- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
37451
口コミ知りたいさん
-
37452
匿名さん
>>37451
まあ、周りの迷惑度でいうとどっこいどっこいだけど、実は同一人物かも。
-
37453
匿名さん
皆さん妄想が好きですね笑。アクセス状況が把握できる管理人さんからしたら滑稽でしょう。
-
37454
匿名さん
-
37457
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
-
37458
口コミ知りたいさん
-
37459
匿名さん
何が不満なのかよくわからないけど、港区だけど港南、江東区有明だけど駅がある、という点は理解した。
-
37460
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
37461
匿名さん
品川地下鉄も8号線もメトロだって言われてたのに、正式発表されるまでは無い無い言われてた。
臨海地下鉄はその時の同じ状態になっただけ。
いつかは出来ると思ってたので、
とりあえず事業会社が決まって良かったと思うよ。
あとはいつ出来るかだね~
-
37462
匿名さん
>>37461
そうだね。
あとはどのような計画になるか、見ものだね。
-
-
37463
匿名さん
>>37460 匿名さん
港南も北側に行けば大きな公園がありますね。でも、にぎわいは有明に軍配が上がると思います。
-
37464
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
37465
匿名さん
下水って処理されてから放流されるんじゃないでしょうか
-
37466
匿名さん
新木場から見ると、
東京駅までいろんなルートで行けて面白いな
-
37467
マンコミュファンさん
>>37460 匿名さん
だから、どっちも目くそ鼻くそ。田舎もんの集合住宅地だよ。
-
37469
マンション掲示板さん
>>37465 匿名さん
合流式と分流式では全然違うんだよ。合流式は雨が降ると必ず運河に未処理下水が放流されるけど、分流式では一切放流されない。臭いのは合流式の港南だけ。
-
37470
匿名さん
-
37471
マンション掲示板さん
-
37472
マンション掲示板さん
-
37473
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
37474
eマンションさん
ここは臨海地下鉄と豊住線のスレです
関係の無い話は辞めて下さい
-
37475
匿名さん
臨海地下鉄が港南や夢の島を通らないのは、やはり悪臭の問題があるからだと思う。
-
37476
マンコミュファンさん
-
37477
匿名さん
豊洲や有明は港南と違って臭くないですよ。臭いのは下水と家畜に囲まれた港南だけだよ。
-
37478
評判気になるさん
-
-
37479
匿名さん
-
37480
匿名さん
豊洲の下水臭スレもあったね。
港南役はそれの仕返しなのかな。
-
37481
匿名さん
>>37474
それだったら、鉄道のマニアネタをぶっ込めよ。
退散するから。
-
37482
匿名さん
食肉市場は出入りする家畜運搬車が家畜の糞尿垂れ流してて、たまに歩道に飛んできたりしてすごく汚い。
-
37483
匿名さん
-
37484
評判気になるさん
-
37485
匿名さん
豊洲が臭いことは検索するとたくさん出てくる。
港南よりたくさん出てくる。
山手線スレ等で港南だけが臭いと言われてるのは豊洲が臭いことを隠すための芝居のように見える。
主犯は豊洲民?
-
37486
匿名さん
-
37487
評判気になるさん
レールから悪臭がするのか?
それだったら、汚物処理装置のなかった時代の垂れ流し列車トイレだな。
-
37488
匿名さん
-
-
37489
評判気になるさん
-
37490
匿名さん
-
37491
匿名さん
-
37492
匿名さん
どっちにしても生物は臭い。細菌の存在があるからだろ。
人類が嗅覚で臭く無いと思うのは、植物から抽出した香水だろう。
-
37493
匿名さん
普通に疑問だけど。
豊洲だって運河ビューだよね。
運河臭するでしょ。
なんで港南だけが言われてるの?
-
37494
匿名さん
>>37490 匿名さん
鉄道なんて知らないよ。
やっぱりカメラ首から下げてるの?
-
37496
匿名さん
>>37494
撮り鉄をイメージした勘違い野郎だな。
人類の嗅覚には、メタンが臭いと感じる。
メタンの大気で占められた臭そうな衛星は何処?
第一、生物が発酵して細菌の匂いが臭いんだろ。
-
37498
匿名さん
豊洲には魚臭い人がたくさんいるんでしょ?
何の臭いかわからないような悪臭が漂ってるんでしょ?
そういうとこを港南さんキャラは突っ込まないのはなぜ?
-
37499
匿名さん
-
37501
検討板ユーザーさん
-
-
37502
匿名さん
みんな嗅覚が敏感なんですね
そんなに臭い感じたことない私は鈍感なのでしょうか?
-
37503
匿名さん
港南の運河は古い公衆便所みたいな臭いがするんだよな。
-
37510
匿名さん
-
37511
匿名さん
もしTXが東京駅に延伸するにであれば今年中にはなんらかの意思表示があると思う。その上で、臨海地下鉄と一緒に国の審議会に諮るんだろうね。
-
37512
匿名さん
>>37511
国の審議会はもう必要ないよ。
他の路線も特にしてないし。
-
37513
匿名さん
>>37501 検討板ユーザーさん
>>その話臨海地下鉄に関係がありますか?
で、あればどうしてこのスレは荒れるのか?
原因は何か?
駅ができるって事で不動産に期待するのはそもそも間違い。
-
37514
通りがかりさん
>>37513
糖質管理人さん、言ってることがまったく矛盾してますよ。
と言っても通じないのよね。
そもそも言うこと自体無駄か、、、
-
37515
匿名さん
-
37516
匿名さん
まるでリゾートと錯覚させるような美しい港南の運河とは大違いですね。
-
-
37518
匿名さん
審議会の目的は大臣に答申(提案)することであって、許可を出す権限は審議会じゃなくて大臣にあるよ。
-
-
37519
名無しさん
-
37520
匿名さん
-
37521
匿名さん
>>37518 匿名さん
その通りなんだけど、国交大臣だけでは可否の判断ができないので、形式的に外部の有識者で構成される交通政策審議会に諮問して、早期整備すべきとの答申を得た上で許可してるんだよね。国の一般的な手続き。
-
37522
匿名さん
港南や有明の海は石垣島育ちの俺にはドブにしか見えない。
-
37523
eマンションさん
-
37524
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
37525
匿名さん
TXと直結して守谷総合基地
りんかい線と直結して東臨運輸区
便利で、開業が早くて、整備費が安いのはそれぞれどっちだろうか
-
37526
匿名さん
>>37521
羽田アクセスは早期整備すべきとの答申を受けてないのに事業許可されたよ。
事業計画の検討の深度化を図るべきとは答申受けたけど。
事業許可なので補助の有無などは関係ないし。
-
37527
匿名さん
>>37525
便利なのはTXだろうね。
輸送人員が大幅に上がるので便利と思う人が多いという証拠。
費用はりんかい線だろうね。
開業は変わらないと思うよ。
-
37528
匿名さん
-
37529
匿名さん
事業許可とはその路線が安全に継続して運営される計画であるかをチェックするのが目的だよ。
途中で変更になる場合は変更許可を取らないといけない。
職員が該当項目を満たしてるかチェックして、問題なければ大臣はサインするだけ。
全く答申とは関係ないよ。
-
37530
マンション検討中さん
大分先の話になるだろうけど、臨海地下鉄や羽田臨海線、TX接続全て完成したら流石に有明は化けるな
臨海部のハブみたいになる
-
37531
匿名さん
>>37530
>>羽田臨海線
何だ、そりゃ?
羽田新線はJR東の個人的な構想で大汐線を再活用して、大井埠頭から新トンネルを掘削し空港島へ繋げようとした計画。
当初、費用を全額自社で出すと言っていた。
それも変質してしまった。
その背景に買収した東京モノレールの輸送力不足を認識したからだろう。
だから浜松町駅の改修工事も単線ホームで終わってしまっている。
-
37532
匿名さん
-
37533
口コミ知りたいさん
-
37534
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
37535
匿名さん
-
37536
匿名さん
>>37535
TX-3000の一両の車両長は?
それがR何メートルの急カーブを曲がれるか?
-
37537
匿名さん
-
37538
匿名さん
-
37539
匿名さん
-
37540
匿名さん
wikiに書いてるよ。
最小曲線半径は200m。
というより、もう絡んでこないと言ったのは忘れたの。
言ってる事間違ってるし、絡んでこないと言ったのも忘れるし本当にダメな奴だなあ。
-
37541
匿名さん
-
37542
匿名さん
>>37540
資料じゃなくて、新御徒町と秋葉原の間見たら。
というより、絡まないという話どうなった?
それならまずは質問に回答が先だろ。
上下分離の理由とりんかい線と臨海地下鉄の直通な年間費用だよな。
回答出来ないなら、もう一つのスレに行けよ。
-
37543
匿名さん
>>37540
あんたな、最初の質問で20m級の幅広車輌と書いたのを良く見ていなかったようだ。
TX-3000の交直機器がある事で重量が嵩み、軌道に横圧が掛かる。
この辺を考慮していたか?
-
37544
匿名さん
>>37542 匿名さん
そう言って鉄道の知識が疎いことか逃げる。
ここで、軌道が?がると騒いでいろ。
-
37545
匿名さん
-
37546
匿名さん
もう一つが出てないな
-
-
37547
匿名さん
-
37548
匿名さん
>>37547
>>あと、R400は新幹線な。
ほぉ、新幹線本線の最小曲線半径R400!
-
37549
匿名さん
-
37550
匿名さん
>>37548
その前にTXは?
それを答えて、上下分離の理由とりんかい線と臨海地下鉄の直通な年間費用を答えてからだな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件