東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-07-13 23:58:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
シエリアタワー南麻布

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 38305 eマンションさん 2024/02/18 23:40:18

    臨海地下鉄の話題が気に入らないだけでしょうね
    分かりやすいですよ。

  2. 38314 管理担当 2024/02/19 05:26:18

    [NO.38300~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 38315 匿名さん 2024/02/19 07:11:23

    >>38154 匿名さん
    2040年以後はあなたがまだ東京にいるかな

  4. 38316 匿名さん 2024/02/19 07:22:33

    >>38253 匿名さん
    経済効果もあなりないって あなたのような小僧の話でしょう。
    東西線の混雑を緩和する効果もわからなければ、都内に住んでていないのではないか。

  5. 38317 匿名さん 2024/02/19 09:33:28

    有明ガーデンや泉天空の湯、ビックサイトもハッテン場になってるそうだからね。

  6. 38318 匿名さん 2024/02/19 09:47:39

    >>38316
    東西線も以前のような混雑率でないし、ランキングからも下がったから必要なくなったよ。

  7. 38319 マンション検討中さん 2024/02/19 09:50:01

    >>38318 匿名さん

    個人の主観ですね~

  8. 38320 匿名さん 2024/02/19 10:12:51

    >>38319
    2022年混雑率ランキング10位、混雑率138%。
    https://toyokeizai.net/articles/-/688300?page=4

    輸送人員が回復した。新型コロナ禍前(19年同期)のおよそ8割の水準となった。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC087600Y4A200C2000000/

  9. 38321 匿名さん 2024/02/19 10:21:02

    輸送人員は同1割ほどの増加だった。

  10. 38322 マンコミュファンさん 2024/02/19 10:52:44

    >>38320 匿名さん

    乗客数がコロナ前に戻ってきたのね。

  11. 38323 匿名さん 2024/02/19 11:09:41

    >>38322
    8割なんで戻ってないし、これくらいまでだろうね。

  12. 38324 匿名さん 2024/02/19 11:12:09

    そして東西線は、138%の1割増なので混雑率は150%くらいか。
    まあ、この先増えても160%くらいが最高かな。

  13. 38325 匿名さん 2024/02/19 11:14:05

    東京メトロが減ってるということは、
    首都圏全体で減ってるということですかね?

  14. 38326 匿名さん 2024/02/19 11:21:34

    >>38325
    だいたいの所は8割からいって9割と言われてるね。
    TXのように開発がある所は人が増えて100%戻ってる。

  15. 38327 匿名さん 2024/02/19 11:28:02

    TX-臨海地下鉄沿線はまだまだ伸びそうですね。

  16. 38328 匿名さん 2024/02/19 11:37:37

    >>38327
    TXで開発計画と鉄道計画を合わせる事の重要性がわかったので、臨海地下鉄は理想的な流れだね。

  17. 38331 匿名さん 2024/02/19 11:59:54

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  18. 38332 eマンションさん 2024/02/19 12:01:49

    >>38330
    ジジイの文体。

  19. 38333 匿名さん 2024/02/19 12:42:24

    38227 評判気になるさん
    呆れた。

    もう寝ろよお前。

  20. 38334 匿名さん 2024/02/19 13:07:24

    都内でマンション買えない人が増えて、江戸川区や千葉、埼玉で買う人が増えていくんじゃないかな?
    東西線はこれから増えると思うよ。

  21. 38335 匿名さん 2024/02/19 13:08:33

    所得水準も上がるでしょうからどうなりますかね?今の若い人は我々の若い頃よりずっとたくさん貰ってますから。

  22. 38336 匿名さん 2024/02/19 13:11:37

    >>38334
    そのニーズをTXがかっさらってるね。
    まだまだ沿線には余力があるから。

  23. 38337 匿名さん 2024/02/19 13:15:51

    TXはどこも値上がりしている。TXは速いから利便性高いのもあると思う。

  24. 38338 匿名さん 2024/02/19 13:20:32

    TXの乗客数増と臨海地下鉄、何か関係あるんでしたっけ?
    ほとんど秋葉原か東京で下車してしまって、
    臨海地下鉄へ流れてくる乗客は一部じゃないですかね?

  25. 38339 匿名さん 2024/02/19 13:22:02

    >>38337
    東西線沿線は、何かを建てるには何かを壊しさなきゃいけない。
    つまり、人口は増えないって事さ。
    TX沿線は何もない所に建てるので人口が増える。

  26. 38340 匿名さん 2024/02/19 13:26:32

    TXの本数が増えれば臨海地下鉄の本数も増える。東横線の本数が増えるとみなとみらい線の本数が増えるのと同じ理屈。

  27. 38341 マンション検討中さん 2024/02/19 13:28:05

    >>38340 匿名さん

    東葉高速鉄道で同じこと言えないですかね?

  28. 38342 匿名さん 2024/02/19 13:28:26

    >>38338
    TXは鉄道開発と沿線開発を一緒に行った例だね。
    私鉄ではまあ昔は当たり前の所はあるが、国や地方自治体が合わせてやるというのがなかった。
    その流れを汲んでいるのが臨海地下鉄というわけだね。

    昔なら私鉄でも出来た事が建設費用が高騰したのと、これが一番大きいけどインフレでなくなったので出来ない。
    インフレだと、建設費用も借金も金利以上に減るからね。
    これは国の政策のせいだが。

  29. 38343 匿名さん 2024/02/19 13:45:09

    臨海地下鉄も2040年以降は沿線開発あるんですかね?

  30. 38344 匿名さん 2024/02/19 13:57:29

    >>38343
    沿線でいうとまだあり得るよね。
    特に有明なんて、まだ工業関係施設は湾岸痴態にあったりするし。

  31. 38346 匿名さん 2024/02/19 14:05:34

    晴海はもうあまり増えないかなと思うので、
    あとは有明ですね。
    増えるといいですね。

  32. 38347 匿名さん 2024/02/19 15:19:00

    晴海はまだまだ開発用地たくさんあるよ。都心レジデンスの街になると思う。

  33. 38348 匿名さん 2024/02/19 16:41:56

    昔の晴海はアオカンのスポットだったけど、
    今やすっかり住宅エリアに変わりましたね。
    まだ残ってる倉庫が立ち退きして開発するってことですかね?
    それなら可能性ありますね。

  34. 38349 匿名さん 2024/02/19 16:49:04

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  35. 38350 坪単価比較中さん 2024/02/19 17:31:34

    >>38349 匿名さん

  36. 38351 マンション検討中さん 2024/02/19 23:07:12

    晴海も有明も伸び代しかない
    これからの開発に期待です

  37. 38352 匿名さん 2024/02/20 00:42:05

    >>38318 匿名さん
    君は通勤ラッシュの東西線に乗っていないのが明らか
    無理にしないでよ。

  38. 38353 匿名さん 2024/02/20 00:46:13

    >>38320 匿名さん
    まいったなー
    2023年の東西線の混雑度データを出せよ。

    別に出せなくてもいいです。
    平日の朝の西船橋→大手町の東西線を乗ってみてよ。

  39. 38355 匿名さん 2024/02/20 01:03:37

    >>38352
    そんなもんだよ。
    昔に比べたら。

    あの程度で新線作ってたら、新線だらけになっちゃうよ。

  40. 38356 匿名さん 2024/02/20 02:57:48

    >>38355 匿名さん

    あの程度で新線作ってたら・・・

    臨海地下鉄は東西線より乗客数見込めるの?

  41. 38357 マンコミュファンさん 2024/02/20 03:03:57

    >>38356 匿名さん
    そもそも東西線はスレ違いです

  42. 38358 匿名さん 2024/02/20 03:07:36

    まあまあ、言い争いはやめなさいな。
    豊住線はもうすぐ着工するので、
    メトロは沿線自治会と頻繁にコミュニケーション取っているし、
    これから工程表も出てくるそうですよ。
    誰かが掲示板で不要と訴えたって何も変わらないんだし、
    軽い気持ちで受け止めてあげましょうよ。
    豊住線反対の人もここで書き込みしても仕方無いので、
    本気で反対するなら政治家や区役所へ訴えていただければと思います。

  43. 38359 匿名さん 2024/02/20 06:32:46

    臨海地下鉄に反対してるのは港南や夢の島の住民ぐらいでは。

  44. 38360 匿名さん 2024/02/20 06:55:18

    豊住線反対されても、既に決まってますからねぇ。
    大規模災害やバブル崩壊でも起きない限り中止にはならないんじゃないですかね?

  45. 38362 匿名さん 2024/02/20 07:30:01

    >>38356 匿名さん
    見込みは、、、悲惨な数字になるでしょうね

  46. 38363 匿名さん 2024/02/20 07:31:18

    >>38361 通りがかりさん
    出口が少ないし、ホームに狭いところが多いし。限界ですね

  47. 38364 匿名さん 2024/02/20 07:33:51

    >>38359 匿名さん
    違いますよ。江東区民の俺も賛成していません。
    晴海などのマンションから駅までが少し遠いけど、適切な運動でいいじゃないか。

  48. 38365 匿名さん 2024/02/20 07:36:20

    >>38358 匿名さん
    東西線を利用しない方、江東区民じゃない方のなか、まだ猛反対の方がいますね。
    現状知らない方にいくら説明しても無駄です。

  49. 38366 匿名さん 2024/02/20 07:43:48

    >>38356 匿名さん
    「交通政策審議会陸上交通分科会鉄道部会が16年7月に公表した検討結果によると、新銀座―有明・東京ビッグサイト間4.8キロの開業で、旅客輸送密度は4万6400~4万7200人と予測される。」

    悲惨ですね。
    言葉を借りて言わせてもらうと、都知事の自己満足です。

  50. 38367 マンション掲示板さん 2024/02/20 07:54:57

    >>38366 匿名さん
    わざわざ煽りを入れて対立させるなら豊住線は別スレ建てて移動したら良いんじゃないですか?

  51. 38368 匿名さん 2024/02/20 07:56:16

    >>38366 匿名さん
    補足
    8号線延伸の旅客輸送密度は17.8万人と予測される。

    全然違いますね。
    臨海地下鉄の役割は、東京駅から観光者を運びったり、住民の便利さを向上したりすることになります。
    8号線延伸の役割とレベルが違います。

    まあ、東京都がそこまでやりたかったら、やればいいです。
    江東区民としてはノーコメントです。

  52. 38369 匿名さん 2024/02/20 07:59:33

    >>38367 マンション掲示板さん
    すみませんでした。
    挑発のつもりがありませんでしたが、 区別だけを伝えたいでした。

  53. 38370 匿名さん 2024/02/20 08:08:51

    >>38366 匿名さん

    参考:国土交通省小委員会資料より
    区間 白金高輪~品川
    延長 2・0キロ
    総事業費 800億円
    輸送密度 1日あたり73300人~75800人

  54. 38371 匿名さん 2024/02/20 08:24:46

    >>38368
    ちなみに同じ2016年で比べたら、豊住線は105.4~103.2千人で、臨海地下鉄はTXと直通すると102.1~98.9千人ね。

    だけど、豊住線は新規顧客が増えるわけではないから、売上も上がらず輸送人員30万人行かないと赤字路線。
    30万人はいかないだろうね。

  55. 38372 匿名さん 2024/02/20 08:25:52

    >>38370 匿名さん
    ご情報ありがとうございます。

    臨海地下鉄の総事業費は焼く5000億円です。
    運送密度は白金高輪~品川の約60%ですけど、総事業費は6倍以上になります。
    「TXと相互乗り入れを始めた場合、9万8900~10万2100人になるそうだ。」という記事もあります。

    白金高輪~品川 は2030年に開業だそうですけど、どう考えても8号線延伸より優先度が低いと思います。

  56. 38373 匿名さん 2024/02/20 08:33:25

    >>38371 匿名さん
    公開されたデータから判断しましょう。
    https://www.city.koto.lg.jp/397101/kurashi/kotsu/kokyo/documents/2017r...

    30年間で計算すると利用者便益 約3850億円になるそうです。
    総事業費は約2700億円です。
    どう考えても 赤字になりませんね。

  57. 38374 匿名さん 2024/02/20 08:39:50

    >>38371 匿名さん
    公開されているデータではなく、現状から考えても 新規顧客数が増えるはずです。

    千石、枝川は一戸建て、マンションがたくさんあるのに、駅まで遠いため、バス、車での移動は一番便利です。近くに駅が作られると自然に新規顧客になるのではないか。

    まあ、このへんに詳しくない方は現状をしらないですね。

  58. 38375 匿名さん 2024/02/20 09:01:06

    >>38371 匿名さん
    補足
    先投稿したPDF資料より、
    償還型上下分離方式と決めたため、赤字にならなく30年間で累積資金収支計黒字転換になるそうです。

    赤字?私は最初から8号線延伸は赤字と聞いたことがありません。

  59. 38376 匿名さん 2024/02/20 09:12:18

    >>38371 匿名さん

    増えない?何で?

  60. 38377 匿名さん 2024/02/20 09:13:05

    >>38375
    これ昔のおそらく江東区の資料だね。
    上下分離で整備主体を第三セクターで昔考えてたので。
    結果どちらも東京メトロになったよ。
    便益はB/Cの方で、総便益は3,708.3億円だから今だと1.37まで落ちたという事ね。

    利益は見たらわかるけど、P24で年間2.7億円しか支払えない。
    600億円かかってるので、まあ黒字化は無理だわな。

    このトンチンカンな回答ってわざと?
    それとも、トンチンカンなだけ?

  61. 38378 マンション検討中さん 2024/02/20 09:14:08

    >>38362 匿名さん

    ですよね。
    東西線の乗客数のほうが多いですよね。
    東西線基準に要らないということだと、
    他の電車も厳しいですよねぇ。

  62. 38379 匿名さん 2024/02/20 09:21:29

    江東区が作成した八号線延伸の調査報告書を共有させていただきます。
    数値などが詳しく記載されているため、エビデンスとしても使えます。
    ご参考していただければ。

    https://www.city.koto.lg.jp/397101/kurashi/kotsu/kokyo/documents/2017r...
    https://www.city.koto.lg.jp/397101/kurashi/kotsu/kokyo/documents/2017r...

    冗談ですけど、2017年にもうこんな詳しい情報が作成されたのに、2022年ようやく事業着手されましたって 遅かったと感じます。 皆さんはいかがでしょうか。


    臨海地下鉄の調査報告書をご存知でしたら、ご案内していただきたいです。

  63. 38380 匿名さん 2024/02/20 09:25:24

    赤字って出てるよ。
    東京メトロで行った場合、単年度収支が黒字転換しないって。
    政治的にやるしかないので、こっそりしか言ってないから知らないよね。

    1. 赤字って出てるよ。東京メトロで行った場合...
  64. 38381 匿名さん 2024/02/20 09:44:34

    「あの程度で新線作ってたら、新線だらけになっちゃうよ。」

    東西線の混雑で新線ダメだって件、
    臨海地下鉄ではどうなんでしょうか?
    回答もらえないですかね?

  65. 38382 匿名さん 2024/02/20 09:48:13

    >>38377 匿名さん
    最新の資料を見つけて無く、事業運営費用の20%は江東区負担になることしか把握していません。

    といえば、赤字は赤字ですけど。

  66. 38383 匿名さん 2024/02/20 09:48:58

    >>38381
    臨海地下鉄はそもそも混雑率緩和の目的ではないので。
    198答申を見たら目的書いてあるよ。

  67. 38384 匿名さん 2024/02/20 09:51:10

    >>38382
    ちなみに結果江東区負担は100億円の3.7%ね。
    それも途中街作り予算に使おうとして、東京都に舐めんなよとキレられた。

  68. 38385 匿名さん 2024/02/20 09:51:14

    赤字はダメなら、もう日本は地下鉄を作ってはダメでしょうね。

    はい、臨海地下鉄もそうだし、白金高輪~品川もダメじゃん。

    どっちは赤字になりませんか?

  69. 38386 匿名さん 2024/02/20 09:56:28

    >>38385
    臨海地下鉄は都市利便の鉄道運輸機構が整備主体の上下分離になったので赤字にはならない。
    品川地下鉄も整備する道路の地下を走る事で予想より費用が減りならない予定。

    だから東京メトロはさんざん新線は作りたくないと言っていた。

  70. 38387 匿名さん 2024/02/20 10:01:10

    >>38386 匿名さん

    この時は政治判断が大事ですね。

  71. 38388 評判気になるさん 2024/02/20 10:01:53

    >>38386 さん

    この時は政治判断が大事ですね。

  72. 38389 匿名さん 2024/02/20 10:37:04

    >>38373 匿名さん
    利用者便益は事業者の利益じゃないんですよ。利用者の架空の利益であって事業者の実利益ではない。なので
    利用者便益 約3850億円
    総事業費 約2700億円
    でも赤字かも。

  73. 38390 匿名さん 2024/02/20 10:39:30

    > だから東京メトロはさんざん新線は作りたくないと言っていた。

    メトロが新線を造りたくないのは、上場を控えてのこと
    資産が増えるけど借入金も増えて、バランスシートが大きくなるのを嫌がった

  74. 38391 匿名さん 2024/02/20 10:45:46

    >>38390
    単に赤字だからだよ。
    路線伸ばしても新規顧客が増えるわけでもなく、料金も東京メトロ価格なので割に合わない。

  75. 38392 匿名さん 2024/02/20 10:49:53

    ちなみに、上場でいうとPERかPBRなので、純利益か総資産でなくて純資産。

  76. 38393 マンション検討中さん 2024/02/20 11:25:59

    >>38383 匿名さん

    話を変えないように。

  77. 38394 匿名さん 2024/02/20 11:29:25

    >>38383 匿名さん

    豊住線とは目的が違うから、
    乗客スカスカで赤字でもOKということですかね?
    中央区の鉄道空白地帯の解消と、豊洲市場のアクセス向上でしたっけ?

  78. 38395 匿名さん 2024/02/20 11:30:22

    >>38393
    まず、ちゃんと読んだ?
    そして、東西線の混雑率の話を出したのは豊住線ポジからだよ。
    臨海地下鉄は混雑率目的ではないから。
    結果、有楽町は混雑率減ると思うが、それを問題視されてないので。

  79. 38396 匿名さん 2024/02/20 11:36:07

    >>38394
    ちなみに鉄道の乗客数を決めるのは何だと思う?
    平日毎日使う通勤、通学需要。
    つまり昼間人口と夜間人口。

    晴海は晴海フラッグで豊洲と変わらない状況。

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス船堀ブライト
グランドメゾン杉並永福町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7518万円~9388万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.2m2~75.04m2

総戸数 67戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ウィルローズ光が丘

東京都練馬区高松6-4599-7

未定

2LDK~4LDK

46.82m2~92.41m2

総戸数 36戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

ピアース世田谷上町レジデンス

東京都世田谷区豪徳寺2-1091-4

未定

1LDK~3LDK

33.72m2~71.2m2

総戸数 19戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5990万円~8690万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~69.67m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

未定

1LDK~3LDK

34.64m2~73.04m2

総戸数 85戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

1億3190万円~1億6990万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

71.61m2~88.73m2

総戸数 51戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

未定

1LDK~3LDK

30.40m²~64.39m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

未定

1K~3LDK

27.14m2~82.06m2

総戸数 133戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6590万円~9190万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

55m2~73.02m2

総戸数 48戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

2億8800万円

2LDK

70.88m2

総戸数 16戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1・1311-1ほか

未定

1LDK~3LDK

32.36m2~95.58m2

総戸数 41戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億7990万円※権利金含む

2LDK~3LDK

57.4m2~76.96m2

総戸数 522戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.87m²~63.10m²

総戸数 82戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台・6100万円台(予定)

3LDK

55.92m2・60.42m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

7298万円・7938万円

3LDK

73.68m2

総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

6,930万円~9,340万円

1DK・2LDK

33.22m²・49.74m²

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7380万円~9490万円

2LDK~3LDK

53.9m2~66.55m2

総戸数 70戸