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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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39351
匿名さん
臨海地下鉄は計画段階にすぎません。
まさかそれを当てにして晴海や有明のマンションを買っちゃう情弱はいないよね?
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39352
匿名さん
>>39350
>>辰巳です。
その後に、
>>うちの近くにも地下鉄が欲しいです。
これは非常に怪しい。
何故なら有楽町線があるからだ。
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39353
匿名さん
>>39334
>>匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
>>鉄オタの天敵なんて。
そう言うあんたもどこかで嫌がらせ迷惑投稿されていないとは言えんな。
こっちは鉄ヲタだけじゃ無い。単車・四輪・航空も含まれている。
そう言うあんたはこの2線は鉄道なのにオタと書くのか?
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39354
匿名さん
>>39348
>臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
コストの話を出したのはそっちだろ。
こっちは直通の追加費用は500億円程度かかって、車両基地代がかからないから4,200億円から4,700億円程度で、5,100億円の試算を超えず、むしろ安上がりになると言ってるが。
HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。
自分でコストの話をし始めたんだから、ちゃんといくら膨れあがるか答えたら。
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39355
匿名さん
コスト、ATO、線路容量、最小曲線半径、小池のおばちゃん、何一つ反論出来てないもんな。
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39356
匿名さん
>>39353
周りのみんなはこう思ってるよ、お前が一番迷惑だ。
特に今年の始めの羽田事故では相手の思惑通りに動かされてスレチな話ばかりして。
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39357
匿名さん
>>39355
何一つお前が、先に書いたことがない。
それでありながら金魚のフンの如く後ろからついてくる。
これは情報は自ら発信するものでも無い。
そう言うやつは管理組合でも自分が何もしないのに文句を言っているのと同じ。
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39358
匿名さん
>>39356
相手の思惑通り?
Eランがないから事故の誘因になったと書いたのはお前か?
結局、見落としが重なった複合事故だろ。
これはラウンウェイに機体は1機だけしかいてはならない(戦闘機の発進やアクロバットチームのデモ飛行を除く。)
お前が先に情報を発信しないで後から文句を言ってくるのも迷惑だろ。
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39359
匿名さん
>>39354
お前、線路容量とは何か知らなかっただろ。
こっちが説明した通りを先に出せないから、鉄道オンチかq
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39360
匿名さん
>>39354
>>HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。
それ屁理屈。
世界的に鉄道建設は目論見よりも膨れ上がるのが普通。
バカなことをやってるのは、CRHシリーズで自国の技術だと言っていた東側の国。
加州高速鉄道、そして日本の整備新幹線も失速し始めている。
これは各自治体のクレームが入ったからだろ。
そんなカネねぇ! とか。京都での地下水の問題とか。
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39362
匿名さん
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39363
匿名さん
>>39359
勘違いしないように先に
>直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、
と書いといたのに。
あと無駄に新木場~国際展示場間を走らせるわけがないのに気付いてない事がわかってないよね。
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39364
匿名さん
>>39360
そもそも計画からコストが上がる話ではなくて、計画によってコストがどう変わるかの話だが。
どんな工事でコストがどれくらいかかるか全くわかりません、ごめんなさいって言えばいいのに。
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39365
匿名さん
>>39357
あんたのはの情報でもなんでもないので役に立った事がないよ。
単に鉄オタの臨海地下鉄とは関係ない知識をひけらかして、承認欲求を満たそうとするが誰も認めてはくれないな。
それに、単にこっちの直通の話を否定したくて難くせつけてるだけだろうね。
情報なら小池はどの場で何と言ったか説明してみろよ。
出来なくてごめんなさいだろ。
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39366
匿名さん
やはり鉄道オンチ。
それか我田引鉄の政治家みたいなもの。
PC枕木すら知らない様な。
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39367
匿名さん
>>39358 匿名さん
まあ、別の滑走路がもしあって、そこでボンバルディアが待機していたら何も起きなかっただろうけどね
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39368
匿名さん
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39369
匿名さん
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39370
匿名さん
>>39366
結局何も答えられず、PC枕木か笑
ダサいな。
と言う事で鉄オタも反論出来ず直通に納得した。
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39371
匿名さん
>>39370
結局何も情報力もなく文句言うだけで。
連絡線、線路容量、何もかも出せずあまりにもレベル低い。
連絡線が施工される正式な発表はどこよ?
やってることがニコチンカス匿名ちゃんと同じ。
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39372
匿名さん
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39373
匿名さん
辰巳に住んでいると言う奴に臨海地下鉄必要なのか?
銀座一丁目に向かえるのに。
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39374
匿名さん
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39375
匿名さん
>>39371
あんたから何か情報あったっけ?
東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
だよ。
では、直通しないという正式な発表はされたっけ?
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39376
匿名さん
>>39375
>>東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
>>だよ。
この解釈をどう見るか?
最近は東側の共産圏の無謀な高速鉄道整備は別として、西側諸国は縮少・中止していく時代には。
北陸新幹線が敦賀止まりになることもネットの鉄道オタの間で囁かれている。
で、連絡線設置は悲願の様なものだろ。
JR東との調整もあるし積極的だと思うか?
TWRは71形導入で新たな投資もする。
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39377
匿名さん
>>39376
>TWRは71形導入で新たな投資もする。
では、この投資はいくらでしょうか?
また、何年で支払い終わるでしょうか。
あと、直通せずに車両基地を作る方が膨大な投資になるけどね。
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39378
匿名さん
>>39373 匿名さん
辰巳駅の他に枝川駅ができるが、
どちらも有楽町線なんだよね。。
別の地下鉄も欲しいよ。
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39379
匿名さん
辰巳は都営の建て替え・引っ越しが終わったら、空いたスペースの再開発で生まれ変わるんじゃない?
駅のポテンシャル自体は大江戸線とかよりあるしさ
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39380
匿名さん
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39381
匿名さん
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39382
匿名さん
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39383
匿名さんq
>>39382 匿名さん
その記事で最後に空想と書かれている。
鉄オタの間でも実現性が低いと認識している。
ここのスレで連絡線が施工されると喚いているのは一人だけ?
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39384
匿名さん
成田エクスプレスはどんどん縮小されてる。
こんな距離で特急料金払ってまで空港に行くやつなんかいないわけだ。
羽田アクセス線も有料特急にしたら誰も乗らなくてすぐ廃止になるから、速達列車は快速までだよ。
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39385
匿名さん
>>39384
>>成田エクスプレスはどんどん縮小されてる。
それは何故ですか?
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39386
匿名さん
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39387
匿名さん
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39388
匿名さん
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39389
匿名さん
分からない奴がいるからこっちが書いとく。
N‘exの車両更新でE259系を導入した時に当てが外れた。
そのE259系の編成数を持て余した為、伊豆急行方面の踊り子号に代用しているほど。
新スカイライナーの高速性能には及ばない事からアクティブサスで乗り心地を向上していたが、新スカイライナーの料金安さと高速性能には及ばず集客力は乏しかった。
インバウンドで海外からの乗客も安くて速ければ、当然京成に流れる。
そもそも新高速鉄道のスカイアクセスは旧成田新幹線のルートと遺構を活用したもの。
かつて日光特急で旧国鉄が敗れ、東武特急のスペーシアの二番煎じになる可能性がある。
そのスペーシアもJR東とコラボして新宿発着になっている。
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39390
匿名さん
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39392
匿名さん
>>39390
>>航空の話はもういらね。
なら事故原因はHNDのランウェイ不足ともう言うな!
基本的な安全確認(ランウェイには1機だけの大原則)を管制もパイロットも見落としていたのが事故原因とされている。
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39393
匿名さん
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39394
匿名さん
>>39387 匿名さん
原因はミスでも、レーンが増えれば確率論的には減るよね。対費用効果は別として仮に数十レーンあると想像してごらん。
しかし、いちいち反論と質問で人を攻撃して、建設的な議論ができない人だね。
普段からそれじゃ、友達もいないんだろな。
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39395
匿名さん
>>39394
ほんとそうだよね。
だけど反論出来ない内容だと、すぐに話を変えるよこいつ。
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39396
匿名さん
>>39394
まだやるのか? 越谷のカンカンアパート住まいのアホ。
レーンって何よ?
トラフィックも知らなさそうだな。
ダラスの様な世界最大のランウェイがあるところも重大インシデントはゼロなのか?
トラフィックが混みすぎると何が起きるか解説してみよ。
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39397
匿名さん
オタ知識がない人や貧困者を仮想敵(匿名ちゃん)に仕立てて優越感を得ても仕方ないよ?
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39398
匿名さん
>>39395
反論できない?
>>39389 に対する反論がねぇだろ
情報力に乏しいから文句だけが返ってくる。
教養力の無い低能のニコチンカスと思われても不思議はない。
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39399
匿名さん
>>39397
情報に対する掲示板って文句を言うために存在するのか?
この掲示板は嫌がらせが多い。
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39400
匿名さん
>まだやるのか? 越谷のカンカンアパート住まいのアホ。
>レーンって何よ?
サービス レーンで検索してごらん。オタクさんなら知ってると思った。
それと、越谷って何?
ひょっとしてこの人、頭イッちゃてる人ですか?
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39401
匿名さん
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39402
匿名さん
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39403
匿名さん
-
39404
匿名さん
航空の話はいらねーって言ってんだよ。
嫌がらせのつもりか?
性格歪んでんな。
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39405
匿名さん
いらないと言うなら。事故原因は複合的な要因になって発生した。
ランウェイの本数では無い、、で終了。
まだ野郎とするやつの方が低能。
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39406
匿名さん
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39407
匿名さん
-
-
39408
匿名さん
連絡線は妄想で終了。
とりあえずの改札を通らない接続で計画は進む。
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39409
匿名さん
-
39410
匿名さん
>>39409 匿名さん
へ? それ、総武快速の数字でもあるのだろ?
このネタでN'exのE259が減っていくと書いたのは誰?
京成の方がそもそも運賃が安い。
ただ、東京駅に向かうのが面倒。
京成の方は浅草方面は便利。
インバウンド客が上野駅から歩いてもそれほど苦労しない街並みの変化も楽しめる。
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39411
匿名さん
もう一つ、
総武快速では無い京成・京浜・都営のスカイライナーでもない普通運賃で乗れる特急の表定速度が高い。
特に京浜急行はぶっ飛ばすから、京成・都営(地下鉄内は遅いが車輌そのものが俊足)に?がっている。
JR東のE235/1000はマイナー過ぎる。
京成・京浜・都営の車輌に乗っているとロングシート着席時に加速当初に体が少し傾くほどの加速力がある。
関西のジェットカーには及ばないけど。
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39412
匿名さん
>>39410
スカイアクセス特急も入ってるよ。
成田エクスプレスに比べて快速は半分くらいの本数だし、両数考えたら成田エクスプレスとスカイライナーの人数も同数くらいかな。
-
39413
匿名さん
あとは、成田空港利用は外国人が多いから、都心以外の特急ニーズがな少ないけど、羽田は日本人が多いから都心を超えた特急のニーズも多いよね。
だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
あと、
>>39377
これへの反論は?
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39414
匿名さん
>>39411
ちょっと前まで起動加速度がわかってなかったし、阪神がすごいのも有名なのに最近知った知識をフル活用。
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39415
匿名さん
>>39414
起動加速度なんて知らない分けないだろ。
で、これまた文句ばかり。
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39416
匿名さん
>>39413
まだ、連絡線の妄想が出るから財源の話に拘るんだ。
営業収支の言葉は出てこないのか?
>>だからそもそも成田特急は参考にならないよ。
成田特急って何よ?
成田山に行くの?
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39417
匿名さん
-
39418
匿名さん
>>39416
おお、営業収支!
なら
>TWRは71形導入
の年間費用は?
いつまで費用がかかる?
わかれば、臨海地下鉄とあまり関係ない事がわかるよ。
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39419
匿名さん
いつも出遅れ感の情弱と言うか金魚の糞のごとくついてくるクソスレ。
相変わらず連絡線は現実になると妄想。
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39420
匿名さん
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39421
匿名さん
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39422
匿名さん
>>39419
答えられないか。
年間11.5億で、2040年には費用計上終ってる。
臨海地下鉄の影響は数年。
それくらいもわからないのに、営業収支とか言ってるの笑
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39423
匿名さん
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39424
匿名さん
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39425
匿名さん
>>39424
え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
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39426
匿名さん
>>39425
まだ言ってんの?
何度言っても千葉市の請願だと言うのわかっていねぇな。
お前こそ連絡線の妄想が強い。
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39427
匿名さん
-
39428
匿名さん
-
39429
匿名さん
>>39427
知ってるけど関係ある。
京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
>>39428
2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
読売オンラインしか見てないんだよな。
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39430
匿名さん
>>39429 匿名さん
知っていると言っていながら何が以下の事かよ。
>>え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
>まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。
いっつもそっちが率先して情報を挙げないくせに文句ばかり言っている。
>>京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。
複々線化とTWRとの直通は別問題。
そもそもラッシュ時ではなく日中の京葉のダイヤはスカスカ状態。
朝夕ラッシュ時のダイヤは山手線おろか中央線レベルに達していない。
じゃあ、何で京葉車輌センターの10両編成は25編成しか無いか解説してみよ。
>>2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
>>読売オンラインしか見てないんだよな。
検討すると言っただけでその後はどうなのか?
TWRとJR東の直通と同じ事。
あんたの鉄道知識のレベルとは話にならねぇ。
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39431
匿名さん
>>39430
文句?
直通と言ったら反論して来て来るのはお前だが、話になってないな。
あれ、直通の事は東京都は何も言ってないって反論するけど、間違ってるで良いよね笑
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39432
匿名さん
-
39433
匿名さん
>>39432
え、何も言い返せないのにレベル低いって、あんたのレベルではなくて笑
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39434
匿名さん
>>39433 匿名さん
25編成の数で何も感じない鉄道オンチって。
複々線化が必要な編成数かよ?
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39435
匿名さん
>>39431
では、あんたの考えではTXの秋葉原~東京駅間と繋がるのは連絡線設置の最大の障壁になる。
何故か? 考えてみよ。
ヒントは東臨運輸区の他社の駐留車両。
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39436
匿名さん
>>39434
これ、見ましたか?
これが話を変えるところですね。
>複々線化とTWRとの直通は別問題。
と言ってるが、千葉市は複々線化しか直通にするにする方法はないのにね。
何も反論出来ないのかね。
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39437
匿名さん
>>39435
はいはい。
まだ、TXの延伸を発表してないので、それ前提に動けないよね。
あと、留置は出来ても検査は出来るかだね。
資本関係ないところでやってる例はないかな。
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39438
匿名さん
>>39436
先に挙げた千葉市の報告書に直通するには複々線化は必須とどこに書いてある?
25編成は少なすぎる方。
対して埼京線の編成数は何本か調べてみ。
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39439
匿名さん
>>39438
必須ではないが、それならやりようがないから諦めてるよね。
どうやって直通するか教えて?
特急しかないけど。
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39440
匿名さん
今のところ直通は無いだろ。
鉄オタの妄想、願望だろ?
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39441
匿名さん
>>39440
それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
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39442
匿名さん
>>39439 匿名さん
埼京の編成数の意識も無いようだな。
また教えてやるか? 38編成。
京葉が25編成この差は大きいだろ。
そしてTWRどころか相鉄にも乗り入れている。
新宿にはTWRだけでなく相鉄の車輌が現れている。
直通は過去に臨時列車が走行していた。
運賃問題が解決しない限りJR東も東京都も協議するどころか現在そっぽを向いてる。
連絡線問題は、車輌基地問題と直結しているな。
東臨運輸区にTX-3000準拠以降が現れると非常に違和感が出る。
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39443
匿名さん
>>39442
>>それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。
何書いてんだ? 越谷のカンカンアパート住まいのニコチンカスらしい変な文だな。
新木場駅で降車する乗客が有楽町線とTWRのどっちが多いのか?
TWRに乗り換えてその区間内で通勤している乗客はともかくとして、TWRは運賃が高くその線内でどうしても降りるときだけしか利用しない。
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39444
匿名さん
臨海地下鉄と現TWRが連絡線でつながるか否かの宿敵は京葉線と埼京線の直通運転では無い。
もう、東京都・TWR・JRTTと組むようなので、JR東は東山の手ルートの施工に注力し、京葉・TWR・埼京の直通は絶望とは思っている。
そこて臨海地下鉄 と現TWRの連絡線の願望は宿敵は秋葉原~東京駅まで延伸する方だろ。
で、新浦安だろうか南船橋だろうか海浜幕張だろうか埼京との直通する願望はどうでも良い。
そもそもTWRの運賃は異常に高いから。
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39445
匿名さん
で、さあ、臨海地下鉄にはTX3000準拠の日立の笠戸工場製とJ-TREC性のE233/7000(71形)のどっちが走って欲しいのよ?
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39446
匿名さん
>>39437
もしTXがつながらず連絡線設置となると臨海地下鉄はE233/7000が基本になる車両になるとは思われる。つまりJR東色になる。
だが、現実にも東京都が運賃問題でJR東との調整がうまくいかないところからどうなるかはわからんがな。
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39447
匿名さん
臨海地下鉄は区間が短いから広い車庫は必要ない。
必要な列車本数も少ないから。
国際展示場駅に留置線をつくれば済むよ。
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39448
匿名さん
-
39449
匿名さん
>>39441 匿名さん
新浦安住民の大半は別に困らないだろ?
臨海地下鉄が開通するのは20年後だし。
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39450
匿名さん
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