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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3803
匿名さん
>>3800 匿名さん
メトロは採算の取れない豊住線は絶対つくりませんよ。
全部用意してくれたら持ち出しはないから、それならやってあげてもいいけどと言ってる。
積極的にやる気はさらさらない。
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3804
匿名さん
H18.3期の有価証券報告書からずっとそういう話。整備主体はやらないが営業主体は黒字なら考えてやってもいい(やるかやらないかは別)というスタンス。何も進展も後退もしてない。
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3805
匿名さん
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3806
匿名さん
都議会が承認するわけないだろ。
江東区なんかどうでもいいんだから。
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3807
匿名さん
都知事が政府を敵に回したから、国もカネを出さない。
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3808
匿名さん
東西線の混雑緩和なんて後付けの屁理屈。
そんな効果はない。
この区間はBRTで十分。
道路に余裕がないなら既存道路の上に高架道路を作ってそこにバスを走らせればいい。
地下鉄よりはるかに建設費は安い。
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3809
匿名さん
>今回、最新の公式見解が出たわけだし、
行間を読める人にはわかることだが、
経営悪化の恐れがあるんで現在沈黙してるこの態度は動かざること山のごとし、ということだ。
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3810
匿名さん
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3811
匿名さん
>>3809 匿名さん
なんでも自分の都合のいいように拡大解釈するのはこの地方の人の悪い癖だね。
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3812
匿名さん
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3813
マンション掲示板さん
なんだよまだ建設決まったわけでもないが、一応前進してるんじゃん。
誰だよ都はやらねえとか適当言ってたやつは。
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3814
匿名さん
まあまあ。釈明させるのは確定してからでも遅くないですよ。どうせまた基金を創設したくらいで実現すると妄想する豊洲民哀れとか言うんでしょうから。ギリギリまで粘るでしょう。
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3815
匿名さん
そろそろ具体化に向けた動きがないとおかしい段階なんでしょうね。作るのに10年は見ておきたいところだし。2030年整備目標ならば。
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3816
匿名さん
築地再開発検討会議でつくばエクスプレス延伸を前提とした議論が出てたね。
経済効果を考えればそちらの方が遙かに優先順位を上げるべき案件であることは、それなりのビジネスパーソンであればすぐ分かる。
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3817
匿名さん
創設する「鉄道新線建設等準備基金」は総額1兆円を見込む建設費への充当を想定する。都が47%保有する東京メトロ株の配当の累計約620億円を18年度に積み立て、19年度以降も年数十億円の配当を繰り入れる。予算案には鉄道網の調査費として17年度の2倍の8000万円を計上した。
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3818
匿名さん
>>1822
>答申についてちゃんと調べましたか?
15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が 確実に着工されると思っていませんか? 本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。
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3819
匿名さん
>>3817 匿名さん
新線の第一優先は羽田アクセス線なんだな。
6路線を一気につくるカネなんかどこにもないんだから、豊住線ができるときはもう俺は死んでるな。
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3820
匿名さん
羽田アクセス線は田町からJRの貨物線を使って羽田空港へつなぐものですから晴海も有明も通りません。
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3821
匿名さん
>>3819 匿名さん
そうだね。おじいちゃん、かわいそう。
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3822
匿名さん
どうせ、20年30年先・・・その頃は人口減でどうなっているやら、山の手や山手線内はいいとして湾岸はわからないですよね。栄えているか寂れているか。
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3823
匿名さん
分からないからこそ、自分なりに想像してそれに向けて今出来ることをやって行くべきですよ。
20年、30年後の未来を想像しながらも、もう少し現実的な5年、10年後を見据えて生きていく事でビジネスにも人生にも張り合いが出るものです。
みんなが将来のことは分からないからと言って、今目の前にある事だけにとらわれていたら、この国に革新は起きません。
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3824
匿名さん
大江戸線と多摩モノレールの延伸は事業主体が明確だから着実に進んでいるが、
他はまずそこで躓いている。大きな違いだ。
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3825
匿名さん
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3826
匿名さん
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3827
匿名さん
だけど現実に進んでいるのは、多摩地区の新線と言う矛盾・・
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3828
匿名さん
>>3825 匿名さん
メトロは豊住線なんかまったく相手にもしてない。
彼らの予算で作るなんて夢をみるのも甚だしい。
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3829
匿名さん
>>3828 匿名さん
↓これのことを言ったつもり
>都が47%保有する東京メトロ株の配当の累計約620億円を18年度に積み立て、19年度以降も年数十億円の配当を繰り入れる。
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3830
匿名さん
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3831
匿名さん
>>3830 匿名さん
そうそう。
豊住線が出来ることが、ホントに気に入らない人達がいるんですよぉ。
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3832
匿名さん
豊住線は豊洲市場移転を受け入れるにあたっての江東区の強い要望だから、
都としても重視せざるをえないよ。
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3833
匿名さん
>>3832 匿名さん
最重視されるのは国や都、区の意向ではなく、メトロに建設費負担が全くないことがメトロ側の最低条件でしょ。あとは直通にするか折り返しにするかはあるけど。
資金の手当てができて、メトロに少しは負担しろなんてバカなことを言い出さなければ、10年後位には実現してる可能性は高いかもね。あとは、区が負担を渋って、負担割合を下げろとごねるのが障壁かな。
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3834
匿名さん
都は今回設立する基金の中に豊住線を入れれば、取り敢えず江東区への義理は立つ。
メトロや国がどう対応するかは彼らの問題であって、都の責任ではないと言い逃れができる。
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3835
匿名さん
>>3834 匿名さん
というあなたの妄想であって、やるやらないの判断は今後ですよね?
どうしてやる可能性を0にしたいんですか?
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3836
匿名さん
可能性の話をしているのではなく、都の対応を言っている。良く読むように
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3837
匿名さん
>>3835 匿名さん
やらないといってるわけではなく、都としてもポーズはとったので、やるやらないは国やメトロに判断丸投げでで都が積極的に推進する訳ではないということを言いたいのでは?
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3838
匿名さん
都は市場移したいから積極的だよ。要望じゃなくて約束だし。
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3839
匿名さん
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3840
匿名さん
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3841
匿名さん
>>3840 匿名さん
区はできるだけお金出したくない、メトロも赤字路線に建設費なんて負担は御免だ、じゃあ都と国が全て負担しますにはならんのよね。特に、何のメリットもないメトロにしてみれば国の施策だろうが、飲む必要は全くないわけだし。
豊住線が別事業者になったとしても、有楽町線~東西線間の乗り換えなら、乗客が流出どころか、路線が切れるから二重に初乗り料金取れるから、減収にはならんでしょ。
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3842
匿名さん
メトロは建設費を負担しない
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3843
匿名さん
>>3838 匿名さん
は?
東京都は豊洲市場移転の交換条件に豊住線の建設を「約束」なんかしたことはないですが。
江東区長が勝手に市場を受け入れるには豊住線を建設しろと難癖つけてるだけです。
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3844
匿名さん
枝川は朝鮮人居留地だから地下鉄駅なんかいらないよ。
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3845
匿名さん
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3846
匿名さん
>>3845 匿名さん
頑張ってリンク張ってきたけど、いつの記事だよww
駅作らない理由になってない。別に新駅がほしい層は局所的で、南北の移動手段が欲しいのです。
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3847
匿名さん
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3848
匿名さん
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3849
匿名さん
>>3826
江東区の人口がまだ増えるから豊住線が必要と言いたいのかな?
そんな目的じゃないよ。千葉から来る人々を乗せる東西線の混雑緩和が
目的らしいよ。江東区長が言うには。
キミの言うように郊外の人口が減るなら、最初から不要だね。
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3850
匿名さん
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3851
匿名さん
なぜ過去に枝川の都有地を朝鮮総連に破格で譲渡してるのか、なぜ必要性も感じない枝川新駅を作ろうとしてるのか、、、
まぁ、疑問に思ってもあまり深く調べない方が良いですよ。
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3852
匿名さん
運賃を払ってくれるなら別に国籍はどうでも。彼らは電車バスがメインだからお客様。一か八か豊住線実現に賭けて枝川塩浜の築浅中古を今のうちに狙うのもありかも。
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