- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
36221
匿名さん
-
36222
匿名さん
>>36205 評判気になるさん
汚物処理施設が集まっているどころか汚物処理施設、嫌悪施設しかないのが有明ですな
-
-
36223
匿名さん
>>36205 評判気になるさん
有明行ったことあります?有明は首都高湾岸線と湾岸道路を24時間大型車が爆走しているので排ガスと騒音地獄です。その証拠に新築マンションが全室二重サッシです。ものすごい轟音で窓は開けられません。
-
36224
匿名さん
有明に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
-
-
36225
匿名さん
-
36226
匿名さん
港南エリアは運河景観が美しくて住環境が優れているね。徒歩で山手線にも新幹線にも乗れる。しかも巨大再開発が進行中!有明など港南の足元にも及ばないと自覚しろよカス。
-
-
36227
匿名さん
港南エリアは運河景観が美しくて住環境が優れているね。徒歩で山手線にも新幹線にも乗れる。しかも巨大再開発が進行中!有明など港南の足元にも及ばないと自覚しろよカス。
-
-
36228
匿名さん
港南エリアは運河景観が美しくて住環境が優れているね。徒歩で山手線にも新幹線にも乗れる。しかも巨大再開発が進行中!有明など港南の足元にも及ばないと自覚しろよカス。
-
-
36229
匿名さん
-
36230
匿名さん
-
-
36231
匿名さん
-
36232
匿名さん
二重サッシになってるマンションは分譲する側も騒音が煩いと認識してるからそうなってる。
普通の静かな住宅地のマンションは二重サッシになんかなってない。
-
36234
通りがかりさん
-
36235
匿名さん
-
36236
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
36237
名無しさん
-
36238
マンション検討中さん
腐っても港区立地が江東区物件を必死に貶めてるのが泣けてくる
個人的には港区最低レベルと江東区最高レベルなら鶏口牛後で江東区選ぶかな
-
36239
匿名さん
港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にない?何言ってんだ?このカス
-
-
36240
匿名さん
港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にない?何言ってんだ?このカス
-
-
36241
匿名さん
港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にない?何言ってんだ?このカス
-
-
36242
匿名さん
-
36243
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
-
36244
匿名さん
-
36245
匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
36246
匿名さん
-
-
36247
匿名さん
-
36248
匿名さん
-
36249
匿名さん
有明だけがいまだに臭いし汚染されてるし騒音も酷いよね。
-
-
36250
匿名さん
-
36251
匿名さん
有明だけがいまだに臭いし汚染されてるし騒音も酷いよね。
-
-
36252
匿名さん
有明だけがいまだに臭いし汚染されてるし騒音も酷いよね。
-
-
36253
匿名さん
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
-
36254
匿名さん
-
36255
匿名さん
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
-
36256
匿名さん
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
-
-
36257
匿名さん
有明のカスがどんなに発狂しても、有明が港南より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
-
36258
匿名さん
>>36248
豊洲のインパクトあるやつくれって。
逃げんのか!
やっぱり港南の奴は腰抜けだな。
-
36261
匿名さん
-
36264
匿名さん
>>36262
文言が有明になってるよ。
ドブ臭いくらい大した事ないよ!
つまんねえ奴だなあ。
もっとインパクトあるやつだよ。
-
36265
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
36266
匿名さん
-
36267
匿名さん
-
36268
匿名さん
-
36269
匿名さん
-
36270
匿名さん
-
-
36271
匿名さん
-
36272
匿名さん
本当にグルなのか。
グルでないなら、豊洲のもっともっとインパクトあるネタで俺に返信してこい。
返信してこないなら、グルって事を認めるって事になるぞ。
-
36273
匿名さん
しかも、グルって事ならば、有明を批判する豊洲に住んでる奴になるが良いのか!
-
36274
匿名さん
-
36275
匿名さん
さすがに品川駅や高輪ゲートウェイ駅前の港南エリアと有明では比較にもならないけど、
やたらと比較してるのは同じ港南でも天王洲アイルエリアだよな?
で、有明は南と北、どっちと比較対象にしてるの?
-
36276
匿名さん
港南は嫌悪施設も多いし有明と比べると住環境良くないですよ。港南住みの荒らしさんのポジショントークと自作自演は検討の邪魔でしかないです。みんな迷惑してますよ。
-
36277
匿名さん
>>36276
なんか、豊洲に住んでる方が有明を批判するために自作自演していたみたいですよ。
ほんと迷惑ですね。
-
36279
匿名さん
-
36280
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
-
36282
マンション検討者
-
-
36283
マンション検討者
>>36280 さん
素朴な疑問2。それが港南の人だとどうやって特定したの?
-
36284
匿名さん
-
36287
匿名さん
-
36288
マンション検討中さん
-
36290
検討板ユーザーさん
コーナンは晴海買って幸せそうだぞ
お前もパパ活ラウンジ嬢御用達の港区なんて捨ててこっちこいよ
-
36291
匿名さん
>>36288
臨海地下鉄の否定的な話が多い時は出てこないが、肯定的な意見が多い時や否定的な意見が言い返されて何も言えなくなった時にいつも出現するよね。
-
36293
匿名さん
湾岸の最底辺から晴海だからな。完全に勝ち組ですよね。
-
36294
匿名さん
-
36296
匿名さん
-
36297
匿名さん
>>36296 匿名さん
その確保していたスペースが拡大予定区域とも読めますがどうなんでしょうね。
-
36298
匿名さん
>>36297
拡張敷地の土地の取得をしているので確保してるとは言えないでしょうね。
まだ、乗馬クラブはあるし。
また、延伸すると書いてあるので、拡張とは別でしょう。
2. 車両留置線の延伸
上記の駅ホーム延伸のほか、8 両編成の車両を留置するため、総合基地及び八潮駅の留置線を車両6両(約120m)から8両分(約160m)に延伸する。
-
36299
匿名さん
>>36298 匿名さん
なるほど。とすると県内延伸を推進する立場の県主体で拡張する手前、東京延伸の為と表記すると様々な反応が予想されるので8両化の為としている感じなのかな。
-
36300
匿名さん
やっと鉄道に関する情報が戻ってきた。
8両編成と言うと都営三田線もそうだし6両編成もある。
別の都営地下鉄のように10両化は無理っぽい。
その考え方をTXにも取り入れるのだろう。
そうすると臨海地下鉄が20m級で6両編成でも輸送力と駅間が短いことを考えると割に合う。
ホーム有効長を8両編成まで(九州新幹線と西九州新幹線も12両化を想定せず最大8両のホーム有効長になっている。)にして計画するのだろうか。
-
36301
匿名さん
-
36302
匿名さん
>>36301 匿名さん
しかし、TXの南流山辺りから先は160km/hの設計速度にはなっていると思う。
京成の新スカイライナー同様の特急型車両が走り出すのはいつの日か? と。
-
36303
匿名さん
>>36302
160km走行に対応した設計になっているものの、信号機や運行システム等の対応で特に実施はされないでしょう。
その見方をしてる人が多いですね。
-
36304
名無しさん
これまで管理人による自作自演。
誰も鉄オタの話には興味ないのに、、、
-
36305
匿名さん
>>36304
港南の自作自演や訳のわからない発言は豊洲に住んでる方のようですよ。
港南の発言も管理人に削除されてましたので。
TXの車両基地拡張の話は臨海地下鉄に向けた話とも思われるよ。
-
36306
匿名さん
-
36307
匿名さん
-
36308
匿名さん
ちなみにこれを言ってる東京都都市整備局の谷崎馨一局長は東京臨海高速鉄道の取締役だね。
-
36309
匿名さん
>>36307 匿名さん
恐らく、臨海地下鉄はTXに準拠すると思われる。
臨海地下鉄区間は駅間が短いし速度も出せない。
でも、最近の鉄道の考え方は信号のある道路との供用区間で低速運転したかと言えば、専用区間に入ると100km/hの高速を出す。
これは合衆国の新線で顕著。
TXに準拠したとして、車輌は高速性能のパワーがあるので逆に低速の区間は40‰?の急勾配を設ける??
-
36310
匿名さん
-
36311
匿名さん
>>36310 匿名さん
勾配を昇るときに起動加速度が必要なんですね。
鉄ヲタ話が出来て、、
TX-3000の改良版が出てくるかどうか、、、
-
36312
匿名さん
-
36313
匿名さん
-
36314
匿名さん
>>36313
起動加速度は3.0km/h/sだね。
日比谷線は3.4km/h/sだから。
そのかわりギヤ比が高いよ。
TXの最大パーミルは35だね。
-
36315
匿名さん
-
36316
匿名さん
>>36314 匿名さん
そうすると35‰は、上野東京ラインの神田駅前後の勾配と同じ程度かな?
どちらにしても高速性能と登坂性能の軌道加速度を最適化した交直両用のTX-3000の次期バージョン?
-
36317
匿名さん
ちなみにパーミルは鉄道用語ではなくて、パーセントが1/100でパーミルが1/1000の事なんで。
-
36318
匿名さん
-
36319
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件