- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35551
周辺住民さん
>>35550 匿名さん
暴言系鉄オタ爺さん、
俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
-
35552
匿名さん
>>暴言系鉄オタ爺さん、
>>俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
>>HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
上記は難解なことを書かれると議論から逃亡し、以下を書いた低能です! と自爆投稿している中卒貧乏喫煙者が哀れ。
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
CTS-HNDの路線すら東上したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
-
35553
匿名さん
CTS-HNDの路線すら搭乗したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
-
35554
周辺住民さん
↑
また始まった。
俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
以上!
-
35555
匿名さん
>>あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
じゃあ、北米の空港はランウェイが5本以上もある巨大空港がある。
それでも重大インシデントが発生するのは何故か? 解説してみろよ。
『トラフイック混雑』すら書けない低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん=職人さんが。
-
35556
匿名さん
-
35557
匿名さん
>>また始まった。
>>俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
>>自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
>>削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
>>ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
>>以上!
誰が賛同したと書いた。また深い議論から逃亡しやがって。
トラフィツクの混雑緩和のために拡張計画があるとこっちは言っている。
それとランウェイでの衝突事故は完全に別問題。
ICAOの国際ルール破りした様な物だから今回の衝突事故が発生したと軟式が無いそっちの方が低能。
流石の自動車運転免許すらない中卒貧乏喫煙者の事もある。
-
35558
匿名さん
-
35559
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
こんな事を書いた奴は流石にaviationの意味を知らない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの事だな。
自身で嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで拡散しているくせに、暴言と言われて当然の屁理屈を返す幼児性。
時間の経過と共にボンバルディアの海保機がランウェイの侵入を管制官が許可していないことが明らかになったそうだ。
つまりランウェイ前の停止線で停止せず、無理矢理侵入してタッチダウン寸前のA350-900と衝突。
こんなのはトラフィック混雑度以前の地上での問題。国際ルールを無視したことが事故原因の可能性大。
JALには罪がない事が高まった。能登地震で支援物資輸送を迅速に輸送しようとした焦りもあったが、冷静にルールを守れば起こる事も無かった。
衝突したA350-900はノーズコーンの凹みにノーズギアが折れて、機体を擦って火花を散らしながら停止。エンジンは左エンジンは、スラストリザーバーも空いていない状態で停止していたようだが、右側エンジンは掛かったままでファンを擦っていたまま火花を散らしていた。
-
35560
匿名さん
-
-
35561
匿名さん
-
35562
匿名さん
-
35563
匿名さん
-
35564
匿名さん
>>全部自作自演です。
>>気持ち悪い。
どこの投稿が?
以前も匿名ちゃんこと匿名はんが突っ込まれて『気持ち悪い。』と言ってたな。
お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。
ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!
-
35565
匿名さん
ちゃんとした内容を答えると、
そちらに都合悪いようで、
いつも削除されるのでそれが答えですよ。
また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。
-
35566
匿名さん
>>ちゃんとした内容を答えると、
>>そちらに都合悪いようで、
>>いつも削除されるのでそれが答えですよ。
>>また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。
ほれ、また教養が無いために低能の情報しか出せず逃亡。
お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。
ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!
-
35567
通りがかりさん
-
35569
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では臨海地下鉄の通る有明に勝てませんよ。
-
35570
匿名さん
-
35571
匿名さん
頭ごなしにヒューマンエラーのせいだとするヤツもいるが、
ヒューマンエラーを完全に防ぐことは不可能というのは常識で、
2分おきの着陸頻度の綱渡り状態をなんとかするのが筋ですね。
-
35572
匿名さん
-
35575
匿名さん
>>35573 匿名さん
その被災地に回す金を生み出すために経済を回すべきだし、
沿岸や山間部などの危険地帯は単純な復興はせず、移転含めた国土強靭化も必要。
-
35576
匿名さん
E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
-
35577
匿名さん
まだ事故の原因がわかっていないマンション買えない中卒貧乏喫煙者が居るな?
そう言うお前にクイズ。
ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
さて、Xの数は?
B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。
何本ランウェイがあっても、これは変わりがない。ダラスのランウェイが何本あるかをもうすでに忘れた?
計画では何本作るつもりなのか?
それより中卒貧乏喫煙者のお前は、CTSーHND間、OKAーHND間すら乗ったことの無いのはマンションすら買えないのが証拠だな。
DC?9/40、DCー10/40、B737ー200、B767ー200、B747ー200B/400と登場してきたのは、中卒貧乏喫煙者のお前にやできそうに無いことだろ。
-
35578
匿名さん
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
自動車、民航機大国を全く知らないアホがまたほざいている。
航空先進国である合衆国は7本もあるランウェイを持っても重大インシデントは発生している。
重大インシデントの意味すら知らないマンション買えない、航空旅行をした経験ゼロの中卒貧乏喫煙者が遠吠えしても虚しく消えるだけ。
-
-
35579
匿名さん
>>35578 匿名さん
こと、電車のダイヤが世界髄一の正確さをキープし続ける日本人の能力あればの
羽田の運行であって、アメリカの例を持ち出してどうしたの?
少なくとも、羽田は過密ゆえ、すぐ滑走路に進入しないとならない状況は、
管制やパイロット泣かせであることは事実であって。
>合衆国
って、メキシコもそうだが、アメリカとかUSAとか書けばいいじゃん。
-
35580
匿名さん
>>35578 匿名さん
アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?
-
35581
匿名さん
-
35582
匿名さん
-
35583
匿名さん
>>ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
>>さて、Xの数は?
>>B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。
これに答えられないアホには何をかいても馬の耳に念仏で庶民論しか捉えれないアホ。
誘導路での接触事故なんて駐機ランプから出ようとして主翼同士が接触、タキシング中のすれ違いで主翼同士が接触損傷した事故はかなり多いだろ。
お前自動車運転免許すら持っていないから、幼児性の思考しか出てこない。
『タキシング』の言葉も覚えられないのが丸わかり。
B747同士の衝突事故は過去にいつ発生したか調べてみ。その当時の事故の背景は両機ともとんでもない認識をしていた。
ランウェイにあってはならない事が発生した。
-
35584
匿名さん
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
お前教養レベルが低いのが丸わかり。鉄道と航空は全く違うのに『過密ダイヤ』のアホ覚えをまだ使っている。
首都の空でトラフィック混雑のリスクを招いたり、成田がなんであんな遠いところに選定したかも全くわかってないな。
ヒントは教養を深めれば、答えが出てくる。
-
35585
匿名さん
-
35586
匿名さん
-
35587
匿名さん
>>アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?
欧州が抜けているな。
欧米の鉄道はダイヤ通りに来ないのが常識で、日本の鉄道はダイヤ通りに寸分も違わない異常さと欧米人から言われているのを知らない様だな。
中卒貧乏喫煙者の教養レベルって難しい事を学習できない事が丸わかり。
-
35588
匿名さん
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
-
-
35589
匿名さん
で、マンション買えない中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんは日本の国内線に搭乗したのか? 周囲の大勢様方静聴してみよう。
-
35590
匿名さん
-
35591
匿名さん
で、何がお前が勝手に書いたヒューマンエラーだのランウェイが足りないのだの、ホント無教養のアホが。
-
35593
匿名さん
オタさん、朝から10連投もいいけど、
そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。
-
35594
匿名さん
>>お尻叩かれて赤くなっちゃった…
これがマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの超低能で無教養ぶり。
-
35595
匿名さん
--------------------------------------
羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
--------------------------------------
お前がこれを書き出したんだから。この掲示板から出てけ!
そもそもマンション買えないし、国内線にも搭乗した事も無い、それでいてマン質で海外留学を勧める、お前が反省してこの掲示板から去るのが筋だろ。
何かもかも突っ込まれて恥をあちこちのスレで晒しまくり。
-
35596
匿名さん
>>オタさん、朝から10連投もいいけど、
>>そろそろスレ趣旨逸脱なので、反省してお帰り。
てめえが無教養ぶりを露呈された結果『オタさん』と苦し紛れに反論するしか無いんだろ。
反省するのはお前のくせに、何年も何年もこの掲示板で嫌がらせ迷惑投稿を続けるのか?
流石のニコチン脳だこと。
-
35597
匿名さん
このスレでも議論に負けていつもの通り逃亡する中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
-
35598
匿名さん
なんか多分二人で空港事故からいろいろ言い争ってるけど、
ここは臨海地下鉄と豊住線のスレだからな?
頭悪いやら無教養やらケンカしてるようたが、
あんたら共にウザいだけだぞ?
そろそろ終わりにしとけ。
-
35599
匿名さん
終わりにしてたら、港南だの有明だの騒ぎ出す。
まさに廃線スレ。
-
-
35600
匿名さん
だけどさ、この掲示板でマンション買えないのに何年も何年も嫌がらせ迷惑投稿をあちこちつづけているのは、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんであることを覚えておいた方がいい。
こっちは港南だの有明だのと絡んだことは無い。
-
35601
匿名さん
>>35587 匿名さん
>欧州が抜けているな。
オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
だめだな、このオタ
-
35602
匿名さん
>>オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
>>だめだな、このオタ
アホなのは議論に負けてこんな言葉が返ってくるニコチンが変換してくる脳。
-
35603
匿名さん
>>35598 匿名さん
いろいろ言い争ってるのではなく、
「匿名はんがーっ」と妄想カキコの怒涛のいつもの定期的な連投でしょ。
この人の連投、自滅して、自分から話題を変えるので、いつか終わりますよ。
-
35604
匿名さん
このネタが終わっても鉄道から外れた港南だの有明だのとまた騒ぎ出す年明け。
-
35605
匿名さん
>>いろいろ言い争ってるのではなく、
>>「匿名はんがーっ」と妄想カキコの怒涛のいつもの定期的な連投でしょ。
>>この人の連投、自滅して、自分から話題を変えるので、いつか終わりますよ。
この掲示板でマンション買えないのに何で嫌がらせ迷惑投稿を続けているのは誰か? がわかってくるのだが。
興味の無いスレで同じようなことが起きてもそれは見てないから知らん。
特徴的なのは教養の無いニコチン脳なのに、突っ込まれて逃亡しまくること。
-
35606
匿名さん
羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
-
35607
匿名さん
>>羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
ま・た・か・よ!
臨海地下鉄の羽田延伸なんてどっから出てくるんだ!
今、鉄道業界で進んでいないのは、
静岡県内の南アルプストンネル未施工
北陸新幹線鶴賀延伸後のあとの未着工区間のルート問題
西九州新幹線の武雄温泉~新鳥栖のルート問題
首都圏の通勤路線の輸送力強化で次の路線
これらの問題があるのにおかしな妄想が沸き上がるもんだ。
-
35608
匿名さん
マン質で展開されている投稿を見てみ。
嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでする投稿者の性格が現れている。
-
35609
匿名さん
-
-
35610
匿名さん
------------------------------------
京葉線沿いのマンションなら喫煙し放題です。
まあ京葉線沿いにはカンカンアパートしかないので人間は住んでませんけどね(笑)
------------------------------------
こう言う大嘘を書く奴がここのスレに侵入してきて、A350-900とDHC-6との衝突事故をHNDのランウェイ不足が原因だと書くアホです。
-
35611
匿名さん
羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで。蒲蒲線、アクセス線、りんかい線、TX、臨海地下鉄の動きや、新航路、横田、すべてに関連してくるんで、いろいろ国交省や防衛省と民間で議論すればいいと思う。
-
35612
匿名さん
またかよ。
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
-
35613
匿名さん
見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
それが一番先なのが理解出来ないのは航空ヲンチ。
-
35614
匿名さん
>>羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで
航空管制の基本的なことが全くわかっていないニコチン脳か?
空港周辺とそこから離れるし管制は別の方に受け継がれる。
これが分かっていない様だ。
-
35615
匿名さん
>>35613 匿名さん
そんなのやりつくしても、ヒューマンエラーはゼロにならないって話では?
だめだこりゃ。もういいよ、オタさん。
-
35616
匿名さん
>見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
-
35617
匿名さん
もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
(キャッチボール不可能)
-
35618
匿名さん
オタさんは山手線のコミュ障さんなので、
キャッチボールは不可能です。
引用の達人さんです。
-
35619
匿名さん
>>もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
>>(キャッチボール不可能)
そう言って議論を論破されて逃亡するマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
>>そんなのやりつくしても、ヒューマンエラーはゼロにならないって話では?
TV放送の受け売りだな。
こっちはヒューマンエラーを殆ど語っていない。
管制官の何処のバカがランウェイに侵入可と言ったのか? が問題だろ。
流石の20年以上も続けているマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの屁理屈王。
-
35620
匿名さん
またかよ。
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
上記の文中の英語が読めないクルクルパー。
-
35621
匿名さん
他の人が書いていたが、まさにコレ。
>>年末年始も嫌がらせ投稿続けるって、嫌がらせ行為のコンビニみたいな奴がいるね。でも、議論になるといつも尻尾をまいて逃げる 負 け 犬。
-
35623
匿名さん
>>どうにかして終電なくそうとする男子
>>マジなんなの?
またまた、突然何コレ?
-
35625
住民さん7
また風俗マニアの次長が荒らしているな。次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
-
35626
匿名さん
-
35627
匿名さん
次長の風俗マニアっぷりは凄いですよ。山手線の風俗語らせたら次長に勝てる人はいないっていつも褒められてるじゃん。
-
35628
匿名さん
>>まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
こんなことを書いといて管制官の主張を聞き逃している事で意思の疎通があったか?
海保機のFHC-6が40秒ものランウェイで正面を向いたまま離陸待機してスロットルを開けなかった新事実が出てきた。
こんなのでヒューマンエラーと片付けられるか?
トラフィックが混んでいるのなら、すぐにスロットルを開け加速するとした超基本的なことが出来てなかった。
ランウェイ増設以前の問題。
-
35629
匿名さん
-
35630
匿名さん
>>35628 匿名さん
管制官はDHCー8の滑走路侵入を許可していないから滑走路の手前で待機していると思っているし、離陸許可を出すはずもない。夜間で滑走路に進入したかどうか視認もできていない。DHCー8は離陸許可が出ていないのに離陸滑走を始めるわけがない。
-
35631
匿名さん
>>35630
ランウェイの前に停止線で待機せよ! の意思疎通が伝わっていなかったのが最大の問題。
ランウェイには軍用機の編隊飛行以外2機も居てはならないのは、航空ファンなら誰でも知ってる。
B747同士の衝突事故は有名でよく知られている。
-
35632
匿名さん
-
35633
匿名さん
海外からのニュースで奇跡的に乗客1名も死者を出さなかったCAと乗客の行動が賛辞されている。
『ハドソン川の奇跡』ならず『HNDの奇跡』と語られるかも知れない。
-
35634
匿名さん
-
35635
通りがかりさん
-
35639
匿名さん
2分間隔で飛行機を離発着させるのが異常。
海上保安庁は茨城空港か立川基地に移転、国際線はやっぱり成田に戻す、がいい。
-
35640
マンション掲示板さん
-
35642
匿名さん
大事故になるような無理な運用をしてまで国際化する必要はない。
成田でも1時間くらいで都心まで行けるんだから、なにも問題ない。
-
35644
匿名さん
廃線スレとも言えるまた特有の低脳のアホ理論を展開。
新事実の情報を見ているのか? 情弱達は。
どこの空港だってどんなにランウェイが多くても、2機も侵入できないのは鉄則。
自動車交通で言う無理な信号無視と一緒。海保機は40秒もランウェイ上で離陸待機していたと言う。さらに海保のDHCー8は災害支援に何度も離着陸していた様だ。その慣れの思い込みもあった様だ。
じゃあ、引退したベテランパイロットが口を揃えて、ありえねぇーと全員何故言うのか?
HNDにはランウェイに離着陸がある時に、タキシーウェイからランウェイに侵入しようとする機体あると警報されるシステムがすでにあった様だ。それを管制官が見落としていたとした新事実も発覚。
NRTだろうと世界一危険なテンジン・ヒラリー空港でもランウェイに入れるのは1機だけ。
-
35645
匿名さん
40秒もDHCー8がランウェイ上でホールドしていたが、A350?900が気づけなかったという。
これが昼間なら気づいていたはずでゴーアラウンドを仕掛けた可能性が高い。
そうすると濃霧で前方に別のB747が横断していたテネリフェの大惨事にかなり近似している。
ランウェイの本数がどうのこうのではなく航空としての常識を知らないアホがこのスレに多いのか?
-
35646
匿名さん
3年前に挙げられていた飛行機とだけ名前を知っている人への分かりやすい解説。
NRTに国際線を戻したり、ランウェイを増設しても何の解決にもならない事が理解できない?
-
35647
通りがかりさん
-
35648
匿名さん
>>今度は飛行機オタクか、、、やれやれ。
何が、成田だのEランだの低脳めが。
衝突事故を起こした複雑な要因が理解できなかった様だな。
トラフィックの混雑が原因ではない。
超基本的な事がなってなかったのが原因。
-
35649
マンション掲示板さん
>>35648 さん
このスレで、
羽田の事故について書くことに意味があるのか?
オタク同士のマウントの取り合いなら他でやれよ。
ウゼーんだよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件