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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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36141
匿名さん
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36142
匿名さん
>>36141
都主体以外の3セクなんてほとんどないよ。
何が問題なのか(なんの法律や条例にひっかかるのか)わからないが、単に否定したいだけだよね。
答申?
もう終わってるよ。
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36143
匿名さん
あとは開通時期だけの問題。どの程度前倒しされるのか。
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36144
匿名さん
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36145
匿名さん
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36146
匿名さん
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36147
匿名さん
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36148
匿名さん
>>36145
その答申で3セク前提と書かれているので、3セクでないなんてないよ。
そもそも築地再開発の事業者は都でもないし、築地の再開発は単なる一つでしかないし。
あと答申は出てるから必要ないと書いたまでだよ。
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36149
マンション掲示板さん
>>36139
妄想が過ぎないか笑
環境アセスと住民説明は必須ですよ。
その他にもいろいろなプロセスが絡んでくるし。
それ以前に、何も決まってないし笑
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36150
匿名さん
>>36149
まあ、3セクじゃない方が妄想だけど。
環境アセスは今年の予算内とか考えたら、それらで2年あれば出来ると思うよ。
早くて来年末、再来年は別に難しくないスケジュールだけど。
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36151
匿名さん
ちなみに環境アセスって必須でない事は知ってた?
鉄道だと10km以上なんだよね。
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36152
匿名さん
>>36147 匿名さん
2022年の年末の資料を出して、タイムスリップして生きてますか?笑
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36153
匿名さん
36134は幼稚園しか行ったことないおバカさんみたいだな。
運行する事業者もいないのに来年着工できるわけないだろ。
社会で働いたことないか、バイトしかしたことない底辺労働者とか?
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36154
匿名さん
>>36153
ちなみに東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるので、これが臨海地下鉄の事業主体になる理由かな。
この上半期まで純利15億に赤字から転換したから先行きがわからなかったけど。
幼稚園しか行ったことないからわからないかな?
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36155
匿名さん
臨海地下鉄の通らない港南や夢の島は先行きが厳しそう。
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36156
匿名さん
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36157
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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36158
匿名さん
天王洲アイルしかない港南より、東京メトロの地下鉄がある豊洲の方が価値が高い。
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36159
匿名さん
東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるのもわからない幼稚園しか出ていない豊洲より、有明の方が価値が高い。
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36160
匿名さん
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