- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4064
匿名さん
-
4065
匿名さん
税金投入するにしても都心3区に接してる区までだな。
世田谷は終わったわ。
-
-
4066
匿名さん
結局、
地下鉄の利便性が欲しいというより
開発期待でマンション価値向上して欲しい
という下心が丸出しになるから
説得力が無いんだよ。
-
4067
匿名さん
土地の開発と交通利便性って一体だろ。言ってる意味がわからん。
-
4068
匿名さん
>>4066 匿名さん
何いってるんだ?
人口減少エリアの人?僻みがすごいな。
-
4069
匿名さん
結局、臨海地下鉄や8号線が出来るのをネガッてる人って、西側の人口減少エリアの人なのかな?西側が斜陽だから、盛り上がりつつある所が気に入らないわけね。
-
4070
匿名さん
>>4069
湾岸に地下鉄を!って活動を否定する訳じゃないし決まったらもちろん嬉しいけど、
冷静に現状を考えたら色々厳しいのは火を見るより明らかでしょ・・・
だって金出す奴がいないんだもん、絵に描いた餅ってやつだよね。
妬みとか見当違いも甚だしいと思うw
-
4071
匿名さん
>>4070 匿名さん
決まったら嬉しいとか言いつつも否定してる点で、妬み僻みが図星だってバレバレw
-
4072
匿名さん
>>4071
希望願望や妄想と、現状を客観視することを同一視してはいけないと思う・・・
単なる痛い人になっちゃうでしょw
-
4073
匿名さん
地下鉄が出来るのネガってるのではなく
現状の客観的状況とポジ主観的意見の解離が
あまりに節操無いから
ネガられてるんじゃないかな。
-
-
4074
匿名さん
>>4066
江東区が地下鉄欲しいのは現住民の利便性というより、今後江東区の魅力を増して人と企業を集めたいからだろ?
自治体がこういう努力してるのは好感持てるけどね。
今後人と企業を吸い寄せられない自治体はマジで支出ばかり増えて終わるからね。
-
4075
匿名さん
新たに人を集めたり
企業誘致したいなら
中央防波堤に地下鉄を通す
くらいの計画しなきゃ。
-
4076
匿名さん
>>4075 匿名さん
湾岸地下鉄を国際展示場止まりにせず、そこから地上に出して青海または中央防波堤のカジノ経由して羽田ね。
-
4077
匿名さん
>>4069
どさくさに紛れて、湾岸地下鉄と8号線を同列にしているが、実現可能性は全く違うよ。
-
4078
匿名さん
>>4077 匿名さん
湾岸地下鉄はポシャったからね。
いまは地下鉄=8号線のことね。
-
4079
匿名さん
-
4080
匿名さん
やはり豊住線が残ったね。
途中駅に枝川ができるから、これからはそっちが注目エリアかな。
-
4081
匿名さん
枝川って足立区より治安が悪く、汚い街だが。
それにどこの道路の下を通すんだ?
地下鉄は道路の下に敷かないと住民との交渉が出てきて莫大な時間がかかるが。
-
4082
匿名さん
こんな感じ
-
-
4083
匿名さん
>>4081 匿名さん
足立区より治安が悪い?そんなデータありましたか?そのデータ教えてください。
-
4084
匿名さん
>>4081
路線の8割以上は道路や公共地の下を通せるというのが、都と江東区の売りなんだが、むしろ。
-
4085
匿名さん
8割ってことは残り2割は用地交渉が必要だよな?
地下にも地上の所有者の権利が及ぶから大深度にしないと簡単には建設できないそ。
-
4086
匿名さん
そんな事を心配するレベルまで
まだ全然いっていないよ。
-
4087
匿名さん
地上権の設定をすればいいんでしょ。
これまでどの地下鉄でもやっていること。
-
4088
匿名さん
こんな感じ
-
-
-
4089
匿名さん
そしてこんな感じ
-
-
4090
匿名さん
大江戸線の大泉延伸区間は地下鉄建設に向けて地上道路の用地買収が進行中。
豊住線は作るかどうかすらまだわからない段階。
どっちが先に実現するかは誰にでもわかるな。
-
4091
匿名さん
-
4092
匿名さん
30年後でも?
自分が使わなければ意味がないのでは?
それとも自分の部屋の中古価格を吊り上げられればいいってこと?
-
4093
匿名さん
-
4094
匿名さん
それでも既にポシャってしまった臨海地下鉄よりは、はるかにマシ。
-
4095
周辺住民さん
-
4096
匿名さん
>>4095 周辺住民さん
湾岸地下鉄、前に進むといいですね。
今のところ答申から外れちゃってるけど、次のマイルストーンとしては何があるんだろ?
-
4097
匿名さん
-
4098
匿名さん
豊住線やJR羽田アクセス線を飛び越えて実現したらうれしいビッグサプライズですね。否定的な書き込みをした人(自分も)は土下座せにゃいかん
-
-
4099
匿名さん
>>4095 周辺住民さん
ええな。
また、湾岸の地価があがるのか。
江東区の人口増えるから、8号線もつくってくれー。
-
4100
匿名さん
湾岸エリアにとって湾岸地下鉄の価値は豊住線の千倍以上はあるでしょう。TXだと6両ですがそれでも恩恵は計り知れない。
-
4101
匿名さん
できもしない地下鉄の話を書き込んでるのは
1名らしいが住民なのか?
-
4102
匿名さん
-
4103
買い替え検討中さん
できるわけないでしょ。ただでさえ予算が限られてるのに
優先6路線より早く実現することはあり得ない
他の優先路線がどのくらい前から準備してきてると思ってるのさ
-
4104
匿名さん
-
4105
匿名さん
>>4104 匿名さん
ソースが投稿ってwwww
リンク飛ぶ度に吹くからやめろ
-
4106
匿名さん
>>4104 匿名さん
この掲示板は埋立地を買い煽るためにあるのにそんなアホな掲示板の書き込みで、確実にできる、なんて頭おかしいね。
-
4107
匿名さん
あいかわらず予算配分ありきの貧しい発想ばかりだな。
ビジネスとして考えれば湾岸地下鉄の価値が豊住線の千倍以上あるという意見に異論なし。
大手不動産、ゼネコンや国も巻き込んであとは誰が旗振りやるかだけの問題でしょ。あってもなくてもいいバラマキ路線と違って決まれば早いよ。
-
4108
匿名さん
>>4107 匿名さん
やばいな。
ビジネスで物事を考えるひとが千倍という稚拙な表現に賛同してる時点で、、、
そもそも、湾岸地下鉄vs豊住線っていう考え方がナンセンス。
中央区と都が本気だして、サプライズ採用があってもいいし、江東区が昔から準備してきて、押上の向こう側の人達も繋がればいいと思ってるの豊住も採用されればよくね?
-
-
4109
匿名さん
収支も考えない事業なんかありません。
小学生ですか?
-
4110
匿名さん
-
4111
匿名さん
-
4112
匿名さん
>>4110 匿名さん
こんな掲示板が情報ソースってすごい感覚だな。
-
4113
匿名さん
実現する見込みは無いんですか?では、実現するのが確定事項かのように書き込んでいる人は何を根拠に?何のために?夢を語っているんですか?
-
4114
匿名さん
>>4113 匿名さん
自分の夢を根拠に夢を叶えるために夢を語ってるんだよ
-
4115
匿名さん
-
4116
匿名さん
うーん。夢や願望を語るのは全然構いませんが、出来るって言い切ってますよ。皆さんの言うことが正しいならデマですよね。いくら匿名掲示板でも悪質ではないでしょうか。
-
4117
匿名さん
>>4116 匿名さん
デマ?悪質?
たぶん、あなたはネットをやらないほうがいいよ。
-
4118
匿名さん
>>4117 匿名さん
???
なら地下鉄が出来るという書き込みにいちいち否定しにかからなくてもいいのでは
-
-
4119
匿名さん
>>4118 匿名さん
否定してるんじゃなくて、実現するというソースを晒せって言ってるの。
めんどくさいから、レスをつけないでくれよ。小学生と話してるみたい。
-
4120
匿名さん
-
4121
匿名さん
スレ本文
>2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
何にも書けないスレ?
-
4122
匿名さん
都か区か事業者の正式発表以外に納得してもらえるソースは無いかもね。他に何かあるかな?
-
4123
匿名さん
国交省の答申が出されて早くも2年経ったが、新線着工に至った計画はまだ1件もない。
これが現実。
-
4124
匿名さん
-
4125
匿名さん
難しい議題だよね。
地下鉄は(10年後か100年後かは分からないけど)必ず来る!ってのは嘘つきにはならないけど、
地下鉄は来ない!ってのは嘘つきになる危険性があるw
来るかもしれないって思惑話は今後も実現するまで延々続く・・・
こういうのは期限を切らないとフェアじゃないよね、
20年以内の開通開業なら絶対実現しないw
-
4126
匿名さん
おいおい、必ず来るは嘘つきだろ。バカなのか?
国交省はTXを延長して直通させる"みたいな"ことをしないと事業性がないと否定してるんだよ。
TXを延伸させるとは一言も言ってない。
TXも東京駅延伸は計画あるがそこまでだよ。
勝手に妄想爆発させてんじゃないよ。
-
4127
匿名さん
晴海や有明のマンションを売るのに「必ず地下鉄が来ます」と言って売ると、立派な詐欺罪が成立します。
そんなマヌケなことする奴はいないとは思いますが。
-
4128
匿名さん
結局誰もが口は出すが、カネは出さないし、出せない。
-
4129
匿名さん
>>4127 匿名さん
それを有明の検討板でやってるやつがいるという。でも、掲示板なんて便所の落書き程度だから何も罪にはならない。
その便所の落書きを見て、本当にできるんだと信じてしまう人がいるのが怖いし、かわいそう。典型的な情弱
-
4130
匿名さん
>>4127 匿名さん
あなたはネットをやらないほうがいいらしいです
-
4131
匿名さん
-
4132
匿名さん
湾岸地下鉄なんかエイトライナーやメトロセブン並みに実現性のない与太話です。
-
4133
匿名さん
-
4134
匿名さん
>>4133 匿名さん
タカると言ったら聞こえが悪いが、開発事業というのはどこもそうだよ。
-
4135
匿名さん
公営の交通事業者が赤字になりやすいのは声の大きい政治家や市民の圧力で採算が悪い路線を抱えてるからだそうですね。
既にある路線は仕方ないにしても、新規でそういう赤字路線を作らせないようにみんなで監視しないといけません。
住民エゴに屈しないように。
-
4136
匿名さん
-
4137
匿名さん
>>4135 匿名さん
黒字の見通しがある、豊住は実現するね!
-
4138
匿名さん
-
4139
匿名さん
-
4140
匿名さん
-
4141
匿名さん
-
4142
マンション掲示板さん
-
4143
匿名さん
-
4144
匿名さん
江東区が地下鉄を作らせるために用意した資料じゃないか。
バカにしてんのか?
-
4145
匿名さん
>>4144 匿名さん
wwww
真面目に作ってると思うけど、それよりもお前がバカそう
-
4146
匿名さん
有明には人口10000人しかいないのに輸送人員一日27万人?
-
-
4147
匿名さん
>>4145 匿名さん
資料ってものはなんのために作るんだっけ?
これだと江東区が地下鉄は必要だからカネを出してくれと訴えるためだよな?
てことはさ、需要予測なんて盛ってるわけなんだよ。
そんなこともわからないのか?
あんた、仕事したことないんだな?専業主婦か?
-
4148
匿名さん
役所が過度な需要予測を出して事業をすすめ、破綻するのはよくある話。
東京都や国交省、東京メトロはバカじゃないから江東区の資料なんかじゃ騙されない。
-
4149
匿名さん
-
4150
匿名さん
>>4147 匿名さん
そりゃ、プレゼン資料はプレゼンターが作成するものだからね。数字を盛っても、都もメトロもバカじゃないから、意味ないでしょ。
考え方が底辺営業
-
4151
匿名さん
地元区長は線路を敷きたがる。俺のお陰だよって。知事派の区議もそれに同調する。
で、議会で予算が組まれて、役人がいろいろ資料を作る。何年もかかるが選挙には有利。
しかし結局、鉄道事業者がやりたいかどうかと、自治体が金を出せるかどうか。
または3セク設立に企業が出資するかどうかだが分譲したら終わりだから湾岸は無理。
やるなら青島が潰した都市博の時にやるべきだった。もうBRTで終了。
-
4152
匿名さん
-
4153
匿名さん
公務員の友達が言ってました。
「資料なんて作り方次第でどうにでもなるのよ〜」
-
4154
匿名さん
江東区の区長はもともと自民の重鎮だからね。
そうとう各所に太いパイプ持ってるし、小池都政には何の遠慮もなく当たってきますよね。
-
4155
匿名さん
-
4156
匿名さん
>>4155 匿名さん
199%の指標を見ると笑えてくる。
混みすぎて空中に浮かぶを入れて欲しい。
-
4157
匿名さん
>>4155 匿名さん
10年前の江東区埋立地はまだまだ空き地が多かった。
しかしマンションが立ち続け、もう空き地はほとんどない。
人口増加も近いうちに頭打ちになるよ。
千葉も人口減少が始まるからほっといても混雑は減っていく
-
4158
匿名さん
-
4159
匿名さん
-
4160
検討板ユーザーさん
税収面も大事だけど、もう江東区とかに大型マンションは作らないでほしい。
-
4161
匿名さん
-
4162
匿名さん
-
4163
匿名さん
>>4162 匿名さん
>一方、中央区は地下鉄の整備をもくろみ、国や東京都とも調整し、2016年答申に「都心部・臨海地域地下鉄構想」が盛り込まれました。2014、2015年度の同区による調査では、新銀座(銀座への結節にはさらに高い経費)―新国際展示場(ビッグサイト)の約5kmの事業費が約2500億円とされました。あまりに高額で採算性を確保できず、早期に実現できる見通しはありません。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件