。有楽町線と副都心線もあえて複々線で整備してるように、りんかい線に乗り入れしなくても直接羽田に繋げることはできる。
-
40980
匿名さん
りんかい線に乗り入れしないでどうやって羽田空港まで行けるんだ?
-
40981
匿名さん
東京湾トンネルと並行して新線を羽田まで延ばせばいいのよ。
-
40982
匿名さん
-
40983
匿名さん
金が無尽にあるのなら大工事して地下で線路をつないで直通できるが、事業は費用対効果で決まるから、そんな意味のない工事はしない。
そもそも臨海地下鉄なんか何も決まってない。
-
40984
匿名さん
青海のIRで回収する計画なら羽田と青海を繋ぐのは難しくない。青海と有明もすぐ。名古屋リニアとかと比べたら十分採算取れると思うぞ。
-
40985
匿名さん
現実的にはりんかい線と直結させるのか連絡線を作るだけなのかのどっちか。
-
40986
匿名さん
>>40983
で、費用は直通しない車両基地を作るのと直通するのとどちがかかるの?
それぞれの費用は?
-
40987
匿名さん
>>40983
え、何も決まってないって、何をもって決まっているというの?
前は事業主体の話してたけど。
-
40988
匿名さん
いよいよ基本設計と地質調査が始まるんですね。まだま先の話だと思ってたのでびっくり。
-
40989
匿名さん
-
40990
匿名さん
-
40991
匿名さん
こんな掲示板のインチキ開発ネタを信じて、沿線のマンションを高値掴みしちゃうマヌケがいるの?
-
40992
匿名さん
今の価格水準はかなり安いですよ。臨海地下鉄が開業する頃にはもっと上がってる。
-
40993
匿名さん
このフレーズは10年以上前からの有明関連スレに共通してる。
有明は買え買えと絶叫しないと売り捌けない不人気エリアだから。
-
40994
評判気になるさん
>>40992 匿名さん
そりゃ分からんわ。
20年後の相場なんて誰にも分からんよ。
-
40996
匿名さん
-
40997
評判気になるさん
-
40998
匿名さん
-
40999
評判気になるさん
-
41000
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件