東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 37911 匿名さん

    東急→京急

  2. 37912 匿名さん

    あと、東山手ルートで年間いくらの費用がかかると思ってるの?

  3. 37913 匿名さん

    >>37910 匿名さん
    そもそもそんな田舎駅はメインのターゲットじゃないと思います。高崎線だったら遠くても行田以南の各駅がメインターゲットでしょう。なかでも大宮や浦和は利用客が多いと思います。熊谷や高崎は新幹線乗ってください(露骨な誘導)だと思います。

  4. 37914 匿名さん

    >>37913
    で、いくら東山手ルートで年間費用かかると思うの?

  5. 37915 匿名さん

    新幹線で東京まで来て東京から羽田アクセス線が良さそう。

  6. 37916 匿名さん

    特急が羽田に乗り入れるとしたら常磐特急だろうね。

  7. 37917 匿名さん

    まあ、半分以上は特急だろうね。
    そうしないと収支が合わないから。
    なので長距離差別化してるとわからないとは。

    いくら年間費用かかると思ってるの?

  8. 37918 匿名さん

    収支が目的なら運賃を加算すればよいだけでは?

    1時間に4本のうち特急の方が多いなら、大勢いる都内の人は見向きもしないと思う。飛行機乗るくらいだからお金はあるだろうけど、たった18分乗るために特急券を買ったりするのは面倒(スマホで買うにしても)。

  9. 37919 匿名さん

    そもそも羽田空港利用者の数が羽田アクセス線によって増えるわけでないし、第3ターミナルには止まらないので数は限られてる。
    その中でお金を取るには長距離特急というのは、成田エクスプレスで身につけた技だね。

  10. 37920 匿名さん

    >>37918
    となると東京から羽田空港まで600円とか800円とかになるぜ。
    だからそもそも東京駅の客をターゲットにしてないんだよ。

  11. 37921 通りがかりさん

    また無益なバトルが始まってるのか、、、やれやれ。

  12. 37922 匿名さん

    羽田アクセス線は東京駅の客「だけがターゲットじゃない」けど高崎、宇都宮、常磐の中距離にある各駅が主なターゲットのはず。特急が停車するような主要駅に絞ってしまったら、羽田アクセス線を使う人数が限られる。

    成田エクスプレスは主に都内と成田を結んでいるから客が多いけど、羽田アクセス線特急が郊外と羽田を結び都内客をスルーするなら利用客が非常に少なくなってしまいそう。鉄道敷く意味あるんか状態になりそう。

  13. 37923 匿名さん

    臨海地下鉄の話に戻しましょう

  14. 37924 匿名さん

    >>37922
    たとえ乗客は減ってもそれ以上に売上は上がるからね。

  15. 37925 匿名さん

    >>37923
    りんかい線直通の話をするとすぐに羽田アクセス線の話をしてくるんだよ。
    全く関係ないのにね。

  16. 37926 匿名さん

    中央区の独自の?試算は結構興味深いですね。
    https://www.city.chuo.lg.jp/documents/5119/r3kentou.pdf

    1日の輸送人員15.79万人(少な!)がりんかい線接続(乗り入れを意味してそう)しても17.55万人にしか増えないけど、TXに乗り入れると42.55万人に膨れ上がるという需要予測。

  17. 37927 匿名さん

    なんかもう新東京~秋葉原も臨海地下鉄として機構が建設、TWRが運営すればよいのではと思えてきます。

  18. 37928 匿名さん

    東京駅から有料特急で羽田空港まで行くやつなんかいないよ。
    だから半分を有料特急なんかにしたらガラガラですぐ廃止される。
    つまり、この路線は北関東からの普通電車や快速電車がほとんどになる。

  19. 37929 匿名さん

    >>37926
    198号答申でも似たようなもんだよ、輸送密度になってるけど。
    まあ、TXは今期純利80億円近いから、上下分離でなくても全然行けると思うよ。
    8両化合わせても費用は年間40億円くらいだから。

  20. 37930 匿名さん

    >>37928
    もう、この会話はいいって。
    周りの人の意見をちゃんと聞きなよ。

  21. 37931 匿名さん

    周りってこの掲示板ってことか?
    ここの奴らなんか、騙して自分だけ儲けたいクズしかいないぞ。

  22. 37932 匿名さん

    今日は地方から羽田空港に帰ってきましたが、京急もそれほど激混みではないですね。
    こんな状況で羽田アクセス線をアホみたいに増やしたら完全に輸送力過剰ですよ。
    東山手ルートだけ作れば充分です。

  23. 37933 匿名さん

    >>37931
    本当にお前ってクズ以下のクズだな。
    このスレは鉄オタの承認欲求を満たすためのものではないから。

  24. 37934 匿名さん

    >>37929 匿名さん
    https://www.mlit.go.jp/common/001138590.pdf
    の<6>のことかな。

    TXは都心じゃなく茨城の方を向いちゃってますね。。

  25. 37936 匿名さん

    >>37934
    そうだね。
    だから、りんかい線として作っても合理的ではあるんだけど、当初の計画があるから。

  26. 37938 匿名さん

    あらら、鉄オタがとうとう壊れた。

  27. 37940 匿名さん

    まあ、このスレじゃなくママに鉄道の事いっぱい知っててすごいねって褒められてもらいな。
    チンカスちゃん、すごいね、すごいねって。

  28. 37941 匿名さん

    >>37934
    この資料見たら羽田アクセス線の輸送密度が3万8千人とかなりやばい事に気づいた。
    1日の輸送人員5万人くらいだぜ。

  29. 37942 匿名さん

    >>37934 匿名さん

    そのうち
    ・都心直結線
    京葉線・りんかい線相互直通運転化
    は構想だけで消滅に近い。

  30. 37943 匿名さん

    >>37778 匿名さん

    >今回都が鉄道・運輸機構を整備主体に想定しているということは、「利便増進」を採用しようとしていることが分かります。
    >地下鉄補助は「需要が大きく単体として事業が成り立つ路線」が対象、利便増進の対象は路線単体では採算性が低く、「速達性向上のために既存の路線間を短絡する連絡線」となります。

  31. 37944 匿名さん

    今日だけで凄い書き込みの数。。
    2月とは思えない陽気の連休最終日に、
    こんな掲示板で1日過ごしてたのか?
    ここが趣味になってるんだね。
    1日お疲れ様でした。

  32. 37945 匿名さん

    体調がイマイチだったんで昼メシ後に帰宅したんです笑

  33. 37946 匿名さん

    >>体調がイマイチだったんで昼メシ後に帰宅したんです笑

    またまた、なんだコレ?
    場とは物凄く離れた異常な事を書いている。

  34. 37947 匿名さん

    >>37944
    何だこいつ。
    逆にダサいな。

  35. 37948 匿名さん

    マンクラより鉄ヲタの方がはるかに人口が多いんです。それゆえに、ここは臨海地下鉄と8号線のスレですが、それ以外の鉄道関連に脱線したら書き込みは増えると思います。

  36. 37949 匿名さん

    >>37948
    鉄オタのわりにはTXの最小曲線半径を間違えるようなヤツだけどな。

    37539 匿名さん
    最小曲線半径はR400mだろ。

  37. 37951 匿名さん

    >>37943 匿名さん

    豊住線は地下鉄補助
    臨海地下鉄は利便増進

    何か逆になってね?

  38. 37952 匿名さん

    >>37951
    豊住線は赤字路線だけど目一杯補助金が出て東京メトロでキャッシュフローが多いから地下鉄補助。
    ちなみに何で都市利便が経営にやさしかわかってるの?
    トータルでは都市利便の方が払うんだよ。

  39. 37953 匿名さん

    あー、都市利便と鉄道運輸機構の上下分離がよくわかってないやつね。
    ここまでの流れもよくわかってない奴が多いね。
    たしかにりんかい線と直通前提もあるが、それだけでない事で記事に書かれてないからね。

  40. 37954 匿名さん

    >地下鉄補助は「需要が大きく単体として事業が成り立つ路線」が対象、利便増進の対象は路線単体では採算性が低く、「速達性向上のために既存の路線間を短絡する連絡線」となります。

    この説明だと地下鉄補助が臨海地下鉄、利便増進が豊住線になりそうなもんだけど。採算低い速達性向上のための短絡線て完全に豊住線がここで言われてることでしょ。

    この記事はよくわかってない人にわからせるための説明が不足してるってことか。もしくはそれくらい説明しなくてもわかれと。

  41. 37955 匿名さん

    豊住線って言われてるけど、
    有楽町線ですよね?

  42. 37956 匿名さん

    豊住線の方が採算性は良さそうです。

    https://www.mlit.go.jp/common/001138590.pdf

    豊洲~住吉
    延長 5.2km
    総事業費 1,500億円
    輸送密度 105,400人/日
    B/C 2.1

    新銀座~新国際展示場
    延長 4.8km
    総事業費 2,600億円
    輸送密度 47,200人/日
    B/C 0.7

    秋葉原~東京~新銀座~新国際展示場
    延長 8.6km
    総事業費 6,500億円
    輸送密度 102,100人/日
    B/C 1.6

  43. 37957 匿名さん

    >>37956
    あーあ、やっちゃった。
    建設費は上がって、2,690億円になってるのと、B/Cって採算性の指標じゃないよ。

  44. 37958 匿名さん

    比較なんだから建設費高騰は意味なくない? 東京~新国際展示場だって今の数字だと5000億円なんでしょ。

    B/Cは社会的意義ですね。臨海地下鉄とTXをつなげるより、豊住線の方が造る意義がある。

  45. 37959 マンション掲示板さん

    >>37958 匿名さん
    社会的意義はそうなんだけど、江東区は現在政治的に死んでるし、都有地である築地の価値向上含めて政治的意義は明らかに中央区の臨海地下鉄の方が上。
    だから鉄オタが匿名掲示板でどれだけ騒いでも臨海地下鉄は優遇される。

  46. 37960 匿名さん

    >>37958
    B/Cも建設費が上がってるから下がってるよ。
    Cはコストだから。
    1.3だったかな。

  47. 37961 匿名さん

    あとTXの東京延伸が1,000億円から1,500億円なので秋葉原~新国際展示場間は変わってないね。
    当時としても、距離にしてはかなりの金額出たしてたけど、あの時よりも通る位置を調整して建設費がかからないルートを選択してる。

  48. 37962 マンコミュファンさん

    どうせ政治で作るんだからいいだろ。
    最初は皆そう言って建設費が倍増してんだよ。
    東京五輪も大阪万博も豊住も品川もそうだった。今の物価高騰で臨海地下鉄だけが上がらないということはまずない。

  49. 37963 匿名さん

    >>37959 マンション掲示板さん
    臨海地下鉄の一番の意義って都心と豊洲や国際展示場をつなげる事ではないのですか?
    江東区が死んでいるなら都心と豊洲や国際展示場をつなげる意味はなくなって臨海地下鉄は不要と言ってるようなものでしょう。

  50. 37964 匿名さん

    >>37963 匿名さん
    臨海地下鉄の一番の意義って都心と豊洲や国際展示場をつなげる事ではないのですか?

    その認識自体が完全にズレているんで、議論の前提がかみ合わずどうしようもない。
    東京都の目的は築地の都有地の価値最大化。新豊洲~国際展示場はおまけ。

  51. 37965 匿名さん

    >>37964 匿名さん
    それだと築地のアクセス改善(今も悪いとは思わないけど)で終わりでよくて、臨海地下鉄は不要ですね
    あと、新豊洲から先って言ってる時点で江東区が憎くてしょうがないってのが出ちゃってますよ
    築地のアクセスが良くなるのがメインというなら、勝ちどきや晴海もおまけと主張しないのはおかしいです

  52. 37966 匿名さん

    >>37965
    どうせ政治で作るんだからいいだろ。

    って
    >>37962
    この方が言ってますよ。

  53. 37967 匿名さん

    > 東京都の目的は築地の都有地の価値最大化。新豊洲~国際展示場はおまけ。

    東京都としては目下築地が大事だけど、副都心と位置付けている有明周辺のテコ入れには臨海地下鉄が必要と思っているはず。

    りんかい線は都心を迂回する貨物線を流用して整備したから、そもそも有明辺りは都心からは不便。

  54. 37968 匿名さん

    >>37965 匿名さん
    いや、だから政治路線だから臨海地下鉄は不要って意見は同じじゃん。
    たった2キロ(東京築地間)の地下鉄作るわけにはいかないから、たいした理由じゃないけど勝どき以降国際展示場まで5キロつなぐことにしただけ。
    あと東京都としては築地以降はどうでも良いけど、旗振り役の中央区としては悲願だからね。
    重ねて言うが東京都中央区の政治路線だから。なんでBRTが微妙な利便性のままとどまっているかといえば、便利になり過ぎたら困るんだよね。中央区にとって・・。

  55. 37969 匿名さん

    まあ、臨海地下鉄は出来ちゃうから、今さら何を言っても関係ないんじゃない。

  56. 37970 口コミ知りたいさん

    もう地下鉄不要だの出来ないって話のフェーズは終了だよ

  57. 37971 匿名さん

    臨海地下鉄は開業時期がどうなるか。2040年からどのくらい前倒しになるかですね。

  58. 37972 名無しさん

    >>37971
    臨海地下鉄否定派ではないけど、開業時期が伸びることはあっても前倒しはないよ。歴史を学べばわかること。

  59. 37973 通りがかりさん

    >>37968 匿名さん
    築地もあるがむしろ国際展示場がメインだろ、どう考えても
    おまけは勝ちどきと晴海

  60. 37974 匿名さん

    臨海地下鉄の重要性を考えれば前倒しは十分にあり得ると思う。2035年頃の開業なら時間的にも余裕ありますからね。

  61. 37976 匿名さん

    大多数の日本国民には不要ですが。

  62. 37977 匿名さん

    >>37976 匿名さん
    何度も言わせないでほしいが、必要なのは東京都中央区の政治家だけ。あと結果として江東区にもメリットはあるが江東区の影響力はない。
    もちろん沿線住民のためにはなるが、それは副次的な要素。

  63. 37978 マンコミュファンさん

    >>37974 匿名さん

    作られるとは思うけど、
    2040年から前倒しは厳しいと思うけどな。
    企画通り2040年頃だったら御の字だと思うよ。

  64. 37979 匿名さん

    新京橋連結路の完成は2035年だから東京駅とか銀座駅はそれまでに作られるだろうね。

  65. 37980 匿名さん

    で、何で豊住線と臨海地下鉄で地下鉄補助と利便増進が入れ替わってるのかな。記事書いた人が認識違いしてるでいいかな?

  66. 37981 匿名さん

    >>37980
    利便促進のスキームがわかっていないからこういう発言が出るよな。
    利便促進について理解してる?
    単に東京メトロだから地下鉄補助で東京臨海高速鉄道だから利便促進なんだよ。

  67. 37982 匿名さん

    むしろ日本の未来が臨海地下鉄に掛かってる。

  68. 37983 口コミ知りたいさん

    >>37982 匿名さん

    具体的にはどういう未来がかかってるんですか?

  69. 37984 匿名さん

    >>37980 匿名さん
    店を開くのを例にして言えば、
    ①お金があるなら、自前で店を建てる ←地下鉄補助
    ②お金がないなら、誰かが建てた店を借りる ←利便増進

    ②は家賃を延々と払うことになるが元手がなくてもOK。これが利便増進

    企業としての売上高(単体)は、メトロが3300億円、TWRが150億円。資本だとここまで差は付かないけどメトロ>TWRなのは確か。

  70. 37985 検討板ユーザーさん

    >>37982
    (自己所有のマンション価値の未来が臨海地下鉄に掛かってる)

  71. 37986 匿名さん

    >>37981 匿名さん
    >>37984 匿名さん

    てことは明らかに見当外れの↓の書き方は間違ってるか言葉が足りてないってことね。了解

    >地下鉄補助は「需要が大きく単体として事業が成り立つ路線」が対象、利便増進の対象は路線単体では採算性が低く、「速達性向上のために既存の路線間を短絡する連絡線」となります。

  72. 37987 匿名さん

    >>37985 検討板ユーザーさん
    晴海フラッグですね

  73. 37988 匿名さん

    臨海地下鉄の通らない港南や夢の島はこれからリセール厳しいと思いますよ。

  74. 37989 匿名さん

    港南は品川駅が使えるから御の字ですね。夢の島にマンションってあったっけ?

  75. 37990 匿名さん

    >>37986 匿名さん
    その文章は根本をすっ飛ばして「結果としてこうなる」との内容になっていますね。が、筆者の枝久保さんはその辺理解していると思いますよ。

    一方で、スレチになりますが、杉山何某氏は羽田アクセス線は特急専用線だなどと願望激しい人だなと思ってしまいます。

  76. 37991 匿名さん

    >>37986
    根本的な概念は合っているが、今回のケースでいうとTXとの接続がなく建設費がさらに高騰した場合に東京臨海高速鉄道では体力がない可能性があるのでリスクヘッジしてる意味だとあながち間違ってはいないかな。

    東京メトロは10円値上げしてもらったのでコロナ前の80%でもコロナ前の同様な500億円近くの純利が出るので、建設費がさらに高騰しても値上げしたからそれでなんとかしろよって事だね。

  77. 37992 匿名さん

    メトロの10円値上げってバリアフリーが目的では?

  78. 37993 匿名さん

    >>37992
    10円引き上げが要因で
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC087600Y4A200C2000000/

    メトロがバリアフリーにお金使ってないから利益が増えてるんだよ。
    それにそんな事なんか言ってたの憶えてる人間なんてほとんどいないからね。

    ざっと計算でも年間150億円くらい上振れかなかな。
    メトロが豊住線で払うのは600億円。
    4年くらいでお釣りが来るプレゼントだね。

  79. 37994 匿名さん

    > メトロがバリアフリーにお金使ってないから利益が増えてるんだよ。

    この言い方は少し可哀そう
    これまでも今後も、バリアフリーにはお金使っていますよね笑
    エスカレーターにエレベーター

  80. 37995 口コミ知りたいさん

    メトロと都営を早く統合して欲しい。乗り換え駅は地下でつないで欲しい。

  81. 37996 匿名さん

    メトロは今年度中の上場が決まったから都営との統合はなくなりましたね。

    本郷三丁目みたいに乗り換える人が少ない駅は地上連絡のままで良い気がします。

  82. 37999 匿名さん

    >>37984

    >>企業としての売上高(単体)は、メトロが3300億円、TWRが150億円。資本だとここまで差は付かないけどメトロ>TWRなのは確か。

    営業キロの差を知らないのか?

  83. 38000 匿名さん

    >>37999
    この人はわかってると思うよ。
    これだけ差があるだぞと言ってるだけで。

  84. 38001 匿名さん

    上で「資産」と書いたのはバランスシート上の資産のことです。企業規模の話だから。実は資産は1桁しか違わない。

    メトロ23年3月期:2兆0028億円
    TWR23年3月期:1942億円

    https://www.tokyometro.jp/corporate/ir/2023/pdf/202303_kessan_jyoho.pd...
    https://www.twr.co.jp/Portals/0/resources/enterprise/R04/gaiyou_r04_fi...

    メトロは想像より少なめ。古い施設の減価償却が進んでいるのか
    TWRは想像より多め。旧公団?から施設一式を高値で買わされたのか

  85. 38002 匿名さん

    >>38001
    単に東京臨海高速鉄道は支払いがあと10年くらいで終わるけど、減価償却はまだまだ続くからね。

  86. 38003 匿名さん

    >>37998 検討板ユーザーさん
    > 臨海地下鉄の成否に関わるものね
    > 築地市場跡地の再開発、事業者決定を後ろ倒し 都「5月上旬ごろに」

    既に大江戸線日比谷線が割と至近にあるから、競争が激化しそうですね。臨海地下鉄はTX方面から集客できる(かもしれない)のが強みですが、これとて日比谷線と競合するしなあ。

  87. 38004 通りがかりさん

    ドームが移転するなら駅直結は必須だと思うな
    五万人が溢れかえって地獄絵図になる
    Kアリーナの様な惨劇は繰り返して欲しくない

  88. 38005 匿名さん

    そうそう、Kアリーナの失敗がありましたね。

    築地は更地だから、すぐに建設を始めると2030年頃には余裕で完成していそう。そして地下鉄が開通するのはその10年後。悲劇が起きそう。

  89. 38006 匿名さん

    新たな記事がありました。
    東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」(総務部総務課)と話しました。
    https://trafficnews.jp/post/130908

    えっ。繋げる可能性も残ってるの?意外。

  90. 38007 匿名さん

    りんかい線のさらに下を通して、羽田アクセス線に直通する形が一番良いと思う。

  91. 38008 匿名さん

    >>38006
    普通に残ってるでしょ。
    いろんな検証して完全に出来るとなってからじゃないとするとは言わないよね。

    輸送人員への効果だけでなく、車両基地や人員、路線のメンテナンスにおいて直通は合理的だと思うよ。

  92. 38009 匿名さん

    江東区としては、
    国際展示場ではなく、
    海の森まで敷いて欲しいんだよ。
    しかも国や都の金で。

  93. 38010 匿名さん

    >>38006 匿名さん
    そりゃつなげる可能性は大でしょう。両者をつなげれば臨海地下鉄が東臨運輸区を使えますから。つなげないと臨海地下鉄用に車両基地を新たに造る必要が出てきます。開業までにTXとつなげられるならTXを使わせてもらう手もありそうですが。

    臨海地下鉄とりんかい線は、方向別ホームで接続して直通できるようにしておくのがベストです。それが無理でホームが別々(直交)になっても、単線のトンネルでつなげて入出庫に使う、といった選択肢もありそうです。

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総戸数 48戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,300万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸