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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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36481
匿名さん
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36482
名無しさん
>>36481 匿名さん
湾岸埋め立て危険地帯に地下鉄掘るより、全然優先順位は高いと思うけど。
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36483
匿名さん
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36484
匿名さん
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36485
匿名さん
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36486
マンション検討中さん
>>36483 匿名さん
年度の間違えは認めてよー 負けず嫌いなんですね
それに私は関係者じゃないので、上場で東京都にいくら入るのか知らないし、私が答えたところで何の参考にもならない。
ネチネチ迫るあなた、頭がおかしい?
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36487
匿名さん
>>36484
単に新線だけの話なら合ってるけど、裏に豊洲市場移転の政治があるのが違ってたってことね。
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36488
匿名さん
ここまでプッシュしてたら臨海地下鉄実現そのものは間違いないっしょ。事業主体、開業時期、先行区間開業があるかが焦点だね
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36489
匿名さん
>>36486
本質のところがわからないなら、なぜ追い風かがわからないだろうね。
別に関係者でなくてもわかるよ。
株に詳しければ。
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36490
匿名さん
あ、年度くらいの間違いは認めるよ。
誤字脱字程度の話だから、別にどうってことないけど。
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36491
匿名さん
>>36488
ここまでの流れから3月末もしくは4月くらいに動きがありそうですね。
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36492
検討板ユーザーさん
>>36491 匿名さん
いや、頓挫一択だと思う。
ここに書き込んでいる人たちはバイアスかかりすぎ。
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36493
口コミ知りたいさん
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36494
匿名さん
>>36493
まあ、本質わかってないのに知ったかぶりするやつが一番仕事できないけどね。
PERとかPBRとか知らないの?
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36495
名無しさん
東京メトロ上場による臨海地下鉄頓挫の書き込みのほうが「いいね」が多い。それが現実。まあ、地下鉄建設支持派、信者は認めないだろうけど。
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36496
匿名さん
>>36495
どこのいいね?
ここのなら自分で押してるだけだよ笑
そんなの信じてるのかって、自分でやってるからわかってるか。
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36497
匿名さん
ちなみに東京メトロ上場で、臨海地下鉄頓挫の因果関係が全くわからないんだけど、基金の予算への充当となる配当金が減るからって思ってるのかな?
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36498
匿名さん
年度の間違い認めてあげたのに、自分の間違いは認めないなんて本当に負けず嫌いなんだねー。
今、顔真っ赤にして焦っせる?
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36499
通りがかりさん
>>36496 匿名さん
仮に私が「いいね」を押していたとしても、三人がいいねを押しています。片や、地下鉄推進派は1かゼロ。数字が物語っています。ちゃんと見ろよ。
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36500
匿名さん
>>36499
いいねの数なんて1人でいくらでも増やせるよ。
それより因果関係がわからないんだけど、説明してよ。
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36501
評判気になるさん
>>36497 匿名さん
単純に赤字路線の解消と新規投資の効果を考えたら、臨海地下鉄なんて実現するわけないよ。
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36502
匿名さん
>>36501
まず、それって東京メトロ上場と何が関係あるの?
赤字路線って豊住線の事?
新規投資は補助金の事?
効果はB/C?
何の事を言ってのかちゃんと説明しないと。
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36503
通りがかりさん
>>36502 匿名さん
上場したら、既存の路線や駅の整備に使うだろうから、莫大な資金が必要な新線建設なんて現実的ではないと言いたいの。分からないかな?
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36504
匿名さん
>>36503
それって東京メトロの話だよね。
真っ先に上場したら豊住線をやめるからそれを防止で50%売却になっているよ。
それに臨海地下鉄は東京メトロが事業主体じゃないから全く関係ないよ。
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36505
マンション検討中さん
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36506
匿名さん
ちなみに東京メトロは上場したら不動産投資をしたいんだって。
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36507
匿名さん
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36508
匿名さん
私は豊住線も臨海地下鉄も実現すると思っています。順番はこのままで。
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36509
マンコミュファンさん
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36510
匿名さん
あと、東京メトロは豊住線と品川地下鉄のために1,900億円の借金をJRTTに昨年度してるよ。
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36511
匿名さん
>>36508
ちなみにこの方は私とは違う方ですが、私も豊住線も臨海地下鉄もこのまま実現されると思いますよ。
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36512
匿名さん
ここは、地下鉄建設信者のアホの集まり。あまりにも現実を見てない。
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36513
匿名さん
>>36512
臨海地下鉄の現状教えてあげようか。
費用はだいたい120億から140億円。
1/3が補助金だとね。
だいたい1日の輸送人員25万人がペイライン。
ちなみに豊住線で1日の輸送人員を30万人想定だけどね。
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36514
匿名さん
>>36509 マンコミュファンさん
>>36510 匿名さん
ということは
豊住線も臨海地下鉄も実現
豊住線は頓挫、臨海地下鉄は実現
豊住線は実現、臨海地下鉄は頓挫
の3派ですね。来るべき時に答え合わせしょう。
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36515
匿名さん
>>36514
臨海地下鉄の認可がおりて、やり合うネタがなくなりこのスレには誰もいなくなるに1票だね。
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36516
匿名さん
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36517
匿名さん
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36518
匿名さん
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36519
匿名さん
>>36518
充分今の立ち位置としての表記は間違ってないけど。
何が言いのか。
頓挫しないって言いたいの?
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36520
匿名さん
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36521
匿名さん
結局、東京メトロ上場で臨海地下鉄の話がなくなるという主張の根拠の説明をちゃんとされなかったが。
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36522
匿名さん
>>36521 匿名さん
昔豊住線も根拠らしきものを携え散々の言われようだったけど結局決定したという事実から臨海地下鉄も安泰でしょう。
4603 匿名さん
2018/08/16 08:53:03
お盆も暇な豊住ポジさんへ
メトロ株が公開されたら、今度は株主の意向が事業化を左右させる。収益と優先順位が低い豊住線は、より実現不可能に。
10414 匿名さん
2021/02/09 07:37:49
根拠はあるよ。今、メトロは赤字。そんな赤字会社に新線なんかの負担をのっけての株式売却方針なんか出るわけないよ。
10780 匿名さん
2021/02/13 13:25:13
そのブログの内容は間違ってるね。持ち株じゃないのに、メトロが売却益を新線に使えって流れが。金は、国と都に入る。ま、この情勢下で答申で収益の再計算って、計画を潰すためと解るね。メトロも、新線に金を使わず、黒字の都営を債務ごと買う良いタイミング。新線やらんとこれを発表すれば、株も高値で掃けて都も財政的に万々歳。全部メトロで効率化しコストダウンも図り、メトロも更に優良企業。
10797 匿名さん
2021/02/13 21:19:36
メトロに命令したら民営化に反します。国と都が株主といっても、預かってるだけです。東急や西武に新線作れと命令することができますか?売却益を新線建設に充てろとか、意味不明ですね。
10884 匿名さん
2021/02/15 17:26:28
メトロは整備の意思がない事を伝えるだけかと。民間企業にお上が命令する権限などないと。株式公開に向け、今後とも巨額の借金をしない企業のアピール。
12772 匿名さん
2021/03/17 14:33:31
計画消滅によって足カセを外し、いざ、メトロ株公開。
13693 匿名さん 2021/04/06 05:47:44
路線網完成がメトロの株式公開の条件。
メトロは副都心線の開通で路線網は完成したとしている。豊住線の延伸はメトロの事業計画には存在しない。だから豊住線を作ることが株式公開の条件なんて、何いってんの?って話だよ。
14900 匿名さん
2021/05/01 18:11:26
今回の答申で新線の話をメトロから切り放し、メトロを万全の状態で株公開することも、実体経済をバックアップするし。
17536 匿名さん 2021/07/03 18:59:02
国と東京都は上場時には株を全部売るわけでなく、半分売る案を答申でまとめているという記事だね。その理由は、路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐため、政府と都が当面、株式の2分の1を保有することが適切としている。との事で、延伸計画はやっぱり不透明みたいよ。
17579 匿名さん
2021/07/04 04:39:49
今まで、1ミリも進まなかった豊住線だが、株式公開を半分にして、今後も1ミリも進まないことになってしまいますね。いっそのこと、株を手放して、メトロがやらないと明言してから、3セクしかない、ということで動き出したほうが、結局早かった。
18146 匿名さん
2021/07/14 06:34:09
半分しか株を放出しないなんて、規制緩和の逆を答申したわけだから、市場の期待感も薄れ、株の売り出し価格も下がりますね。紐づけされたままの民営化に、メトロの士気も激下がりでしょう。しかし、数人の大学教授が数回集まっただけの答申。メトロがどう反応するか・・・・・・
19691 匿名さん
2021/10/15 22:59:07
2027年までに国と東京都がメトロ株を半分ずつ売ってメトロは上場し、品川地下鉄整備と豊住線中止を正式発表し、国と都の支援で建設を進め、2035年頃の開業時期に残り半分ずつを売り完全民営化。それと同時に都は三セクでの臨海地下鉄整備を正式発表しメトロ株の売却益で建設を進め品川地下鉄に数年遅れで開業。こんなストーリー展開かな
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36523
匿名さん
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36524
匿名さん
不便な有明を買っちゃうと地下鉄が開通する夢を毎日見ちゃうんでしょ。
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36525
匿名さん
湾岸エリアは首都直下型地震が起きたら地獄絵図になるのが目に見えている。そんなところに地下鉄が通る夢を見るのは自由だが、不便な危険地帯であることは確か。認めたくないのだろうけど。
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36526
通りがかりさん
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36527
匿名さん
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36528
検討板ユーザーさん
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36529
匿名さん
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36530
匿名さん
東日本大震災では埋立地の石油精製工場が破壊され、流れ出た石油で周辺が火の海になった。
東京湾直下で地震が起きたら東京湾全体が火の海になる可能性がある。
木造密集地帯をバカにしてる場合ではない。
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36531
匿名さん
>>36530
東京の臨海部にそんなのある?
川崎や千葉の湾岸ならわかるけど。
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36533
匿名さん
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36534
匿名さん
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36536
匿名さん
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36538
口コミ知りたいさん
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36539
匿名さん
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36540
匿名さん
>>36538
なるほど、ご自身が危険地帯でしたか。
ご自愛ください。
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36541
匿名さん
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36542
匿名さん
川崎の製油所はすぐそばですが。
ここから大量の油が流れ出して引火したら、東京の埋立地も火に包まれます。
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36543
匿名さん
>>36537 匿名さん
港南は地盤固いから問題ないけどそれ以外が問題
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36544
匿名さん
港南は地盤固い
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36546
匿名さん
地盤がふにゃふにゃワーストエリア
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36547
匿名さん
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36548
匿名さん
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36549
匿名さん
総合すると、港南も豊洲も有明も災害に弱いという理解でいいかな?
川崎の製油所の火災リスクは、東京臨海部まで影響するのか分からないけど、少しでもリスクはあるの?
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36550
匿名さん
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36551
匿名さん
>>36542
10km以上離れてるし。。
やっぱりあんたが危険地帯だ笑
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36552
対策部隊員
また鉄道から外れている。
元凶はマンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者の無教養ぶりだろ。
この太陽系第三惑星は、水の惑星。
火星はかつて太古に水が存在し広大な海のような湖のようなものがあったと判明している。
我々の地球は、大気があるから豊富な雨が降る。
その雨水が浸透して地下水の存在がある。
地下水位が多すぎると噴砂・不動沈下が発生する。
このメカニズムを知らないから、特定地域しか液状化しないとアホを言う。
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36553
匿名さん
>>36549
液状化のリスクなら広範囲ですね。
ただ、人的被害へのリスクは低い。
川崎の製油所の火災が東京臨海部への影響はかなり低いよ。
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36554
通りがかりさん
>>36551 匿名さん
素人なので誰か分かったら教えてほしいけど、仮に東京湾岸の製油所や湾上のタンカーからオイルが海上に漏れて引火したら、しばらく海上は炎上するのかな。火の粉が湾岸地域に飛んできて、関東大震災にような延焼現象は起こりうるのかな。でも、さすがにマンションは燃えないよね。湾岸は液状化や津波(東京湾の津波リスクは低いと言われているが)は語られますが、石油コンビナートの地震リスクって、無視してもいいくらい低いよね。
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36555
対策部隊員
地下水位が多すぎて、巨大地震で揺さぶられると噴砂・不動沈下が発生する。
これは港湾地域だけではない。
自然の谷川岳が雨水で侵食・堆積した中越地方でも上越新幹線脱線現場周辺で噴砂・沈下があった事実をいつになったら頭に入るんだ?
ナマポの中卒貧乏喫煙者は。
またこの列島は災害列島。
元旦に発生した事を直視していないな。
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36556
匿名さん
>>36554
まずは東京湾岸に石油製油所はない。
東京湾岸は津波のリスクは低いので地震によりタンカーから石油が漏れるリスクも低い。
かなり低いリスクで石油に引火しても燃えるものが少なく道路もあり延焼はしない。
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36557
匿名さん
液状化などは問題ではない。多少水が出ても楽勝で復旧が可能。
復旧不能なのは地盤や沈降して海になってしまった場合。これが恐ろしい。
能登では5mも地盤が隆起した。隆起したと言うことは沈降もあり得ると
言うこと。
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36558
匿名さん
いまの地面が5mも下がったら、こんなエリアは全面海の底。
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36559
匿名さん
話を元に戻すと、東京臨海部の危険地帯の話はなく、新線への影響はないでいいかな。
そんな話があれば、もっと前に出ていて臨海部への新線の話すらなかったと思うが。
こんなデタラメや奴の話に反論するのもアホらしいが。
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36560
匿名さん
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36561
匿名さん
液状化で復旧復興できなかった事例はない。津波をかぶってもいずれ水は引く。しかし、地盤そのものが下がって海になってしまうと復旧のやりようがない。この青いエリアが海になるということ。
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36562
匿名さん
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36563
匿名さん
>>36561 匿名さん
この青いエリアを避けて不動産を購入するのが賢いという結論ね。
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36564
口コミ知りたいさん
>>36559 匿名さん
デタラメ、ご都合主義は貴方たちでしょ。いざ大地震が起きても知らないからね。自己責任ですから。
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36565
匿名さん
地震で地盤が沈降して海になったら復旧のやりようが無い。
この問題の前には液状化なんて問題ではない。
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36566
匿名さん
>>36564
大震災で警告するなら、確実に木造住宅の密集地でしょう。
まずはそこからずれてるよな。
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36567
匿名さん
>>36565
液状化でも広範囲に地盤沈下しないよ。
前の関東大震災で地盤沈下したところも海にはなっていないから。
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36568
匿名さん
ま、でも少しでもリスクを避けて内陸に住むの事も良いと思うよ。
豊島区なんていいんじゃない。
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36569
通りがかりさん
>>36566 匿名さん
関東大震災の時代と比べて埋め立て地に住む人口が多く、インフラも整備された現代、大震災が起きたらどうなるか想像力を働かせろや。
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36570
匿名さん
>>36569
関東大震災の教訓を受け、延焼されないように道路や公園の整備をしている。
東京臨海部は液状化のリスク以外低く、液状化での人的被害のリスクも低い。
液状化のリスクは東京臨海部に限ったものではない。
液状化による地盤沈下は部分的。
すべて過去の歴史から出ているものだが。
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36571
名無しさん
湾岸に住んでいる人や湾岸に物件を探している人に聞きたいけど、どこが魅力なの? 景色とか? 交通の利便性は低いは、災害リスクはあるは、潮風劣化問題もあったり、不動産価値を長期的スパンで考えたらデメリットのほうが多い気がするんだけど。内陸部に買えないから住むという理解でいいかな?
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36572
匿名さん
>>36569
関東大震災の大火事でどれくらいの人が亡くなったのか知ってるのか!
東京都にはまだまだ木造住宅の密集地があるのに。
大震災が起きたらどうなるか想像力を働かせろや。
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36573
匿名さん
>>36571
結局、それが言いたいから臨海部の地下鉄は頓挫するって言ってたのか。
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36574
評判気になるさん
>>36572 匿名さん
内陸の木密が安全だとは一言も言ってないよ。湾岸の危険性を語っているの。論点をずらすなよ。
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36575
匿名さん
>>36574
で、危険性は何?
特に今までの議論で見当たらなかったけど。
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36576
口コミ知りたいさん
>>36573 匿名さん
はい、そうです。ご名答。それがいいたいし、あんたらは、そう見られてるんだよ。
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36577
匿名さん
>>36576
なら最初からそう言えばいいのに。
それなら、地下鉄の話とは関係ないってことね。
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36578
通りがかりさん
>>36577 匿名さん
関係あるよ。湾岸エリア礼賛で、湾岸に多くの人が移住したら、被災したときに多くの犠牲者が出る。防災に取り組む東京都が、そんなところにお金をかけて地下鉄なんて造るはずがないと言ってるの。政権交代もあれば、国も出資するだろう事業仕分けの対象に真っ先になるよ。悪いけど、あんたら、現実認識も、先を見通す想像力も足りなすぎる。絶対に臨海地下鉄なんて負の遺産はやめるべき。
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36579
匿名さん
あー、東京臨海部の便が良くなり、多くのマンションが建つと内陸部の価値が下がるのが嫌って事ね。
まあ、臨海部が発展するしないにせよもうちょっとしたら全体的に頭打ちになると思うよ。
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36580
匿名さん
>>36578
で、危険性は何?
特に今までの議論で見当たらなかったけど。
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