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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3944
マンション検討中さん
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3945
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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3946
匿名
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3947
匿名さん
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3948
匿名さん
そんなのなら地下掘ると莫大なカネがかかってムダ。
ゆりかもめを高架で延伸して済ませろ。
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3949
匿名さん
>>3947 匿名さん
交通不便地域の救済にならなさそう。それに区役所付近に引きたいっぽい。大江戸線にしてもゆりかもめにしても新しい構想なら答申に載せるところからやり直し。
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3950
匿名
結局、豊住線以上の無駄路線の夢物語ですね。
ネガってるのは自分にその恩恵がないからなだけ。
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3951
通りがかりさん
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3952
匿名さん
>>3949
やはり東陽町〜住吉の空白地域の住民は可哀想だよ。
中央区の空白地域は選手村になるから、BRTが通るけど、豊住線ができなければこの一帯は公共交通手段がなくて孤立してしまう。
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3953
匿名さん
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3954
匿名さん
バスのみというのを解消したいみたい
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3955
匿名さん
したいみたい
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3956
匿名さん
そんなのは江東区のわがまま。
やりたきゃ自分のカネでやれよ。
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3957
匿名さん
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3958
口コミ知りたいさん
>>3948 匿名さん
わがまま結構。
お前の金は俺の金の精神で推進してもらいたい。
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3959
匿名さん
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3960
匿名さん
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3961
匿名さん
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3962
口コミ知りたいさん
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3963
匿名さん
豊住線できたら、江東区は次どんな地下鉄を作る気だろう。
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3964
匿名さん
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3965
匿名さん
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3966
匿名さん
>>3965
黙らせるってw
金を出す気がないだけで誰も反対なんかしてないだろ・・・
都と事業者で全額負担なら大賛成だよw
誰も金を出さない(儲からない)から計画も進まないだけでw
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3967
匿名さん
有明や晴海が開発始まったから、そろそろ決まるかもね。
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3968
匿名さん
>>3966 匿名さん
逆だな。
臨海地下鉄の方が遙かに経済効果が高い(儲かる)。ただ話が大きすぎるから時間がかかるだけ。
それでも必ず国や都の予算はもちろん事業者の手も挙がって実現する。
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3969
匿名さん
TXの延伸は金がかかり過ぎるからメトロはやらないでしょ。
あと、晴海はBRTで我慢。
築地再開発のタイミングで都がメトロが都営を売却できれば、
築地駅から地下道を再開発地まで伸ばせる。売却益で築地再開発に
都も参画。豊島区役所のように収益に。
小池さん、これがホントのワイズスペンディング。
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3970
匿名さん
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3971
匿名さん
>>3968 匿名さん
埋立地でどん詰まりの盲腸線では黒字化は無理。
BRTで十分捌ける需要のために地下鉄を敷くばかはいない。
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3972
匿名さん
晴海や有明は切実かもしれんが築地は既に地下鉄が2路線もあるじゃん。開発した後で下に鉄道敷けませんはカッコ悪いからちゃんとやっとこってだけでしょ。
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3973
匿名さん
有明も2路線ありますよ。
晴海は駅がないですね。
築地の2路線 だと不便だから湾岸地下鉄欲しいんじゃないですかね。東京駅や銀座直結になるし。
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3974
匿名さん
>>3973 匿名さん
メトロは築地駅と新富町駅を乗換え駅に設定した。さらに地下通路を作って実質的に一体化する計画もあるよ。築地の利便性はそれで十分確保できるし、はるかに安上がりだろう。
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3975
匿名さん
>>開発した後で下に鉄道敷けませんはカッコ悪いからちゃんとやっとこってだけでしょ。
え?昔と違い地下鉄が掘られるのは道路の下だけだよ?
虎ノ門新駅のようにやりたくても、TX延伸は築地跡地開発に既に間に合わないし。
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3976
評判気になるさん
>>3968 匿名さん
公的な試算で湾岸地下鉄は採算が取れないから、やるとしてもTXとセットじゃ無いと検討にも値しないとなってたから、今セットになってるんだが…w
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3977
匿名さん
都知事と有識者会議の組合せのこれまでの顛末を見るにつけ、
まともに相手にしない方がいいと思う。
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3978
匿名さん
>>3976 評判気になるさん
TXとセットじゃなきゃ事業性がない→こんな不要路線認められるわけないだろ、
ってことはいい大人ならわかるはずだが。
つまり否定されてるわけだよ。
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3979
匿名さん
なんでこんなにも発想力の乏しい意見ばかりなのか。
りんかい線接続で羽田までつなげるんだよ。日本の未来のために重要な投資。
だから儲かるに決まってるの!江東区民のためのバラマキとは訳が違う。
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3980
匿名さん
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3981
匿名さん
>なんでこんなにも発想力の乏しい意見ばかりなのか。
>りんかい線接続で羽田までつなげるんだよ。
は?TX延伸で?
東京駅から羽田につなげたいなら、JR東の羽田空港アクセス線があるだろ。
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3982
匿名さん
>>3979
そのためには、りんかい線と京葉線の直通化が必要と条件づけられている。
問題は料金収受方法に目処が立っていないこと。
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3983
匿名さん
>>3979 匿名さん
TXを延伸して羽田まで繋げるなんて計画はどこにもないですが。
あなたの頭の中だけの夢を書き込まないでくれるかな。
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3984
匿名さん
東京駅から羽田空港へJRが結ぼうとしてるのは田町から分岐してる貨物線を使う案。
晴海も有明も通らない。
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3985
匿名さん
羽田から有明・晴海を通して東京駅・TX接続?
最初からアクセス線に勝てないのがわかってて
莫大な金をかけてやるわけない。
発想力・・・
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3986
検討板ユーザーさん
>>3981 匿名さん
こんな感じだよ。
お台場までも繋がる
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3987
検討板ユーザーさん
更に湾岸地下鉄も繋がると、言ってる意味がわかると思う。
これも
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3988
検討板ユーザーさん
湾岸地下鉄も繋がる
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3989
匿名さん
成田空港の大幅拡張に合意
成田空港の航空機発着容量を増やす計画をめぐり、国と千葉県、
空港周辺9市町、成田国際空港会社は13日、千葉市内で
「四者協議会」を開き、合意した。滑走路を新設するなどして
年間発着容量を現在の30万回から50万回に増やす。
これにより、押上ー新東京ー泉岳寺ー品川を結ぶ「都心直結線」に
はずみがつきそうだ。
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3990
匿名さん
>>湾岸地下鉄も繋がる
発想力?
JR東が正式にアクセス線を発表したら終わるレベルだな。
そもそも晴海に地下鉄を通したら、都の施策音晴海BRTが赤字になる。
都はどちらに補助金をつぎ込む? 確定した施策と、アクセス線と被るそのTXの新発想と。
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3991
匿名さん
>>3990 匿名さん
被るんじゃないのよ。繫げるだけだから相互に効率的に乗り入れが可能になるだけ。デメリットは何もない。
BRTなんか廃止するに決まってるじゃん。なんで維持し続けなきゃいけないの。地下鉄には当然京成も出資して株主になるし。
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3992
匿名さん
口を出す奴は大勢いる、掲示板も含めて・・・
ただ金を出す奴が一人もいない、事業化どころか絵に描いた餅・・・
個人的な意見だけど、
江東区には豊住線をさっさと諦めてもらって(縦断線なんか儲からん)、
JRのりんかい線買収統合を積極的に働き掛けて欲しい。
運賃体系と借金の問題は承知してるけど、有明、東雲、新木場、と沿線に広大な土地を抱えてるし、
可能なら豊住線の予算を充てればいい、第二次湾岸計画等をぶち上げればウインウイン。
これで臨海部分の交通空白は多少解消されるし、新宿渋谷⇔幕張まで直通なら沿線力も問題なし。
羽田(貨物)線が実現すれば破壊力十分。
臨海部⇔東京駅周辺はBRTにお任せでいいというか実現性に乏しく固執しても時間の無駄。
仮に財政の潤沢な中央区が単独でも晴海まで引っ張る!っていうヤル気をみせたら、
晴海⇔有明部分は江東区で負担してでも引くべき、って話にもなるだろうけどね。
いずれにしても金主&船頭(国でも区でも事業者でも)が現れるまでは口だけの議論から抜け出せない。
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3993
匿名さん
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