- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3781
匿名さん
メトロは運営主体になるのを否定したコメントは一度も出していないのだが。
関係者に迷惑を不快を与えるから、ネガさんの妄想も程々にな。
-
3782
匿名さん
多分、豊住線は密約の材料になっているよ。
その内具体的な動きが表明されてくるはず。
-
3783
匿名さん
>>3781 匿名さん
ん?メトロは新線は経営に悪影響がないものしかやらないとはっきり公式に表明してますよね?
豊住線が儲かるかは不透明ですよ。
沿線自治体の江東区の試算なんかまったく信用できませんので。
-
3784
匿名さん
>>3779 匿名さん
日本の歴史始まって以来、鉄道の安全性に最も厳しい目が注がれている状況だから
赤字に決まってる江東区に新路線がくることは無いでしょうね。
鉄道各社は安全性確保に大きな投資を迫られ、個別路線の採算性がより厳しく問われる時代となるから。無駄な路線の新規設置などありえない。
-
3785
匿名さん
>>3783 匿名さん
個人の感想を勝手に会社の公式見解に差し挟むのはやめなさい。
やり方が汚いよ。
-
3786
匿名
-
3787
匿名さん
工費の問題とか軟弱地盤を地下で掘る困難さがあるにしても
せめてJR貨物線を複線電化して豊洲につなげるぐらいのやる価値あるけどな
平面交差の日曹橋は地下化して南砂町と連絡通路作る必要はありそうだが
-
3788
匿名さん
そういえば有楽町線の貨物電車構想あったよな
豊住線開通したらそっちにも通すつもりか?
-
3789
匿名さん
-
3790
匿名さん
江東区はLRTでの南北交通整備をかつて検討したが、採算が取れないことがわかり断念。
LRTでダメなのに、なんで地下鉄が敷けるんだ?
国や東京都にタカるつもりだからか?
-
-
3791
匿名さん
江東区の地域エゴを通すほど都議会はバカじゃない。
そんなことしたら次の選挙で落選するから。
-
3792
匿名さん
今後計画するなら、貨物需要見込んで貨客両用で考えないといかんよな
物流会社が協力するなら一歩前進はあり得るし
-
3793
匿名さん
ようやく都知事と区長が会見か。
8号線延伸はどんなやり取りがあったのかな?
-
3794
匿名さん
-
3795
匿名さん
-
3796
匿名さん
-
3797
匿名さん
>>3796 匿名さん
記事の下記コメントを見ていると、東京メトロもまんざらではないって表現に聞こえてくるよね。
↓
東京メトロは民営化時に、自ら新線を造らないとの方針を打ち出しているが、改めて同社に聞くと、「弊社としては、新線建設に対する協力を求められた場合、都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者として、『当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内にて行う』という方針で対応していきたいと考えています。地下鉄8号線に関しても同様の方針で対応する考えです」との答えが返ってきた。
-
3798
匿名さん
>>3796 匿名さん
いまさら感のある記事だがひとつだけ注目すべき箇所が
>東京都では、これ以外にも2016年の交通政策審議会の答申を受け、「都民ファーストでつくる『新しい東京』」の中では「東京8号線の延伸」を含む6路線の新線の計画を記している。都によると、「その中での優先順位については特にない」という。
果たして>2990の予想通りになるか。
-
3799
匿名さん
>>3794 匿名さん
つまりなにも進展しないってことだよ。
政治家がそういうセリフ吐くのはただの後回し。
-
3800
匿名さん
まだ「メトロは絶対作らない」とかホラ吹いてんの?
結局ネガの妄想or確信犯のウソだった訳じゃないか!
今回、最新の公式見解が出たわけだし、もう次の議論に入るべき。
つまり、「カネ(とその保証)を誰が担保するか」が8号線延伸の唯一のハードルとなったわけで、
その裏付けさえ取れれば、一気に事業化できるところまで来た。
ただし、それからは厳しい現状ではあるのだが。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件