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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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37701
匿名さん
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37702
匿名さん
>>37699 匿名さん
>>あとはJR東が大金払ってさらに赤字を増やすかどうか。
赤字?
JR東は整備新幹線としてJRTTが盛岡以北の東北新幹線の速度向上にJR東が防音工事の施工費を出すみたいだよ。
盛岡以北320km/h程度対応として、北海道新幹線札幌までを5時間以内台に目指すとか。
北海道側は隧道が多いため騒音規制に引っかからない新幹線整備法の抜け穴を利用するかも知れない(JRTTが整備してリースしている区間は260km/h以上出してはならないとした原則。)。
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37703
匿名さん
>>37702
1時間に2本で1,000億円以上かかる西山手ルートは単体で赤字だから、建設やめてお金がかからない臨海部ルートを始めるだろうね。
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37704
匿名さん
>>37703 匿名さん
複線の分岐機を挿入するだけ。
ただ、運賃問題で新木場止まり、直通は断固させまいと東京都が強く押してくるかも。
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37705
匿名さん
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37706
匿名さん
>>37704 を書いていて引っかかる事に気づいた。
羽田空港駅でJR東の運賃を渋谷か新宿までの運賃で使う。
そうすると、臨海ルートで新木場駅で折り返しのTWR区間が乗れてしまう。
これは羽田空港から大崎駅でJR東の運賃で下車できてしまう。
そうなるとTWRの区間の割高運賃が回収できない。
まるで昔のメトロの東西線状態。
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37707
匿名さん
>>37705
鉄道ヲンチは黙れ!
特急のみにしたって、今の房総特急の現状を見ろ!
なんで京葉の通勤快速廃止、快速の廃止にして、通勤快速が走るダイヤの所を特急が挿入されるのか?
愚策だろ。
過去に臨時列車として埼京・TWR・京葉と走らせた事例はある。
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37708
匿名さん
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37709
匿名さん
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37710
匿名さん
>>37708 匿名さん
お前がこっちに質問する前にお前の低利ベルな情報は何なんだ?
まともな情報では無い。
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37711
匿名さん
低レベル
おかげで港南や有明・豊洲の汚物ネタは近寄らなくなっているな。
JR東の取り組みは時として愚策を出すときがある。
TWRの主要株主である東京都も失策はある。
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37712
匿名さん
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37713
匿名さん
>>37712 匿名さん
それがJR東の愚策と言っている。
だから千葉件の自治体が件並不満が爆発している。
これは総武快速があっても、
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37714
匿名さん
だから千葉県の各自治体が件なみ不満が爆発している。
で、JR東はJR東なりに東京都は東京都なりに二者の関係はのらりくらり。
新木場以東の直通どころか臨海地下鉄の羽田直通なんてもっと無理。
これに気づかない低能のアホが居るようだな。
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37715
匿名さん
>>37713
ということで臨海部ルートの京葉線は特急になるだろうね。
追加費用もかからないし、特急料金もらえるので、JR東としては願ったりかなったりだ。
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37716
匿名さん
そして、特急で対応できない京葉線の客用に臨海地下鉄から羽田空港行に新木場で乗り換え対応する事になるね。
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37717
匿名さん
>>37715
バカか?
TWR区間の運賃があるのでそんな面倒な事はしない。
流石の鉄道ヲンチでナマポの失業中の中学不登校貧乏喫煙者のようだ。
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37718
匿名さん
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37719
匿名さん
>>37717
運賃問題を解決するには東京臨海高速鉄道の買収ができなくなった今、特急か京葉線の複々線化して改札分けるしかないよ。
京葉線の複々線化は2,000億円近くかかるので、JR東はおよび腰だろうな。
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37720
匿名さん
過去に埼京・TWR・京葉の臨時列車を走らせたものの現在では殆ど無くなっている事をまったく理解出来ていないアホ。
それ見てみれば、JR東も東京都も直通はめんどくさくて敬遠しているだけのことだろ。
とりあえずしばらく東山の手ルートだけになるな。
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37721
匿名さん
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37722
匿名さん
>>37719 匿名さん
お前、二股新町から分岐して津田沼につなげる構想を知らない?
複々線化事業(土地は殆どある。)は実現性低く妄想レベル。
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37723
匿名さん
>>37720
東山手ルートだけだと羽田アクセス線の赤字はどんどん膨らむよ。
羽田アクセス線の費用が年間いくらかかるかわかってるの?
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37724
匿名さん
>>37721
>>反論の情報がないから文句しか出ない鉄オタ。
また出た!
恒例の他人の投稿を盗みコピペするマンション買えないナマポの失業中の中学不登校貧乏喫煙者。
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37725
匿名さん
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37726
匿名さん
ちなみに京葉線の複々線化も土地は千葉県が用意してたよ。
一部売ったけど、すぐに使えるように建物は立ててないみたいだが。
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37727
匿名さん
>>37723
>>東山手ルートだけだと羽田アクセス線の赤字はどんどん膨らむよ。
>>羽田アクセス線の費用が年間いくらかかるかわかってるの?
はあ、鉄道事業の赤字?
JR北海道は何?
本来なら一般企業だと既に潰れている会社。
これ知らない?
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37728
匿名さん
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37729
匿名さん
>>37724
あんたが言ってる事をそのまま自分に当てはまってるって事だよ。
あんたの言葉使ったほうがよりわかるだろと思ってね。
それがわからないなんて、相当だな。
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37730
匿名さん
>>37729 匿名さん
あんた、ナマポだろ?
違う?
どこのマンション買ったの?
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37731
匿名さん
>>37727
JR東はわざわざ赤字路線を出して、こんなにやってるんだよってアピールしてるのに、新線が赤字だとまずいわな。
で、年間費用はわかった?
そう言えば、臨海地下鉄のりんかい線直通で大金とか言ってるのに矛盾してるな。
ただ、年間費用がいくらかわかってないのに。
ちなみに羽田アクセスの東山手ルートの年間費用は補助金もないので、臨海地下鉄のりんかい線直通より年間費用は30倍近いだろうな。
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37732
匿名さん
で、時間の経過とともに臨海ルートは複線分岐機を設置するだけで。それ以外工事費はかからないが東京都が縦に首を振らない限り臨海ルートは絶望に思えてきた。
多分、2014年から時間が経過しても何も進展が無いから臨海ルートも実現性が低いだろう。
そうなると西山手ルートはもっと絶望。
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37733
匿名さん
>>37730
ちなみに港南野郎とは別人だが。
それに他人にマンション聞くなら、まず自分から言えよとはたから見てて思ったが。
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37734
匿名さん
>>37731 匿名さん
あのさ、JR東が京浜急行を意識していると言うのをいつになつたら理解するのか?
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37735
匿名さん
港南野郎は嘘つきだから、このスレに紛れ込んで荒らしている。
それを見極めるのは情報力が無いかどうかだ。
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37736
匿名さん
>>37734
一応言っとくが
>>37732
この方は私とは別人な。
私の主張は臨海部ルートに東京都は別に反対してないし、臨海地下鉄を東京臨海高速鉄道が運営主体になるとわかって、買収出来ないとわかりより話が進むだろうね。
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37737
匿名さん
>>37735
というより人違いしてるんだからまず謝れよ。
それに自分のマンション言ってないのに人に聞いてごめんなさいというのと一緒にな。
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37738
匿名さん
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37739
匿名さん
>>37736 匿名さん
それが経営よりも鉄道ヲンチの考え方。
何度言っても分からん奴。
>>37732と>>37734はこっちが投稿したんだよ。
まず、JR東が東京モノレールを買収、そして輸送力不足に気づき羽田新線構想を打ち出したのは何がきっかけだと思う?
そ・れ・は、、、京・浜・急・行 の存在。
わかったか? でも無理だろう。
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37740
匿名さん
こう言うことも知らんようだな。
TWRを運営する東京都以前にJR東は東海道線と京浜急行と到達時分でデッドヒートを繰り返していた。
京浜急行は踏切のある区間でも東海道線よりも表定速度が負けじとぶっ飛ばしている。
以前の踏切事故覚えていない?
この様な民鉄とJR即ち旧国鉄との競合は関西で顕著。
だ・か・ら、関西ではATSの不備による福知山線脱線事故の大惨事を起こすきっかけになった。
こう言うことも知らない様な鉄道ヲンチとは何を話しても通じない。
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37741
匿名さん
>>37739
なるほど、西山手ルートはもっと絶望って事ね。
合ってるな。
ちなみに西山手ルートは京急より金額が高く時間もさほど変わらなく本数も少ないので、さほど競争力はなくやめちゃうって事ね。
納得したわ。
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37742
匿名さん
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37743
匿名さん
>>37742
まあ、ただ鉄オタでTXの最小曲線半径をR400mって答えるの、鉄オタ仲間からバカにされちゃうよね。
鉄オタじゃあない奴に指摘されてるって、恥ずかしい。
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37744
匿名さん
>>37741 匿名さん
もしかしたら、JR東の殿様商売だから『やります。』と言っといて何も出来ずに知らないうちに消え失せることはありうると思う。
東山の手ルートの集客の実績と営業係数で判断するだろう。
良い事例は日光特急を見て見なよ。
東武と旧国鉄との競合。
旧国鉄の日光特急は消滅。
東武特急のみ生き残った。
しかし、浅草発着が不便なので新宿駅始発出来る様にスペーシアを乗り入れるべく渡り線を設置。JR東と東武のコラボが実現した。
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37745
匿名さん
>>37743 匿名さん
まだ言っているんだ、例のお前か?
R400で設計速度160km/hで曲がれるか?
横圧は、軌道破壊は?
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37746
匿名さん
それって、関係あるの最小曲線半径に。
37539 匿名さん
最小曲線半径はR400mだろ。
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37747
匿名さん
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37748
匿名さん
>>37744
となると西山手ルートの1時間に2本分を臨海地下鉄ルートでJR東がお金払わずに出来るならラッキーって事になるね。
そうすれば最初の予定である1時間に8本はクリアできるので。
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37749
匿名さん
>>37747
勝手に最小曲線半径を本線の話にすり替えてる。
そんなところがダサいよね。
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37750
匿名さん
>>37748 匿名さん
まだ言ってんの?
西山手ルートが無くなれば、政治家が謳う臨海地下鉄の羽田直通も消滅。
東山の手ルートでJR東専用線で落ち着く。
静々と営業していく程度。東京モノレールとともに。
だ・か・ら、無・い。
臨海地下鉄の羽田直通は激しく邪魔!
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37751
匿名さん
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37752
匿名さん
たぶん、最小曲線半径って言ったら、相手がひるむと思って、ちゃんと調べずに言ったんだろうね。
ダサダサだね。
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37753
匿名さん
>>37751
あ、言っとくけど、あんたは質問しても答えないから、あんたの質問は一切答えないようにするので。
知ってても答えないのでよろしくね。
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37754
匿名さん
順番は、
東山手ルート>東京都が縦に首を振るかどうかで臨海ルート>工費の掛かる西山手ルート>現TWRと臨海地下鉄の直通軌道。
後ろからどんどん消滅していくんだろ。
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37755
匿名さん
>>37750
まず、西山手ルートがなくなれば臨海地下鉄のりんかい線直通が消滅する理由がないので却下。
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37756
匿名さん
>>37753 匿名さん
答えは高規格在来線とはなんぞやをこっちに言ってこなかっただけで終わり。
鉄道ヲンチの証明でもある。
TXも高規格在来線で設計速度は基本160km/h。
R400はそんな速度で出せば福知山線脱線時故と同じように大惨事になる。
以上、終わり。
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37757
匿名さん
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37758
匿名さん
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37759
匿名さん
>>37756
以上、終わりって事は、こちらがいくら臨海地下鉄のりんかい線直通に関して書いても、もう絡まないと言うことね。
ありがとう。
絡まないと書いて、絡まれたけどもう絡まないならいいよ。
ついでに、このスレから消えてね。
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37760
匿名さん
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37761
匿名さん
何故、羽田新線構想が出たか? で京浜急行の存在を知らなかっただけで臨海地下鉄の直通なんてバカの覚え。
鉄道ファンなら京浜急行とJR東の競合は殆ど知っている。
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37762
匿名さん
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37763
匿名さん
そのうちこのスレは港南だの有明だの豊洲だの汚物だの押し寄せてくるかも。
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37764
匿名さん
えー、まだ絡まれるんだ。
もう絡んでこないって言ったのに。
37539 匿名さん
最小曲線半径はR400mだろ。
これはダサいだろ。
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37765
匿名さん
でね、『新幹線整備促進期成会』の様に『臨海地下鉄羽田空港乗り入れ期成会』みたいなスレで運動したら?
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37766
匿名さん
>>37763
ぜんぜん
別にいいよ。
あんたの方がウザいかも。
上から目線で、勝手に聞いてもない質問してきて、いらない知識押し付けるから。
なのでこのスレから消えてくれるの?
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37767
匿名さん
>>37764 匿名さん
お前、東葉高速鉄道の設計最高速度が160km/hである事を知らなかったのを叩いたのだ。
高規格新線、、これを知らなければ。
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37768
匿名さん
>>37767
あの、書いといたけど一切知ってても質問には答えないし、まずこちらの質問に答えたら答えるよ。
37539 匿名さん
最小曲線半径はR400mだろ。
そして、これはダサいな。
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37769
匿名さん
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37770
匿名さん
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37771
匿名さん
やっと鉄オタいなくなって良かった。
二度と戻ってくるなよー。
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37772
匿名さん
>>やっと鉄オタいなくなって良かった。
これは逆説的に鉄道ヲンチですよ、と宣伝したような物。
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37773
匿名さん
有明だ~港南だ~って、同じ東京じゃんか。
俺は東京産まれ東京育ち、
I love tokyoだ。
東京で嫌いな街なんか無いぞ。
本当にウゼーと思うのは大阪と福岡出身者。
上京して東京に住み始めたくせに、
「豊洲もんは~」とやたらと東京育ちにマウント取りたがる。
こんなもんたこ焼きじゃねーとか、
もんじゃなんかゲロみてーで食えねーとか、
博多ラーメンはもっと獣臭いのが本場なんだとか、
蕎麦うどんの汁の色が黒くてダメだとか、
食い物にもケチつけやがる。
対抗意識剥き出しにケンカ売ってくるなら、
大好きな地元から離れなきゃいいのによ。
お前等も同じ東京育ちなら、
東京の発展を喜び応援しあおうぜ!
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37774
匿名さん
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37775
匿名さん
-
37777
匿名さん
臨海地下鉄の話に戻すとして、路線名はどうなりますかね。有明線? 晴海線?
臨海鉄道とりんかい線を区別する必要も出てくるから、りんかい線は湾岸線に改称とか?
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37778
匿名さん
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37779
匿名さん
なるほど湾岸の外周部を結ぶりんかい線が主語で、その都心への短絡線という位置付けなのね。
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37780
匿名さん
>>37778
なるほどね。
TXと接続せず、建設費が高騰しても良いように選択したって事ね。
となると、りんかい線直通前提となるなあ。
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37781
匿名さん
TXとの乗り入れは必要だと思う。相鉄短絡線も埼京線や東急線に乗り入れしている。
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37782
匿名さん
> 臨海地下鉄は現時点で東京~有明・東京ビッグサイト間の想定ですが、「羽田空港への接続を今後検討」との構想が存在します。線路が接続されれば利便増進の要件を満たすとともに、
だとしたら直通するのはほぼ決定ですね。
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37783
匿名さん
>>37778
ここの乗り物ニュースで触れられている以下の文で、
--------------------------------------
ひとつ懸念があるとすれば、2014(平成26)年に一部報道された「JR東日本の東京臨海高速鉄道買収交渉」の行方です。そのような交渉が実際にあったのか定かではありませんが、羽田空港アクセス線臨海部ルートの関係で経営統合を期待する声があるのは事実です。
ところが国交省によると、利便増進の営業主体は施設使用料を長期にわたって安定的に支払う前提なので、事業者の変更は想定していないとのこと。経営規模の大きいJR東日本との統合であれば認められないことは無いと思われますが、今後の議論において一定の制約になるかもしれません。
--------------------------------------
これを読めば今後はどうなるか、予想出来るはず。
だが、上下分離方式の基本の元祖は大清水トンネルを強引に作らせたあの故首相。
旧鉄建公団のDNAが脈々と流れている。
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37784
匿名さん
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37785
匿名さん
TWRの株をJR東日本に売るか売らないかは大株主の東京都が決めること。
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37786
匿名さん
なお営業主体は機構への返済完了後さらに、国の補助金分も返す義務があります。
って、結局補助率は地方公共団体の1/3と低いが、収支に合わせて長くもらうという事かな。
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37787
匿名さん
>>37785 匿名さん
それから、10年近くが近づいてきた。
無くなったに等しい。
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37788
匿名さん
-
37789
匿名さん
とりあえず、この要件からすると鉄道運輸機構はりんかい線直通で設計を始めるという事になるね。
その後にTX延伸が決まっても。
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37790
匿名さん
まったく学習できない中卒不登校貧乏喫煙者のマンション購入不能な奴が異常な解釈をしている。
Wikiに書かれている、
--------------------------------------
歴史
公団発足にあたっては当時自由民主党の有力議員で、鉄道による国土開発を積極的に主張していた田中角栄が大きく関与したとされる[9]。特にAB線は政治的意向を反映したいわゆる「我田引鉄」の温床となり、国鉄の累積債務増大の主な原因となった。
--------------------------------------
これが理解出来ない様だ。
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37791
匿名さん
下手すれば国の税金を取り過ぎる第二の国鉄にしないために政府はブレーキを掛けてくる。
はあ、たばこ税払っていた奴だね。
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37792
匿名さん
>>37790
またお前か。
記事にも書いてるぞ。
「羽田空港への接続を今後検討」との構想が存在します。線路が接続されれば利便増進の要件を満たす
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37793
匿名さん
>>37784 匿名さん
都の持ち分が国より少なくて、株主がこの2者しかいなかったから、最初から成功なんてありえない。
TWRの件は東京都が売ろうと思えば値段次第でJRが買ってくれるのは明白だが、そう簡単に天下り先を手放すわけがない。そもそも売ってしまったら臨海地下鉄自体がJR線になり、東京都が関与できなくなる。
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37794
匿名さん
乗りものニュースが記事化してくれて良かった。ここでの説明が楽になった笑
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37795
匿名さん
TXの延伸を発表していない以上、りんかい線直通で設計しないと都市利便にはならない。
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37796
匿名さん
とりあえず東山手ルートは先行して営業運転を開始する。
次に複線分岐機を設置して渡り線を作るだけの低コストの臨海ルート。
※信号方式や車輌規格、その他もろもろはJR東の埼京との乗り入れがある事から障害にならない。
ここ10年近くも何の進展が無いって事は、やはり新木場止まりで終わってしまう可能性が。。
東隣運輸区から新木場までの運賃回収をどうするかの問題をJR東と東京都と協議する必要があり。
何故なら羽田空港からのJR東の運賃で新木場折り返しに乗り渋谷・新宿へ山手線の遠回りをせずに乗れてしまうから。
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37797
匿名さん
-
37798
匿名さん
-
37799
匿名さん
>>37792
続いて以下が読めない中卒不登校貧乏喫煙者。
--------------------------------------
ところが国交省によると、利便増進の営業主体は施設使用料を長期にわたって安定的に支払う前提なので、事業者の変更は想定していないとのこと。経営規模の大きいJR東日本との統合であれば認められないことは無いと思われますが、今後の議論において一定の制約になるかもしれません。
--------------------------------------
制約になるってのが読めないのか?
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37800
匿名さん
>>37793 匿名さん
まったくその通り。
異常な解釈をする中卒不登校貧乏喫煙者が居るな。
先に書いた通り、東山の手ルートは先行して営業運転開始するが、羽田空港発新木場止まりはまた運賃問題が浮上してくる。
だから臨海ルートは難儀するな。
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