東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 35851 匿名さん

    >>35846
    物理的にはね。
    ただ減価償却は会計の話なので。
    パソコンは5年。
    でも、壊れる機種や長持ちする機種は存在するよ。

  2. 35852 匿名さん

    >>35851 匿名さん

    わかるけどさー。
    航空機ってのは、鳥が空を飛ぶことから人類が学んだトランスポーター。

    だが、機体が高価なために投資してリースしている会社も存在する。
    これつて金儲けだろう。

  3. 35853 匿名さん

    >>35850
    揚力のメカニズムなんて、誰でも知ってるよ。
    減価償却も、知らないのに偉そうにしてる方が笑えるね。
    https://www.asahi.com/asagakuplus/article/asasho/14871023

  4. 35854 匿名さん

    >>35852
    ちなみにリース会社は減価償却してるけどな。

  5. 35855 匿名さん

    航空機産業は、特に軍用機の場合航空機メーカーは儲かる。
    特にステルス機などは。

    これは民航機の開発とリンクはしているが。

  6. 35856 匿名さん

    >>35853 匿名さん

    揚力なんて知っているよ。
    では何故このスレの流れで出てこない?
    そもそも、宙に浮いていること自体異常と考えたことは?
    それは揚力を利用している。

  7. 35857 匿名さん

    >>35856
    で、あんたの主張したい事は何なのさ。
    すべてスレチで、知識も減価償却すら知らないのに無知って意味がわからないんだよ。

  8. 35858 匿名さん

    軍用機開発から民航機に技術がスピンアウトするのは常にある。

    そのうちF-35の超高額のヘルメットが民航機に使われる未来はあるのだろうか?
    それにはコストダウンが大切だろう。

    だから減価償却なんて気にしていない。

  9. 35859 匿名さん

    そもそも、羽田の事故はランウェイが足りないと言い出したのは誰だ?

    そこから始まっている。

    鉄道に関してもそうだろう。

  10. 35860 匿名さん

    >>35857 匿名さん

    あんた、帰ってくるコメントに航空のことが全く無いな。
    F-35の各所の機体カメラがヘルメットに映し出されるのは知っている?

  11. 35861 匿名さん

    >>35859
    もうランウェイはよくないか。
    スレチだし。

  12. 35862 匿名さん

    >>35860
    知ってるけど話がそれるからしないだけだよ。

  13. 35863 匿名さん

    >>軍には減価償却という考え方はないよ。

    この考え方が始点。
    航空機開発は血税を投入出来ることから始まっている。

    じゃあ、737の初期のJT-8Dは軍用機のP&H J52をベースとして開発されたってマニアなネタは知ってる?

  14. 35864 匿名さん

    >>35862 匿名さん

    じゃあね、鉄道でも無知な事を誰かが言い出したら突っ込むよ。

  15. 35865 匿名さん

    >>35863
    減価償却知らなかったんだろ。
    ごまかすなよ。

  16. 35866 匿名さん

    イエスかノーか答えろ! と言ってた奴がいたが、DHC-8とA350-900の衝突事故は羽田の離着陸容量、つまりランウェイが足りないとはまったく関係が無い。
    Eランが出来るかどうかアホを書いていたが。。

  17. 35867 匿名さん

    >>35864
    臨海地下鉄と豊住線の話で、スレ趣旨のどこを通るか、どこに駅ができるかに関してならよいぜ。

  18. 35868 匿名さん

    >>35867 匿名さん

    それいったら、また港南だの有明だの鉄道と関係の無い話で罵り合いが始まる。
    この掲示板の悪いところはこれ。

  19. 35869 匿名さん

    >>35866
    減価償却をわかっているのかイエスかノーか答えろ!

  20. 35870 匿名さん

    >>35868
    港南もスレチ。
    港南ネタが出ないように伏線はってる。

  21. 35871 匿名さん

    >>35865 匿名さん

    で、この一件の話はつながった。
    だけど航空機は空飛ぶカネじゃないことは意識している。

    鳥のように飛んでいる姿が美しいてな。

  22. 35872 匿名さん

    >>35870 匿名さん

    やってもまた湧いてくるよ。
    こちらが仕掛けているのでは無いが、山手線ネタで鉄道でも無いテリトリーの事ばかり言っている奴。

  23. 35874 匿名さん

    こういう動画は面白いな!

  24. 35876 匿名さん

    >>35870 匿名さん

    >>35873 の様なやつをなんとかしてくれ!

  25. 35877 匿名さん

    この掲示板は管理人以外同一人物か分からない匿名掲示板になっている事が、こうした嫌がらせ迷惑投稿の温床になっている。
    なかにはナマポ受給者でマンション買えないのにこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿をしている中卒貧乏喫煙者の様なやつには。

  26. 35878 匿名さん

    >>35876
    これには相手にしないことが得策。
    こいつは特に羽田事故について主義主張があるわけではなく、スレを荒らすのが目的。
    相手にすると言う事はこいつの目的に加担する事だから。

  27. 35879 匿名さん

    >>35878

    マンション質問各スレを見ればわかるが、ああ言う投稿はスレ主の自作自演で荒らしが酷い。
    ともあれYouTubeの計画路線で道路の河川橋梁での基礎杭を避ける様なルートが見られるな。

  28. 35880 匿名さん

    >>35879
    Youtubeは見ていないが、臨海地下鉄は中央区案で河川橋梁での基礎杭や日比谷線の下を通るルートだと工事費がかかる指摘があったね。
    なので今の案は意図して避けたでしょう。

  29. 35881 匿名さん

    >>35878 匿名さん
    ホント、それ。

  30. 35882 匿名さん

    「もう住めない」道路波打ち液状化 金沢市隣接の町でも被害は深刻
    https://smart.asahi.com/v/article/ASS197D26S19PISC00B.php

    臨海地下鉄が浮力で破壊しないようにグランドアンカーで固定しないと。
    低地・埋立地での施工は、金がかかるね!

  31. 35883 匿名さん

    >>35882

    その事例は初めてかよ?
    総武・横須賀快速の東京地下駅をググってみ。
    地下にS造のビルを埋設した様なもので荷重が軽いため、地下水の存在が潜水艦を浮上させる様な現象が起きアンカーを打ってるだろ。

  32. 35884 匿名さん

    他にも武蔵野線の多摩地区の堀割構造の駅で地下水の存在が、スラブを浮上させていた現象が起きていた。
    まずこの惑星は水の惑星。
    雨水が浸透するから地下水の存在がある。
    これは山岳長大トンネルでもそうだろ。
    何で静岡県でリニアのトンネルの地下水で揉めているのか?

  33. 35885 匿名さん

    これを見てみ。
    生半可な鉄道の知識(土木構造物)で書くと偉いことになる。

    https://www.tetsudo.com/column/500/

  34. 35888 匿名さん

    東京駅付近の地下水は元々わかっていたのだが、地下水の組み上げ規制が入った事で水位があがった。
    そのために追加対応された。
    だから、今の現状に合わせた対策は行われるね。
    ただ、臨海地下鉄の東京駅は少し深いと思われるので、そこまでというのとTXの駅、ひょっとしたらもう1線の駅と共同なので建設費は随分減るよ。
    TXと共同だけでも半分になるので。

  35. 35889 匿名さん

    それよりも既存の駅の下にクロスして作ったり、河川橋梁での基礎杭下に作る方が時間かかると思うよ。
    豊住線がそれだけどね。

  36. 35890 匿名さん

    豊住線の工事ついでに、
    豊洲運河に人が通れるトンネル作れって要望してるそうだよ。
    あと、
    枝川橋のたもとに駅入口を作ってもらい、
    枝川一丁目住民も使いやすくしてくれという要望も出してるそう。
    どこまで実現出来るかは分からないみたいだけど、どんどん具体化していってるんだね。
    10年後が楽しみです。

  37. 35891 匿名さん

    >>35890
    地下鉄工事のついでに歩行者用トンネルは作れないと思うよ。
    地下鉄のそばを歩行者が歩くなら。

    意外と地下トンネルはお金かかるから難しいじゃない。
    1kmあたり数億かかるよ。
    街作り予算もないのに。

  38. 35893 匿名さん

    >>35892
    多分作られないから、心配しなくても大丈夫だよ。

  39. 35894 匿名さん

    >>35889
    だから豊住線は開業までに時間がかかるんだ。

  40. 35895 匿名さん

    くだらない低脳な話をしている奴には理解できないだろうな。
    東北地方太平洋沖地震でアスペリティを滑らせたのが、浸透してきた海水が摩擦抵抗を減らした。
    今回の令和6年能登半島地震を起こしたのが地下水の存在で逆断層を滑らせた。
    だから、埋立地だの低地だのは低レベルな話で、人工の堆積地が埋立地、雨水の侵食による自然の堆積地もある意味同じ。
    だから谷川岳が侵食して堆積している様な新潟県は不動沈下・噴砂しやすい。

  41. 35897 匿名さん

    >>35888 匿名さん

    逆に旧成田新幹線の予定地を活用した現京葉線東京駅(総武快速の下を走っている。)はRC増の設計荷重が重い事から浮上はしてない様だ。
    臨海地下鉄&TXの東京駅はその下になるんでは?

  42. 35898 匿名さん

    理解できないアホが入ってきている。

  43. 35899 匿名さん

    アスペリティの意味を知らずアスペルガーと聞こえたアホに笑える。
    https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

  44. 35900 匿名さん

    >>35895
    能登半島のプレートは深くそこから染み出した水なので、また関東については話が別でしょう。

  45. 35901 匿名さん

    >>35897
    京葉線ほど深くはならないだろうね。

  46. 35902 匿名さん

    >>35900 匿名さん

    関東は断層が多いかも。未知の断層を含めて。
    それが直下型巨大地震を発生させるけど。

    ただ、311で列島の1/3くらいか巨大な地殻変動が起きた事から、あちこちに歪みが溜まっているとか言われているけども。
    でもそれはどこかは誰も知らないし。
    地震と火山は連動すると言われているけど、最近なんか過敏に反応する桜島が静かみたい。
    浅間山は?

  47. 35903 匿名さん

    >>35901 匿名さん

    トンネルが交差する事から京葉線の下の筈。

  48. 35904 匿名さん

    >>35903
    東京駅は京葉線よりかなり手前だから関係ないよ。
    東西線の下で半蔵門線の上だね。

  49. 35906 匿名さん

    東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。

  50. 35907 匿名さん

    >>35902
    直下型って言われるけど、関東の断層は三浦半島や房総半島の南部。
    関東大震災の東京の被害は揺れよりも火事だから。

  51. 35909 匿名さん

    日本一深い地下鉄駅は六本木。
    臨海地下鉄はこれを超えるだろうか?

  52. 35910 匿名さん

    >>35909
    超えないね。
    一番深くて東京駅。
    だけど半蔵門線の上だから。

  53. 35911 匿名さん

    首都高の地下化の影響はどうなんだろうね?
    首都高と臨海地下鉄、どっちのほうが地下深くなるんだろ?

  54. 35912 口コミ知りたいさん

    >>35899
    レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。


  55. 35913 匿名さん

    湾岸地下鉄、一昨年11月の小池さんの会見から先、具体的な進展はないんだね。

    調査費予算が組まれているだけ?

  56. 35914 匿名さん

    必要ないからね。
    一応やってます的に調査費だけ用意されてるが。

  57. 35915 匿名さん

    歩行者用トンネルなんか作ったらホームレスのおうちになって、一般の人は利用しなくなるよ。

  58. 35916 匿名さん

    >>35912

    >>レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。

    内容がかなりマニアックなのに、アスペリティ、つまりプレートの固着域の意味が学習できない様なマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者の様だから、お前こそ禁煙外来に行け。

  59. 35917 匿名さん

    アスペルガーと最初にアホ覚えした奴、以下も更に学習しなおせ。
    史上最大のボーリング調査した我日本の技術力は如何ほどか?
    https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20130208/

  60. 35918 匿名さん

    >>長野行新幹線

    突然、鉄道としては何の関連も無い異常なことを書き出す奴こそアスペルガーでないのか?

  61. 35919 匿名さん

    人が通れるトンネルを作れと提案していた政治家、頭おかしいんじゃ?
    関門国道トンネルの人道トンネルであるまいし。

  62. 35920 匿名さん

    >>東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。

    日本橋駅のことだろうが、地下水の存在はボーリング調査しないと詳細な事はわからない。
    じゃあ何で鍾乳洞ができるかわかるか?

  63. 35922 匿名さん

    >>35911
    八重洲線では下で、新京橋連結路では上になるね。

  64. 35923 匿名さん

    今年は色々と動き出しますね。
    晴海フラッグへの大量入居、千客万来とアーバンスポーツパークのオープン、築地の開発も方針が固まり、豊洲6丁目の東京ガスの大規模投資の具体化されてくるといよいよ地下鉄の必要性が高まります。
    沿線で関わってくる企業規模からしても都や国交省への圧力は相当なものになってくるでしょう。

  65. 35924 匿名さん

    >>35923 匿名さん
    外部の圧力もあるけど、都が関わった晴海フラッグ、保有する有明等の施設なんかは失敗させるわけにはいかないし、あとは何といっても築地の土地は都が大部分を保有しており、再開発の成否は土地の価値を左右する。
    都が一番地下鉄をテコにいろんなプロジェクトを成功させたがっているんだよ。

  66. 35925 匿名さん

    臨海地下鉄の通る湾岸エリアはまだまだ上がるだろうね。国策に売りなし。

  67. 35926 匿名さん

    >>小乳棒

    マン質で荒らしまわっている超低能のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が侵入している。

  68. 35927 匿名さん

    築地は交通インフラは今でも充分あるって言ってるのにな。

  69. 35928 匿名さん

    >>35927
    それを言ったら、豊洲も品川も交通インフラも充分あるよ。
    あとは、充分かどうかは誰にとってかで全く変わるからね。

  70. 35929 匿名さん

    確かにそうだよね。
    晴海も既に十分と思ってるからあんなところに住むんだろうし。

  71. 35930 匿名さん

    >>35929
    そういうことだよね。
    住む人のために作るのか、作れば乗る人がいるから作るのか。

    そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。

  72. 35931 匿名さん

    そういうことか。
    人は便利さを求めるはずなのに、
    何で晴海?って思ってたけど、
    人によってあそこは便利な町ってことなんだね。
    人によって価値観って違うし、
    自分の価値観を人に押し付けちゃダメなんだね。

  73. 35932 匿名さん

    >>35931
    ちょっと違うな。
    住む人のために街を作るのか、街作りのために人を住まわせるかという事だね。

    そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。

  74. 35933 匿名さん

    >>35915 匿名さん

    枝川一丁目の子供達が豊洲小へ通いやすくなるんだよ。
    豊洲住民も枝川の焼き肉屋へ行きやすくなるし、
    混んでる豊洲駅ではなく枝川駅を使うと座りやすくなって良いかも。

  75. 35934 匿名さん

    また、交通政策から視野の狭い不動産よりの話になった。
    高速のIC周辺や空港の周辺に住宅地が発展するか?
    つくば市はTXが無い頃、陸の孤島と言われていた。

  76. 35937 マンコミュファンさん

    >>35936 匿名さん

    使う人いると思うよ。
    自転車置き場があったら枝川使う人は必ずいる。

  77. 35938 評判気になるさん

    >>35924 匿名さん
    こんなにも分かりやすい成長が期待できるエリアが格安で手に入ったのは凄いよな
    今は現座進行形で値上がり中だけどそれでもまだ割安だと思う

  78. 35939 匿名さん

    本当に成長が期待でき大儲けできるエリアなら金持ちが買い占めて完売してるはず。
    しかし、実際は盛大に売れ残ってるのが有明。
    騙されるのは情弱な田舎者。

  79. 35940 匿名さん

    >>35939
    有明の北側は今は更地にしてるよ。
    これらが動くのは開業5年前とかだと思うが。

  80. 35941 匿名さん

    >>35933
    電車に座りたかったら始発駅が絶対なので豊洲から乗るよ。
    あと、豊住線は最混雑時間でも混雑率86%だから、心配しなくても大丈夫。

  81. 35942 匿名さん

    大儲けって言っても20年後かぁ。。
    このまま20年間、
    ずっと右肩上がりになる保証も無いしなぁ。。
    有明に住むって、人生かけた博打だよね。

  82. 35943 匿名さん

    >>35942
    更地は都の所有地だから都は早く作りたいんだよ。
    まあ、有明開通は2037年くらいかな。

  83. 35944 匿名さん

    今でも十分便利なんだけどね。臨海地下鉄が開通したらますます発展する。20年後なら今30歳の人はまだ50歳、子供が巣立つ頃の楽しみでいいんじゃないかな。孫たちも来やすくなるよ。

  84. 35945 匿名さん

    >>35941
    混雑率86%か。
    やばいなそれ。

    まあ、枝川なんて乗降客数2万から3万ってとこか。
    へたしたら開業時は1万代だな。

  85. 35947 匿名さん

    >>35939 匿名さん

    有明が万が一、成長期待があっても、ゆりかもめのトロさとりんかい線の大回りにイラッとして、体がついていかなかったです。

  86. 35948 匿名さん

    >>35945
    まあ、そんなもんでしょうね。

  87. 35950 マンション掲示板さん

    >>35944 匿名さん

    臨海地下鉄ができる頃は、
    今住んでる人達は高齢になって引退間近でしょ?
    子供が巣立ってるなら、
    開通とともにマンション売って大儲けして出て行けばいいんじゃないの?
    っていうか、有明で大儲けって、
    臨海地下鉄出来たら売るってことをアピールしてるんじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸