- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4044
匿名さん
-
4045
匿名さん
-
4046
匿名さん
大江戸線はまだ事業決定してないよ。
今後の実現可能性についても、
延伸予定先の地価上昇率が微妙な時点でお察し。
-
4047
匿名さん
大江戸線の延伸ですらそんな状況としたら、他の新線はもっと難しそうだね。
夢のまた夢。
-
4048
匿名さん
-
4049
匿名さん
大泉学園町の先の埼玉エリアには農地がまだたくさんある。
ここに安いマンションか戸建て分譲をすれば需要はまだまだあるよ。
年収1000万も稼げる人なんかごく一部なんだからさ。
つまり、大江戸線の延伸には意味があるんだよ。
-
4050
匿名さん
>>4049
練馬は2023年の農地解放ど真ん中だからねw
良質な戸建てが供給されればマンション価格も落ち着くかな?
つか落ち着いて欲しい・・・
-
4051
匿名さん
-
4052
匿名さん
大泉学園町までできれば大江戸線としては計画終了だよ。
このあと東所沢への延伸は埼玉県次第。
大泉学園町までは地下鉄の導入空間の道路も建設進んでるから問題なし。
当面はそこからバス路線を埼玉側には張るんだろうな。
-
4053
匿名さん
>>4052 匿名さん
うわー、いらねー。
そんなに最寄り駅ほしいなら、都内買いなよって感じだね。
-
-
4054
匿名さん
ほんと。延伸計画の中で大江戸線延伸が一番いらない。都民の利便性に関係ないわ。
-
4055
匿名さん
湾岸地下鉄こそ要らないだろ。
大多数の都民にはまったく関係ないんだから。
使うのは川向こうの埋立民だけ。
そんなローカル線は不要。
-
4056
匿名さん
-
4057
匿名さん
もちろん、豊住線はオリンピックまでは間に合わないけどね。オリンピック後に残る施設もあるだろうし、訪れる人も増えるだろうってことね。築地市場みたいに豊洲新市場も観光地になるかもだし。
-
4058
匿名さん
オリンピック開催期間中でも地下鉄無しで
なんとかなる訳だから、
オリンピック後に人が集まるから地下鉄
必要という説明は全く説得力を持たない
と思う。
-
4059
匿名さん
BRTでも連接バスで多頻度運転すれば輸送力はある。
朝は満員でぎゅうぎゅうになるだろうが時間は短いんだからそれくらい我慢しろということだよ。
-
4060
匿名さん
バス、チャリ、時々タクシーが
湾岸ライフだよ。
それでいい。
-
4061
匿名さん
>>4060
同感。
湾岸に住んでるけど、今でもバス便は豊富なので不便は全く感じない。埋立地ならでは平坦さのため自転車も非常に走りやすい。電動アシストならかなり遠くへも行ける。
下手に地下鉄つくって混み合うより今のほうが快適で良いと思う。
-
4062
匿名さん
>>4061 匿名さん
湾岸民なのに目先のデメリットで豊住反対するのか。
馬鹿すぎじゃね?
-
4063
匿名さん
今は有明みたいに人口が1万にもみたない状況だけど、今後は違ってくるぞ。
-
4064
匿名さん
-
4065
匿名さん
税金投入するにしても都心3区に接してる区までだな。
世田谷は終わったわ。
-
-
4066
匿名さん
結局、
地下鉄の利便性が欲しいというより
開発期待でマンション価値向上して欲しい
という下心が丸出しになるから
説得力が無いんだよ。
-
4067
匿名さん
土地の開発と交通利便性って一体だろ。言ってる意味がわからん。
-
4068
匿名さん
>>4066 匿名さん
何いってるんだ?
人口減少エリアの人?僻みがすごいな。
-
-
4069
匿名さん
結局、臨海地下鉄や8号線が出来るのをネガッてる人って、西側の人口減少エリアの人なのかな?西側が斜陽だから、盛り上がりつつある所が気に入らないわけね。
-
4070
匿名さん
>>4069
湾岸に地下鉄を!って活動を否定する訳じゃないし決まったらもちろん嬉しいけど、
冷静に現状を考えたら色々厳しいのは火を見るより明らかでしょ・・・
だって金出す奴がいないんだもん、絵に描いた餅ってやつだよね。
妬みとか見当違いも甚だしいと思うw
-
4071
匿名さん
>>4070 匿名さん
決まったら嬉しいとか言いつつも否定してる点で、妬み僻みが図星だってバレバレw
-
4072
匿名さん
>>4071
希望願望や妄想と、現状を客観視することを同一視してはいけないと思う・・・
単なる痛い人になっちゃうでしょw
-
4073
匿名さん
地下鉄が出来るのネガってるのではなく
現状の客観的状況とポジ主観的意見の解離が
あまりに節操無いから
ネガられてるんじゃないかな。
-
4074
匿名さん
>>4066
江東区が地下鉄欲しいのは現住民の利便性というより、今後江東区の魅力を増して人と企業を集めたいからだろ?
自治体がこういう努力してるのは好感持てるけどね。
今後人と企業を吸い寄せられない自治体はマジで支出ばかり増えて終わるからね。
-
4075
匿名さん
新たに人を集めたり
企業誘致したいなら
中央防波堤に地下鉄を通す
くらいの計画しなきゃ。
-
4076
匿名さん
>>4075 匿名さん
湾岸地下鉄を国際展示場止まりにせず、そこから地上に出して青海または中央防波堤のカジノ経由して羽田ね。
-
4077
匿名さん
>>4069
どさくさに紛れて、湾岸地下鉄と8号線を同列にしているが、実現可能性は全く違うよ。
-
4078
匿名さん
>>4077 匿名さん
湾岸地下鉄はポシャったからね。
いまは地下鉄=8号線のことね。
-
-
4079
匿名さん
-
4080
匿名さん
やはり豊住線が残ったね。
途中駅に枝川ができるから、これからはそっちが注目エリアかな。
-
4081
匿名さん
枝川って足立区より治安が悪く、汚い街だが。
それにどこの道路の下を通すんだ?
地下鉄は道路の下に敷かないと住民との交渉が出てきて莫大な時間がかかるが。
-
4082
匿名さん
こんな感じ
-
-
4083
匿名さん
>>4081 匿名さん
足立区より治安が悪い?そんなデータありましたか?そのデータ教えてください。
-
4084
匿名さん
>>4081
路線の8割以上は道路や公共地の下を通せるというのが、都と江東区の売りなんだが、むしろ。
-
4085
匿名さん
8割ってことは残り2割は用地交渉が必要だよな?
地下にも地上の所有者の権利が及ぶから大深度にしないと簡単には建設できないそ。
-
4086
匿名さん
そんな事を心配するレベルまで
まだ全然いっていないよ。
-
4087
匿名さん
地上権の設定をすればいいんでしょ。
これまでどの地下鉄でもやっていること。
-
4088
匿名さん
こんな感じ
-
-
-
4089
匿名さん
そしてこんな感じ
-
-
4090
匿名さん
大江戸線の大泉延伸区間は地下鉄建設に向けて地上道路の用地買収が進行中。
豊住線は作るかどうかすらまだわからない段階。
どっちが先に実現するかは誰にでもわかるな。
-
4091
匿名さん
-
4092
匿名さん
30年後でも?
自分が使わなければ意味がないのでは?
それとも自分の部屋の中古価格を吊り上げられればいいってこと?
-
4093
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件