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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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40501
匿名さん
>>40499 匿名さん
港南はここには無関係よ?
港南って書かなきゃそのハゲの人も余計なことかかないでしょ?
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40502
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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40503
名無しさん
>>40502 匿名さん
地理的、歴史的観点から言うと、
湾岸はどこも似たようなもん。
清掃工場や倉庫なんてあって当たり前だったんだよ。
くだらねーマウントで貶しあったってしかたねーだろ。
他所の地域見て優越感に浸ってねーで、
自分の町をもっと良くするように考えろよ。
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40504
匿名さん
あーあ、やっぱり築地は落日の巨人球場に決まっちゃったか。
臨海地下鉄は国際競争力とか言ってるのに、
真ん中に位置する築地駅に国内の人しか観に来ない巨人のホームかい。。
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40505
マンコミュファンさん
東京都は19日、築地市場跡地(中央区、約19ヘクタール)の再開発を担う事業予定者に、三井不動産や読売新聞グループ本社など11社で構成する企業グループを選定したと発表した。都などによると、約5万人収容のマルチスタジアムを中心に、商業施設やホテル、オフィスなどを配置し、国際的な迎賓・交流・イノベーション拠点とする。一部施設を2029年度に先行オープンし、30年代前半の開業を目指す。
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40506
通りがかりさん
>>40504 匿名さん
巨人球場に限らず、サッカーやバスケットボール、ライブコンサートとか変幻自在のスペースって、書いてあるじゃん。なぜ巨人球場だから国内の人しか見に来ないと決めつける? それにスタジアム施設以外の建築物も作ってインバウンド向けに再開発するんでしょ。うわべだけをなぞらないで、ちゃんと資料を読めよ。
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40507
匿名さん
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40508
匿名さん
>>40507
普通に夜間人口と昼間人口もあるので観光もプラスだね。
豊住線には何もないけど。
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40510
匿名さん
観光、イベントに振らないと乗客増が見込めないエリアを通るからからねぇ。
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40511
匿名さん
臨海地下鉄は東京臨海高速鉄道のドル箱路線になるな
築地再開発で周辺地域にとてつもない経済効果を生み出しそう
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40512
匿名さん
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40513
匿名さん
提案概要を見る限り、2032年度に第一期工期完了してほぼ上家が完成しているのに、6年も経過して第二期2038年度完成予定となっているのは臨海地下鉄開通の事を指していると思うんだけど、どうでしょう?
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40514
評判気になるさん
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40515
マンコミュファンさん
>>40514 評判気になるさん
そこら辺の公式発表は5月なんですかね。2038年なら思ったより早い。
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40516
匿名さん
埋立地のローカル地下鉄が国際競争力強化になるなんて、爆笑モノのバカな理屈です。
そんなのは最初からわかってた。
築地にそんな重要なもんを作るわけがない。
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40517
匿名さん
>>40516
ローカル地下鉄は豊住線ですよ。
築地再開発は都心最後の一等地と言われてますからね。
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40518
マンション掲示板さん
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40519
匿名さん
球場ができるのがとてつもない経済効果?
笑わせてくれる。
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40520
匿名さん
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40521
マンション検討中さん
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40522
匿名さん
シールド工法は、南北両端からか、発進立坑を作りやすい築地から南北へか。
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40523
匿名さん
ジャイアンツはめちゃくちゃ微妙だけど、
近所で野球やサッカー日本代表の試合やってくれたら嬉しいな。
でも自分の使う路線に会場あるのは混むので嫌だけど。
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40526
匿名さん
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40527
匿名さん
>>40526 匿名さん
現時点では2038年が最速との試算なんでしょう。ただ都としては当然2032年に近づけたいだろう。
政治的理由のみで作られる豊住線とか手を出してる場合ちゃうでほんま。
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40528
匿名さん
小池都知事は市場移転の際に築地は守るって発言していたけど、
こういうことだったのね。
場外市場の人達はどう思ってるんだろ?
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40529
eマンションさん
>>40527 匿名さん
そんな技術は中国にしかないよ。
結果は、、、わかってるな笑
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40530
匿名さん
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40531
匿名さん
>>40529
お前、情弱のアホだな。
中国のはDBの技術移転だべ。
さらに中国のCRHは日本のE2を元にしていじくりまわした結果インドネシア高速鉄道に輸出された。
電動機とかVVVFが今だに中国で内製化出来ず、日本の強電メーカーから部品を輸入している。
さらに昔、DBのICEとJR東の台車開発に両者が相互に試験してコラボしている。
DBのICE3はCRH3として化けた。
鉄オタと馬鹿にする気か?
情弱めが。
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40532
匿名さん
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40534
匿名さん
>>40532
お前、以下の事がさっぱり分かってないんだろ。
DBって何?
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お前、情弱のアホだな。
中国のはDBの技術移転だべ。
さらに中国のCRHは日本のE2を元にしていじくりまわした結果インドネシア高速鉄道に輸出された。
電動機とかVVVFが今だに中国で内製化出来ず、日本の強電メーカーから部品を輸入している。
さらに昔、DBのICEとJR東の台車開発に両者が相互に試験してコラボしている。
DBのICE3はCRH3として化けた。
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40536
匿名さん
>>40535
情報ではなく、単に知識をひけらかしてるだけだから相手にしない方がいいよ。
最後には、こんな匿名のクソが集まる掲示板で何をしようが関係ないって開き直るだけだから。
無視するのが一番。
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40537
匿名さん
中国や北朝鮮みたいなやっつけ仕事で作るなら開業を早められるが、日本は劣悪な労働環境で働かせるのは無理だし、品質を重視するから無理だよ。
そもそも、決まってもいないし、開業を早めるなんてあり得ない。
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40538
匿名さん
>>40537 匿名さん
その通り。
東側の中国の品質は、高速鉄道だと部品の耐久性が全く日本に追いついていない。
だから、中国には車両の強電機器を日本から大手電機メーカーから輸入しており内製化が出来ていない。
コピペするのは簡単だが、その耐久性が殆どなく職人技は簡単にコピペ出来ない。
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40539
匿名さんhttps://www.aircanada.com/ja-jp/?acid=INT:INTR
学ぶ事を知らない奴がいるな。
そういう者にとって、知識をひけらかしていると文句が来る。
情報=知識
を知らない中卒?
昔はネットなんてなかった。
どこから情報を得るかというと、書籍や図書館、論文からだろうし。
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40540
匿名さん
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40541
通りがかりさん
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40542
匿名さん
>>40541
先行一部開業だから、中国は関係ないよ。
工区を短く分けて、リソースを集中させる話だから。
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40543
匿名さん
部分開業する意味がない。
東京駅は本体から遠いし、不便で誰も使わない。
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40544
匿名さん
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40545
匿名さん
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40546
匿名さん
6キロぐらいの短距離地下鉄なのに、先行開業なんてギャグだろ~笑
それでいいならバスの増便で十分よ。
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40547
匿名さん
その昔、一部区間で都電が走っていなかった?
晴海に旧国鉄の貨物の引き込み線があったけど。
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40548
匿名さん
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40549
マンション掲示板さん
>>40548 匿名さん
それは有明や晴海住民に言ってくれ。
まあ俺はバスも好きだけどね。だからバス乗ることに笑う感覚は一切無い。
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40550
マンコミュファンさん
臨海地下鉄は構想に終わるだろうね。BRTの拡充で十分。
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