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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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38651
匿名さん
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38652
匿名さん
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38653
匿名さん
メトロさん、
うちの自治会へ頻繁に挨拶に来るよ。
周辺の安全を配慮して頑張るって言ってましたよ。
近々工程表を持ってくるそうです。
まだ具体的な開通時期は分かりませんが、
開通が楽しみですね。
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38654
匿名さん
羽田アクセス線がすべて有料特急になったら北関東の客しか乗らなくなる。
そんな運用するわけないよ。
JRは無料特急はなくて快速だ。
すべて快速になる、ならわかる。
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38655
匿名さん
2030年ごろ着工だとすると、
2028年ぐらいに正式決定する感じ?
TXの延伸はどうするんでしょうね?
先に単独運行するとなると、
車両基地はどうするんでしょうか?
単独運行だと何分おきの運行になるんでしょう?
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38656
匿名さん
>>38654
JR東は、顧客に期待を裏切る殿様商売の鉄道会社っぽい(もちろん日本最大の鉄道会社)だから何をやらかすかわからない。
E955/954の騒音対策に難儀し目標営業最高速度到達しなかったり、京葉快速の廃止、Viewカードの後にJR-Eカードを作りViewポイントがJR-Eポイントと訳わからなくなったり優柔不断が幾つかある。
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38657
匿名さん
>>38655 匿名さん
2030年着工とはかなりと遅いな。
鉄道業界としては北陸新幹線敦賀以降延伸で京都市がクレームつけて着工できなかったり、西九州新幹線もルート選定で自治体と揉めたり、最近鉄道の着工に元気がない。
これはJRTTと絡むけども、
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38658
匿名さん
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38659
匿名さん
>>38658 匿名さん
ここまで書かれたら、
この記事どおり進むと思ったほうがいい。
開通は2040年前後でしょう。
1、2何でも早く開通出来るといいですね。
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38660
匿名さん
>>38659
という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
わかった。
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38661
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけられてるんだよね?
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38662
匿名さん
地下鉄そのものは良いけど、
車両基地を作るとなると住民は反対するケースもあるんですね。
臨海地下鉄は単独運行するとなると、
車両基地はどうするんだろう?
りんかい線と共用しないと無理?
あるいは有明に作る?
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38663
匿名さん
>>38662
臨海地下鉄の建設費4,200億円から5,100億円の差は車両基地の費用と思われる。
りんかい線直通の費用は追加で400~500億円くらいなので、直通させて八潮の車両基地を使うと思う。
それでも費用内に収まり安くなるという、これを計算しての費用出しだったと思われる。
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38664
匿名さん
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38665
匿名さん
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38666
匿名さん
>>38660
>>という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
>>わかった。
ヘソ曲がりの鉄道会社みたいなものだからどうなるかわからん。
ただし、TWRとの羽田新線直通にしても臨海地下鉄の運営会社が別会社の第三セクターではなくTWRになり(都営地下鉄でも良かったんじゃね?)、施工・監査主体がJRTTになったから新木場以東はTWR区間の運賃を取る臨時列車以外は絶対直通させない可能性は高まったと思う。
TWR区間の運賃は絶対回収するぞ! てな。
これは埼京線が新木場方面に行くときの運賃と全く同じ。
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38667
匿名さん
まず間違いないのはポジショントークだらけのこんな掲示板の情報を信用してマンションを買うバカはいないってこと。
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38670
匿名さん
>>38667
こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし、業者でないマンション買えない貧乏喫煙者が購入・検討者に対して罵るような掲示板だが、鉄道おろか不動産購入まで半信半疑の情報って訳だろ。
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38671
匿名さん
>>38669
>>埋立地のローカル線が国際競争力強化になると?
>>爆笑モノだな。
ローカル線の意味を知ってんのか? 鉄道ヲンチが。
地方のガラガラでダイヤが田舎臭いのがローカル線と使われるんだろ。
都心部の地下鉄がローカル線と言っていること自体が爆笑もの。
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38674
匿名さん
>>38672
>>江東区埋立地が都心?
あのさ、こう言う書き方をしているから鉄道ヲンチなんだよ。
鉄道は都市間輸送と大都市部の通勤圏の輸送の二種に分かれる。
ローカル線って言うのは、地方の在来線で幹線では無い支線で赤字路線のこと。
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38675
匿名さん
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38676
匿名さん
>>38675
>>チンカスちゃん
>>帰りなさい。
ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者に対して言われたことは『ニコチンカス』だろ。
それをお前が『ニコ』を削除して、この全世界では通用しない異常な言葉の『チンカス』を創作した。
マン質の英語スレでもそうだが『チンカス』をどうやって英訳する?
情報として突っ込まれて逃亡するお前の方がこの掲示板から去れよ。
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38677
匿名さん
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38678
匿名さん
>>38677
そうかマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんは、このスレも乗っ取っているわけだ。
マンション買えないなら、検討・購入者ーを罵らないでこの掲示板から去れよ!
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38679
匿名さん
>>38676
何を言ってるの。
チンカスちゃんの名前の由来はお**のかすでチンカスちゃんだよ。
名前負けしないで、すくすく育ってるね。
だけど、あなたの場所はここじゃないですよ。
早く帰りなさい。
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38680
匿名さん
結局、臨海地下鉄の車両基地はどうなるんだろうね?
やはり有明に作るしかない?
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38682
匿名さん
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38683
匿名さん
>>38682
それしかないだろ。
鉄道ヲンチにはわからない
特にナマポのニコチンカスは。
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38684
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
442 匿名さん 54分前
妄想好きだねぇ??((´∀`))ケラケラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを書いたナマポのニコチンカスは誰?
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38685
匿名さん
>>38683 匿名さん
TXが延伸しないと守谷まで行けなくないですか?
八潮って、りんかい線と直通しないと行けなくないですか?
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38686
匿名さん
現TWRと臨海地下鉄が軌道でつながると騒いでいる方が妄想。
ニコチンカスには全くわからない以下の経歴。
現TWRが新木場~東京テレポートまでしか開通していなかった頃、70形は東雲駅付近で停泊していた。
その当時は4両編成。車両の定期点検は京葉の幕張車両センターへ委託していた。
以下の参照の一つ
https://www.twr.co.jp/20th/tabid/337/Default.aspx
おそらく臨海地下鉄もその流れで行くと守谷車輌基地へ委託する流れになると予想する。
そのため、首都圏新都市鉄道へ出資している東京都はTXの秋葉原以南の新東京駅まで延伸を考える機会にもなる。
まだまだ時間があるから、どうなるのか?
こんなことも書けないニコチンカスはこの掲示板から去れよ。
マンション買えないんだから。
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38687
匿名さん
>>38686 匿名さん
っていうことは、
まだTXの延伸は何も決まってないということでは?
あなたの願望ではなくて?
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38689
匿名さん
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38690
匿名さん
>>38688
>>りんかい線に乗り入れなくても、りんかい線のさらに下に新線を通す手もある。
何だそりゃ?
鉄道おろか土木構造物の施工はどういうものか知らない低脳のナマポ中卒不登校喫煙者のアホ妄想か?
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38692
匿名さん
>>38688
『通す手もある。』
他人の言葉のコピペのナマポ低能喫煙者だな?
じゃあ、どう言う施工をするか説明してみ。
そうする準備工事どころか何も手をつけていない。
現TWRを臨海地下鉄に接続する隧道を施工するどころか、西山手ルートすら何も手をつけておらず何木場駅シールドトンネル解体すら中止になった。
アホーーーーーーーー!
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38693
匿名さん
>>38688
地下に二層式複々線の隧道を通すと言うのか?
どんだけ施工に手間がかかるんだよ?
何を書いてもダメな、アホ。
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38694
匿名さん
>>38693
チンカスは自分と私も含めた意見が異なる奴全てにナマポと、呼んでるな。
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38695
匿名さん
>>38686
臨海地下鉄がりんかい線に直通しないという理由になってないんだけど。
相変わらず、自分の都合の良いように解釈するな。
直通にかかる年間費用もわからないくせに。
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38696
匿名さん
>>38694
何故『ニコチンカス』とバトルスレで言われたか知らない様だな。
ベランダ迷惑喫煙のスレを見てみなよ。
そこから先頭の二文字をとってコピぺ改ざんした『チンカス』と言う異常な言葉は世界中見回してもこの掲示板だけ。
マン質の英語スレも見てみなよ。
あんたが『チンカス』を使い出したら、同類のアホか、それを言う人物と見なされる。
あんたには費用よりも土木工学的な教養は無いのは政治家と似通ってる。
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38697
匿名さん
>>38695
施工費用よりも土木工学的に技術力が蓄積されているか?
あそこらへんは軟弱地盤だろ。
では、中山トンネルを三度もルート変更した要因は何?
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38698
匿名さん
>>38697
また、話を変えてるな。
次々とすぐに話を変えるよな。
幕張車両センターへ委託していたから直通しないと言ってるのは理由になってないで合ってるという事で良いと言うことか?
それに毎回言ってるがあんたの質問には一切回答しないから。
あんたが回答しないから。
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38699
匿名さん
>>38698
全く鉄道ヲンチに加えて素人として土木工学も何もわかって無いな。ここに潜入しているチンカスと言った奴は別にして、臨海地下鉄のルートを辿ってみな。
何かが見えてくる。それに気づかないってことは、カネしか考えていないって事。
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38700
匿名さん
>>38699
あんたは土木工学を学んでもいないし、それに関連した仕事もしてないんだろ。
単にこんな事があったという事ぐらいしか知らないだけなのはよく分かるよ。
やっぱりチンカスの名にふさわしいな。
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38701
匿名さん
あ、そう言えばTXの最小曲線半径がR400mと間違えてたよな。
で、それについては言い訳してたよな。
自分から最小曲線半径と言っておきながら。
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38702
通りがかりさん
管理人さん今日は朝から全開ですか?
お元気で何よりです。
-
-
38703
匿名さん
>>38702
管理人ではないけど、毎回いろいろ言ってくる割には具体的な内容がなく、最後には無知だからと言って自分の正当性を述べるけど、具体的な内容を掘り下げて来るのが普通じゃないか。
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38704
匿名さん
-
38705
匿名さん
>>38700
そうかお前がマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス、つまり匿名ちゃんな訳だ。
何にも情報を出せずスレのあちこちに逃亡。
中山トンネルの件は、青函隧道を越える巨大地下水脈にぶつかり排水が間に合わず3度もルート変更しざるを得なかった。
港湾地区? 軟弱地盤であるが地下水位も高い。
こう言う答えも出せず文句ばかり書いて逃亡するニコチンカス。
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38706
匿名さん
>>38701
本線と支線、それにやむを得ず急曲線をつけざるを得ないてのが今だにわかっていない奴。
じゃあ、東北新幹線仙台駅前後の急曲線、大宮駅南側の急曲線のRは?
TXの基本的な最小曲線半径と言っていること全然気づいていない。
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38707
匿名さん
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38708
匿名さん
>>38705
で、土木工学学んだのか?
ちなみに言ってる事は理由になってないぞ。
それなら直通でない場合も同じ事が言えるし、直通だから問題が発生する理屈にはならないが。
あと、私は匿名ちゃんではないが、お前はチンカスだよな。
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38709
匿名さん
>>38706
ほら出たいいわけ。
全部わかってるし、仙台の話はこっちからしてたけどな。
それにそもそも臨海地下鉄をりんかい線に直通するためのカーブの話してるからどのブログでもR200mで計算してるよ笑
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38710
匿名さん
中央区もR200mでシミュレーションしてるな。
そもそも質問は
>TX-3000の一両の車両長は?
>それがR何メートルの急カーブを曲がれるか?
だったな笑
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38711
匿名さん
で、
>200RでTXの幅広20m級車輌が曲がれるか?
>ここもヲンチが。
と書いてるぜ。
恥ずかしいなあ。
曲がってるとこあるし。
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38713
匿名さん
詳しい皆さんの話は知識が無いので分からないのですが、臨海地下鉄はりんかい線の下を通して八潮まで行くんですかね?
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38714
匿名さん
>>38712
ほう、膨大なお金って年間の費用はいくら位になるんだい?
需要としては、どれくらい必要かわかってるの?
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38715
検討板ユーザーさん
>>38712 匿名さん
悔しくて悔しくて仕方がないのは伝わった
文句言っても大規模再開発されるんです~
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38716
匿名さん
>>38708
『チンカス』と異常な創作言葉を生んだのはこの掲示板でたった一人。
世界的にもこんな言葉英訳できない。
使ってるのはこの惑星で一人だけ。
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38717
匿名さん
>>38712 匿名さん
まさにその通り。
直通させるなら最初からルートが描かれているはずだが、そうでは無い。
国際展示場駅で
その先はアンダークロスするksオーバークロスするだけ。
つまり終点だろ。
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38718
匿名さん
>>38711
その程度しか鉄道情報が出せずこっちを越えることがない。
いっつも最初にこっちが先駆けて書いてるのにさ。
誰もが頷くほどの情報がなし。
悔しかったらゆりかもめの豊洲での終点は何?
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38719
匿名さん
>>38716
チンカスは英語で「smegma」ですが、俗称では「dick cheese」とも言われます。
お似合いのお名前ですね。
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38720
匿名さん
>>38718
何でR400mと間違えたか知ってるよ。
(5)はホームの基準だよ。
ちなみに通常の最低基準は160mね。
速度によって変わることは知ってるが。
>20m級はR400で、TXは交直機器があるので車重は重い。
>R200で許される筈が無い。
>R300は18m級、これは京成とか京浜の奴。
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38721
匿名さん
>>38715
まさにその通り。
具体的な金額すらわかってないし、立地もよくわかってないし。
オーバークロスなんてしたら湾岸道路と交差しちゃうよ。
そんなのに土木とか言っちゃってて笑うよな。
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38723
匿名さん
>>38722
建設費はどのように年間費用に変わるか知ってるのか?
1,000億円かかりましたって言ったら、初年度に1,000億円の費用になるのか?
そこら辺がわかってないからこんな事を言うんだよな。
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38724
匿名さん
あと、車両基地を作らなくなるので直通しても建設費は5,200億円より下がるから費用内だけどね。
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38725
匿名さん
-
38726
匿名さん
建設費が、5,200億円の費用内だとどうなるか。
B/Cは1.0以上となるね。
累積資金収支黒字転換年は上下分離になったから関係なくなったけど30年以内と。
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38727
匿名さん
-
38728
匿名さん
>>38727
テストしていることと違う。
道路も鉄道も橋梁と隧道どっちがコストがかかるか? てこと。
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38729
匿名さん
>>38728
なら、まず自分が質問に答えなよ。
直通にかかる年間費用は?
人に言う前に自分が答える番だけど。
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38730
匿名さん
-
38731
匿名さん
はじめから現TWRに直通させるつもりなら国際展示場駅に直線的はあり得ない。
計画ルートを見てみれば、一級河川の橋梁の下を避けるルートを取ってる。
それは何故か?
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38732
匿名さん
>>38731
まだ、合格してないよ。
それに
※現時点での検討結果であり、今後事業の進捗により変更の可能性がある
と書いてあるぜ。
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38733
匿名さん
お前には答えられないから、回答はズバリ隧道の方。
橋梁よりカネがかかる。これは道路・鉄道に限らず水底トンネルにするか、ほぼ長大橋梁にするかでも定説。
国際展示場駅まで直線的な計画なら直通は最初から考えていない。
無理矢理計画するなら、東京ビッグサイトの真下に急曲線、そして東京テレポート駅付近で隧道接続になる。
それか計画ルートを変更国際展示場には向かわず東京テレポート駅の方に向かう。
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38734
匿名さん
>>38732
お前が合格していないのは、道路橋を避けるルートを取っていること。
大橋の杭基礎を避ける様なルートを取っている。
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38735
匿名さん
>>38733
じゃあ、特別にこちらも教えてやるよ。
年間費用は3億円前後。
で、ルートは中央区案みたらわかるよ。
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38736
匿名さん
>>38734
まあ、これも中央区案のルート見たらわかるよ。
ちなみに豊住線は橋の下通るから工事大変だなと言っていたがね。
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38737
匿名さん
ちなみにお前は不合格!
年間費用こたえられなかったな。
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38738
匿名さん
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38739
匿名さん
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38740
匿名さん
駅を接する配置にすることで接続と言ってるのに、勝手に自分の都合のいいように線路を繋げて羽田まで直通するなんてアホな妄想を爆発させるのが有明民ですよ。
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38741
通りがかりさん
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38742
匿名さん
>>38738
あらら、残念だね。
東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
https://trafficnews.jp/post/130908
って事だよ。
まあ、いつもながら読売オンラインの記者はあまりわかってない感じだからね。
施工費が膨れ上がるというならいくら?
で車両基地はいくらで想定していた?
まあ、まず費用については全くわかってないから答えないんだろうな。
なら、書くなよって話だけど。
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38743
匿名さん
2022年の東京都の発表は接続するラインで出しちゃったら東京臨海高速鉄道が営業主体ってバレちゃうじゃん。
まだ、東京臨海高速鉄道がYesと言ってないのに出せるわけないじゃん。
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38744
匿名さん
>>38739
え、りんかい線にオーバークロスって立地の事全くわかってないけど、土木的に大丈夫なの?
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38747
匿名さん
>>38745
チンカスやめろ。
反論出来ないからって、本当にチンカス野郎だな。
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38749
匿名さん
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38750
匿名さん
>>38748
今度はチンカスの自虐ネタか。
本当にチンカス野郎だな。
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