- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
38601
通りがかりさん
>>38596 匿名さん
そうそう、負け惜しみです。
豊洲住民としては、
豊洲にだけ2路線も増えて残念なんです。
もっと周辺にも増えてくれたらいいのに。
-
38602
匿名さん
>>38599
ん、議員だから何?
可能性0かどうかに関係あるの?
可能性が高い低いでは、個人より区議会の方が高いのはわかるが。
だけど、可能性が高いか低いかの話ではなく可能性は0ではないよねと言ってると、個人でも同じだねって話になるよ。
-
38603
匿名さん
-
38604
匿名さん
>>38601
あ、気にしなくて大丈夫だよ。
そうか、臨海地下鉄によって有楽町線の混雑率も減るから喜んでるんだ。
そうなると豊洲ららぽーとも人が減るから、行きやすくなるもんね。
-
38605
匿名さん
>>38602 匿名さん
個人でも同じにはならないよ。議員と違うのはあなた個人は豊住線の意思決定に一切影響しないでしょう。だからなんか関わってます?と何回も聞いてます。
-
38606
名無しさん
-
38607
匿名さん
>>38605
となると区議会ですよね。
都議会や国土交通省が言ってるなら可能性はあるけど都議会ならないですねって話になるけど。
区議会が豊住線に影響与えた実績ないもん。
-
38608
匿名さん
-
38609
匿名さん
有明住民さんは江東区民なのに、
何で江東区民のための豊住線をそんなに非難するの?
同じ江東区民でしょ?
江東区民は皆喜んでますよ?
-
38610
匿名さん
>>38609
では、なんで豊洲民は同じ江東区民なのに臨海地下鉄を避難するの?
なんで同じ地球人なのにロシアのウクライナ占領を避難するの?
-
-
38611
匿名さん
>>38607 匿名さん
豊住線計画は初めてかつ始まったばかりですが、それに対する区議会の実績とは...?区民を代表する議員が意見を伝えるということなので、あなた個人とは全く違いますよと言ってます。
-
38612
匿名さん
>>38611
区議会が訴えたから豊住線が出来たのって話。
元々、前区長がいないと豊住線は出来ないのに、区議会が要望出しても通るわけないだろって話。
可能性は個人と同じだから。
となると可能性0で良い?
-
38613
匿名さん
>>38612 匿名さん
全然伝わってないようですが、区議は「正式に 」区の意見をまとめてメトロ側に意見を伝えて「正式に」回答をもらうことができるので、何か働きかけることができますが、あなた個人はそういう立場でないので、そもそも決定に1mmも影響することはありません。だから、可能性の話で言うと全然違います。意見が通るわけないだろというあなたの私見はどうでも良いのです
-
38614
匿名さん
豊洲(高齢者&公明除く)で干され、
豊洲6丁目スカベイと有明に票田を移してた西垣区議が、賛成多数で辞任勧告された。
後ろ盾にしていた自民党から離党したので、有明を後押しする議員が1人もいない。
今は浪人の山崎一輝はまた都議会議員に出馬するだろうと言われていて、多分当選はするだろう。
ただ、世襲を嫌った若い湾岸住民のために仕事はしないと思うので、
臨海地下鉄より豊住線に力を入れるだろうね。
-
38615
匿名さん
>>38613
となると正式に回答をもらってから可能性があるとか書けばいいだけだろ。
今の所は可能性0で良いかな?
-
38616
匿名さん
-
38617
匿名さん
>>38610 匿名さん
豊洲住民は臨海地下鉄関心はありますよ。
ただ、皆さんと話すると、
かなり先の話だって認識なので、
盛り上げり感は無く、関心は薄い感じですね。
内心は分からないですが、
否定する人はいないですよ。
-
38618
匿名さん
>>38615 匿名さん
何の話?あなた個人と関係者の発言は違うよと説明してるけど、直通の話に戻ってる?
これから要望するから可能性でいうと0ではない。それについてはそうだよねとあなたも返信してくれてますよね?
なんかムキになってませんか?疲れるからこのやり取りもこの辺にしときますね。
-
38619
匿名さん
-
38620
匿名さん
>>38618
はい、どうぞ。
疲れるなら最初からしなきゃ良いのに。
別にムキになってないし、事実とか資料ベースとか言うなら自分はどうかって話で、間違いなく記者ならどやされてるレベルだよね。
-
38621
匿名さん
区議は区民の代表。区議達は区民の声を集めて区政や都政へ届けている。
それが全く影響無いってことは無いでしょう。
残念なことに、有明には区議が1人もいない。
誰か立候補して、有明住民の生の声を区政や都政へ届けて欲しいですよね。
ここで騒いでる有明住民らしき人に是非たも立候補して、
臨海地下鉄の早期実現、豊住線の中止を実現させてみて欲しいですね。
-
38622
匿名さん
>>38621
あれ、疲れたからやり取りやめるではなかったっけ。
届ける事は出来るけど、法的拘束力はないよね。
つまりあんたの言う願望ってやつか笑
有明に区議がいないのに臨海地下鉄が有明に通るのはなんで?
-
38623
匿名さん
>>38619 匿名さん
ここは匿名の掲示板なので、
豊洲住民かどうか分かりませんよ?
それを言ったら私が何処の住民?という話にもなりますが。
ただ、私が周りに聞いた範囲では、
臨海地下鉄を否定している人はいないですよ。
-
38624
匿名さん
>>38623
という事は有明民が豊住線を非難してるという事もないと言う事ですね。
そもそもの
>>38609
この方の意見は否定してるという事ですね。
-
38625
匿名さん
>>38622 匿名さん
住民の要望出さないと、必要か不要かどうかも分からないでしょう?
有明まで地下鉄の計画があるのは都政で必要だと認識してるからでしょう。
-
-
38626
匿名さん
>>38622 匿名さん
俺じゃないよ。一切書き込まないからぜひ有意義な議論しておくれ
-
38627
匿名さん
>>38625
ん、住民の要望を出さないと必要かどうかわからないのに、臨海地下鉄は都政で勝手に判断して進めるの?
言ってる事矛盾してるな。
-
38628
匿名さん
-
38629
匿名さん
>>38627 匿名さん
中央区が臨海地下鉄が必要だからでしょ?
どのようなプロセスで決まっていったのかは知りませんが。
-
38630
匿名さん
>>38629
ちなみにパブリックコメントで個人も意見を出して回答するという同じ制度はあるよ。
豊住線の押上直通の意見出して、計画ないとの書いといたんだったけどね。
-
38631
匿名さん
-
38632
匿名さん
え、そんなプロセスも知らないのに区議会のプロセスどうこう言ってるんですか笑
-
38633
評判気になるさん
>>38631 匿名さん
まあ、もう臨海地下鉄は事業者も決まりましたし良いではありませんか。
-
38634
匿名さん
>>38633
臨海地下鉄が決まったから良いのではなく、事実とか資料ベースとかいうのに、誤解を与えるようなコメントはだめでしょ。
-
38635
匿名さん
事業者は決まってません。
そもそも、計画を進める段階であり、誰も開業決定なんて言ってません。
この掲示板の意地汚い奴らが勝手に暴走してるだけ。
-
-
38636
eマンションさん
>>38635 匿名さん
また妄想おじさん登場か
豊住線には本スレがあるんだから移動しなよ
-
38637
匿名さん
-
38638
匿名さん
臨海地下鉄とJRアクセス線臨海ルートが仮に開業したとしてだが、
浅草から羽田空港に行くのに、臨海地下鉄ルートとJRアクセス線ルートのどちらを使うか考えてみよう。
臨海地下鉄だと、浅草から銀座がメトロ、銀座から国際展示場が臨海高速鉄道、国際展示場から羽田空港が臨海高速鉄道+JR。
乗り換えは二回で、鉄道会社は3社。
JRアクセク線東山手ルートなら、上野で一回乗り換えるだけ、会社もメトロとJRの2社。
時間も料金も乗換の手間もJR東山手ルートの圧勝。
つまり、東京に観光に来て、臨海地下鉄なんかで羽田空港に行くやつなんかほとんどいないってこと。
-
38639
検討板ユーザーさん
-
38640
匿名さん
-
38641
匿名さん
-
38644
匿名さん
「新銀座駅」は東京高速道路西銀座料金所付近を想定している。
銀座6~8丁目の地権者に儲けさせるためかな。
臨海地下鉄沿線住民は、
銀座で飲んでさっと帰れていいじゃん。
-
38646
匿名さん
NHKの報道によると、もうひとつ、日本のアニメ、ゲーム、マンガをテーマとしたエンターテイメント施設を中心に、多目的ホールやホテルを整備する構想もあるとのこと。海外のコンテンツによるテーマパークは国内にいくつかあるものの、日本のコンテンツを発信するテーマパークは少ない。こちらに期待する人も多いだろう。
-
38647
匿名さん
-
38648
名無しさん
>>38646 匿名さん
表明はしてないもの実際はIR(統合型リゾート施設)建設で、これに含まれるカジノをつくることらしいです。
反対が多く無理でしょうね。東京ドーム移転案になるのではないかと思っています。
-
-
38650
匿名さん
公共工事で前倒しで完成したことなんかあるか?
おめでたいやつだな。
ていうか、早く開通すると思わせないと、自分のマンションを高く売りつけられないからか?
-
38651
匿名さん
-
38652
匿名さん
-
38653
匿名さん
メトロさん、
うちの自治会へ頻繁に挨拶に来るよ。
周辺の安全を配慮して頑張るって言ってましたよ。
近々工程表を持ってくるそうです。
まだ具体的な開通時期は分かりませんが、
開通が楽しみですね。
-
38654
匿名さん
羽田アクセス線がすべて有料特急になったら北関東の客しか乗らなくなる。
そんな運用するわけないよ。
JRは無料特急はなくて快速だ。
すべて快速になる、ならわかる。
-
38655
匿名さん
2030年ごろ着工だとすると、
2028年ぐらいに正式決定する感じ?
TXの延伸はどうするんでしょうね?
先に単独運行するとなると、
車両基地はどうするんでしょうか?
単独運行だと何分おきの運行になるんでしょう?
-
38656
匿名さん
>>38654
JR東は、顧客に期待を裏切る殿様商売の鉄道会社っぽい(もちろん日本最大の鉄道会社)だから何をやらかすかわからない。
E955/954の騒音対策に難儀し目標営業最高速度到達しなかったり、京葉快速の廃止、Viewカードの後にJR-Eカードを作りViewポイントがJR-Eポイントと訳わからなくなったり優柔不断が幾つかある。
-
38657
匿名さん
>>38655 匿名さん
2030年着工とはかなりと遅いな。
鉄道業界としては北陸新幹線敦賀以降延伸で京都市がクレームつけて着工できなかったり、西九州新幹線もルート選定で自治体と揉めたり、最近鉄道の着工に元気がない。
これはJRTTと絡むけども、
-
38658
匿名さん
-
38659
匿名さん
>>38658 匿名さん
ここまで書かれたら、
この記事どおり進むと思ったほうがいい。
開通は2040年前後でしょう。
1、2何でも早く開通出来るといいですね。
-
-
38660
匿名さん
>>38659
という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
わかった。
-
38661
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけられてるんだよね?
-
38662
匿名さん
地下鉄そのものは良いけど、
車両基地を作るとなると住民は反対するケースもあるんですね。
臨海地下鉄は単独運行するとなると、
車両基地はどうするんだろう?
りんかい線と共用しないと無理?
あるいは有明に作る?
-
38663
匿名さん
>>38662
臨海地下鉄の建設費4,200億円から5,100億円の差は車両基地の費用と思われる。
りんかい線直通の費用は追加で400~500億円くらいなので、直通させて八潮の車両基地を使うと思う。
それでも費用内に収まり安くなるという、これを計算しての費用出しだったと思われる。
-
38664
匿名さん
-
38665
匿名さん
-
38666
匿名さん
>>38660
>>という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
>>わかった。
ヘソ曲がりの鉄道会社みたいなものだからどうなるかわからん。
ただし、TWRとの羽田新線直通にしても臨海地下鉄の運営会社が別会社の第三セクターではなくTWRになり(都営地下鉄でも良かったんじゃね?)、施工・監査主体がJRTTになったから新木場以東はTWR区間の運賃を取る臨時列車以外は絶対直通させない可能性は高まったと思う。
TWR区間の運賃は絶対回収するぞ! てな。
これは埼京線が新木場方面に行くときの運賃と全く同じ。
-
38667
匿名さん
まず間違いないのはポジショントークだらけのこんな掲示板の情報を信用してマンションを買うバカはいないってこと。
-
38670
匿名さん
>>38667
こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし、業者でないマンション買えない貧乏喫煙者が購入・検討者に対して罵るような掲示板だが、鉄道おろか不動産購入まで半信半疑の情報って訳だろ。
-
38671
匿名さん
>>38669
>>埋立地のローカル線が国際競争力強化になると?
>>爆笑モノだな。
ローカル線の意味を知ってんのか? 鉄道ヲンチが。
地方のガラガラでダイヤが田舎臭いのがローカル線と使われるんだろ。
都心部の地下鉄がローカル線と言っていること自体が爆笑もの。
-
38674
匿名さん
>>38672
>>江東区埋立地が都心?
あのさ、こう言う書き方をしているから鉄道ヲンチなんだよ。
鉄道は都市間輸送と大都市部の通勤圏の輸送の二種に分かれる。
ローカル線って言うのは、地方の在来線で幹線では無い支線で赤字路線のこと。
-
38675
匿名さん
-
38676
匿名さん
>>38675
>>チンカスちゃん
>>帰りなさい。
ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者に対して言われたことは『ニコチンカス』だろ。
それをお前が『ニコ』を削除して、この全世界では通用しない異常な言葉の『チンカス』を創作した。
マン質の英語スレでもそうだが『チンカス』をどうやって英訳する?
情報として突っ込まれて逃亡するお前の方がこの掲示板から去れよ。
-
38677
匿名さん
-
38678
匿名さん
>>38677
そうかマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんは、このスレも乗っ取っているわけだ。
マンション買えないなら、検討・購入者ーを罵らないでこの掲示板から去れよ!
-
38679
匿名さん
>>38676
何を言ってるの。
チンカスちゃんの名前の由来はお**のかすでチンカスちゃんだよ。
名前負けしないで、すくすく育ってるね。
だけど、あなたの場所はここじゃないですよ。
早く帰りなさい。
-
38680
匿名さん
結局、臨海地下鉄の車両基地はどうなるんだろうね?
やはり有明に作るしかない?
-
38682
匿名さん
-
38683
匿名さん
>>38682
それしかないだろ。
鉄道ヲンチにはわからない
特にナマポのニコチンカスは。
-
38684
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
442 匿名さん 54分前
妄想好きだねぇ??((´∀`))ケラケラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを書いたナマポのニコチンカスは誰?
-
38685
匿名さん
>>38683 匿名さん
TXが延伸しないと守谷まで行けなくないですか?
八潮って、りんかい線と直通しないと行けなくないですか?
-
38686
匿名さん
現TWRと臨海地下鉄が軌道でつながると騒いでいる方が妄想。
ニコチンカスには全くわからない以下の経歴。
現TWRが新木場~東京テレポートまでしか開通していなかった頃、70形は東雲駅付近で停泊していた。
その当時は4両編成。車両の定期点検は京葉の幕張車両センターへ委託していた。
以下の参照の一つ
https://www.twr.co.jp/20th/tabid/337/Default.aspx
おそらく臨海地下鉄もその流れで行くと守谷車輌基地へ委託する流れになると予想する。
そのため、首都圏新都市鉄道へ出資している東京都はTXの秋葉原以南の新東京駅まで延伸を考える機会にもなる。
まだまだ時間があるから、どうなるのか?
こんなことも書けないニコチンカスはこの掲示板から去れよ。
マンション買えないんだから。
-
38687
匿名さん
>>38686 匿名さん
っていうことは、
まだTXの延伸は何も決まってないということでは?
あなたの願望ではなくて?
-
38689
匿名さん
-
38690
匿名さん
>>38688
>>りんかい線に乗り入れなくても、りんかい線のさらに下に新線を通す手もある。
何だそりゃ?
鉄道おろか土木構造物の施工はどういうものか知らない低脳のナマポ中卒不登校喫煙者のアホ妄想か?
-
38692
匿名さん
>>38688
『通す手もある。』
他人の言葉のコピペのナマポ低能喫煙者だな?
じゃあ、どう言う施工をするか説明してみ。
そうする準備工事どころか何も手をつけていない。
現TWRを臨海地下鉄に接続する隧道を施工するどころか、西山手ルートすら何も手をつけておらず何木場駅シールドトンネル解体すら中止になった。
アホーーーーーーーー!
-
38693
匿名さん
>>38688
地下に二層式複々線の隧道を通すと言うのか?
どんだけ施工に手間がかかるんだよ?
何を書いてもダメな、アホ。
-
38694
匿名さん
>>38693
チンカスは自分と私も含めた意見が異なる奴全てにナマポと、呼んでるな。
-
38695
匿名さん
>>38686
臨海地下鉄がりんかい線に直通しないという理由になってないんだけど。
相変わらず、自分の都合の良いように解釈するな。
直通にかかる年間費用もわからないくせに。
-
38696
匿名さん
>>38694
何故『ニコチンカス』とバトルスレで言われたか知らない様だな。
ベランダ迷惑喫煙のスレを見てみなよ。
そこから先頭の二文字をとってコピぺ改ざんした『チンカス』と言う異常な言葉は世界中見回してもこの掲示板だけ。
マン質の英語スレも見てみなよ。
あんたが『チンカス』を使い出したら、同類のアホか、それを言う人物と見なされる。
あんたには費用よりも土木工学的な教養は無いのは政治家と似通ってる。
-
38697
匿名さん
>>38695
施工費用よりも土木工学的に技術力が蓄積されているか?
あそこらへんは軟弱地盤だろ。
では、中山トンネルを三度もルート変更した要因は何?
-
38698
匿名さん
>>38697
また、話を変えてるな。
次々とすぐに話を変えるよな。
幕張車両センターへ委託していたから直通しないと言ってるのは理由になってないで合ってるという事で良いと言うことか?
それに毎回言ってるがあんたの質問には一切回答しないから。
あんたが回答しないから。
-
38699
匿名さん
>>38698
全く鉄道ヲンチに加えて素人として土木工学も何もわかって無いな。ここに潜入しているチンカスと言った奴は別にして、臨海地下鉄のルートを辿ってみな。
何かが見えてくる。それに気づかないってことは、カネしか考えていないって事。
-
38700
匿名さん
>>38699
あんたは土木工学を学んでもいないし、それに関連した仕事もしてないんだろ。
単にこんな事があったという事ぐらいしか知らないだけなのはよく分かるよ。
やっぱりチンカスの名にふさわしいな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件