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通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 36951 匿名さん

    まず、埼京ーTWRー京葉の直通が何年経っても実現しない事を考えたまえ。

  2. 36953 匿名さん

    >>36949
    おそらく羽田駅にTXの車両は乗り入れずりんかい線の車両を新造すると思うよ。
    ただ、JRとしても羽田アクセス線は長距離直通を売りにしたいので、8両編成でつくばまで行くかも。

    あと、東山手ルートと西山手ルートは途中合わせて単線になるが、臨海部ルートはその制約がないので需要によるが時間あたり3本くらいあるかも。

  3. 36954 匿名さん

    >>36951
    ウルトラCがあるかもよ。

  4. 36956 匿名さん

    >>36952
    臨海地下鉄はりんかい線もしくはりんかい線の名前を変更して同じ路線の名前になるでしょうね。
    だけど、豊住線の東武乗り入れは難しいだろうね。

  5. 36957 匿名さん

    >>36954

    何言ってんだ! ボケ!

  6. 36958 匿名さん

    >>36955
    東京駅や銀座駅は別に難工事にならないよ。
    そのために位置を考えられていて開削で作られるから。
    それよりも豊住線の東陽町の駅が大変だろうね。

    軟弱地盤も関係ないかな。
    いくつかのシールドで地盤毎に分けて掘るからね。

  7. 36959 匿名さん

    >>36953 匿名さん

    >>ただ、JRとしても羽田アクセス線は長距離直通を売りにしたいので、8両編成でつくばまで行くかも。

    何でそんな考えが湧く?
    常磐快速のE531のための羽田空港駅でもあるだろ。
    敵に塩を撒く様なもの。
    八潮車両基地まで軌道はTWRのもの、羽田新線はJR東の物と言う感覚がないのか?

  8. 36960 匿名さん

    >>36957
    ちなみに同じ会社だけど京成は成田空港で改札を分けることで料金問題を解決してるので。

  9. 36961 匿名さん

    >>36959
    単にイメージが大切なだけだね。
    JR東がやるというよりも、そのイメージにりんかい線やTXが乗っかるだけで、それが売りになるので。

  10. 36962 匿名さん

    >>36961

    国際展示場駅から先が急カーブすぎて実現性は低い。
    二俣新町駅付近の大ジャンクションを地下で施工するつもりか?

  11. 36963 匿名さん

    あと、JR東ももうTXを敵とかというよりも、羽田アクセス線で臨海部ルートをやりたいという気持ちの方が高いよ。
    なぜなら臨海部ルートも含めてやるから国は羽田アクセスを答申で認めてるからね。
    臨海部ルートやらないなら第3ターミナルまで延伸してくれないと言われかねない。

    それからJR東の利益は3,000億円でそんなところ見てないから。

  12. 36964 匿名さん

    >>36962
    手前で曲げるか、その後でも曲げれるよ。
    200Rくらいなので。

  13. 36965 匿名さん

    それに最初から技術的に無理なら検討するなんて言わないよ。
    言ったところでメリットないし。

  14. 36966 匿名さん

    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2024...

    【記者】東京メトロの株式の売却についてなのですけれども、政府は、売却益を東日本大震災の復興財源に充てる方針を示していますけれども、都としてはどのように使うのか、お考えはありますでしょうか。

    【知事】そもそもそれって法律の目的として、これまでも記されていることなのですね。それがまず目的になっているということであります。これ、令和3年交通政策審議会での答申なども踏まえて、今回、6年度予算に東京メトロ株式に関連する経費、これを計上をしているところでございます。お尋ねの件ですけれども、今後の検討を進めていく中で都として決めていくということになろうかと思います。

  15. 36967 マンション掲示板さん

    TXの東京駅延伸は今後は将来的な課題としてずっと整理され続けるでしょう。そして、TXが今回の機会を逃した場合、一生東京駅に延伸することはないでしょう。

  16. 36968 匿名さん

    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2024...

    【記者】地下鉄の件なのですけども、新しい地下鉄については、羽田空港へのアクセスの利便性向上というのも一つのポイント、検討のポイントかと思うのですが、今回この臨海鉄道が選ばれたことによってどういう影響を期待するのか、お聞かせください。

    【知事】はい。ご質問のとおり、非常に、この、何ですか、利便性が高まる路線になろうかと思います。そして、これ、羽田との利便性を向上させるということはすなわち、観光の、海外からの方の都心部へのアクセスなども容易にしていきますし、また、様々な通勤や通学と、とにかく利便性を高めることは確実だと期待をいたしております。

  17. 36969 匿名さん

    >>36966
    言わなかったね。
    国はすでに法律で決まっているので東日本震災の財源だけど。
    まあ、臨海地下鉄の補助金に使わなくても良くなったのでどうするか。
    ひょっとしたら中央線の複々線化に使うかもね。

  18. 36970 匿名さん

    >>36967
    まあ、TXの歴史を知らないとそうなるのかね笑

  19. 36971 匿名さん

    >>36964 匿名さん

    そんな事よりTWRと羽田線を繋ぐ計画があるだろう。
    それは西山手ルート。
    これですら、東西線の木場駅で世界初のシールドトンネル解体の大改良工事は中止になって少しでも建設技術のノウハウが得られなくなった。
    西山手ルートでどんな難工事か知ってる?
    TWRの上下二層のシールドトンネルを解体して接続させる施工。

  20. 36972 匿名さん

    >>36963

    >>あと、JR東ももうTXを敵とかというよりも、羽田アクセス線で臨海部ルートをやりたいという気持ちの方が高いよ。

    だからさ、新木場駅で軌道が繋がっているのに相互乗り入れできないのは運賃問題が解決しなかったから。
    新木場駅で相鉄の車両が入線してきた情報はある?
    車両の巡回で。
    メトロや都営地下鉄は民鉄各社とやってる。

  21. 36973 匿名さん

    >>36971
    西山手ルートは追加の建設費用がかかるからね。
    ちょっとじゃないと進まないと思うよ。

    ちなみにりんかい線の最初曲線半径は185Rだね。

  22. 36974 匿名さん

    運賃問題はわかってるよ。
    方法としては買収がなくなったら2つ。

    特急のみ特急料金と含めて徴収か、改札を分けるしかないと言うことだね。

  23. 36975 匿名さん

    だけど、運賃問題は京葉線との直通で、臨海地下鉄とTXとの直通とは関係ないから。

  24. 36976 匿名さん

    りんかい線と京葉線の直通はどうしてもやらなきゃいけないって程のことはないから。千葉県民やディズニー客がより便利になるってだけ。有明民としてはたいした問題ではない。
    新木場で乗換専用改札作ればいいでしょ。

  25. 36977 匿名さん

    >>36976
    とりあえずは特急案で乗り切るかもね。

  26. 36978 匿名さん

    だから京葉線の快速なくす案が出たのかも。

  27. 36979 検討板ユーザーさん

    >>36976 匿名さん

    なんで主語が有明民?



  28. 36980 匿名さん

    >>36979
    まあ、たしかにそこまで需要もないのも事実かも。

  29. 36981 匿名さん

    >>36976 匿名さん

    有明民と何の関係があるのか?
    何度言っても理解しないのは、鉄道は旅客輸送が使命。

    それともう一つTWRは元々京葉貨物線の遺構を利用したもの。

    千葉県民がどうのこうのではない。

  30. 36982 匿名さん

    運行会社を臨海高速鉄道の前提にして検討を進めよう、としか報道資料からは読めませんが。
    建設決定とはどこにも書いてない。
    ここではTXと直通して羽田空港まで乗り入れるなんて、どこにも書かれてない話で勝手に暴走なんですね。

  31. 36983 匿名さん

    TX-羽田ルート、京葉-羽田ルート、どちらの方が本数が多くなるのだろう?

  32. 36984 匿名さん

    >>36983

    アホですか?

  33. 36985 匿名さん

    アホな子が多いのは都営住宅が集まる港南ですよ。

  34. 36986 匿名さん

    >>36985 匿名さん

    意味不明

  35. 36987 匿名さん

    港南小だと都営住宅の子供が一定数を占めるから、友人関係が二分されるしイジメの温床にもなってる。湾岸でもかなり評判良くないですよ。

  36. 36988 匿名さん

    >>36987 匿名さん

    都営住宅に住んでるのは年金暮らしの高齢者がほとんどで都営住宅に
    子育てファミリーなんか住んでいません。港南小学校は保護者の社会的地位や
    年収が高いので全生徒の7割が私立中学に進学するお受験熱が高い受験激戦校
    としてYahoo!ニュースになっています。あんたは事実と真逆のことばかり
    言いますね

    1. 都営住宅に住んでるのは年金暮らしの高齢者...
  37. 36989 匿名さん

    都営の子より、
    地方から意味もなく東京に出てくるヤツのほうが圧倒的にバカが多いと思うよ?

  38. 36991 匿名さん

    新銀座駅はどの辺にできるのだろう? マロニエゲートの辺り? 誰か教えてください。

  39. 36992 匿名さん

    >>36983
    まあ、東山手レート同様に両方とも1時間に2本が妥当かなあ。

  40. 36993 匿名さん

    都営住宅の子は学習障害の子も多いから、学区に都営住宅のある立地は敬遠される。

  41. 36994 匿名さん
  42. 36995 匿名さん

    >>36994 匿名さん

    新銀座駅の位置よりも、ルートを見ると基礎杭が深く打設されている道路橋梁を避けるルートを通っているのに気づく人はどれほどのもので?

    これは鉄道を施工する際に土木構造物を意識していないと。
    どうしても道路橋梁の下を通らざるを得なくなるとアンダーピニング工法が必要になって来るしコストも工期も跳ね上がる。

    こうしたことを有明だの港南だの豊洲だの、政治的なカネの経済的だのはわかっているのか?

  43. 36996 匿名さん

    >>36992 匿名さん

    >>まあ、東山手レート同様に両方とも1時間に2本が妥当かなあ。

    この辺で東海道新幹線をアンダークロスする隧道が何故単線トンネルなのか? を強く意識して考えたことはあるか?

    西山手ルート、すぐにでも東臨運輸区そばで渡り線の分岐機を設置すればすぐにでも繋げられる臨海ルート3線に分かれる事が想定される。

    だから、TXや臨海地下鉄が乗り入れてくるなど邪道。

  44. 36997 eマンションさん

    >>36994 匿名さん

    交通会館の近くですか、新銀座駅は。

  45. 36998 匿名さん

    >>36996
    東山手ルートで1時間に4本で、西山手と臨海部ルートも同様になると思うよ。
    各ルートの羽田への需要も限られてるし本数走らせないと路線として単体では赤字になるぞ。

  46. 36999 匿名さん

    新銀座駅は、有楽町線銀座一丁目と丸の内線銀座駅を繋ぐ位置に作ると思う。

  47. 37000 匿名さん

    >>36997
    まあ、そこら辺だと思うよ。

  48. 37001 匿名さん

    >>36998 匿名さん

    >>東山手ルートで1時間に4本で、西山手と臨海部ルートも同様になると思うよ。
    各ルートの羽田への需要も限られてるし本数走らせないと路線として単体では赤字になるぞ。

    赤字などと考える以前に、あの単線トンネルが輸送障害時に西山手ルートと臨海部ルートのダイヤ遅延に影響することを考えているか?

    だから、臨海地下鉄とTXが乗り入れてくるなどと邪道。

    一般政治家はこうした鉄道に詳しくないことからバラ色の夢のようにカネしか眼を向けていない。

  49. 37002 匿名さん

    >>37001
    輸送障害時は臨海地下鉄が入ろうと影響は受けるので、そんなに変わらないと思うが。
    逆に西山手ルートや臨海部ルートの輸送障害時も同様で。

  50. 37003 匿名さん

    >>37002 匿名さん

    臨海地下鉄乗り入れは論外。

    過去に湘南新宿ラインが大混乱した事例を忘れたか?

  51. 37004 匿名さん

    >>37003
    臨海部ルートがあるという事は臨海地下鉄が入っても同じだろうな。
    まあ、最悪臨海部ルートは大崎行に変更もしくは東京テレポート止まりにして、西山手ルートを大崎止まりにして乗り換えするとかで対応すれば良いと思うが。

  52. 37005 匿名さん

    その前に臨海部ルートは天王洲アイルでモノレールに振替輸送が一番早いよね。

  53. 37006 検討板ユーザーさん

    >>37000 匿名さん

    新銀座駅のできる付近の交通会館も建て替えですか?

  54. 37007 匿名さん

    >>37004 匿名さん

    だからさ、国際展示場で地下を大ジャンクションで施工するカネを出すバカがどこに居るんだよ?

    そうこうしているうちに、北海道新幹線札幌延伸は開通し、北陸新幹線鶴賀以西のルートは工事が佳境に入り、東九州新幹線は大分・宮崎方面に別々の支線が施工中かもよ。

    それと単線新幹線構想も出てきている。

  55. 37008 匿名さん

    新銀座駅の辺りも再開発しますよね。交通会館とか、ビックカメラの辺りとか。

  56. 37009 匿名さん

    >>37007
    あれ、話が変わった。
    おそらく費用は400億円くらい。
    となると減価償却での年間費用はいくらになると思うの?
    費用は当然JRTTが出すよ。

  57. 37010 匿名さん

    >>37006
    自分で調べな。

  58. 37011 匿名さん

    >>37009 匿名さん

    そのJRTTだが、大ジャンクションの施工費と時間的余裕があるのか?

    首都圏の通勤輸送に伴う整備計画は沢山ある。
    現在、東急・相鉄直通線が施工完了したばかりで、次は臨海地下鉄の施工だが大ジャンクションを設けるほどカネと時間があるだろうか?
    国際展示場駅での接続のみで終わる。

    国交省の通勤輸送整備構想を見て見なよ。

    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf

  59. 37012 匿名さん

    >>37009 匿名さん

    羽田新線の空港島内のみJRTTが施工する計画も忘れたか?
    大井埠頭~空港島の間ではJR東が監修しゼネコンら発注するようだが。

  60. 37013 匿名さん

    >>37011
    基本的にはJRTTは財政投融資や補助金をもらって建設している。
    そして、その金利があればJRTTの金利として請求してるよ。

    TXは無利子と言われてるのに金利を年間20億以上払ってる。

    時間的余裕だと、豊住線と品川地下鉄は東京メトロが発注してるし、そんなにJRTTとしての仕事はないのでは。

    あまり知らないようだね。

  61. 37014 匿名さん

    >>37012
    知ってるよ。
    距離もそんなになく、金額も1,000億円も行かないと思うが。

  62. 37015 匿名さん

    こちらの質問も答えなよ。
    >減価償却での年間費用はいくらになると思うの?

  63. 37016 検討板ユーザーさん

    >>37010 匿名さん

    将来の大地震で壊滅が予想される湾岸云々の話より、新銀座駅建設予定地の銀座や有楽町の再開発の話ほうが楽しくないですか?

  64. 37017 匿名さん

    >>37016
    内陸部、特に西側は富士山噴火で大打撃だからなあ。

  65. 37018 通りがかりさん

    >>37017 匿名さん

    私は山手線内側か山手線沿線の話をしたいの!
    富士山噴火は内陸部も湾岸部も同じ被害だよ。

  66. 37019 匿名さん

    またまた、荒れ始めた。

    そしてまた港南だの豊洲だの有明だののネタの始まりー。

  67. 37020 口コミ知りたいさん

    >>37019 匿名さん

    違う。港南など関心ない。
    臨海地下鉄の新銀座駅や新東京駅の話をもっとしようよ。

  68. 37021 マンション検討中さん

    臨海部が壊滅する地震が来たら23区全滅レベルだから
    銀座は無事とかお花畑かよ

  69. 37022 匿名さん

    また、廃線スレモードに移行。

    何でこうなるのかは知らんが、ナマポで失業中のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が嫌がらせ迷惑投稿を続けていることもあろう。

  70. 37023 口コミ知りたいさん

    液状化歴のある港南はリスク高いけど、それ以外の湾岸はそこまで危険ではない。

  71. 37024 名無しさん

    >>37021 マンション検討中さん

    いずれにせよ、湾岸は危ないから住むところじゃない。臨海地下鉄だって、住民向けじゃなくて、インバウンド向けでしょ。

  72. 37026 匿名さん

    ここの鉄マニアさん。

    有明・港南・豊洲に港湾地区しか見ない巨大地震時の妄想を排除してやって。

  73. 37029 匿名さん

    やっぱりりんかい線だったのかよ。
    正直ガッカリだわ。。

  74. 37030 匿名さん

    >>37029
    まあ、その分りんかい線と直通されてそれも便利でしょ。

  75. 37032 検討板ユーザーさん

    東京駅までつながるのは嬉しいサプライズ。
    すっげー便利になるな。

    東京駅まで15分とかになるのかね。値上がりしそう。

  76. 37033 匿名さん

    >>37024 ナマポの低能

    >>いずれにせよ、湾岸は危ないから住むところじゃない。臨海地下鉄だって、住民向けじゃなくて、インバウンド向けでしょ。

    まだわかってねぇな。
    令和6年能登地震の惨状をまったく直視していないな。



    この動画で能登の被災民に対して住む所じゃ無いと大声で言ってみな。
    一向にこの列島は災害列島とした認識が無いニコチン脳に侵された異常者。

  77. 37034 匿名さん

    液状化するかの地盤かどうかは、ボーリング調査すれば即分かる。
    戸建てはそんな調査をするコストは無い。

    だが、この惑星で史上最大のボーリング調査をJAMSTECが実施したのは何故なのかを低能の頭で考えてみな。
    多分、理解不能だろう。

    https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

  78. 37035 匿名さん



    低能のアホ、これも直視しなよ。

    こう見ていると、電線地中化は重要と見えてくる。
    避難途中に倒壊してきた電柱に直撃を免れないためにも。

  79. 37036 検討板ユーザーさん

    >>37033 匿名さん

    交通の不便な能登半島なんか人が住むべきではない。特にこれから、ポツンと一軒家化が進み、集団移住を真剣に議論すべき。

  80. 37037 匿名さん

    >>37036 ナマポの低能

    >>交通の不便な能登半島なんか人が住むべきではない。特にこれから、ポツンと一軒家化が進み、集団移住を真剣に議論すべき。

    お前が言うことか?
    じゃあ、この列島に311で列島の1/3の地殻変動が起きた以上断層がいくつあるか?
    その断層が、いつ・どこで・どの規模で動き出すか、お前が予測出来るか?

  81. 37038 匿名さん

    >>37036 ナマポの低能

    >>交通の不便な能登半島なんか人が住むべきではない。

    動画を見てMj7.6、震源の深さ16kmは兵庫県南部地震を超えている威力がまったく理解出来ていない。

    こんな光景で過密都市の首都圏に直下型巨大地震が発生するとどうなるかが、想像出来ないようだな。

    交通が不便などと言っている場合か? ドアホが。
    帰宅難民が大量に発生するだろ。
    それに木密地区で火災の延焼が起きたらどうする?
    避難路が断たれるし。

  82. 37039 匿名さん

    東京駅と言っても本体からは離れてる。 
    京葉線みたいに不便だよ。

  83. 37040 匿名さん

    >>37039
    京葉線より近いし、東西線とは乗り継ぎ良いよ。

  84. 37041 匿名さん

    >>37039 ナマポの嫌がらせ迷惑投稿

    >>東京駅と言っても本体からは離れてる。 
    >>京葉線みたいに不便だよ。

    は!?
    八重洲地下街のの更に地下なのに離れているとした感覚は流石にニコチンに脳が侵された認知症状から来る物だろう。

    京葉東京駅は、本来は旧成田新幹線東京駅の予定地を活用した物と何度書いたら分かる?
    お前が言うインバウンドで、もし大反対していた都知事が存在しなく予定通り開通していたら現東京駅からスーツケースをゴロゴロ転がすことになる。
    現状にしても、海外から来たTDRに向かうゲストがスーツケースをゴロゴロ転がしているけどさ。
    お前の脳みそどうなってんのよ?

  85. 37042 マンコミュファンさん

    >>37038 匿名さん

    だから、東京都は来るべく大地震に備えて、緊急輸送道路を整備しているではないか。過疎化が進む田舎と同列に語るな、アホが。

  86. 37043 名無しさん

    >>37041 匿名さん

    新東京駅は八重洲の地下の下ではなく、東京トーチの下だから浅いのでは?

  87. 37044 匿名さん

    ドラレコに記録されていたMj7.6の動画を見て何も感じず、そこから来る想像も出来ない異常な奴がいるな。

    そいつはスレのあちこちで自作自演投稿をしている。

    >>37025 がそうだ。

  88. 37045 匿名さん

    >>37042 ナマポの低能

    >>だから、東京都は来るべく大地震に備えて、緊急輸送道路を整備しているではないか。過疎化が進む田舎と同列に語るな、アホが。

    お前、Mj7.3、震源の深さ16kmの兵庫県南部地震の惨状を完全に忘れているな。
    緊急輸送道路は支援物資を輸送障害に遭わずに迅速に届けるのが主要な目的。

    Mj7.0以上は首都機能が確実に麻痺している。
    水道管は損傷しているし、下水道管も損傷。
    動画を見て巨大地震の怖さがまったく理解出来ていない。

    お前こそドアホの低能

  89. 37046 匿名さん

    銀座からお台場まで10分ちょっとでいけるんだね。

  90. 37047 名無しさん

    >>37045 匿名さん

    お前と言われる筋合いはない。貴殿より私のほうが酸いも甘いも知っているから。

  91. 37049 名無しさん

    >>37048 匿名さん

    阪神淡路大震災だろ。そんなこと、知ってるよ。「こちら大阪社会部」を読めや!

  92. 37050 匿名さん

    >>37047

    >>貴殿より私のほうが酸いも甘いも知っているから。

    突然、何? この日本語は?

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3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,396.4万円・7,293.4万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米・75.30平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

新着!販売前の物件

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸